

風呂

お茶(^◇^)

晩御飯

タコライス(゜∀゜)

NEWS~

今日は6時からバイトなので久しぶりに見ます~


私はこのコンサートの初日の2公演目に行きました~

昼ご飯

新ジャガバター

コーンスープ

麦茶

麺が見えない、パスタサラダ

風呂

(^∇^)今日は、桜桜**

ipodでドラえもんの「ロボット王国」を見ながら入ってきます~(^O^)

麦茶を持ち込んで、毒素を出してきます~

新ジャガ

ジャガバター(゜∀゜)

クレープ

ゆかちゃんとクリスティーヌでクレープ(゜∀゜)


チョコバナナ&生クリーム(゜∀゜)

バナナ嫌いだけど頑張りますー

超でかい&甘いヽ(゜Д゜)/
ちなみに350えーん¥

シゲ~

シゲがグローブ座で舞台やるんだって~(゜∀゜)

絶対行こう(゜∀゜)

昼ご飯

パスタサラダ

コーンスープ

。・゜・( ノД`)/ ・゜・。

オーラルだぁー(>_<)

嫌だー!!


今回のディベートのテーマは「成人を18歳からにするかどうか」ですf^_^;

どっちでもいいよ、って感じだからAffでもNegでも意見が浮かばない…

風呂

菖蒲~

ラスト・フレンズ

今日もすごかったなぁー


来週は亮ちゃんが、暎太に……ヽ(゜Д゜)/

「俺のミチルに手を出すな」って、どこまで嫌なヤツなんだよ(`ω´)

最後のルカとタケルのシーン良かった~(゜∀゜)

晩御飯

豆腐サラダ


加護ちゃんの真似して、豆腐ダイエット(笑)


ダイエットってゆーより、さっぱりしたもんが食べたくなりました(^◇^)

ドリンク

バイト帰りにスーパーに寄ってきたぜ(^◇^)

最近、食生活が乱れてる気がすんだよねぇー(;´Д`)

豆乳4種類と野菜ジュース6種類♪

全部種類違うんだ~

明日からお昼に飲みます(^◇^)

昼ご飯

豚丼

バトミントン

体育です(゜∀゜)

さっき初勝ちしたー(^◇^)

ipod スピーカー

届いたーヾ(@°▽°@)ノ






じゃーんっ☆

1980円でした~o(^-^)o

スピーカーの中では激安!!そんでもって、コンパクト!!

音質は値段なり・・・って感じ。

でも結構大きい音でるよー


これで、掃除の時間も智歩とコンサートだわ笑


昼ご飯

グリルチキンのパスタサラダ

ちろさん

気を抜きすぎですね

晩御飯

鮭のムニエル

お腹空いたー

良かったー

英語の教科書無くしたと思ったら、昨日コピーしたセブンにあった(゜∀゜)

ありがとーぅ

生徒総会

やっと終わったー(>_<)

つかれたーぁ

((((;゜Д゜))))

オーラルだぁー


やだやだやだ!!!!!!

昼ご飯

ハヤシライス

ポテトサラダ

根菜サラダ

ひじきの煮物

切り干し大根の煮物


ハヤシライスなのにタッパとスプーン忘れたー(>_<)

KチャンNEWS

7週間ぶりの増田さんキター(゜∀゜)!!!!

からあげクン食べてる!

明日買おう(^◇^)


さっき、風呂上がりに体重計ったらどうしても越えられなかったとこを越えた!
今日一日、ツナマヨおにぎり一つ、いちごオレ、焼肉丼(肉だいたい、ご飯少し)、スペアリブ3キレ、干し梅しか食べてないからなぁ。(野菜がない!(>_<))別にわざと食べなかったわけじゃなくて、食欲なかっただけなんだけど。(早くも夏バテ!?)
やっぱり食べないと減るんだねぇ。
1日だけで、こうゆう結果になったってことはいつも私の胃袋には何かしら入ってたってことですねぇ…(笑)
明日はちゃんとバランス良く食べよ。

山P日記

はぁ~(゜∀゜)

山P、ありがとう

明日も頑張ります

今週頑張ります


ってことでweeeekいってみよう!(^◇^)♪

(;´Д`)/ うわー

明日オーラルあるよー

嫌だー

この前のディベート休んだからなぁーf^_^;

何言われるんでしょう?

ズバズバ言われるんだろうな

何でもかんでもズバズバ言われるの嫌いー(´;ω;`)
悪気無いんだろうけど相当ダメージくらう。

あー、やだやだ(>_<)





さっき、なんかすごい夢見た!Σ(・ω・ノ)ノ

願望だけど、ちょいとやり過ぎみたいな。

最近は、顔見るのも嫌。

絶対視界に入るから目じゃなくて、顔ごとそらしてる。(>_<)

見たくないんだよね。虚しくなるし、笑ってんの見たくない。

ムカつくってのもあるけど、それは自分が同じように話せないからだと思う。

いつも話そうとして失敗すんだよなー。

今日だってそうだよ。実際、不満だったから色々言ったけど絶対アレは良くなかったと思う。
でも、言ったことは間違ってなかったような…f^_^;

自信ないし。自分にそういう気持ちがあるのか分からない。
ホントに自信ない。私、可愛くないもん。顔見ると落ち込む。(;´Д`)/
顔もそうだし、中身も自信ない。うるさいもん。馬鹿だし。アイドル好きだし。太ってるし。(実際ぽっちゃりだと言われました(>_<))
女の子らしい「キャピッ♪」が出来ない。ってか、そういうの嫌い。いつでも誰かと一緒にいたいとか思わない。必要なときだけ誰かといて、あとは一人がいい。ずっと誰かといたら疲れる。嫌いとかじゃなくて。

なんか、話飛んだけど私は絶対タイプの女子じゃないと思う。

雑誌とかに「必勝法」みたいなのあるけど、やったら絶対引かれる。・゜・(ノД`)/・゜・。それに、好かれようとして、自分作りたくない。

実際、メールとかで頑張って成功する人いるけど尊敬する。私、アタックとか出来ない。嫌われたら怖いんだよね。当たって砕けろりとか有り得ないからっ((((;゜Д゜))))ホントに砕け散りますよ!



なんかまとまんない文だなぁ(`ω´)


とにかく、もう嫌だーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昼ご飯

焼肉丼

英語理解

テストが返ってまいりました


平均点62.2点

私は56点でした_| ̄|〇?

うーん……

オフショット

「太陽のナミダ」のPVのオフショットが届いたよー


増田さん可愛いッ



SUMMER TIMEのオフショット早く届かないかなぁー

増田さんが浮輪してる写真が早く欲しいっ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

