

ふぅーっ( -ε- ;;)ゞ

電車走る人 家

電車 走る人家

( ◎ш◎;;)))<ハァハァ…

間に合ったーっ\( >ш< )/
「流星の絆」に間に合ったぜぇキラキラ

I am winner\( >ш< )/♪"
↑バカでごめんね(笑)




今日は寒いっすねぇ( -ш- ;)雪
ついにマフラー雪登場しました!!
千鳥ヒヨコ.゚のストールなんだけど、可愛いし膝掛けにもなるから便利だよー( ^ш^ )♪
去年は白のストールだったんだけど、黒のコート着たら黒くなりやがった(←in NEWSコン)から封印しました( -ш-むかっ)(笑)


流星の絆おもしろーいニコニコ
うへーい( ^ш^ )←

ガタンゴトンッ(( ゚ш。 ))

ふぇ~い( ゚ш。 )チョキ

今から予備校だよー(∵)本
面倒臭い~
今日は睡魔に襲われる気がしますねぇ…(笑)


今日帰りに100均寄ったの。
となりが31なんだけど、ロイホの人がいた(笑)
アイス食べてたよ~キラキラ
ちゃんと挨拶したよ~\(^^)/

早く復活したい(-ω-;)
金がない…( ;Д; )

昼御飯

そぼろ弁当

ご飯を食べよう( ^ш^ )ノ♪

ちっきしょー、喉いてーよ。
↑自業自得

無事に、チケットチケット取れて幸せ100%でございます(リボン・ш・チョキ)キラキラ

リボンNEWS WINTER PARTY DAIAMONDリボン
2009年1月1日in東京ドームに参加しまーすドキドキ

約1年ぶりのコンサートリボン
あと2ヵ月もあるけど、めちゃくちゃ楽しみ( ^ш^リボン)♪
チケットチケット(今回は招待状らしいラブレター)いつ届くかな?
天井に近い席は嫌だなぁ…ガーン
今まで、席運良いから怖い(笑)



さっき、本本読みながらお風呂入ってたら、寝てもうたぐぅぐぅ

↑これを読んでたの(∵)本
最近、食べ物系の本を読んでるんだけど、
注意おにぎりご飯を食べろおにぎり注意
らしいよ~( ゚∀゚リボン)
ご飯は日本人の主食だし、栄養価が高くてすごく良い食べ物なんだって。
パンとか小麦粉系も炭水化物だけど、砂糖とかバターいっぱい使ってるから栄養的にはご飯がベストらしいおにぎりキラキラ
あと、おかずだけ食べるダイエットも良くないってパー
確かにカロリーの摂取量は下がるけど、栄養が偏っちゃうんだって。
ご飯食べない代わりにおかず増やすのもダメ( ゚Д゚)
例えカロリー下がったとしても脂質が増えるってさぁ~(∵)ドンッ
日本人にはもみじ和食もみじが一番合ってるんだって( ^ш^ )ノ♪

さぁっ!!みんなで和食を食べようっ!!(笑)

餃子だよ~


は~いドキドキ( ^ш^ )ノ♪
まっすー、餃子だよぉ~ドキドキドキドキ

(増`▽´田)<フッフッフッフッフ…

…アホですいません(笑)



まっすーのPumpkin好きーっドキドキ
バック転上手ーっ( ;Д; )ドキドキ
超近くで見れて幸せだったぁドキドキ
向かいが親子席だったから、ケツを向けられたけどね(笑)

晩御飯

しそ餃子
ご飯
味噌汁(玉ねぎ、じゃがいも、鶏肉、バター入り)
↑ネットにあったのをアレンジしたんだけど、バター入れすぎたっぽい~;;
味噌汁上手く作れないんだよね~

麻生さんっ(`皿´)

消費税引き上げとかまじでやめてください!!
これ以上国民苦しめんなっ、ボケっ(`皿´むかっ)DASH!DASH!

酒税とかたばこ税あげなよっ

ってか、行政の無駄遣いやめろっ

ふざけんなーっ(`皿´)

Happy Birthday オフショットセット

届いたぁぁ( >ш< )ノ"
キラキラじゃーんっキラキラ


増田さんとNEWSだよ( ^ш^チョキ)

まずは増田さん( `▽´ )ラブラブ

はぁー‥(*´-`*)*:。+゚
めっちゃ笑って箱のハンバーガーハンバーガー持ってる写真と、プレゼントプレゼントを「はいっ( `▽´ )ノプレゼントキラキラ」 って差し出す写真が好きっドキドキ


お次はNEWS( ゚∀゚リボン)

あぁ、いと素敵なり・・キラキラ
↑古文風にもみじ(笑)



……あれ?一人、
┗( ・ш´・ )┓キラキラDASH!
↑こんな人が紛れているのは気のせいでしょうか?
一人、愛のマタドールの「今は~♪」を踊ってる方がいらっしゃいます。

!?( ◎ш◎;;)
ユウヤテゴシっっっ!!!!!!
あんた、何やってんの?あせる
めっちゃ真剣な顔してふざけちゃってるよ(笑)
この振りにハマってるからって、ここまでやるんじゃないよっ(笑)
おっもしれーニコニコ

本日は…

Never Ending Wonderful StoryCD( ^ш^ )ノ"


初めてのコンサートで、すっごく楽しかったなぁドキドキ

席も良かったし(*´-`*)ドキドキ

番外編はこっちCDの方が好きだなぁ~( ゚∀゚リボン)

昼御飯

ご飯
味噌汁
餃子
ハンバーグ
きんぴら

NEWS party 当落結果



……




















当たったぁぁぁああああ!!!!!!!!

超うれしいっ!!
超うれしいっ!!( ;Д; )ドキドキ

超叫んで、教室で浮きましたドキドキ

元日からNEWS拝んできますドキドキ

ちょっちょ…;;

当落始まってんの!?

や、やべえ

まじでドキドキ;;;

早く現文終わってください。

当たって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チェリッシュ

最高だぁ~っ♪
後ろの噴水がピンクで超可愛いし、ファンだけで歌うとことか最高っっ!!

あの空間に一緒にいれて、すごい幸せだったなぁ*:。+゜

チェリッシュが一番好きな曲かも♪
アドレスにチェリッシュって入ってるし( >ш< )

「見つけたときは恋、今じゃ大きな愛」って歌詞、すごい素敵だと思う♪

NEWS最高!!
大好きっ!!

一人コンサート


うへーい\( ^ш^ )/♪

予備校を9時に切り上げて、一人コンサートpacific開催中旗キラキラ

pacific見るの久しぶりドキドキ
私さぁ、DVDCDとか録画映画したビデオとかあんま見ないの。

理由:もったいないからパー
↑アホかパー

だって~( ;ш; )
なんかもったいないんだもんっガーン


関ジャニの「ズッコケ男道」歌うとこあるじゃん?
あそこさぁ、ファンの皆さん振り完璧キラキラ( ゚ш^ )ノ"

( pq^ш^ )<ブーンブンッ♪

NEWSファンなのに…(笑)
すごいよね~( ゚∀゚リボン)

まぁ、私もこの公演行ったから踊りましたけどパー(笑)



DVD見てるとね、

やっぱり私、増田が好きだっドキドキ

って思うの( ゚ш^ )ノ(笑)

まっすーってたまに失礼だけど、超ブサイクになるじゃん?
だけど、好きーっドキドキ
アイドルだからって完璧じゃないとこかな?
うん、好き( >ш< )♪
あとは、やっぱあのニコニコ笑顔ニコニコだよね~( `▽´ )ラブラブ

BEACH ANGELの「潮風に吹かぁ~れてぇ~♪」の
( `▽´チョキ)カメラにピース♪
↑これが好きぃぃ~( ;ш; )ドキドキ

あと、なんとかなるさの「明日もいい~お天気っ晴れくもり」の
( `▽´ b)肩上げてニコッニコニコ
↑これも好きぃぃぃ~ドキドキドキドキ

あとあと、weeeekの「35歳を」ってとこを指で「さんじゅーごパーチョキ」ってやるとこも萌えドキドキですキラキラ

あとは、もう書ききれないドキドキ(笑)


紅く~を聞くと、横アリのキラキラ奇跡のファンサキラキラを思い出すなぁドキドキ
本当に嬉しかったぁドキドキドキドキ
まっすーありがとう(リボン´艸`)

あーっ!!コンサート、本当に行きたいキラキラ
当たりますように…

*:。+゚I wish to meet NEWS。:+゚↑真冬の~パクリ(笑)

さむーっ((( -ш- )))

膝掛けが3枚必要な季節になってきたね( ・ш・チョキ)雪
↑お前だけだろ

予備校にいっぱい行く宣言をしましたが、今日から始めます←
今日は4時間くらい出来そうメモ

地理を中心に頑張りますグー

昼御飯

爽健美茶
ご飯
味噌汁
メンチカツ
イカリング
きんぴら

……

タイヤ全部交換したら2595円とられたーっ涙

…高いよ

パンクしやがったー(怒)

がっぴょーん\( >ш

↑特に意味はありません(笑)


あー、疲れた( ゚Д゚)DASH!
↑6時間目から学校いった人
↑オーラルと避難訓練しかしてない人

今日さぁ、オーラル行ったらゆかちゃんに
「2月に韓国行こうっグッド!アップ
って言われてびっくりした(笑)
「私辛いの食べられないパー
って言って断ったけど(笑)
だから、
「台湾行きたい( ^ш^ )♪」
って言ったら
「中国語は無理っ( ゚Д゚)」
って言われたーっ_| ̄|○
私、韓国語は「イルボンサラムイムニダ(私は日本人です。)」くらいしか喋れないんですが…汗
(↑去年のSSTで習得したのはこれのみ(笑))
中国語なら漢字でなんとかなるじゃーん( -ш- )パー
台湾なら台北アリーナいけるのにぃ~(笑)

今円高だから、どっか行きたいなぁ~(リボン´艸`)キラキラ

KちゃんNEWS

スノエクきたー涙
嬉しいよーっ

月刊ザテレビジョン

買っちゃいました( ・ш・チョキ)キラキラ

イケメーン( ;Д; )ドキドキドキドキ
でも、みんなファンデ?塗りすぎてのっぺりしてる…
あと、シゲが何か変…
ひらめき電球いつもか( ^ш^ )←失礼


さぁさぁ\( ・ш・ )/ひらめき電球
自己満感想文書くぞグー"
カモンッ!エブリワンっ!!←
ふぅ~\( ゚ш。 )/←崩壊


まずは、山下さん( ゚Д゚ )ドキドキ

…( ○Д○ )ドンッ
山P笑っとるじゃないかっ!!
「知ってました?僕笑えないんですよ~パー
(↑情熱大陸より)
って言ってたの誰じゃーい!!
でも、笑ったあなたも素敵ですキラキラ
若干太って見えるけど…←


亮ちゃん(´Д`.)あし

こりゃまた…イケメンですドキドキ
左下に写ってるのは宗佑さん?←


セレチャラ男(ー」ー`)ノラーメン

やっぱり茶髪が似合うっキラキラ


加藤さん(∵)ゞ

モヒカンの方が好き…ドキドキ
カッコいいけど(∵)ドキドキ
でも、36歳にしか見えないっ←

フットサル男( ・ш・ )サッカー

イーケーメーンーッ( ;Д; )ドキドキドキドキドキドキドキドキ
若干黒いけど←
私さぁ、NEWS一のイケメンは手越じゃないかと思うっキラキラ
彼は山下さんを越えたよっキラキラ

何っ!?この手っパー
超萌えなんだけどっドキドキ
可愛いよぉぉおお( ;ш; )ドキドキ
スタイリストさん、ありがとうございますキラキラ
ロングカーデ、最高ですグッド!

……死亡_| ̄|○ドキドキドキドキ
可愛いし、カッコいいよ…ドキドキ
好きだよ、手越←まさかの告白
右下の写真もヤバいわぁ…ドキドキ




…ん?
なんか私、手越ファンになってるよ…( ゚Д゚ )ドンッ
ちゃうちゃうっパードンッ
あたいは増田ファンやねんっ!!
↑ニセ関西人

はい、増田さんいくよ~ブタアップ

真顔にキュンッ( ;Д; )ドキドキ
でもさ、顔太っ…た?あせる
まっすーって顔に出るよね汗
メタボな増田も愛してるっドキドキ
あとー、右上にメッシュ入れすぎじゃない?(´Д`)
ちょいメッシュ増田が大好きウィッシュ\( `▽´ )/ドキドキ
↑好きなくせに散々←
↑でも増田大好きドキドキ

ねぇ、増田くん。
私ね、いくら好きでもお口に餃子を入れながらお仕事するのは良くないと思うの。
…( ○Д○ )ドンッ
あっドンッ、ごめん( ゚Д゚)
何もそのぷくぷくほっぺには入ってないよね?
ごめんごめん、ついうっかり…
↑好きなくせに散々 その2←
↑謝っても失礼←

でも、「キョトンッ」としてて可愛い*:。+゚(*´-`*)*:。+゚

髪長いっ( ゚Д゚)美容院
このまっすーの唇キスマークって結構特徴的だよね( `▽´ )
たまに目立つひらめき電球

くじらをチューさせてるよぉドキドキ
まっすーって結構やるよねドキドキ
前も、うさぎかなんかのぬいぐるみでチューさせてたドキドキドキドキ
萌え…(*´-`*)ドキドキ←結局

インタビューのテーマが
「メンバーからもらったHappy」
だったんだけど、まっすーのがちょっと切なかった…ガーン

「山下くんからは毎年、誕生日の7/4の前夜11時50分ごろ、フライングのおめでとうメールが届きます。なぜかっていうと僕、山下くんが仲良しの赤西(仁)くんと誕生日が一緒で、多分赤西くんを0時ジャストで祝うため(笑)。まっ、それでも毎年7/3の夜覚えてくれてるのはハッピーだよねドキドキ

って……( ;Д; )
最後が特に切ない…ガーン
まっすーらしく、すごくポジティブだけど…本当はちょっと寂しいんじゃないかな?
まっすーは大人数で誕生日パーティーとか苦手そうだけど…。
たまには、まっすーの誕生日祝ってあげてよ、山下さんガーンドキドキ

代わりに私が祝おうかなパー
Happy Birthdayプレゼントケーキ歌ってあげるよ~( ゚∀゚リボン)ノカクテルグラスキラキラ




以上っ\( >ш< )/♪
自己満感想文でした(リボン・ш・チョキ)
NEWS好きドキドキ
フッフッフ←

晩御飯


牛乳
増田ライス(笑)
りんご

見た目がヤバい…( ;ш; )ハートブレイク

コナン~

今やってるスペシャル、漫画と一緒~( >ш< )♪
セリフもほとんど一緒だぁ~

バスケ

みんな頑張れーっ

ひょー( ◎ш◎;;)

ジョン・レノンさぁ、オノ・ヨーコのこと
「mother」
って呼んでたんだって(-ш-;)

いくら年上だらかって…

奥が深いのぉ…←

リーディング~

レッスン8はジョン・レノンとオノ・ヨーコの話だよーキラキラ
興味ない( ・ш・チョキ)ひらめき電球

今ね、ケータイ充電しながらブログ書いてるの( ゚∀゚リボン)ノ携帯
後ろの席って便利~ドキドキ

今日のロングはEとバスケらしいです…( -ш- )
私、バレー以外やりたくないからやりません←

ヒッヒッヒ←

ちっ

やらかしたー( ゚Д゚ )
朝は起きれない、夜は眠れないなんて最悪だわ

なんで目覚まし気づかないんだろう…
ケータイのアラームと目覚まし時計で10個つけてんのに…

ってか、前のケータイが行方不明なんだけど…( ;ш; )あせる
あっちの方が音でがいのにーっ!

あのケータイのこと、めちゃくちゃボロクソ言ったから旅に出ちゃったのかなぁ?( -ш-; )笑
ごーめーんー!!!!!!!!
SH904iちゃん、帰って来て携帯ドキドキ


…弁当作って、学校行ってきまんもすっ( ・ш・グー)"

ラスト。

こんばんはー( ・ш・チョキ)キラキラ

堂本兄弟面白かった( >ш< )

関ジャニ面白い…(ー」ー`)"ケケケ・・

ジャニーさんが通りかかった後、どうなったんだろうね…


みんな家で見てたんだけど、

(れ`▽´い)<やっぱりNEWSが一番だよね~♪

(あ゚∀゚ね)<関ジャニの方が面白いし、カッコいい

(ま・ш・ま)<ママは嵐♪NEWSは芋臭い…

(れ`▽´い)
(あ゚∀゚ね)<関ジャニより、嵐だな。


…( ;ш; )くぅ~
なんでNEWSの良さがわからないんだぁぁああっ!!!!!!!
(他のグループのファンの人からすれば「はぁ?」って感じだよね…)
NEWSカッコいいじゃんっ( ゚Д゚)
正確に言うと、
キラキラ5cool1cuteキラキラ
↑5W1H的な…(笑)
もっと正確に言うと、
キラキラ7cool1cuteキラキラだね♪
「1cute」はもちろん増田ドキドキドキドキ

NEWSは曲もいいしドキドキ
NEWS大好きぃーっドキドキ←病気
ひょーいっドキドキドキドキドキドキ




さてさて( ・ш・ )パー"
今日はバイト最終日でした。
受験終わったら、復活するから正確には長期休暇だねメモ"

お世話になったから、バイト前にお菓子買いにいったの自転車DASH!

そこの本屋でMyojoとポポロ読んで、ニヤけてから(笑)、服を見に行ったの( ・ш・リボン)♪
やっぱりブランドの服は高いから、安いとこ見て、欲しいのがなかったらブランドの服に手を出そうかと…( ;ш; )
お金無いんです…(泣)
服代は一応、ママが半額出してくれる約束なんだけどワンピ一枚に4000円は出してくれないかなぁーと…。。

んで☆、ハニーズに行ったら茶色のチェックワンピ発見ドキドキ
可愛い~(リボン´艸`)
赤のリボンがついたチェックワンピが欲しいから、これは萌えレベル★★☆☆☆くらいだったけど、欲しい\(^^)/
4000円くらいだった♪
他にも2000円の襟がかわゆすな千鳥ワンピがあったんだけど、千鳥ワンピは持ってるから悩む…ヒヨコ
あと、秋冬用の半袖のトップスが可愛いのいっぱいあった(^^)キラキラ
ベロアとかリボンとか袖とか超可愛いのっ(リボン´艸`)
2~3000円だったかな?


まだ、ヨーカ堂に入ってる可愛いお店(←かなり萌え)としまむらドキドキは見てないから、それ見てから決めるっ( ゚∀゚ )ひらめき電球
ドーム当たったら、絶対ワンピ買うっ( `▽´グー)
当たれっ当たれっ(-人-)ナムナム…


そしてそして、バイトキラキラ
4時間でした~。
暇だった( `▽´チョキ)ヤッター
終わったあとご飯食べたんだけど、「一応最後だしドキドキ」って思っていっぱい頼んだナイフとフォーク\(^^)/おにぎり
すっかり食いキャラ定着です←
美味しかったよ~( >ш< )♪


法政に一浪して通ってる人に、
「受験は自分でダメだと思ったら負けだっ!!頑張れっ!!」
って言われた( ;Д; )
ありがとうございます!!
他にもキッチンの青学生(←3年…シゲドキドキ)にも励まされたキラキラ
↑この人高校一緒(入れ替わりだけど)だから、
「青学より下の大学狙ってるから大丈夫かな?」
って思った\(^^)/←
ほかの皆さんも、「頑張ってね。」って言ってくれて嬉しかった♪
だから、
「受かりますっ( ・ш・チョキ)」
って宣言してきたよ←

♪マジでカッコいい奴はいつも有言実行~♪
なので、わたくし頑張ります。
予備校に住み込む勢いで頑張ります。

みんなと笑って桜卒業桜したいので、頑張ります。

「なんとかなるさ」
ではなく
「なんとかするさ」
で頑張ります。

…ドキドキ( ;ш; )

夜更かしイェーイ\(^^)/キラキラ
眠れないよー( TшT )あせる

mixiでちょっとネタバレ見ちゃって(我慢できなかった)、
「コンサート行きたいっ(><)あせる
ってめっっっっちゃ思ったドキドキ

でも、地方公演外れた人いっぱいいたらしくて。。。。
ドーム当たるか心配で堪らなくなっちゃった…( ;ш; )ハートブレイク
ドームだけど、めちゃくちゃ人口多い関東だもん…。
去年の横浜は2名義で1名義当たって、もう一つはドームに回されて(キャンセル)、一昨年は3名義で2名義当たって(1つは譲った)1名義外れて…
今回は、1名義のみなのハートブレイク
しかも、私の名義で当たった事ない…( ;ш; )ハートブレイク
怖いよー( TшT )あせるあせる

早く当落確認したい…

お疲れっす( ・ш- )ゞ

たっだいまー\( >ш< )/♪

NEWSのみなさんっ!!
パーティー初日お疲れ様でした!
明日も頑張れーっ\(^^)/キラキラ
どんなパーティーだったのかな?
グフフフフ…(-ш- )"←


自習室で勉強してるとき、SUMMER TIME晴れ聴いてたの(^^)ヘッドフォン
それで、
“先取り白い砂浜 今日も君はいるかな?(増`▽´田)カラオケキラキラ
って言う、テラ糞萌えドキドキなパート(歌い方が可愛いのドキドキ)を聴きながら、
“わぁー・・ これを生で聴ける(かもしれない)んだぁ…ドキドキ うっひょぉ~ドキドキドキドキ(*´-`*)*:。+゚”
って思いながら、めちゃくちゃニヤけてしまった( ○Д○ )ドンッ

危ないね、私←



今日の古典で「徒然草(作者:兼好法師)」やったのΦ(´Д`)
それに、
「長くても四十未満くらいで死ぬのが無難というものだ。」
って書いてあったの。
で、「兼好法師は何歳まで生きたんだ?」って思って電子辞書で調べてみたら…

「吉田兼好  1283~1350?」

…1283~1350

……67歳まで生きたんかっ!!!!

兼好の野郎…( -ш-むかっ)←

兼好法師のこと、嫌いになりましたパー(笑)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

