

年越しそば

やっぱり増田ファンならこれに決まりでしょっ!!ブタ

年越しそばなら緑のたぬきっラーメン

海老を追加しました(笑)



鉄矢からのメッセージがありました(笑)

鉄矢、ありがとう\(^^)/キラキラ






さぁ、ジャニーズカウントダウンで年越しだぁ~いドキドキ

2008年。

ちょっと振り返ってみましょう晴れ

富士山1月富士山

3日に横浜アリーナのNEWS pacificコンサートに真乙とゆかちゃんと参加キラキラ
2連続のセンター席でテンションあげあげアップアップ
グッズが混みすぎて、開演に間に合わないハプニングがありましたが奇跡が起きました(;_;)キラキラ

増田さんからファンサドキドキドキドキドキドキ

トロッコ(?)に乗るときにガン見してもらい、私のところを通り過ぎるときにマイクを持ち替えてまで手を差し伸べてくれてタッチしましたドキドキドキドキ
幸せすぎて記憶が吹っ飛びましたよパー(笑)
RUSS-K増田ver.で行って本当に良かったドキドキドキドキ
まっすーありがとうキラキラ

そして10日には東京ドーム公演参加\(^^)/キラキラ
初の1人コンサート(笑)
隣が柱で(笑)、寂しかったけど盛り上がりましたキラキラ





ドキドキ2月ドキドキ

まいちゃんふじと上諏訪温泉温泉
超楽しかったねキラキラ
夜中にマリパをやりましたチョキ
今度はももちゃんも参加してねドキドキ





桜3月桜

修学旅行in京都、大阪、神戸 3泊4日行ってきましたニコニコさくらんぼ
小池、美穂、ひか里、瑛美と同じ班でした( ゚∀゚ )ドキドキ
楽しかったねキラキラ
部屋でスーファミをやりましたキラキラ
セーラームーンの亜美ちゃんが面白かった(笑)
大阪ではいっっっぱい食べたねドキドキ
お好み焼き屋、桃太郎(だっけ?)へのクレームは忘れられませーん(笑)
京都では八ツ橋の試食をいっぱい食べました(笑)
神戸は……とくに何もなかったよね(笑)

そして、3月13日にこの「ぶぅ☆ろぐ」を始めましたキラキラ
ブログを書くことが日課になりました(。 ・ш・ 。)ドキドキ
コメントもらえたりすると、とっっっても嬉しいですニコニコキラキラ






とりあえずここまでパー
来年書きますドキドキ(笑)

今年の汚れ、今年のうちにっ♪

今から風呂だぁーい\(^^)/温泉キラキラ


今日はスペシャル仕様キラキラで行きますよ~チョキ

HAPPY BATH DAYでバラの香りに包まれたり、

ガスールでパックしたり、はちみつを洗顔に入れたり、シートパックをしたり…。


やりすぎだけど、やっちゃうかんねぇーっ( `-ш-´ )DASH!(笑)

帰ります~

今日、予備校6時までだった…ショック!

3時間半くらいしか勉強出来なかったよぉー(;_;)あせる
まぁ、大晦日なんで当たり前ですねぇ…( `-ш-´ )DASH!



勉強してるとき、息抜きドキドキでTU→YUのそばにいるよのPV見てたのキラキラ

増田さん可愛すぎ_/\○ノシ"ドキドキ
笑顔ハンパねぇよドキドキ
踊り上手すぎるドキドキ
明日、実物を拝んで御利益を頂戴してきます走る人





超話飛ぶんだけど、聞いてっドキドキ
昨日のお風呂と今日の行きの電車の中でポケモンやってたのキラキラ
んで、とうとう……


ポケモンリーグだよー\(^^)/

いぇーいチョキ

8個目のバッジのジムリーダーが電気系だったのねショック!
私はいつも最初のほうに捕まえた6匹しか育てないの。
だから、
水系1匹、電気系2匹、虫系1匹、ノーマル系(水系)1匹、鳥系1匹
しか持ってなくて、電気系に弱かったのショック!ショック!

ですが!!
先日捕まえたパルキア君ドキドキ
超強いっドキドキドキドキ
さすが、マスターボールで捕まえただけあるなぁドキドキドキドキドキドキ(笑)
パルキアだけで勝っちゃったよチョキ

フッフ~ン♪

今日もお風呂でポケモンやろっチョキ

おはおは\(。 ・ш・ 。)/

昨日の目標は早速達成できませんでした。←最低

今日の目標は「頑張って勉強する」です。
いたって普通。
イライラしないで「明日はコンサートだぞ!!」って自分に言い聞かせて頑張りますグー


2時ぐらいまでに予備校行って、9時ぐらいまで勉強して帰って1時間半くらい長めにお風呂入って、カウントダウン見て寝ますグー


がんばろー

完成~\(。 ・ш・ 。)/

うちわ出来たよードキドキドキドキ



「S」とか「P」とかカーブが超難しくてボロボロ(泣)
遠くから見たら分かんないからいいけどチョキ

今から…

うちわ制作開始しまーす♪

ブログネタ。

【桃華絵里ちゃんネタ】2009年に絶っ対!!手に入れたいモノ ブログネタ:【桃華絵里ちゃんネタ】2009年に絶っ対!!手に入れたいモノ 参加中
桃エリさんブログ


久しぶりにブログネタやりたいと思います(。 ・ш・ 。)ドキドキ

絶対に手に入れたいモノ。





……

ズバリ…


「合格」


この二文字でしょう。

うん。


頑張るグー




さっき、中丸くんの日記見てたのね。
RESCUE超大変そう…。
めちゃくちゃ体力勝負!!のドラマだよね。
まっすーは、コンサートも平行してやってるからもっと大変だと思う。
明日(今日)から3日間のドーム公演あるけど、夕方からだから午前中は絶対ドラマだよね。

まっすーが頑張ってるから、私も頑張る。
来年、まっすーにいっぱい会いに行くために頑張る。

頑張る。
頑張る。



失敗は君が諦めたときさ♪(TEPPEN)


諦めないで頑張るグー





頑張るためにこれから毎日、明日の目標を立てたいと思います。

明日(今日)の目標。
「朝、起きる。晴れ

↑最初は、ハードル低めにね(笑)

( ・ш・ 。)))=3

只今、帰宅中( ・ш・ 。)))=3

今日はセンター模試の国語と地理の問題解いてたんだけど、5割しかとれない(泣)
ばかっ_/\○ノシ"あせるあせる

家帰ったら、風呂入って、うちわやって寝ようグー



よくさぁ、「好きな人のためにダイエットドキドキ」とか「好きな人のためにキレイになるぞドキドキ」とか言うじゃん?
私はね、「は?好きな人のために?無理っすパー」って思ってたの。
でも最近ね、「チョコ食べたい」とか「ケーキぃ~」とか「高カロリーカモーンッ!!」って思っても「ダメダメっ!!コンサートあるんだから!!肌荒れしたらアカンッパー」って思ってあんまり食べないようになったの(゚Д゚)ドンッ
クリスマス、ケーキ食べなかったよ!!私っ!!(←誰も買ってこなかったからね(笑))

まぁ、それだけで全然ストイックじゃないんだけどねパー
でも「恐るべきヲタク魂…」って思った(笑)
そのおかげか分からんけど←、目立つニキビくんはいないよドキドキ
あごに予備軍がいるけど(泣)


あと、洋服も買うとき超真剣に考えたし、ネイルも絶対誰も見てないのに完璧にしたいって思うし。

本当にバカみたいなんだけど、「大好きなNEWS、まっすーに会いに行くんだから!!」って思うと頑張っちゃうんです。
それほどNEWS、まっすーが大好きなんだなぁって実感しました。(笑)






そうそうっ!!キラキラ
ポケモン(パール)なんだけど、私ずっとテンカン山(?)で迷子になってたの(;_;)あせる
だけどね、迷子脱出したドキドキドキドキ
ギンガ団(ロケット団みたいな)のボスだかなんだかと戦って、パルキアゲットでちゅ~チョキ(笑)
捕まえるとき、マスターボール使っちゃったんだけど大丈夫だったかな?汗
殺したらマズいと思って使っちゃったんだよね。。。
まぁ、いいやドキドキ

今日もお風呂でlet's ポケモンドキドキ

問題児…(;_;)

只今、12月29日(月)1時34分ですが、28日更新しなかったので時間を偽造しました。←

うちわのデザインのことをママとパソコンで色々やってたら遅くなっちゃったショック!

コンサートのDVD見て、「細かい字は絶対見えないパー」ってなってシンプルに「増」にすることになりましたしょぼんパー
まぁ、しょうがない。←




で、本題。
私さぁ、問題児らしい。←
詳しく話すと。。
終業式にI先生(担任、担当:体育)に「S先生(姉ちゃんの元担当、担当:体育)が姉ちゃんの携帯番号知りたいって言ってるから教えてくれる?」って言われたの。だから、教えたのね。で、S先生から姉ちゃんに電話があって、内容が……


私についてだった!!(○Д○)ドンッ


私ね、体育が休みすぎで「1」だったの。←最低
担任が体育だから、多分問題になったんだよね。
で、姉ちゃんの元担任も体育だから姉ちゃんからなんか聞こうと思って、I先生が頼んだんだと思う。
詳しくは聞いてないから分からないけど、「お前の妹、なんか悩んでんじゃないのか?」とか「あんまり怒ると、不登校になるんじゃないかって心配してる。」とか言われたらしい。
姉ちゃんは、「大丈夫。」とかなんとか言ったらしいけど。。



うわー…

やっちまったよ、私。

( `-ш-´ )…

今日も更新し損ねるとこだったぜぇ~いチョキ

今日学校行くはずが、寝坊したのでシンデレラキラキラとニモをフグ見ました。←

予備校行こうと思って、電車乗ったんだけどマニキュアが剥がれて「キィィイイップンプンプンプンショック!DASH!」ってなって必要な物だけ買って帰ってきました。←

ほんっとーに早く帰りたくて、家まで走って帰りました。走る人家

そして、雪見だいふくで一服しながらネイルをやり直しましたがやっぱり剥がれた。死

私、何やってんだろう。

勉強しなきゃいけないのに。

うんこ。ばか。

(;_;)


マニキュア、ピンクだけ塗って寝よう。
ラメは乾きにくいから明日だ。



あー、もうヤダヤダヤダ。
学校から成績のことで手紙来るし、ママも姉ちゃんもうっさいし、朝起きれないし。
本当に干物女だよ、私。
いや、乾物女か?
生活リズム乱れまくり。
はぁ…。


コンサート楽しめるように、勉強頑張ろ。

…_| ̄|○

風呂~

風呂入るぴょ~んチョキ

ねぇねぇっ!!
Mステのしょこたん可愛すぎなかった!?
衣装もしょこたん自身もギザカワユス!!(゚∀゚)
トゥットゥルー(゚∀゚)(゚∀゚)←



今日はDSやるゲームキラキラ

超久しぶりだわ♪

ポケモンだよ(゚∀゚)キラキラ
今ね、火山で迷子なの。←
ポケモンすらクリア出来ないなんて情けない。。。
赤とかは完璧なのにっ!
パール難しいよっ( `-ш-´ )DASH!

主人公はマッスー(笑)
ライバルはシゲだよ( ∵ )チョキ

バタンキュー_/\○ノシ

やっっっっとNEWS出ましたねチョキ

テレビテレビの音量をあげて、テレビテレビ前に体育座りして拝みましたよ~パー


増田さんヤバいんだけど←


SUMMER TIMEの笑顔に、わたくし倒れました。←
可愛いすぎる(;_;)ドキドキ

Happy Birthdayのソロも上手だったし。。。

神様からのプレゼントプレゼントは増田さんの笑顔です。

大好きだよー(;_;)ドキドキドキドキ

ライブ大好きなんだねキラキラ
いつにも増して、笑顔が素敵でした(。 ・ш・ 。)ドキドキ



あと一週間くらいで、生で見れると思うと…

実感ねぇー…( ゚Д゚ )←

よく分かんないや汗

楽しみなんだけど、ポカーンって感じパー



ひらめき電球
ネイルをパワーアップしましたドキドキ
しょこたんのブログでストーン盛り盛りの派手っハデなギザかわゆすネイルラブラブを見て、

私もハデにしなきゃっ(゚Д゚)ドンッ

って思って、スワロフスキーキラキラをつけましたドキドキドキドキ


ハデすぎですか?
いいんですグッド!
自己満ですグッド!
キラキラキラキラハデハデキラキラ大好きなんですグッド!


………明日、学校で模試なんだけどね(´ー」ー`)ボソッ←

買い物(。 ・ш・ 。)

いっぱい買ってきましたよドキドキ


まずはDVDCDリボン

ダンボとシンデレラリンゴキラキラ
著作権保護期間が切れて、安くなってるやつ(リボン´艸`)
500円だよリボン
両方とも好きな映画チョキキラキラ
特にダンボは、見ると毎回泣きますしょぼん
ジャンボがダンボを鼻でブランコしてあげるシーンがヤバいんですよパー


お次はFabulous CECIL McBEEでピンク千鳥柄ストールヒヨコリボン

セールで1995円キラキラ
持ってるコートが黒で、千鳥柄ストールも黒で、全身黒になっちゃうからピンクが欲しかったのリボン
だから即買いチョキドキドキ


次はワンピースキラキラ

Bye-Byeで7245円汗
私的に高かったんだけど、思い切りました(;_;)キラキラ
よくブログ読んでる手越ファンの人が、これのピンクをコンサート用に買ってて、可愛いなぁドキドキって思ってたのキラキラ
で、発見したから飛びつきましたぁ~チョキ
そうです。パクリました。←



他にも色んなお店見たんだけど、なかなか良いのがないから袖なしワンピじゃなくて、半袖ワンピでもいいやっ!!って思ってたんだけど……いざ試着してみたら、

腕がキツい…(泣)

お高い服はメタボ用には作られていないようです_/\○ノシ"
まぁ、買ったワンピも胸の辺りがキツいのですが←
決して巨乳ではないのに…ショック!
頑張って着ようグー


次はブーツ馬キラキラ

4990円(。 ・ш・ 。)ドキドキ
ヨーカ堂だよ~んチョキ


ラストは100均でホットカーラーキラキラ

全部繋げてみましたチョキ(笑)
フワフワヘアーキラキラ←を作りたいと思います( `-ш-´ )DASH!



つーわけで、コンサートはこんな感じで参加します\(。 ・ш・ 。)/

これに黒コートキラキラ



あとは、うちわを作るのみグー
頑張るぜっグー

移動( ・ш・ 。)))=3

大宮に移動しまーす電車DASH!


ヨーカ堂で何個か良いブーツ発見した(。 ・ш・ 。)ドキドキ
荷物になるから、帰りにまた寄ることにしたチョキ
3つくらい良いのがあったから、迷うなぁ…。
値段は一緒くらいなの。

うーん…。。

( ・ш・ 。)))=3

予備校…ではなく、洋服&ブーツ探しの旅in埼玉に行ってきますDASH!
↑イッテQ風

良いの見つかるかなDASH!DASH!あせる

ルミネとかマルイにも行ってみますDASH!



今日はMステだドキドキドキドキドキドキ
増田っドキドキ増田っドキドキ

女達のクリスマス(。 ・ш・ 。)

ただいまっクリスマスツリーキラキラ

クリスマス、まいちゃんとふじとenjoyしてきたよ~ん(。 ・ш・ 。)ドキドキドキドキ


まずは、12時からカラオケニコニコ
ふじは途中参加だから、まいちゃんと2人っきりでスタートキラキラ

最初はHappy Birthdayプレゼントキラキラ

(↑右端のまっすー可愛いハンバーガー)
3回も歌っちゃったドキドキ
PV最高です( ;ш; )グッド!ドキドキ
その後もジャニーズいっぱいキラキラ



途中で、まいちゃんに化粧品貸してあけだからポーチの中身を整理してもらったチョキ

でも、あまりにも汚かったから放棄された( `-ш-´ )←


次は、アニソンいっぱいキラキラ

デジモン~アップアップアップ(笑)
一番歌ったのはワンピースキラキラ

ワンピース最高アップアップアップアップ(笑)



やっとふじが来て、まいちゃんとRIP SLYMEを熱唱キラキラ


テンション高いふじ…。
ふじが睡蓮歌を体育祭で踊ったらしく、私も踊らされました(笑)

「濡れたまんまでイッちゃって~!!」ってタオル振り回しながら、叫んでおきましたチョキ(笑)


ちゃんと、クリスマスソングも歌ったよ(。 ・ш・ 。)ドキドキ

ラルクのやつクリスマスツリードキドキ
HYDEかっこいいドキドキドキドキ


ラストは……

おジャ魔女どれみ(笑)


カラオケのあとは、アルシェで買い物ドキドキ
コンサートに着て行くワンピースとブーツが欲しかったの。
でも、良いのがなくて…しょぼん
いっぱい試着したんだけど、なんかイマイチだったの…(泣)
だから、何にも買わなかったガーン


そしてそしてリンゴ.゚
いよいよ食べ放題!!!!!!!

肉ふぅアップアップアップアップアップ
しゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題だよラブラブ!

美味しかったんだけど、すぐにお腹いっぱいになっちゃったガーン
お腹破裂するかと思ったよパー


んで、最後にプリント倶楽部ドキドキ


超楽しかったぁぁあああっドキドキドキドキ

また行こうね(リボン´艸`)




駅着いたら、ママに会って一緒に帰ってきた(。 ・ш・ 。)
家の近くまで来たら、「にゃあ~にゃー」って聞き覚えのある鳴き声が…( `-ш-´ )ドンッ
ちろみだっ!!って思って、辺り見回したら近所の家の二階の窓に付いてる柵みたいなのの間に入っちゃって降りられなくなってるちろみさんにゃーを発見パーあせる
ビビって降りられなくなっちゃったみたいで超困ってた汗
「にゃお~、あお~にゃーあせる」ってすごい声で鳴いてた汗
だから、「ちろみぃ~パーおいでぇ~パー頑張って~パー」って言ってたんだけど、降りようとしても怖くて降りられなくて…あせるあせる
20分ぐらい応援←してたら、やっと降りられたドキドキ

よかったよーっ(;_;)ドキドキ

ばぁさんなんだから、無理しないでねパーあせる



あっドキドキ
今日ね、二回も得しちゃったチョキ
まずは、カラオケカラオケ
3人だったのに、2人分の料金しか請求されなかったドキドキ
次は、食べ放題おにぎり
食べ放題にご飯とドリンクを別でつけたんだけど、食べ放題の料金しか請求されなかったぁドキドキ

これがサンタからのプレゼントプレゼントなのか…!?( `・ш・´ )キラキラ


…フッ(笑)

Merry Christmas!イブ

こんばんはーキラキラ

只今、25日の1時42分…時計
日付詐欺でございますチョキ
昨日、初めて一度も更新しなかったのショック!汗
なんか悔しいから←、日付詐欺しました( `・ш・´ )キラキラ




クリスマスイブクリスマスツリーでしたねぇドキドキ
何ひとつクリスマスらしいことしてませんけど?(笑)

強いて言えば、プレゼントは大変悪い成績表でしたドキドキ
ヤバすぎて言えないハートブレイクハートブレイク
すごい成績とっちゃったショック!DASH!
まさかの……○だよチョキ
まぁ、授業ちゃんと出なかったんだから当たり前ですねグッド!
一生に一度の思い出になりましたよキラキラ(笑)




うちのクラスの男子達は、プレゼント交換してたよプレゼント

普通女子だよね?(笑)
男子がプレゼント交換するって聞いて、「可愛いっ!!ドキドキ」って叫んでしまった( ゚Д゚ )ドンッ
私っておばさん?(笑)
でもさぁ、何か良くない?ドキドキ
私、可愛い人(性格含めて)タイプだからさパー
んで、その様子を見てたんだけどね、「赤鼻のトナカイ」を歌いながら回して、止まったときに持ってたのを貰うって事になってたのプレゼント
プレゼントのラッピングは超クリスマス仕様クリスマスツリーキラキラなのに、中身が超チープなの(笑)
チャルメララーメン(5袋入り)とか、うまい棒とか…(笑)
あと、パンツもあったよ(笑)
一番面白かったのは…

鏡餅キラキラ

よく思いついたよねパー
素晴らしいセンスだわグッド!キラキラ
クリスマス越えたよ(笑)



そんなほんわかクリスマスの様子を見たあとは、恐怖の遅刻指導ショック!
指導される人、9人中6人がうちのクラス\( ∵ )/←
全体の指導が終わってから、みんなで担任からご指導…汗
勝さん怖い~ショック!ショック!
めったに怒らないのに…汗
あーぁ…



帰りにマツキヨで、ラメパウダー(シャドウ)とハイライトとマニキュア買ったドキドキ
コンサートはラメメイクで行きたいと思います口紅キラキラ
帰ってから、やっと流星の絆見ながらマニキュア塗ったドキドキ
「眉ナシ」が面白かった(^◇^)
ハッピーエンド?で終わってよかったわ(。 ・ш・ 。)ドキドキドキドキ
ネイルはこんな感じになりましたよ~↓

パールピンクに濃いラメピンクのグラデーションを重ねましたドキドキ
ラメラメ大好きーっドキドキドキドキ



そのあとは、パソコンいじったりして、急遽テゴマス鑑賞会開始ドキドキ
超久しぶりに、キッスとアイアイ傘のDVD見たドキドキ
アイアイ傘の方が好きだな♪

なんかさぁ~、アイアイ傘のPV見てたらさぁ~、

まっすぅ~( ;Д; )ドキドキドキドキドキドキ

って、まっすー大好きっドキドキっていうのが溢れて泣きそうになっちゃったよショック!
今まで泣いたことないのにパー汗

私キモイなぁ…汗

でもさぁー、アイアイ傘のPVやっっっばいんだもんっ!!!!
子役の二人がのび太としずかちゃんみたいだし←、しずかちゃんの髪がキレイすぎてメリットのCMだし←、増田半端ねぇし←。
なんか、PVの雰囲気が好きなのキラキラ
今、冬だからだろうけど雪、新緑の綺麗さと雨がキラキラしてるのに感動してしまったキラキラ
あと、ちびっ子二人のもどかしい感じもキュンッドキドキだし、まっすーの髪の毛フワフワしててタバイし、ちびっ子のために雨を降らすテゴマス天使の笑顔がドッキューンドキドキだし…(;_;)ドキドキ


もちろん、キッスのPVも好きドキドキ
顔だけのスペシャルPVのまっすーが可愛すぎる( ;ш; )ドキドキドキドキ
手越は、完全狙ってるだろグッド!←的な感じで超カメラ目線なんだけど、まっすーは照れてるからたまにチラッてカメラ目線するのっドキドキ
それが、ほんっとーに可愛いくてさぁ~( ;Д; )ドキドキドキドキ
まっすーの笑顔ヤバいーっ!!



あとあとっドキドキドキドキ
両方に言えることだけど、ふざけてても「はいっ、本番」って言われたらキリッて真面目になるところとか、真剣にスタッフの話聞いてる横顔とか……

何も言えねぇ( ;ш; )グッド!ドキドキ

大好きだよー(泣)



これらのDVDで、私はまっすーが大好きだと再確認いたしました←

はぁ。。。。

コンサートで泣きませんように…




今日はね、まいちゃんとふじと3人でクリスマスクリスマスツリーキラキラやるのドキドキ
ももちゃんは残念ながら欠席ショック!
カラオケ行って、コンサートの服買って、しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題に行くのドキドキドキドキ
こういう時に評議委員の血が騒ぐので(笑)、予約とか企画は私がやりましたパー

楽しみだぜキラキラ

帰るっ( ・ш・ 。)))=3

お疲れマンボーっ\(^^)/!!←


年内の冬期講習終了いたしましたよぉ~\(。 ・ш・ 。)/ドキドキ

6日間で27時間分、授業受けて来ましたチョキ

疲れたよぉ~あせる


最後の方は、集中力完全に切れてコンサートについて考えてましたっ( `・ш・´ )キラキラ
うちわどうしよっかなぁー?とか化粧どうしよっかなぁー?とかいろいろ。゚←
そんで、Pacificコンの増田さんからのファンサ思い出してニヤニヤしてた\(^^)/←危険人物注意



そうそうっ!!!
朝、電車待ってるときに本屋で久しぶりにポポロを立ち読みしてたのっ( `-ш-´ )キラキラ
そしたら、増田さん短髪黒髪だったの!!ドキドキドキドキドキドキ
雑誌で見たの始めてで、改めて「短いっ!!」って思ったドンッドンッ
でもっドキドキ、似合ってるよチョキキラキラ
早くコンサート行きたいっ!!!

生すだ、生ピー、生越、生き戸、生シゲ、生小山
(↑なんか…笑)
に会いたいっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

昼ご飯


サンドイッチ
ミートなんとかパン
ミニクロワッサン



古典の授業が2時間近く延びて、自習室でお昼食べれなくなったからパン屋でご飯だぜキラキラ
お弁当は晩御飯になりますおにぎり



さっきね、こんなのを発見しましたビルドキドキ

増田ビルビルキラキラ



ふっふぅアップアップアップ(笑)

あ゛ー_| ̄|○

おはようございます。晴れ
8時に家を出なきゃいけないのに8時に起きた大バカ者です。
完璧遅刻…汗



今日で今年の授業は終わりドキドキ
冬休みは冬期講習1日も無いんのぉ~\(^^)/キラキラ

自習室には行くけどねパー

明日は終業式終わったあとに遅刻指導され←、帰ってたら流星の絆をやっっっと見て、カラオケとご飯の予約をして、あと何かして、予備校行こう走る人




巡り巡るめまぐるしく回る
毎日を泳ぐんだ
めげずにlaugh!laugh!(^◇^)
もういっちょ!!!!!!!!!!!!

weeeekを聴いて、今日も頑張りまぁぁぁぁす!!( `・ш・´ )キラキラ

キャンペーン( `・ш・´ )

☆コンサートに向けてキレイになろーソン!!(笑)キャンペーン☆
を勝手に開催しますチョキ


メニューですが…

?、クレンジングをしっかりとする

?、蒸しタオルで毛穴を開かせる

?、白雪の詩(無添加固形石鹸)に蜂蜜を足してモチモチの泡で洗顔

?、化粧水で溶いた、蜂蜜&重曹入りガスールでパック

?、めっちゃ化粧水つける



あとは、トリートメントやって、ボディクリームいっぱい塗って、マッサージするぞっDASH!DASH!DASH!



行ってきまーす走る人温泉(笑)

帰宅中…( -ш-; )))=3

今、電車~電車DASH!

今日は12時間も予備校に居たよぉ~_| ̄|○汗
ご飯食べる時間とか除いたら、11時間くらいは勉強したんじゃないかな…?キラキラ


帰ったら、明日のお昼準備してお風呂入って…

ドキドキKちゃんNEWSドキドキ

ウレピー( ;Д; )ドキドキドキドキドキドキ
ゲストは誰かいな~?♪





…もうコンサートまで時間ないねぇ……( -ш-; )
やばーっ!!!!
お風呂でガスールパックやろっキラキラ
保湿とかしっかりやんなきゃっ!!
トリートメントもっ!!

…誰もね、私のこと見てないんだけどさぁ、気持ち的にねパー
大好きな人に会いに行くんだから、キレイになりたいじゃん?グッド!
おしゃれなんて自己満よっドキドキ(笑)

let's go( ・ш・ 。)))=3

今から予備校行ってきまーす走る人


今日は千鳥ヒヨコ盛りだくさんです(笑)

千鳥ワンピ、千鳥ストール、千鳥カチューシャ…(笑)
それに白のタートルニット、白のモコモコパーカー、リボン付きブーツです( `-ш-´ )←
ブーツがさ、これしかないから(泣)、ブーツに合わせてるんだよパー汗

早く乗馬ブーツ買わなきゃっ!!

寝ます( p-ш- )。゚

ママと堂本兄弟見ながら鍋を突っつき、円高について話し合ったりして←、Ray読みながら風呂入ってたらこんな時間になっちゃったよーぅ(泣)

ザ☆自業自得←

今日(昨日)は冬至だから、ゆず風呂に入ったよ温泉キラキラ
粉末と違って、本物のゆずは香りがいいねぇドキドキ
ゆず大好きだよ~(リボン´艸`)キラキラ
ゆずエキスを顔・体にたっぷり染み込ませたよドキドキ

体がゆず臭い(笑)



さぁーてパー
寝ます( p-ш- )。゚

起きられますように。。。

晩御飯

鍋~\(^^)/


かなり遅い時間だけど、鍋だから許せ(笑)

ほっ( ;Д; )

携帯壊れたかと思った…(泣)


いきなり、カメラとかワンセグとか横モーション系が全く反応しなくなって、画面に変なの線が出て勝手に電源切れたりとかして、壊れたかと思って落ち込んでたの(泣)


んで、横モーションになる辺りを叩いたら直ったドキドキドキドキドキドキドキドキ


ほーんと良かった( ;Д; )ドキドキドキドキ




今日の帰りの電車にね、関ジャニの袋を持って超グッタリした女の子2人がいたのパー
たぶん内くんのコンサート帰りキラキラ

やっぱり、コンサートって客も疲れるよね(笑)
1日2公演とかやってるメンバーは本当にすごいと思うパー

私もグッタリするくらい暴れてこよーっとドキドキドキドキ

やっと…( -ш-; )))=3

帰れるぅ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日は約8時間、予備校にいました…_| ̄|○汗


明日は、遅刻したり脱走したりしなければ12時間いることになります…( -ш-; )

なので、学校はサボリます。



英文法でね、仮定法とか受動態とか分詞構文とか「have系」をやってんだけどさぁー…

頭ごっちゃごちゃ(泣)

よぉ~~~く考えれば分かるんだけど、こんがらがってくる汗


古典文法も、この助詞はなんとか活用に接続して…とか意味わかんない(;_;)

私の海馬くんは、性能良くないからそんなに覚えられません←




そうそうっドキドキドキドキ
ローソンのポイント、また30点貯まったよぉ~んチョキ
元日にカイロに交換してくるコンビニドキドキ

脱走( ・ш・ 。)))=3

ペン買いに予備校抜けました走る人

ルミネ行って、ついでに服見よぉーっとドキドキドキドキ


こっちの校舎さぁ、自習室が超広いのっ( ゚Д゚ )
机もデカいっパー


またティラミス買ったから、あとで食べようっドキドキ(笑)

うっ…_| ̄|○

さっき買ったチョコパン…



\(。 ・ш・ 。)/食パン食べま~す


\(。 ・H・ 。)/もぐもぐ…


\(。 ○H○ 。)/ドンッドンッドンッ


\(。 ;H; 。)/……あせるあせるあせるあせる


\(。 ¬H¬ 。)/食パン←原材料表示


\(。 THT 。)/やっぱり……


\(。 `H´ 。)/シナモーン!!



私、シナモン大っキライです。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

