

風呂

今日で夏休み最後だぁー( ´;ω;` )



て、ことで☆
\( ・ш・ )/

HAPPY BATH DAYの入浴剤使っちゃいます\(^O^)/

トリートメントもしてやろうかな( `▽´ )/

メタボキャット

ドーン\( ・ш・ )/

( ´;ω; ` )

イッテQ放送するの早すぎなんだよ、ボケっ(`Д´)
見逃しちゃったよ!

予定も5時~11時の間とかだし(`Д´)

去年も見逃したんだよなー(´Д`.)

あーぁ…

黒染め(´・ω・`)

今から染めます。
あんまり明るくないんだけど、怒られたら嫌だし(-ω-;)

真っ黒くろすけになりませんよーに(´・ω・`)

Best Friend

小学校の卒業式で歌ったなぁ~(。´ω`。)

晩御飯

サーモン

ハヤシライス

24時間テレビ

始まったねぇ~(。´ω`。)

One Love歌ってた~
あの歌好き(* ^∀^ *)


予備校抜けてフラフラしてたら24時間テレビのうちわもらったヽ(゜∀゜)ノ

募金したら定規くれたよ~

((((;゜Д゜))) アワワワワ

英作文難しいよー

最低300語とか本当無理っ

ね~こ~ちゃんっ♪

隣のおじさんが籠に入れた子猫持ってる(* ^∀^ *)

5歳くらいの男の子が「ね~こ~ちゃんっ」って言いながら籠覗いてるのを、周りの人が微笑みながら見てるよぉ~(。´ω`。)

いい光景だ☆.+゜

久しぶりの…

外出\( ・ш・ )/(笑)

3日ぶりヽ(゜∀゜)ノ

今から予備校行ってきまーすΦ(・ω・`)

自習室ね。

2学期の予備校の予定が知りたいんです。

宿題終わるかしら?

今日は24時間テレビだねヽ(゜∀゜)ノ
手越が出るよ~( ☆ш☆ )
楽しみや~

Σ( ゜ш゜ )

prettyって可愛いって意味じゃなくて、きれいなって意味らしいよー( ゜Д゜ )

初めて知った…(-ω-;)

勉強再開( ´;ω; ` )

iPodくんと一緒にお勉強中~

「NEWS&ハロプロ」って名前のプレイリスト作ってあるんだぁヽ(゜∀゜)ノ
私ってヲタク~(笑)

166曲入ってて、NEWS関係が90曲(* ^∀^ *)
多分NEWS関係はこれで全部だと思う…(-ω-;)
テゴマス入ってるし~。


シャッフルにしてるのに、NEWS系流れる率高いんだけど~( ゜Д゜ )
なんでや~


あ、今「ここにいるぜぇ!」になったヽ(゜∀゜)ノ

モー娘。は「みかん」以外シングルは「モーニングコーヒー」から「リゾナントブルー」まで全部入ってまーすヽ(゜∀゜)ノ☆.+゜
10周年のベストアルバムは、みんな借りるべきだと思う(笑)

ちろみん

ちろみにゃーの写真いっぱい撮ったのー( ・ш・チョキ)ドキドキ













ぶすかわでしょ?ドキドキ(笑)

ぐるナイ(* ^ ∀^ *)

ぐるナイやべぇよっ!

佐賀牛サーロイン備長炭焼きだってぇ(*´艸`)
船越さん羨ましいっ!!

゜.+:。。(*´ш`*)゜.+:。
超旨そう!

6900円だってΣ( ゜ш゜ )

晩御飯

スープチャーハン

(-ω-;

雨だから家入れっつってんのに、なかなか入らないちろみさん(-ω-;)

あーぁ(´・ω・`)

YouTubeでモー娘。とNEWSと最近の加護ちゃん見てたら、こんな時間になってもーたΣ( ゜ш゜ )

モー娘。可愛いんだもぉぉおおん(。´ω`。)
シャボン玉とザ☆ピースのメドレーをiPodに入れてしまったよ(笑)
またカラオケに行きたくなってしまった(´・ω・`)
智歩とカラオケ行くと、うちらモーヲタ。になるの(笑)
PV見ながら「可愛いっ」連呼しまくりヽ(゜∀゜)ノ
紺野と矢口と辻ちゃんがお気に入りです(。´ω`。)
モー娘。好きって言っても、今のモー娘。よく分からないんだけどね(・ω・`)
恋のヴィクトリーぐらいが好き(* ^∀^ *)
あのPVむちゃくちゃ可愛いんだよっ!みんなが一人一人カメラに向かって「好き(*´艸`)照」って言って、めっちゃ照れてんのっ!
もう、溶けてしまいそうだわぁ(笑)


はぁー(・ω・`)
勉強しよ。。。

昼御飯

牛丼

( ゚Д゚ )~♪

こんばんは~キラキラ
キラキラ\( ・ш・ )/キラキラ

今夜も眠れないから無駄に更新しますブタ

今日、起きて時計みたら3時半くらいでビックリ

時計Σ( ノ゚ш゚ )ノ

時計が止まってただけなんだけどさ(´・ω・`)ドキドキ

10時過ぎに起きました( `▽´チョキ)

私の睡眠時間は8時間がベストらしいよブタぐぅぐぅ




雨すごかったねぇ雨あせる
雷がうるさくて嫌だわぁ(´Д`)あせる
よくさぁ、「雷怖い~あせるキャアッドキドキガーン」って子いるじゃん?

( ゚Д゚ )!?あせる

理解出来ない~(∵)あせるあせる
「ピッカーンっ雷ゴロゴロ雷雷ドッカーン雷くもり雨霧台風」ってなだけじゃぁ~ん(´・ω・`)DASH!
ただの自然現象だよグッド!
怖くないよ~

怖くは~ない~よぉ~音符
うる~さい~だけよ~音符
(↑NEWSニッポン替え歌)


今日も雨らしいよ~

引きこもり決定だねっ( ・ш・ )グッド!キラキラ
引きこもり生活3日目突入だぁ~いドキドキ(笑)


宿題やらなきゃっ本DASH!
リアルにまずい~
今日もネクステやってたら、コンコルドデコり出しちゃうしDASH!
私ってなんて不真面目なのかしら?(笑)
よく高校受かったよね。高校受験の時も勉強してなかったな(-ω-;)
塾行っただけ。
塾の先生有り難うっ!!!!
あ~、頑張らなきゃDASH!DASH!




↑この増田さんブタ、可愛いっドキドキ

ドキドキ\(萌`▽´え)/ドキドキ

早くHappy Birthdayのプロモーション始まんないかな~(´・ω・`)DASH!

最近、動くまっすー見てないな…(・ω・`)

アイアイ傘以降、テレビ出てないんじゃない?
2ヶ月ちょい?
( ´;ω;` )うぅっ…

NEWSに冠番組プリーズパー
Ya-Ya-yah終わっちゃったから、余計に見る機会減っちゃった(-ω-;)

平成ジャンプに冠番組あって、なんでNEWSにないんだよー(`Д´)
NEWSにはキラキラ山下智久キラキラがいるんだぞーDASH!
視聴率取れるぞ~DASH!DASH!

あ~ぁ、くだらない事考えてないで寝ようぐぅぐぅ

晩御飯

生姜焼き

キャベツ炒め

長芋ソテー

ご飯



色が地味…(´Д`)

デコンコルド(* ^ ∀^ *)

キラリーン☆.+゜
。:+゜(*´艸`)*:。+゜

Σ( ゜Д゜ )

教習所からお知らせがきたぞ~Σ( ゜ш゜ )

私も18になるのか…

免許とる気ないな

酔っちゃうし(´Д`)

自転車が一番だい☆.+゜

わいずから(* ^ ∀^ *)

わいず行かなきゃっ(* ^∀^ *)

今から

宿題のネクステやります

まだ、宿題に手をつけてないんです( ゜Д゜ )

ネクステ、カモノハシのやつ読む、英作文だけだからなんとか終わりそう(* ^∀^ *)

雨~

最近雨多いねぇ(´Д`.)

今って梅雨?ってかんじ

2009年ドラ映画

宇宙開拓史のリニューアル版だって( ゜Д゜ )

なんでリニューアルばっかやるんだろう…

昼御飯

サーモンとかぼちゃの和風パスタ(* ^∀^ *)

焼いたサーモンと生のサーモンを入れてみました♪

痛い~

やけどしました(T^T)

先代ニャンコ(* ^ ∀^ *)

「しま」って言います♪

♂だよ(。´ω`。)

私が幼稚園の頃買ってたの。
病気で3歳くらいで死んじゃったんだよね(T^T)

ちろみと比べて、人なつっこい猫だったよ。
ちろみは…(´Д`)だからね(笑)

カメラ目線なんて絶対しないし、抱っこ嫌いだし(笑)
ちろが人間だったらものすごく性格悪いと思うよ(笑)

ブログネタ

一番買い換えたい電化製品は? ブログネタ:一番買い換えたい電化製品は? 参加中


眠れないのでブログネタ
\( ・ш・ )/キラキラ

買い換えたいのは…

ズバリ!!!!

テレビテレビ&デッキ

テレビはブラウン管だし~、デッキはビデオ録画しか出来ないし~、DVD再生出来ない(←私が壊した( ・ш・チョキ))んだよね(´Д`.)DASH!


ビデオだと画質汚いから嫌なんだよね(-ω-;)

だから、ビデオ再生&HDD&ブルーレイ対応のデッキが欲しい…ドキドキ

テレビは薄くて大きいやつ(。´ω`。)ドキドキ

デッカい綺麗な画面&音でライブDVDを見るんだい( `▽´グー)ラブラブ

ママに「早く変えてブタあせる」って言うんだけど、「どれ買っていいか分からないからヤダ( ゚Д゚)」っていっつも却下される(∵)ダウン

2011年まで我が家はブラウン管かしら?(T^T)ダウン

あっドンッ、増田家もまだブラウン管で我が家並にアナログだからいいかな?(笑)
おそろい~ドキドキドキドキドキドキ(笑)

本当は良くないけどむかっ

NEWSが出てる番組を最高画質で保存したいんだぁぁああぁぁヽ(`Д´)ノ!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

