

ミスッター( ゜∀゜)

新宿まで来ちゃった(´;ω;`)

湘南新宿ラインで帰るっぺー

切ったー( ゜∀゜)

超短い(笑)

マジでショートだわ

堀北真希ちゃん並(笑)

昼ご飯

ドトール(・∀-)

ヘーゼルナッツラテ

ミラノサンドC

あわわわわー

パパがお客さんが来たから、ご飯食べに連れていけないから美容院までどっかでご飯食べて来なさいって言われたんだけど……

私が入れるような店が見つからない(´;ω;`)

ファミレスはないのかっ!?

ポケモン。・゜・( ノД`)/ ・゜・。

ギンガ団のアジトで分からなくなったー。・゜・(ノД`)/・゜・。
どーすりゃいいんだー

電車~

今から赤坂(・∀-)

髪の毛切るべー(゜∀゜)

帰る~(´; ω;`)"

全然集中出来ねぇ!(`ω´)

寝坊したから授業ちょこっとしか出てないから、今日は全然勉強してない。

予備校には5時間くらいいたんだけどねぇ。
Loft行っちゃったり、iPodでDEATH NOTE見たりしてたんだよねぇ。。

自分うぜぇ!。・゜・(ノД`)/・゜・。

予習してても、全然分かんないし…

あのテキスト不親切すぎっ(`ω´)

先生の説明聞かなきゃ解けないよ!

予習出来るか、ボケっ(`ω´)

ちくしょーっ!

明日はがんばろ。。。。

さんぽ

息抜き~ヽ(´∀`)/

LLoft行こう~


さっき、バックから顔出してるダックスフント見た~(゜∀゜)
きゃわい~っ

ただいま~

今日はまいちゃんと遊んだよー(ノ´∀`)

大丈夫!5時間くらい予備校で勉強したからね(・ω・)

ココスに行く前、雨やばかったーw(゜o゜)w

最近、豪雨多くない?すぐ止むからいいんだけどさ

ローソンに避難したから濡れなかったぜ(^ω^)

でも、ココスに行く途中水がすごかった!

道路が川だったよ(`ω´)
自転車こいでるとき、足は水の中(笑)

初めてだよ、あんな目にあったの。




晩御飯はカレー(^ω^)

ロイホの方が美味しいよ(゜∀゜)

辛かったー(´;ω;`)

完食したけど、めちゃめちゃ時間かかった!

ドリンクいっぱいのんじゃったよ(゜∀゜)

ココスのドリンクバーは種類がいっぱいあるから好きー(・∀-)

ココアが美味しいんだよーヽ(´∀`)/

楽しかったー

晩御飯

スパイス香る3種カレー

inココス

ローズヒップオレンジティー(゜∀゜)

ドリンクバーに作り方書いてあったからやってみた(ノ´∀`)

おいしー

(´;ω;`)

ヘッドフォン壊れたー(´;ω;`)

中の線が切れたらしい…

ガーン

おはよーん

予備校行ってきます(゜∀゜)
今週は英語週間(・ω・)

がんばろー

夏休みなので…( ノ´∀`)

マニキュア塗ってみた(゜∀゜)

若干グラデーションになってるのよーん

破壊

今日はバイトでした(゜∀゜)

6~9時だったんだけど、行く途中に豪雨に襲われて傘を破壊されたw(゜o゜)w

ずぶ濡れになったし(´;ω;`)

あと、5分早く家出れば良かったな(´`)

今日一日~

7時に智歩と待ち合わせしたんだけど、二度寝しちゃって(´;ω;`)1時間ぐらい遅刻しました。

ごめんなさいm(._.)m

8時くらいから、朝マックしながら勉強(゜∀゜)

9時過ぎから、映画館行って「花より男子f」(^ω^)

笑いあり、胸きゅんありの映画だったよp(^^)q

今更ながら、花男にハマってしまいそうだわ(笑)

松潤が超カッコ良かったー(>_<)♪

真央ちゃんも超可愛いっ(^ω^)

嵐の主題歌も良い!

「100年先も愛を誓うよ。君は僕の全てさぁ~」(合ってるかな?)って!!何て良い歌詞なんざましょっっw(゜o゜)w
嵐は良い歌詞の歌がいっぱいあるよね(^ω^)


映画の後は、カラオケ(゜∀゜)約7時間だったよー(・∀-)

まずは、「花男メドレー♪」

「One LOVE」、「Love so Sweet」、「WISH」、「プラネタリウム」、「フレーバー of Life」を歌ったよ~

次は、「PV、NEWSメドレー」ヽ(´▽`)/

「SUMMERTIME」、「weeeek」、「太陽のナミダ」、「星をめざして」を歌った☆

カラオケでは「SUMMERTIME」のPVは初めてだったんだけど、まっすータバぁぁぁい(>_<)

浮輪付けてぶーん(^ω^)ってとこがっ…!
はぅーん(´3`)
まっすー大好きっ(笑)


あとは、モー娘。にセーラームーンとかアニメ系、ヒットソング(゜∀゜)
最新曲は歌い(え)ません!

終わってから、プリント倶楽部やって9時くらいに帰宅(・∀-)

それからパソコンで花男の公式サイト見てたら、あらまーもうこんな時間!w(゜o゜)w

さっさと、水浴び(シャワー)して寝ます(pω-)。ο○

明日は、模試(´;ω;`)
いやだなー






今日は楽しかったー!
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

NEWSメドレー

PVメドレー(^ω^)

SUMMERTIMEやべえ!

まっすーが浮輪付けて走るとこ、、ヽ(´▽`)/

花男メドレー

いきまーすヽ(´▽`)/

花男おわりーっ

超ー!!良かったヽ(´▽`)/

絶対、観たほうがいい!


松潤やべぇ!クソかっこいい(^ω^)

「牧野の存在に惚れてんだよ」とか「愛してる」とか、ズッキューン!!なセリフばっかり(。Α。)

相変わらずの道明寺語録も面白かった!(^ω^)


思わずニヤけちゃう映画だね!

花より男子

今から見ます(゜∀゜)

朝ごはん

ちほと朝マック


爽健美茶

ソーセージマフィン

ハッシュドポテト

DVDジャケ写~

この前のDVDと同じ感じのデザイン(゜∀゜)

パステル系で可愛い~

晩御飯

五穀米弁当

豪雨

雨やばーっw(゜o゜)ww(゜o゜)w

ドラマみたい!

傘持ってないよー(^_^;)

傘あっても、ずぶ濡れだね、

(^_^;)

カミナリやべぇっ!


勉強止めて、帰ります((((;゜Д゜))))

(^_^;)

電車混んでる…(^_^;)

ハチ

暑くて目覚めちゃった(pω-)。ο○

うちの庭にハチの巣があるんだけど、ハチはまだ寝てるらしくてじーっとしてた(゜∀゜)

ママの馬鹿っ

ママが「財布に700円しかないから、ヨークマート来て!お店閉まっちゃう」って電話してきた…_| ̄|〇?


風呂上がりだから、すっぴん、ジャージの半ズボン、音楽部のTシャツ、なんちゃってクロックスのサンダル、前髪全あげで行ってあげた(゜∀゜)(笑)
レジの人に笑われたよー(笑)

ったく、コードブルー見てたのにさぁ~…ヽ(`Д´)/

化粧水

いつも使ってる化粧水がビーズアップに載ってた(゜∀゜)


ハトムギってニキビに効くし、美白も出来るんだって~

ポケモン( ゜∀゜)

ポッタイシがエンペルトに進化したー(゜∀゜)

ポッチャマと比べると、本当に可愛くない(^_^;)





受験生にも息抜きは必要よ(笑)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

