

届いたぜ

pacificコンサートのweb限定写真が届きましたまなドキドキ



全て増田さんでございます(・ω・)/ドキドキ


笑顔が素敵だわドキドキ

まっすーの手に触れてよかったo(^-^)o


キモくてごめんなさいm(_ _ )m


洋服

買ってきたよ~ブタkira*

ユニクロでございます(°∀°)b

色違いでございます。

セールで一着590円でした。(安ッ)

Honeysで1990円ぴかっ☆

こーゆー色の服は勇気がなくて買えなかったんだけど、今年はパステル系が流行るらしいから挑戦してみたブタ

そのまま着てもいいし、太めのベルトを付けても可愛いんじゃないかと思います

フルリレロ~♪

抹茶&オレオ


うまそーう(^ω^)

我が家のバラ

いっぱい咲いとります

夏か?ヽ( ゜Д゜)/

暑い~

焼ける~(;´Д`)/

昼ご飯

お茶

豆乳

マグロの照り焼きのせご飯

みそ汁

切り干し大根の煮物

ひじきの煮物

肉と野菜の生姜焼き

風呂

本当にスパ帰りの肌ツヤになるんかいな?(笑)


毒素出して来まーす(^ω^)

学校へ行こう

可愛い!ヽ(゜Д゜)/

男に見えない!

タメには見えないわ

UNIQLO

行きたい!

明日、行こう(^ω^)

おやつ

ココナッツアイス

ココア

昼ご飯

バランスバーガー

白桃ジュース

HEY!HEY!HEY!

NEWSぅ~(^ω^)

風邪吹っ飛んだぜ(^ω^)

ラクベジ

食欲ないので、ラクベジ(;´Д`)/

買っておいて良かった

(;´Д`)/

英語理解どーしよー

ちくしょう!(`ω´)

なんで風邪引いたんだ!

バイトも休まなきゃm(__)m

頭痛いし、体熱いし、喉痛いし、最悪ヽ(`Д´)/=3

。・゜・( ノД`)/ ・゜・。

風邪引いたらしい

38℃あるー。・゜・(ノД`)/・゜・。

頭いてぇ

晩御飯

ツナサラダ

生姜焼き

みそ汁

刺身

タケノコご飯



なんか、盛り沢山だなあ

大人かわいい女たち

テレビで特集してるヽ(´∀`)/

やりたいとは思わないけど可愛いと思う(^ω^)

ロリータも可愛い

発見

英語理解あったヽ(´∀`)/

風呂

今日の入浴剤は「茶」でござんす(^ω^)

疲れ果てて頭痛くなってきたから、コイツでのんびりしてきます(`ω´)♪

明日は、早く学校行って(起きれたらね)英語理解の予習がしたい(;´Д`)/
テキスト持って帰り忘れたらしい。・゜・(ノД`)/・゜・。

疲れた

一時間残業した(;´Д`)/
めちゃくちゃ疲れた


明日も明後日(8時間)もバイト。・゜・(ノД`)/・゜・。
勉強なんて、予習で精一杯だヽ(`Д´)/

リーディングの単語調べなんか、やってられるか!

明日出さなきゃいけないプリントすら終わってない…

石田純一

靴下忘れた(;´Д`)/


8時まで頑張るぜーい

混まないでね(^ω^)

ご飯

ステーキ丼

うまそーう(^ω^)

ヽ(`Д´) /

佐川急便、本当にムカつくんだけどヽ(`Д´)/

お釣りくらい用意しとけ

お釣りないなら電話した時に「お釣りあまりないです」くらい言えよ

こっちが悪いみたいな態度してんじゃねーよ

高校生だからってなめんな

ちろ

気持ちええのぉ…(^ω^)

ちろ

ひなたぼっこ中(^ω^)

おはようございます

たろみーん(^ω^)

晩御飯

タケノコご飯

タケノコのみそ汁

揚げ物いっぱい

その他もろもろ



タケノコLOVE(^ω^)

干し梅

梅干しっておいしいよね(^ω^)

ちろ

うーん(^ω^)

たろみん、かわゆすなぁ

ヤキイモ

食べかけだけど…(´3`)

おばあちゃん作だよ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

