

NEWS☆Happy Birthday祭~ジャケ写編~

こんばんますだ( `▽´チョキ)キラキラ

Happy Birthdayフライングゲットしましたぁぁああ( ;ш; )ドキドキドキドキ


嬉しいー☆。:*(嬉´∀`嬉).。*☆
CDそのものまで可愛いっドキドキ


今、お風呂で書いてるんだけどHAPPY BATH DAY使って、Happy Birthdayを聞く、と言うかなりオタクなバスタイムを過ごしております~(  ゚∀゚  )温泉
HAPPY BATH DAYオススメだよキラキラ
髪の毛サラサラになるし、超良いニオイだよー( ドキドキшドキドキ )


さて、Happy Birthday萌えポイントを紹介いたしましょう。




まず、初回限定版CDキラキラ
☆表☆

可愛い~(。´ω`。)
NEWSがプレゼントですプレゼントキラキラ的な感じだね(*´艸`)ラブラブ
まっすー端っこだぁガーン
まぁ、シゲの前だから許してあげよう(∵)←(笑)

まっすーはやはり、太めズボンブタ

手越ぃいいー!!!!
小さすぎるぞっ!!お前っ!!!!
( 小ー」ー`山)(・ш・;)(山゚Д゚下 )
慶ちゃんと山Pの間って…汗
ってか、手越って170cmあるんじゃなかったっけ?ペンギン
同じ身長の亮ちゃんより低くない?( -ш-; )
ちょっと足曲げてるけど…。

亮ちゃんっ!!細いよっドンッ
増田を見習えっ(笑)

シゲの服装がおじさん臭いのは気のせい…?(∵)(笑)
本当は36歳だからなー(笑)

慶ちゃんの服カッコいいキラキラ
似合ってるよねっ\(^O^)/




☆裏☆

あれっ?(  ゚Д゚  )!?
まっすー首なくね?
ちょっとうつむいてないか?
まっすー!!自分に自信持ってくださいっ( ゚Д゚ )(笑)

慶ちゃんの服、面白いね(笑)




☆歌詞カードのところの写真?☆

あぁー( TшT )ドキドキ
みんなイケメンだぁーキラキラ
やっぱり山Pは王子だ王冠2
この写真、デジカメで撮ったんだけど手越だけちゃんと正面向いてないから顔認証しなかったの(笑)
シゲの目がウルウルキラキラしてて可愛い~(。´ω`。)
慶ちゃんはやっぱり茶髪だよねキラキラ
カッコいい(ー」ー`)ラブラブ
私さぁ、亮ちゃんは短髪で前髪出してるのが一番カッコいいと思うんだよね~(´Д`.)
まっすーはキリリッキラキラってしててカッコいいブタラブラブ
手越は髪色も髪型もちょうどよくて好きだな( ・ш・ )ドキドキ




☆歌詞カードのところの写真?☆

みんながプレゼント持ってるー!!
私にくれっパー
まっすー、上に持ち上げてるぅキラキラ
かーわーいーいー( ;ш; )ドキドキ
手越、カッコいい~( ;ш; )ドキドキ
あの箱にダックスフント入れてそうっわんわんキラキラ
亮ちゃんの笑顔素敵すぎるっキラキラ
めちゃくちゃ嬉しそうっニコニコ
山Pの頭爆発しすぎっキラキラ(笑)
シゲ、おじさんっ(笑)
慶ちゃんカッコいい~(。´ω`。)
茶髪最高アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

NEWS大好きだぁー( TшT )



通常版CDキラキラ

☆表☆

シンプルっすねぇキラキラ
PVだぁー(  ゚∀゚  )ひらめき電球
やっぱり亮ちゃん細い。
そして、足短くありませんか?←ゴメンナサイ




☆歌詞カードのところの写真☆

まっすーさぁ、この反り返ったポーズよくやるよね?(笑)
ハニカミスマイルが素敵ドキドキ
シゲぇー(∵)
口がクイッって、右上にっキラキラ
イケメンー( ;ш; )ドキドキ
慶ちゃんっ(ー」ー`)ラーメンにゃー
若干やる気無いように見えるのは気のせい?
山Pぃっ(゚Д゚)
パーフェクトです\(^O^)/
手越ぃぃっ( ・ш・ )ドンッ
ニコッって笑って、足をひょいと上げるあなたは、完全なるブりっこです( ドキドキшドキドキ )
プリティーですっ(。´ω`。)
亮ちゃん、笑顔が素敵っキラキラ


以上っ\(^O^)/キラキラ
かなりけなしたりしたけど、私はNEWSが大好きだぁーっキラキラ

終わった( TшT )。;・゚*+

ディベート終わりましたドキドキ

嬉しい~( TшT )キラキラ

めちゃくちゃグダグダだったけどねー\( ・ш・ )/

次のオーラルは自習なんだってキラキラ
嬉しすぎるっドキドキ


次はSST…( ×ш× )
帰りたい。
ドラマリスニングだよー。
また英語だよ。
年に10回くらいしかないなら、無くても同じだよね。
絶対役に立たないわ。

早く、CD欲しい~( ;ш; )

オーラル

次ディベートだよー

無理だよー

帰りたい

昼ご飯

生姜焼き丼
味噌汁
かぼちゃの煮物
こんにゃく炒め
白身魚のフライ

hungry( ×ш× )

腹減りMAXナイフとフォーク\( ・ш・ )/おにぎり キラキラ

オーラルやってんだけど、進まない( ;ш; )

議題が「食べ物を残してはいけない」で、私は賛成で「勿体ないから」って理由で書いてるんだけど…

おにぎり世界中で食べ物を十分に食べられない人が沢山いる。残すなんて贅沢だ。
おにぎり食べ物を生産したり、運んだりするには沢山の天然資源が必要だ。天然資源には限りがある。
って書いたんだけど、短すぎる汗

どーしましょー( ×ш× )

止まない雨だね…

Hello!( >ш< )♪

アイアイ傘する相手がいない、ピチピチの18歳キラキラですチョキハートブレイク

雨いやー( ;ш; )雨
テゴマスがアイアイ傘歌ってても、雨は嫌いです。
チャリ通自転車にとっては、雨は地獄なのです( -ш- )

ドキドキドキドキね、
今日は何の日ですかーっ?
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
キラキラプレゼントHappy Birthdayプレゼントキラキラ
キラキラケーキフライングゲットの日ぃ~ケーキキラキラ

正解です\(^O^)/キラキラキラキラ

嬉しいよぉ~ぅ( ;ш; )ドキドキ

ふぅアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップキラキラ


帰ったら、ケーキプレゼントHappy Birthday祭プレゼントケーキ開催だな(  ゚∀゚  )ドキドキ
ケーキ買って帰ろうか←


今ね、古典講読の授業中なんだけど、自習になりましたーキラキラ

キラキラヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!キラキラ

2時間、私の自由だぜっアップ

オーラルやろう←真面目

他に自習する道具持ってきてないんだよねー(´・ω・`)

今、1ハにいるから6ハに取りに行くのはかなり面倒くさい…

時間余ったらどうしようか…

寒い( ×ш× )

寒すぎる( ∵ )

寒すぎて、学校のジャージ着てます。
下も学校のハーパンです。

完全に体育できる格好だよ。

動きやすいから、部屋着の定番になりそうだわ。

誰か、私と50m走しない?(笑)

地理やろー( ∵ )

勉強Φ(・ω・`)

今から、古典講読の予習します。

面倒くさい( -ш-むかっ)
本文写すだけなんだけどね。

あと、英語のプリントもやらなきゃいけないんだけど、学校に忘れたよ~\(^O^)/晴れくもり
もう知らねー
どうにでもなりやがれっ



今日ね、席替えしたのー雨雨雨
一番後ろのキラキラ神席キラキラだったのに、席替えしたら……

まさかの一番前(  ゚Д゚  )ドンッ

最悪( TшT )

神席の前も一番前だったし。
一番前何回目ですか?
運悪すぎ~( -ш-; )

しかも徳善の野郎(笑)に、
「これで遅刻なくなるんじゃない?」
とか言われるし( ∵ )←
徳善が一番前になれば、授業中寝ないんじゃない?って言い返せばよかったー_| ̄|○;;



あと、卒アルの個人写真のページが出来たから見たんだけど、私めっちゃニヤニヤしてるショック!ヒィィィッ

他のみんなは素敵キラキラでした晴れ

杉様はイケメンすぎました。
絶対キメて撮ったよー(笑)
普通に写真撮るときと、顔の気合いが違ったねグッド!(笑)

他のクラスも楽しみだわーキラキラ

君のHappy Birthday♪

NEWSぅー( ;ш; )ドキドキドキドキ

歌、ヘタじゃなかった?

音がこもってたから、そう聞こえたのかな?

ま、いいです( >ш< )

増田さん、やはりニコニコ笑顔ニコニコが素敵すぎました( ;ш; )キラキラ

キュンキュンドキドキしまくりっキラキラ

ソロのところ、ヤバかったドキドキ

大好きぃぃぃ( TшT )ドキドキ


あと、慶ちゃんと手越のウィッシュキラキラ
手越のハット演劇キラキラ
カッコいい( ドキドキшドキドキ )


都道府県別出身者ランキングで、シゲだけ入ってなかった(笑)
大阪出身者なのに(∵)←
どんまーいグッド!

崖の上のポニョ

大橋のぞみちゃん、、、

可愛すぎる!!!!!!!

本当に可愛いっっっっ


NEWSまだかなー?

HEY!HEY!HEY!

ぎゃぁぁぁー( ドキドキшドキドキ )キラキラ

増田やべぇっ(  ゚Д゚  )ドンッ

バスに全員座れないから、

「ここら辺立ってますブタキラキラ

だってー!!!!(  ゚∀゚  )

良い人過ぎるぞっ!!

増田貴久!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まっすーが立ってたら、手越が、
(手・ш・越)パークイッ(増`▽´田)
ってまっすーを引っ張って、、膝の上に乗せたのぉぉおおドキドキドキドキ
キラキラキュ━・゚*(。゚Д゚。)*゚.━ンキラキラ

ヤバイィィィドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
パー手越大丈夫?重くない?笑

テゴマスでアイアイ傘しながら、本社行ったらもっと萌えるのにぃぃぃー( >ш< )(笑)

ドキドキ(手・ш・越)雨(増`▽´田)ドキドキ

直ぐに降りちゃったんだけど、手越の隣の隙間にちょこんと座る増田さん…゚.+:。(*´ш`*)゚.:。

しかも、奥まで入らなくてはみ出してる(笑)

可愛いっっっ( ドキドキшドキドキ )

なんだよ、お前ブタ

可愛すぎる( >ш< )

もぉー…ドキドキ( ;ш; )ドキドキ

好きぃー(。´ω`。)ドキドキ

お久しぶり

コテ発見(O_o)WAO!!!

ママに隠されて(←片さなかった)困ってたのよ( ×ш× )

買い直しする所でした。

昼ご飯

久しぶりにお弁当作った(∵)♪
ランチョンマットを持ってきました。


紅茶
ご飯
白身魚のフライ
ハンバーグ
こんにゃく炒め
かぼちゃの煮物
回鍋肉

政経( -ш-; )

うちのクラスの人は私入れて3人いるはずなんだけど…

私しかいねー(  ゚Д゚  )ドンッ
どうした?二人っ

私もサボリたい←

ペット馬鹿

おはっち~ぐぅぐぅ( -ш- )チョキ晴れくもり

今、ちろと寝てるんだけど可愛いすぎて起き上がれませんっ!!(笑)
ドキドキ゚.+:。。(*´ш`*)゚.+:。ドキドキ

見て見てドキドキ



かーわーいーいー( ドキドキшドキドキ )
しかも、ちろみさんデブちんだからかなり気持ちいいっドキドキ

以上、ペット馬鹿でしたにゃー

松潤にハマる…( ×ш×;;)

最近、ママがねパソコンでドラマ見てるの。

花より男子

花より男子リターンズ

キミはペット

バンビーノ!

all 松本潤(  ゚Д゚  )ドンッドンッ
松潤にハマっちゃったのよ、うちのママ( TшT )

松潤が可愛いんだって(^^;)

私が「花男F超良かった(ドキドキшドキドキ) ママも花男見なよっ」って勧めたのが原因なんだけどね汗

私、どうしたら良いのでしょうか。



(れ`▽´い)「ママっ!松潤といくつ離れてると思ってんの!?」

(ま∵ま)「いいじゃないっ!付き合ってるわけじゃないんだし!もし、ママが松潤と付き合ったらどうする?」

(れ`▽´い)「…増田さんを紹介してくださいって言う!」

(ま∵ま)「じゃあ、まっすーとママが付き合ったら?」

(れ`▽´い)「『私の方が年近いよドキドキ』って言って落とす!」

(ま∵ま)「それでも、ママの事が好きって言ったら?」

(れ`▽´い)「まっすーにパパになってもらって、まっすーとずっと一緒にいる!きっと家には山Pが来るよ!KAT-TUNも来るよ!」

(ま∵ま)「(笑)」


アホな親子ですみません。

ロイヤルホスト 秋のメニューを食べ尽くせ その1

Good evening!( ゚∀゚ )グッド!三日月キラキラ

一週間ぶりのバイトに行ってきました( >ш< )♪

17日から秋のメニューに変わったんだけど、どれも超うまそうなのよ゚.+:。。(*´ш`*)゚.+:。キラキラ

ドキドキドキドキで、
「ロイヤルホスト もみじ秋のメニューを食べ尽くせもみじ」を一週間に一度やっていこうと思いますキラキラ
一応、食べ物メインのブログのつもりなのでねナイフとフォーク( ゚∀゚ )ラーメン

今週は、「秋の洋食小皿」と「北海道かぼちゃのプリンと塩キャラメルアイスのパフェ」でございますブタドキドキ


↑秋の洋食小皿
初めて秋のメニューを見た時から、目をつけてたの(o^^o)ドキドキ
超美味しいよ( ´ш` )ラブラブ
特に、ビーフシチューが美味しいの( ドキドキшドキドキ )
去年あった、ビーフシチュー御膳復活してほしいなキラキラ


↑北海道かぼちゃのプリンと塩キャラメルアイスのパフェ
名前が長すぎるよね( -ш-むかっ)
絶対覚えられない自信があります。
ホットファッジソース(チョコソース)、バニラアイス、グラハムビスケット、塩キャラメルアイス、えびすかぼちゃのプリン、バナナ、クレープ、生クリーム、カラメルソース、アーモンドが入ってるんだよ( ゚∀゚ )キラキラ
かぼちゃのプリンが美味しいドキドキ
でも、プッチンする容器に入ってるのにかなり出しにくいのむかっ
しかもプリンって言うより、かぼちゃのペーストをちょっと固めてみましたってくらい柔らかいからすぐ崩れちゃうのしょぼんあせる



パフェは試作(今さら)で、最初から食べるつもりだったから、ご飯は何にしようかめちゃくちゃ迷った( -ш-; )
パフェとご飯、両方食べきれるかかなり心配で…あせる
洋食小皿は結構量あるから、止めようかと思ったんだけど、キッチンの人に勧められたからコレに決定\(^O^)/キラキラ
しかも完食いたしました~ブタ
余裕でした(  ゚∀゚  )ドキドキ

従食室に店長、チーフ、パートの人がいたんだけど、パフェと洋食小皿持って行ったら爆笑されました(  ゚Д゚  )ドンッ(笑)
さすがだねぇっとか言われて、バイトでも食いキャラですブタ

色んな話してたんだけど、宗教の話になったとき店長が、「ロイヤルM教とかあったら面白いよねぇ~」とか言ってた(笑)
自分を痛めつける(働かせる)宗教なんだって(笑)
確かに、ファミレスってハードだよね( -ш-; )




来週も食ってきまーす\(^O^)/

プチモンブラン

うっまー(o^^o)
小学生の頃から大好き(^-^)
久しぶりに食べたんだけど、やっぱり美味しいわ♪

保温弁当゚.+:。。(*´ш`*)゚.+:。

ネットサーフィン波をしてたら、こんな可愛いもんを発見しちゃったよ(  ゚Д゚  )ドキドキ

象印の保温弁当キラキラ
めちゃくちゃ可愛いっ(ドキドキшドキドキ)
同じシリーズの水筒もあるんだって゚.+:。。(*´ш`*)゚.+:。
欲しい…( ∵ )
だけど、私保温弁当持ってるんだよね(´・ω・`)

汁物も保温してくれて、保温効果抜群のやつなんだけど可愛くないんだよー( ;ш; )ハートブレイク
水筒だけ買って、弁当箱は大学生になったら買おうかなドキドキ

私ねぇ、保温弁当は本当にオススメしますっキラキラ
温かいご飯食べれるのは凄く幸せだよ゚.+:。。(*´ш`*)゚.+:。
汁物の容器におかず入れれば、おかずも温かいままキラキラ
もうねぇ、冷たいご飯食べたくなくなるよ( ゚∀゚ )グッド!(笑)
ちょっと高いけど、通販なら安いからね。オススメします。

昼ご飯

昔ながらの中華そば

ちろとマリー

おはははは~( ・ш・チョキ)晴れくもり

最近、寒いからちろみが私のベッドに来て私の上に乗っかって「にゃーにゃーにゃー」うっさいんだけど、良い写真が撮れたのよキラキラ

見てよ、コレにゃー


萌え゚.+:。。(*´ш`*)゚.+:。キラキラ
可愛すぎるっ( ;ш; )ドキドキ

好きなディズニーキャラクターは?

好きなディズニーキャラクターは? ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中

…( -ш-むかっ)なんで?なんで?
( >ш< )←コイツと絵文字を組み合わせると、絵文字が記号になっちゃう(´・ω・`)
なんでぇぇええ!?( ゚Д゚むかっ)

さぁ\( `▽´ )/
ブログネタに入ります。

好きなディズニーキャラクターは、マリーちゃんに決まっとるじゃないかっ\(^O^)/ドキドキ
中学の頃から大好きっドキドキ
でも、最近の現代的マリー・チャイニーズマリーとか変なマリーちゃんは嫌い( -ш- )
あとぬいぐるみのマリーちゃんはだいたいブスだから、それも嫌いむかっだし、着ぐるみマリーは論外むかっむかっヒドすぎるよ、あれ。
おしゃれキャットに出てくるマリーちゃんとか、ちゃんとヒゲが生えてるマリーちゃんが可愛いと思う( >ш< )
変にいじらない方が絶対可愛いよね( ゚∀゚ )パー



マリーちゃん以外だったら、ニモとドナルドとチップとアリエルだなキラキラ


ディズニーシーに行きたい…キラキラ
マーメイドラグーン大好きキラキラ
超キレイだよね( ;ш; )ドキドキ

テスト更新

( >ш< )
( >ш< )チョキ
( >ш<チョキ)
( >ш< )キラキラ
( >ш< )晴れ
( >ш< )ドキドキ

買い物\( `▽´ )/

ままままま~( ・ш・チョキ)キラキラ
起きてたのに乗り過ごした電車アホです\( ア▽ホ )/晴れ
携帯に夢中になりすぎました雨

予備校終わったあとに、愛しのドキドキMARY QUANTに寄ってきたよキラキラ

↑チェック柄タオル
キラキラキュ━・゚*( ドキドキшドキドキ )*゚.━ンキラキラ
かぁーわぁーゆぅーすぅぅードキドキ
一目惚れでした(ドキドキεドキドキ)パーキラキラ
新作キラキラらしい( ´ω` )
またまたマリクワグッズが増えて嬉しい限り( `▽´チョキ)
全部モノトーンですが(笑)↓

可愛いでしょ?( ´ω`ドキドキ)


次はマツキヨに行って朝ご飯の定番、クリーム玄米ブランを大量購入( ・ш・チョキ)
安かったの(100円)( ´ω` )
いつも安売りの時に大量購入してるよ( ゚∀゚ )
うちにあるのと合わせると…

こんなにありまーすブタキラキラ
アーモンド味を初めて買ったからどんな味か楽しみドキドキ

カロリー低いし、美味しいし、安いし、お腹いっぱい(2枚入りが2袋入ってるんだけど、私は朝食欲ないから1袋で充分キラキラ)になるからオススメ( ´ω` )



↑ウォーターインリップ(完熟パイナップル)
今まで、修学旅行の時に買ったよーじやのゆずのリップ使ってたんだけど、ケースに入ってるタイプだから指でつけなきゃいけないの( -ш-; )
指でリップとるときに、爪にリップが入っちゃうからスティックタイプに買い替えましたキラキラ
パイナップルの香りが良いキラキラ


以上でーす( ・ш・チョキ)

ガッタンゴットン( -ш- )

予備校行ってきまぁーす

面倒くさい~( TшT )あせる

予備校ってなんでこんなに面倒くさいんだろう( ;ш; )

北海道に行きたいどう

うぅ~まぁ~そぉ~( TшT )
北海道行きたいっ

おっはー\( `▽´ )/

10時間以上寝たけど、まだまだ筋肉痛が治まる気配が感じられません( ;ш; )雨

うちの隣に幼稚園があるんだけど、運動会キラキラしてるらしくてウルサい…( -ш-; )

アンパンマンマーチ音符とかおどるポンポコリン音符とかひょっこりひょうたん島音符とかトトロ音符とか流れてる( -ш- )
しかも本家と声違うの汗


さぁ\( `▽´ )/晴れ
今日は予備校です( TшT )
英語と古典( ×ш× )あせる
ひぃ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

マッスルエイク( ×ш× )

こんばんままま~\( ・ш・ )/
マッスルエイクが痛すぎるれいちゃんです( ・ш・チョキ)
アザまで出来ましたハートブレイク

大宮着いて、予備校前にドコモショップに電池買いに行ったんだけど品切れだった( ;ш; )ハートブレイク
だから注文しといたチョキ
一週間くらいで届くってさキラキラ



予備校は、かぁ~なぁ~りぃ~眠かったぁぁぁあああ!!!!ドンッ

ラスト30分くらいはもう死にそうでしたぐぅぐぅ
本メモ(  -ш・;; )))))ぐぅぐぅぐぅぐぅ
ガックンガックンしまくり(笑)目薬攻撃もつねり攻撃も効果無しってゆー←

最後の5分くらいに、いきなりさされて目が覚めたよ~。
本メモ( ◎ш◎;; )))))ドンッ
/ハッドンッドンッヤバイィィィ~\
どこやってんのかよく分かんなくて、答えられませんでしたぁ~ガーン

↑文字がまともに書けないくらい睡魔の野郎←に襲われておりました( ×ш× )あせる
(※ベトナムとカンボジアです)
帰りの電車で英語の先生二人に遭遇( ゚Д゚ )ドンッ
一応挨拶しといたよチョキ
あの二人の授業とってるけど、果たして私の事が分かったのでしょうか…( -ш-; )


あぁ、疲れた(σД-)zzz

うひょうひょ\( ・ш・ )/

ただいますだぁ~(∵)ドキドキ

帰りに郵便局寄って、コンサートの振り込みしてきたよチョキ
郵便局の窓口は4時までなんだけど、着いたら59分ドンッ
ギリギリで間に合ったぜキラキラ
コンサート当たるといいなドキドキ
増田に会いたい( ;ш; )ドキドキ

これから大宮言ってきます走る人
最初にドコモショップ行って、電池パック買ってくるグー
電池パック一つじゃ持たないよぉぉ~( ×ш× )携帯
その後、予備校( ;ш; )パー
地理を3時間勉強してやろうじゃないかっ(。`ω´。)DASH!
確認テストあるんだけど、出来るか心配( TшT )
復習したけど、頭にちゃんとはいってるかなぁ?

\(^O^)/体育祭\(^O^)/

昨日の王冠2体育祭王冠2についてでございます( ゚∀゚ )グー"

こんにちま長音記号2長音記号2( ・ш・パー)キラキラ

帰り道で「コケッ~帰り道のコケソング自転車~」を奏でてしまった、れいちゃんですドキドキ

でも、ハデにコケたわりにはちょっと擦りむいただけだったよぉ~ヽ(゚∀゚)ノキラキラ

I am 無敵\( ・ш・ )/キラキラ
だって6ハだもんっドキドキ

昨日の体育祭、最高でしたっニコニコ
日焼け&喉ガラガラドンッになったけど、これも「青春のこの一瞬キラキラ」(←体育委員長の開祭宣言より)ってことで( ゚∀゚ )グッド!"OK
もぉ~ねぇ、6ハ最高なんですっ( ;ш; )ドキドキ←これ以外、何も言えねぇっ(笑)

応援とか、超すごいのっキラキラ
私が6ハの中にいたから、すごいと感じたのかもしれないけど、一番盛り上がったのは6ハだったよ長音記号2長音記号2(^◇^)キラキラ

6ハの人なら誰でも応援っキラキラ
全然知らない人も、名前聞いて「けんと~!!!!!!!!!!」って叫んで応援\( ・ш・ )/音符

あと、みんなでメガホン持って、「いっけーいけいけいけいけ、6ハっ」とか、「6ハが一番っ」とか言って応援したよキラキラ

私はムカデリレーと棒引きに出たんだけど、棒引き半端ねぇドンッ
女の戦いです。
戦です。

引きずられても棒にしがみついてたから、まるでナマケモノパー
敵の棒を持ってる手を「どかせっむかっ」って風に押したりしたよグー
2回戦あったんだけど、2本棒取ったキラキラ


ムカデは男子も女子も転ばなかったの( ・ш・チョキ)
まぁまぁな順位でしたキラキラ
他のハウスが、紐が切れて失格になっちゃって泣いてる子がいっぱいいた…( ;ш; )ハートブレイク
紐が切れて失格って厳しいよね汗

長縄は13回ヽ(゚∀゚)ノ
うん、微妙~(笑)
一年の時30回くらい、二年の時3回くらい(笑)、三年で13回って何なの?(笑)( ×ш× )
一年の時凄いキラキラ



うちのクラスは三年の20クラス中8位だったんだって( ・ш・ )グードンッ
一位は6H\( ・ш・ )/
6ハの三年は全部10位以内に入ったから、6ハが優勝出来たのは3年のおかげキラキラらしいよ~(*´艸`)


成績発表で、
「優勝はっ!!!!!!!!!!
「おぉぉぉおおおっ!!!!!!!!!!
「………………
………

6ハウスっ!!!!!!王冠2キラキラ

って言った瞬間、嬉しすぎて
「やったぁぁぁあああ!!!!!!
って叫びまくった( ・ш・チョキ)音符
周りのみんなもそんな状態でしたぁ長音記号2長音記号2キラキラ



体育祭の後は、「夢庵」で打ち上げキラキラ
かなり集まり良かった(゚∀゚)ドキドキ
40人中、35人くらいは来たんじゃないかな?
団体だったから、畳の個室だったの(  ゚∀゚  )ナイフとフォーク
だから、騒ぎまくりっ(笑)
絶対他のお客さんに迷惑だったけど…(笑)
ご飯食べ終わったあと、みんなで一発芸大会したの\(^O^)/音符
サッカー部って、あんなにノリが良かったのかって初めて知ったよ…( ゚Д゚ )(笑)
3年間同じクラスなのにね(笑)
私は智歩と「ミニモニ。テレフォンリン!リン!リン!」を踊ってやりましたヽ(゚∀゚)ノ音符
一番面白かったのは、杉様のはるな愛\(^O^)/キラキラ
めっちゃあややになりきって踊ってた(笑)
うちのクラスっていつから男女みんな仲良くなったんかな…( ∵ )?

デジカメで写真いっぱい撮ったし、ムービーも撮ったから想い出が増えました( ・ш・チョキ)

想い出はプライスレスお金キラキラだからねっ\(^O^)/

夢庵のあとは、真理恵・美穂・ひか里・真乙・なっちゃん・文音・小池とカラオケ( ゚∀゚ )音符
高校生は10時までだったから、1時間しかいれなかったんだけど超楽しかった\(^O^)/
時間少ない為2部屋に分けたから、みんなの歌声を聞くことはできなかったけど楽しかったから大満足ですヽ(゚∀゚)ノ



文化祭に引き続き、体育祭も王冠2一位王冠2の6ハウス!!
最高だぁぁあああ\(^O^)/

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

