

イッテQ( 。 ^ш^ 。)

麻衣ちゃん家でイッテQ☆

バリ島行ったことある♪

( -З- )。゚

/汚くって申し訳←\


お゛ばよ゛ーござい゛ま゛ず…ぐぅぐぅ

先ほど、麻衣ちゃんからの電話携帯で起きました( -ш- )。゚

今日は麻衣ちゃん家でcolor聞きながら勉強しまーすメモ

麻衣ちゃんと会うのはちょい久しぶりだから楽しみだドキドキ

3年になってからあんま会えてないんだよーしょぼん

卒業したら会う回数は増えそうですがパー(笑)

奇跡\( ;ш; )/

こんにちくわ( ∵ )チョキ

今から予備校~( -З- )
VS嵐見たら行く予定だったのにこんなに遅くなってしもた←



お気に入りの乗馬ブーツのチャックが壊れちゃって(泣)、中2の時しまむらで買ってもらったブーツを履いてみたのグーキラキラ
高校入って履いたらデブになったため入らなかったんだけど、久しぶりに履いたら入ったの!!
サイズMなのに…(普段はL)

記念撮影しときましたチョキ


ちょっとキツいんだけどね…ボソッ

まぁ、いいや\( `▽´ )/

得した気分~♪(笑)

おはー( -ш- )。゚

おはようございます晴れくもり

増田くん、おはようございます晴れ
朝からイケメンですねドキドキ



あぁ、いと寒し雪"
「冬はつとめて(早朝)」って清少納言(だっけ?)は言ってるけど、有り得ないよね~( -З- )
早朝なんて寒くて死ぬわっ雪むかっ



今日は手越dayだね(手・ш-越)キラキラ
"うそうそ"も番宣も楽しみドキドキ

予備校ですが(泣)
バニラ気分をリアルタイムで見てから予備校行って、IQサプリは予約して、うそうそはリアルタイムで見る予定チョキドキドキ
忙しいなぁ(・ш・ 。)DASH!あせるあせる(笑)

服っ\( ∵ )/

↑本当に題名考えるの大変ショック!
くだらないブログだからさ…パー

ただ今、風呂です( -ш- )♪
今日もロウソクなりグッド!

早く電球替えなきゃ_| ̄|○ひらめき電球


予備校の冬期講習の予定をスケジュール帳に書き込んだんだけどさぁ、見てくださいパー
12月雪

1月雪

青い文字が冬期講習メモ"

なんだこりゃ!!!ショック!

9講座とったから、
3時間×3日間×9講座=81時間!!

ひぃ~( ◎ш◎;;)あせるあせる

しかも、8講座は遠い校舎で受けなきゃいけないのっショック!あせる
地獄だぁーっ_/\○ノシ"(泣)

まぁ、いいですグッド!
頑張ってみせますよ←
一応さぁ、偏差値60の高校通ってんだから。(←成績悪いけど)
天皇陛下が来た学校に通ってんだから。(←入学する前)
吹奏楽日本一なんだから。(←お前は関係ない)
合唱で全国5位になったんだから。(←その後すぐに退部しましたが)

ふんっ( -З- )←
↑ヤケになってます




さぁさぁっ\(。 ・ш・ 。)/キラキラ
勉強なんて放っておいて(コラ)、服が欲しいんだよ、私は。
(↑最近熱いのよ)

見てよっ!!これ( ドキドキшドキドキ )
R・Fの半袖ニットキラキラ

↑リボぉぉーンリボン(゚∀゚ )モエー



↑表

↑裏

……死_| ̄|○亡ドキドキドキドキ

可愛すぎる。。。
後ろにリボンリボンとか反則やないかーい☆(^^)/カクテルグラスカクテルグラス\(^^)☆←

ちなみに2つとも6000円くらいキラキラ

はぁー_| ̄|○;;
バイトしてればなぁ…涙


さぁっ!!!
次行こうっドキドキ

↑Shiny GlamorousとBye-Byeに売ってるタートルネックリボン
これの半袖版が欲しいのキラキラ
4000円くらいキラキラ



↑昨日書いた、Bye-Byeのリボンモコモコポンポン付きパーカーリボン
確か、Shiny Glamorousにもあったよグッド!キラキラ

超可愛くない!?( ;ш; )ドキドキ
Don't you think so!?ドキドキ
一目惚れですドキドキ

R・Fにも似たようなパーカーがあったんだけど、こっちの方が可愛いっ(人・ш-リボン)
手触りが超気持ちいいし、ポンポンおっきめだし、ポケットがドキドキハートドキドキだし…(。 ・ш・ 。)♪

店員の人が長時間外にいない限りアウターとしてちゃんと使えるって言ってた(。 ^ш^ 。)
この冬大活躍しそうだよねキラキラ
予備校行くときぐらいしか外出ないし( -ш- )DASH!

欲しいー…( ;ш; )
4900円に割引されてるなら、買うべきだよねっ!?
ママからお金貰えたら、この土日に買いに行く~走る人





あのさぁ~、今日の山Pの日記良くないっ?キラキラ
山Pってあーゆー所があるから好きだなぁ~(。 ・ш・ 。)
芸能人ぶってないって言うか、庶民の心を忘れてないって言うか何て言うか…キラキラ

まっすーもドラマやるから日記書かないかなぁ~?( -З- )
まっすーの文章好きなんだよねキラキラ



明日は予備校だっグーキラキラ
頑張るっ\( `▽´ )/

昼ご飯

ご飯
おでん
甘酢あんかけ唐揚げ
オムレツ
いかの天ぷら
えびチーズグラタン

萌えパーカー\(。 ・ш・ 。)/

お疲れマンボー!!( ゚∀゚ )←
どうも、こんばんは(´ー」ー`)チョキ

今、風呂上がりでまったりしながら柿食べてます(゚∀゚ )ウマーキラキラ

withちろみ\(。 ・ш・ 。)/ドキドキ


今日のお風呂はオシャレキラキラにロウソクケーキの灯りだけで入ったの温泉

電球ひらめき電球切れてたから(´ー」ー`)←

またまたcolor聴いたよチョキ(笑)

湯船に浸かりながら化粧水つけてたんだけど、良いね、アレグッド!
お風呂って湿度高いから、化粧水が染み込む\(。 ・ш・ 。)/キラキラ
化粧水とかクリームつけるときに、「綺麗になーれドキドキ」とか「綺麗な肌だねドキドキ」とか言いながらやると良いらしいよ( ゚∀゚ )ひらめき電球
やったことないけど…ガーン
肌荒れって精神的なことも絡んでるから、褒めてあげるとリラックスしたりすんじゃないのかな?ラブラブ




今日は予備校で古典の授業があったんだけど、超眠かったぐぅぐぅ
教室あったかいんだもんガーンDASH!DASH!
終わったあと、みすみんとルミネ行った(。 ・ш・リボン)
エスカレーターの上りに乗ってたんだけど、すれ違った下りのエスカレーターに乗ってたカップルが…

ドキドキkissドキドキしてたっショック!ショック!ショック!ショック!

ビックリしてガン見しちゃったあせる
公共の場では控えましょうシラー禁止

そんで、CECIL McBEEとINGNIとBye-Bye行ったよ(人・ш-リボン)ドキドキ
Bye-ByeはShiny Glamorousと会社が一緒だから、同じ商品とか似たような商品があって超可愛かったぁ~(´∀`リボン)ラブラブ
前にShiny Glamorousで見たモコモコポンポン付きパーカーと同じか似た商品があったのドキドキ
しかも定価7900円が4900円になってたのー( >Д< )ドキドキドキドキ
欲しいーっ( ;ш; )ドキドキ
ほーんとに可愛いんだよドキドキ
中もモコモコしてるからあったかそうだし、ポケットがハートなんだよっドキドキ

買おうかなぁ…ドキドキドキドキドキドキ






↑ゆかちゃんからランドのお土産もらった\(。 ・ш・リボン)/
クッキーだよチョキ
美味しかったぁドキドキ
ディズニーランドのお菓子って本当に美味しい(人・ш-リボン)キラキラ
オリエンタルランドすごいっキラキラ
きっと、魔法がかかってるから美味しいんだろうなグッド!
ビビデバビデブーさくらんぼって魔法かけてんだよ( ゚∀゚ )グッド!
ディズニーランドって本当に魔法の国だよね(。 ・ш・リボン)
金の感覚がおかしくなる←
諭吉さんがどんどん逃げていくんだよねー(笑)

ディズニーランドもいいけど、シーの方がすきだなドキドキ
マーメイドラグーン大好き♪

行きたいよぅ( >Д< )←


では、お休みなさい( p-ш- )。゚

((( >Д< )))ガタガタ

寒いよっ(`Д´)雪DASH!DASH!

今は古典演習です( ・ш・チョキ)
つまんない…シラー

窓側だから外がよく見えるんだけど、中学生め←、もう帰ってやがる(`Д´)DASH!DASH!
私も帰らせろっ(`Д´)←

今日は古典の補講があるから、予備校行きます走る人
先生の都合で休みになった分メモ
今、その予習してんだけどイマイチよく分からん(´ー」ー`)←
私、現代人だもん。
昔の言葉なんて知りませんよ←
ハッハッハッ( ゚∀゚ )←コラ
受験で使うからやるけど…メモ"

昼ご飯

ご飯
味噌汁
いかチーズフリッター
甘酢あんかけ唐揚げ
オムレツ
えびチーズグラタン

Good night!(´∀` )ノ

どーんっ\(  ゚∀゚  )/←

あーぁ、YouTube見てたから寝るのが遅くなってもうた…

お弁当作ってない~ショック!ヒョー
冷食詰めるだけなんだけど、面倒臭い(´ー」ー`)←
だって私は干物女だものフグ
しょうがないじゃないかグッド!

朝、ちゃんと起きれますように…

お休みなさい( p-ш- )。゚

(´ー」ー`)ノお疲れっす

こんばんみ( ・ш・チョキ)
ただ今風呂温泉なりキラキラ

今日は卒アルに載せるクラス写真を撮りました~\( ・ш・ )/

(↑ちほ&りっちゃん)
出来上がりが楽しみだわキラキラ



帰りにスーパー寄って、冷凍食品いっぱい買ってきたドキドキ

半額万歳\(。 ・ш・リボン)/←
私のお弁当用だよおにぎり



帰ってからちょいと勉強して←、キラキラはねトびキラキラ
"回転SUSHI"に"しゃばけ"の番宣で手越と谷原さんが出たのテレビ

(↑手越に見えない(笑))

↑こんな感じで2人は登場!!

最初の手越の好物"あじのお寿司"は食べれたんだけど、牡蠣&おでんは食べられず…ショック!

↑こんな感じだった…(笑)


並び順変えてしゃばけの2人が先頭になったんだけど、デザートになっちゃって2人は不機嫌に(笑)

(手・ш・`越)<"しゃばけ"(=さばだけ)しか食べてないのに…

(笑)

だけど、デザートの"九龍"にテンションMAXの手越くんグッド!

↑めっちゃ嬉しそうなのドキドキ
超ノリノリ♪"

しかーしっ!!
九龍が丸いもんだから、上手くお箸で掴めない手越くん…ショック!
……ずるをしました。

↑こらーっっっニコニコ!!!

スタッフぅ~パー(←古い?)
一太郎さんは、病弱だからスプーン持ってきてぇ~(人・ш-リボン)笑

はねトび面白かったぁドキドキドキドキ




次に仰天ニュース見て「拒食症って怖いショック!」って思ってから、YouTubeキラキラ
明日の体育の創作ダンスのためにモー娘。系の動画を集めてたんだけど…、モー娘。超難しいねショック!あせる
ミニモニ。テレフォンは大体踊れるけど、細かいとこまでやると大変だよー( >Д< )あせる
何の曲になるか分からないけど、大変なことは確実ですグッド!
あと~、"タンポポ"って超可愛いくないっ!?\(。 ・ш・リボン)/
恋をしちゃいました!とかやっばいんだけどドキドキ
衣装が可愛いっ(。 ・ш・リボン)
カラオケ行きてぇ←

とりあえず、明日も頑張って生きて見せます!!←何

晩御飯

ビーフシチュー
ガーリックハンバーグ(冷凍)


バランス悪っ(笑)

昼ご飯

親子丼弁当

テスト…_| ̄|○;;

期末の時間割がでましたぁ~チョキ
ふぅ~(´ー」ー`)チョキ

9教科ってなんだよ(゚∀゚)←
しかも9日なんて、1限から3連続だよ(゚∀゚)
倫理→政経→ライティングショック!
倫理&政経は一番赤点とる可能性が高いんだよ(゚∀゚)
私、一学期アヒルさんヒヨコだったもーん(゚∀゚)チョキ←暴露
あぁ、そうか。
いじめだな、これは(゚∀゚)←
そうかい、そうかい(゚∀゚)←
徹底抗戦して、0点とってやろうかねぇ(゚∀゚)
のび太とお揃じゃないか(゚∀゚)グッド!
ハッハッハッ(  ゚∀゚  )←


…嘘だよ_| ̄|○
0点は取りたくありません。
40点目標に頑張るよパー←低い

他の教科は50点いけばいいや。
赤点取らなきゃ、こっちのもんだぜグッド!キラキラ

お休み…( p-ш- )。゚


どーも( ・ш・チョキ)三日月
愉快な仲間達(マリーにゃー&ニモフグ)と楽しくベッドでぬくぬく中ドキドキ
ニモを枕にして、マリーちゃんを抱きしめながら寝るのが好きニコニコ
このマリーちゃん、超気持ちいいのーっドキドキ


明日はクラスの集合写真撮りまぁ~すカメラキラキラ
一応私は女なので←、「肌美精」の美白パックやった(。 ・ш・リボン)チョキ
超久しぶりにやったから明日が楽しみだ(人・ш-リボン)キラキラ

最近ね、お風呂で顔洗うときにネットでめーっちゃ泡立てて洗うようにしてるの( ゚∀゚ )
↓こんな感じキラキラ


メレンゲみたいな感じドキドキ
今までもネット使ってたんだけど、テキトーにやってたから泡立ちがいまいちで…(^^;)
↑こんくらい泡立てて、手じゃなくて泡で包み込んで時間かけて丁寧な洗うと超気持ち良いし、毛穴とかきれいになっていくんだってぇ~キラキラ
(注意すすぎはしっかりと)
私は白雪の詩っていう無添加石鹸を使ってるんだけど、オススメだよ(。 ・ш・リボン)
安いし(笑)



では、地理の勉強をちょいとしたら寝まぁ~す( p-ш- )。゚

Good night!\(。 ・ш・ 。)/+゚

所持品\(。 ・ш・ 。)/

こんばんみ( ・ш・チョキ)
ただ今、風呂なり温泉


最近、ワンピースドキドキだのリボンリボンだの騒いでますが←、実際私はどのくらいのワンピース&リボンを持っているのでしょうか?キラキラ

高3の今、どれくらいもっているのか、また、値段はどれくらいなのか、記録しておきたいと思いますメモ"


まずはワンピース(。 ・ш・ 。)ノ♪
私がワンピース好きな理由は"可愛いから"以外にもあるんですリボン

?、コーディネートを考えなくて良い
?、お腹を締め付けないから楽
?、少しは上品に見える←

とっても私らしいでしょ?(笑)
まっ、3着しか持ってないんだけどね(´ー」ー`)DASH!



↑バルーンワンピリボン
しまむらで1500円くらいキラキラ


↑バイカラー(?)ワンピリボン
popgirl(gal?)で1000円くらいキラキラ


↑千鳥格子ワンピリボン
popgirl(gal?)で1000円くらいキラキラ
一番よく着てる(。 ・ш・リボン)+゚




次からはリボン(人・ш-リボン)
まずは、トップスワンピース


↑半袖ニットリボン
ヨーカ堂で1900円くらいキラキラ


↑ピンクノースリーブリボン
R・Fのセールで買ったやつキラキラ
これが初めてのブランドの服なんだぁー(。 ・ш・リボン)
…遅い?(笑)
よーく見ると、白いハートのドットがあって超可愛いのっドキドキ
一目惚れしたけど、「ピンクかぁー…。着る勇気が…」って思ったのショック!
だけど、買っちゃったニコニコ
今年の夏は大活躍したよ~チョキ
もちろん一枚で着てないよ←
3000円くらいだったキラキラ



ボトムスジーンズ


↑ハーパン&ショーパンリボン
両方しまむらかな?
1500円くらいだったと思うキラキラ



サンダル


↑ブーツリボン
パシオスで3000円くらいキラキラ


↑黒パンプス&マリンパンプスリボン
1500円くらいだったと思うキラキラ
夏はマリン系にしたくなります波
履きすぎて汚いショック!



バッグカバン

(↑ヲタクの遊び心を忘れてはいけませんパー笑)
↑右2つはデザイン違いリボン
左2つはしまむらで、右はパシオスキラキラ
どれも2000円くらいかな?



アクセサリー系指輪+゚

↑リボンネックレスリボン
315円なり~キラキラ
かなり安いから、ストーンが取れちゃってるしょぼんあせる


↑リボンカチューシャ&リボンピンリボン
全部315円だよ~キラキラ





以上っ!!\(。 ・ш・リボン)/
私ってさ買い物上手じゃないっ!?
一番高くて3000円だもんグー
…貧乏性なだけかニコニコ?(笑)

大学生になったらいっぱい買いたいなぁ~(人・ш・リボン)ドキドキ

晩御飯

ビーフシチュー
鶏肉のソテー
砂肝

(↑半額だったの~♪だからいっぱい食べます☆彡)

happy\(。 ・ш・ 。)/

ただいマンボー\( ・ш・ )/

今日は、とっても嬉しいことがありました(。 ・ш・リボン)チョキ+゚

ディベートが終わったのです!!
しかも、勝った\(。 ・ш・ 。)/キラキラ


嬉しすぎるっ( ;ш; )ドキドキ
私、本当にディベート苦手で。。
毎回苦痛で仕方なかったのしょぼんあせる
だから終わってくれて一安心だよぉ~(人・ш-リボン)キラキラ

今宵は祭りじゃひらめき電球
フォッフォッフォ(´ー」ー`)ノ←




なんかさぁー、なんかさぁー…
ブログって誰が見てるか分かんないから怖いよねーショック!
(↑何を今さら…)
知らない間に、知り合いが見てたりするんだよー…パー
クラスメイトとか隣のクラスの人とか…ショック!
他にもいるかも…ショック!
別に、見られちゃまずいこと書いてないから見られても良いんだけど…

引かれてそうショック!あせる

ヲタク全開だし、ズボラ全開だし、名前は「れい」だけど「Ray」キャラじゃないし、愚痴書いてるし、ひねくれてるし……(^^;)

なんかねぇー…(´ー」ー`)←
まぁ、これが私の「素」だからいいんだけどねっ( ・ш・チョキ)晴れ
引くなら引けよパー

うんグー

私はこれからも、このクソブログを続けるよチョキキラキラ

ハッハッハッ(  ゚∀゚  )←

昼ご飯

ミルクティー
ご飯
ビーフシチュー
ハンバーグ
いわしメンツ
鶏肉のソテー

♪Ray仲間♪

こんちわ\( ・ш・ )/晴れ

いい天気だね晴れくもり
…寒いけど雪あせる

今は古典講読の休み時間キラキラ
源氏物語の「罪の子」をやってるんだけど、光源氏すげーよ←
23歳離れた姪っ子と結婚するんだから( ◎ш◎;;)
しかも姪っ子は浮気するし…


学校にRay持ってきて読んでるんだけど、智歩も買ったんだってドキドキ
仲間っ仲間\(。 ・ш・リボン)/♪
2人で雑誌見ながら、「可愛いドキドキ可愛いドキドキ」連呼してたパー(笑)
超可愛いリボンコートリボンがあったんだけど、高いし絶対コートに負ける自信グッド!←があるから無理だと思った(笑)
しかも、どこに着ていくんだ?ってくらいのリボンブリブリコートリボンでした…_| ̄|○;;


服欲しいよぉ~( >Д< )!!

( p-ш- )。゚うーん…

おはっちょ~\( ・ш・ )/晴れ
(↑何キャラ?)


今日はちゃんと目覚まし時計で起きれたの~(。 ・ш・リボン)ノ"ヤッター
ちなみにスノーエクスプレス雪だよチョキ"


あー寒い~(( >Д< ))雪雪ベッドから出たくないよ~(泣)
ガンガンガンバッテ準備して、学校へイッテQしてきます自転車DASH!
今日はメガネメガネで行こうかな?
最近、コンタクトの調子悪いんだよねぇ~…(´ー」ー`)DASH!





KちゃんNEWS、増田さん可愛かったぁ~ドキドキ
最後の曲紹介の言い方が萌えましたぁ~(。 ・ш・ 。)ドキドキキューン+゚
「イケメン増田貴久でぇ~すブタ」って言っちゃうところも好きドキドキ(笑)
慶ちゃんにいっつもつっこまれるけどね(´ー」ー`)←
ドラマ楽しみ(人・ш-リボン)キラキラ

晩御飯

ビーフシチュー

さっきの問題の答え(^^)ノ♪

いっぱい作ったからしばらくはビーフシチュー生活します(笑)

オーラル( >Д< )

今、永遠色の恋聴いてます雪。゚
2番ってクリスマスクリスマスツリーラブラブっぽくないっ!?
シャララ~ン。:+゚って感じが好きドキドキ


明日は恐怖のオーラルショック!あせる
ディベートだよ( ;ш; )
これを乗り越えれば、高校のディベートは終わりですドキドキ
嬉しい…(人・ш-リボン)キラキラ

ちなみに議題は、
「All countries should be required to use alternative energy resources instead of fassil fuels.(全ての国は化石燃料の代わりになるエネルギー資源を使わなければならない)」
で、私は賛成派チームなんだけどぉー…(^^;)
まともにやったら100%負けるんだよね(´ー」ー`)←
だってさ、化石燃料無しで生活出来るわけないんだからパー
だから屁理屈で勝つのですチョキキラキラ

これが原稿↓

(右が私が書いたヤツメモ")
私はこの原稿読んで質問に答えるだけだから一番楽なんだけど、マジで憂鬱です_| ̄|○;;
本当に苦手なの(泣)
相手チームの英語聞き取れないし、上手く喋れないしょぼんあせる

あぁー…

とにかく、ガンガンガンバッテ←来ぁ~ます( ;ш; )パー"

問題


何を作っているでしょう?ブタ

時代

↑ケンタッキーのCMなんだけど、時代を感じるよねぇ~(笑)

15年くらい前だもんね…
ゲームのCMもスーファミだし(笑)

昼ご飯


つゆだく天丼
さんまの刺身
大根の味噌汁
お茶



寒いーっ( ◎ш◎;;)雪

↑ケロロ靴下履きましたキラキラ



キッチンに行ったらヤツがいました…ショック!

しじみーっ( >Д< )!!!!
貝キライーっ( ;ш; )あせる



好きなことに関しては有言実行なのでチョキ、ちゃんとドラえもん見るよぉ~(。 ・ш・ 。)ドキドキ

↑年季の入ったビデオ(笑)
雲の王国くもり
ブリキの迷宮遊園地
創世日記クローバー
日本誕生リンゴ

↑まずは雲の王国くもりから♪


勉強しながら見るよキラキラ

お揃い(。 ・ш・ 。)

太陽晴れ(杉浦)のブログに舞子さんとのツーショットカメラキラキラが…

見たことある舞子さんだなぁ…


あっ( ゚Д゚ )ドンッ


私も修学旅行のとき、京都駅で写真撮ったよ!!( ・ш- )-☆

(↑メタボだったのでスタンプ押しました。)
おっそろーい\(^^)/キラキラ
やったね( ・ш・チョキ)晴れ

。:+゚ほっこり(*´-`*)。:+゚

おはよーぅ( ・ш・チョキ)晴れくもり

今日も寒いなぁ…雪"
ベッドから出たくないよーショック!DASH!


NEWSのSUMMER TIMEとかテゴマスのシングル全部とか修二と彰の青春アミーゴとか…CD、NEWS関係の歌の作詞をしている人が「zopp」さんって言うんだけど、その人のお弟子さん達のブログがアメブロにありまして…リボン。゚
テゴマスの「もしも僕がポチだったら…」、「僕らのうた」とNEWSの「STAR DUST」を作詞した人達なのキラキラ

で、どの曲についてもCD出たときに感想をコメント欄に書いたのキラキラ
そしたら、ちゃんとコメント返してくれたのっ( ;ш; )ドキドキ
「ありがとうございました。」だけじゃなくて、ちゃんと長文で私宛に返事くれたの( >ш< )♪
もう、嬉しくってさぁ…ドキドキ
「NEWSの曲大好きっ!!」ってのが、直接伝えられて嬉しいリボン。゚

zoppさんも別のところでブログ書いてるんだけど、読んでるとすごく良い人そうなのキラキラ
作詞する度に大解剖してくれるんだよ(。 ・ш・リボン)
ちなみに今回のcolorでは、増田さんメインの「みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう」の作詞をしてまぁーす( ・ш・チョキ)
本人も題名が長いって言ってましたぁ~(笑)

zoppさん達が全部作詞してくれてるわけじゃないけど、良い作詞家さん&作曲家さん&プロデューサーさん達色々がいるからNEWSはキラキラ最高キラキラなんだよねドキドキ
NEWSの曲本当に好き(。 ・ш・ 。)ドキドキ
曲が良いからここまでヲタになったのかも…(笑)





リボンちほへリボン
リボン最強!!超可愛いっ!!
やばいよねぇっ(。 ドキドキшドキドキ 。)
明日、Rayリボン持って行くねチョキ
モデルがリボンの神(笑)辻ちゃんだったら最高なのにぃ…ガーンDASH!
大学生になったらフィーバーしましょう(。 ・ш・リボン)。:+゚

萌えRay(。 ・ш・ 。)。:+゚


/こんばんはぁーにゃーチョキリボン


このちろみ可愛くないっ!?ラブラブ!
いっつも一緒に寝るときは私の腕を枕にして寝るの(。 ・ш・リボン)(笑)

今は私のお腹の上で寝てますがガーン

重いから早く降りてくれ得意げパー


さっきの写真じゃ分かりにくいから、メガネメガネもう一回アップキラキラ
しつこいニコニコ?←
すんませーんブタ


やっぱりスワロは光に照らされると綺麗だわぁー…ドキドキ



またRayを熟読してたんだけど、本当に可愛いっ(。 ・ш・リボン)。:+゚


↑リボンワンピリボンって最強に可愛いっ( ;ш; )ドキドキ

↑花柄ーっ桜
可愛いけど、着る勇気がありませーん(ー」ー`)←

↑ツイード×チェックのショーパンもめっちゃ可愛いリボン。゚

↑リボぉーンっ!!リボン
あぁ、いとかわゆすなりキラキラ
リボンやばいリボン
超可愛いっ( ;ш; )ドキドキ
リボンめっちゃ好きドキドキ

↑再来年だけど(笑)、こういう着物着たい(。 ・ш・リボン)。:+゚
あと、白い襟巻き(?)つけたいキラキラ

↑かぁーけがえのないリボンワンピぃース!!リボン
ガンダラーダ
ガンダラーダっ♪
(↑まさかのNEWS)
大好きっ!!
ワンピース!!
愛してるっ!!\( ;ш; )/ドキドキ
漫画も好きだぜ←

↑こういうのが似合う人になりたいもんだよ(ー」ー`)DASH!

↑この人超可愛い…(。 ・ш・リボン)ドキドキ



長々と自己満ワールド(笑)を読んでくれた方、ありがとうございやしたぁニコニコ

私、大学生になったらRay、CanCam系になれるように頑張りまぁ~すリボン(笑)

*:。゚メガネデコ。:+゚

こんばんみー(。 ・ш・リボン)ノ♪"

携帯携帯をデコったときに余ったスワロちゃんで、メガネデコメガネキラキラしましたぁー( ・ш・チョキ)

お顔が地味なので、身に付ける物を派手にしようかとグッド!←残念

アップ↓

(背景は気にしないでパー汗)
キラキラりぃ~んリボンキラキラ
ふっふっふっふ…(。 ・ш・ 。)ドキドキ

スワロ大好きー\(^^)/リボン
iPodとデジカメもデコりたいんだけど、ストーン高いからさ…しょぼん
それに、何時間かかるか分からなくて怖い( ;ш; )あせる
DS(ドラデコ)も携帯(マリクワデコ)も6時間!!くらいかかったからね…ショック!
楽しいんだけどさ…、疲れるんだよね(笑)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

