

政経

もー、ちんぷんかんぷん(゜-。)

中三の公民以来だからねぇ(´;ω;`)

2年ぶりだから、ほとんど忘れてるよ


政経が一年の時だったらよかったのに
それか、二年でやっておくんだったわ(;´Д`)

Train~

予備校行ってきます~

今日はライテと政経やるよーヽ(゜Д゜)/

テストこわいなぁ(´;ω;`)

うぇーい

卒アルの撮影中~

昼ご飯

麦茶

タコライス(タコスミートはご飯の下)

コーンスープ

コヤピーへ

新しいアドレス登録してないのに、メール消しちゃったヽ(゜Д゜)/

メールしてー

チョコバナナナナー

(pω-)。ο○

遅刻~

喉が昨日からちょいと痛いわーヽ(゜Д゜)/

クーラーで風邪引いたんかな?

やめてくれー(`ω´)

OPA

L.CHANCEで20%OFFだったから買ったよ~

この花シリーズ超可愛いヽ(´∀`)/

全部で7個持ってるよー

髪短いから外につけていかないけど、家で前髪上げるときに使ってる(^ω^)
あと、カバンにつけてます

移動(゜- 。)

今日、予備校は6時までだから移動します

サイゼで孤独に勉強してやるー(´;ω;`)

予備校には4時間半くらいいたけど、あんま集中出来なかった

言い訳:テスト範囲が全部勉強できなさそうで焦ってたから。暗記科目を暗記出来なさそうだから。



あーぁ…_| ̄|〇?

Good Morning娘。( 笑)

やっぱり早起きは出来ません(´;ω;`)


これから予備校行って、自習室でテスト勉強しますー(`ω´)

雨嫌だーヽ(`Д´)/

あと、オーラルのコンストも作らなきゃ

今回は18歳を成人にするかどうかの、否定側です

この前の肯定側でディベートやって、先生に批評してもらったから、なんとなくディベートが分かった気がする。

♪分かりやすい英語で
♪色んなデータを使う
♪はっきり話す

これが大事らしい(・ω・)

相手に伝わらなきゃディベートにならないからね

何千人もの人のアンケートによると6割くらいは反対してる、とか、私たちは18歳だけど自分が成人としての自覚を持って成人としての役割を果たせますか?とか言えば良いような気がするんだよねー(・Д・)

うーん…

難しいなぁ

_| ̄|〇?つかれた

12時からずっと予備校でした(;´Д`)/

授業が2コマ(3時間)とあとは自習

テスト勉強したかったけど、授業の予習に追われて、結局2時間半しかできなかった(しかもReadingのみ)

受験勉強とテスト勉強の両立は無理です

Reading

先生にコピーしてもらったReadingのCD、iPodに入れたぜーぃヽ(´∀`)/

超疲れた(;´Д`)/
段落ごとに区切ってあるからめちゃめちゃトラック数あるの(´;ω;`)
本文以外に単語の発音とかいらないやつ入ってるし、コピーしたCDだからトラック名書いてないの。・゜・(ノД`)/・゜・。
ひとつひとつ聞かないと分かんないから大変だった_| ̄|〇?


Lesson1、2もあったんだけど面倒臭いからテスト範囲の3、4だけちゃんと名前付けたりした(´_ゝ`)


もう、内申なんて関係ないからテストは赤点じゃなきゃいいんだけどさ、英語はやらないとね。
受験で使うし、リスニングの勉強になるわ

ラスト・フレンズ

今日の予備校は地理でしたー

今、帰ってきたよ

これから昨日のラスト・フレンズヽ(´∀`)/

キューカンバー

ひかりから貰いました

Bigだねぇヽ(゜Д゜)/

昼ご飯

たらマヨたまごポテトサラダ

トマトパスタ

カフェラテ

予備校

自習室行ってきましたー

疲れたぁー

教科書重い

私、今日からSuicaデビューしたのー(^ω^)

大宮行き放題(笑)

昼ご飯

中華あんかけ丼

豚の照り焼き

TOMATO

タッタラリラ~

その声だから、モー娘。歌えるんでしょ?

別に変じゃないよ。

個性だよ。

自信を持て~

みんな、本気で変だなんて思ってないと思うよ。

普通より高いだけだよ。

気にすんな~ヾ(@^▽^@)ノ

疲れた

期末一週間前だから、予備校の自習室で約4時間勉強したー

疲れた

やっぱり自習室だと集中出来るね

Readingと現代文だけだけど、頑張ったよ。私にしては

明日も行こう

予備校の地理の予習もしなきやー(;´Д`)/

期末は教科が多くて困るね

河合塾全統記述模試申し込み

長蛇の列だぁ(´;ω;`)

さすがマンモス校(笑)

昼ご飯

野菜スティック

カレー丼

麦茶

完成

下手くそ~


ドラえもんはいくら練習しても上手く書けないわ(´;ω;`)

キッドが1番よく書けたんじゃないかなぁ

ドラえもんズ

絵を書きたい衝動にかられた(笑)

晩御飯

見栄えが悪い晩御飯だね


ぶた照り焼き丼

ぶたしそサラダ

ジャーマンポテト(ママ作)

ありゃりゃりゃりゃ

もうこんな時間だよー(゜д゜;)

やっぱり私には自宅学習は向かないらしいウルウル

予備校の自習室行けばよかったなえへへ…


今から、ノート写しやろーガンバキラキラ

勉強の内に入りませんが…汗


明日からテスト一週間前だー。(;°皿°)

地理と英語と国語は受験で使うからやる気になるけど、倫理と政経は関係ないからやる気しない汗2

私は、一般受験なので内申点は関係ないのです手


アハハハハハハハハハ

テゴマスの新曲のカップリングの作詞した人のブログにコメントしたら、返してくれた~(´∀`o)

うれしいハート


。・゜・( ノД`)/ ・゜・。

ディベート終わったー

もう嫌だ


死んでしまいたい

(((゜Д゜;;;))) ガクブル

や、や、や、やばい

ディベート次だ

恐怖の数分間がはじまる

昼ご飯

から揚げ弁当

シュークリーム

麦茶

Fine Day

良い天気だねぇ(´∀`)

次は古典講読(`ω´)

予習ほとんどやってないから当てられたら困るなぁ

ディベート

今から帰ります~

さっきまで、ともみとつっちーとミスター(途中退室)と明日のディベートのコンストの打ち合わせしてた(`ω´)

いよいよディベート明日だよぉぉ。・゜・(ノД`)/・゜・。

超怖い

アタックちゃんと出来るかな?ミスターは「落ち着けば大丈夫」って言ってたけど、心配だなぁ

あのチームとは絶対やりたくないなー。・゜・(ノД`)/・゜・。

あー、こわい

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

