

行ってきまんもす( `・ш・´ )(笑)


定期を忘れて駅まで行った大バカ者はどこのどいつだぁ~い?


あたしだよっ!!( `Д´ )ノ"



古くて申し訳_| ̄|○←


電車代勿体ないから、ちゃんと取りに帰ったよ走る人家
家が駅から近くて良かったドキドキDASH!




今日も天気悪いね( ・ш・`。)雨

アイアイ傘聴いて元気だそグー

PV見たい~( ´Д` )ドキドキドキドキ
あのPVキラキラネ申キラキラよねぇ~

キッスより傘派です( ・ш・ )グー

味噌汁?
………いいんじゃない?(笑)

サビが「ミソスープ♪」って衝撃的よねぇ~パー

「テゴマスがスウェーデンでミソスープをリリースCD」って聞いたとき、本気でガセネタかと思ったよ(笑)

(れ゚∀゚ )<テゴマス?ミソスープ?スウェーデン?? ガセネタですか?

↑脳内大パニックでした(笑)


片思いの小さな恋(だっけ?)はCD化すんのかなぁー?
するとしたら、カップリングだよねぇ~( ・ш・ )

新曲はやっぱり5月?クローバー.゚

……ちゃんと大学入れてるのかなぁ?鬱

最近鬱です…_| ̄|○


帰ったらRESCUE見て、元気もらおう( ;ш; )グー

わたくし、要救助者です←
助けてくれパー

帰るぞーぃ\(^O^)/

今日の授業もイライラMAXでしたよぉ~\(^O^)/

超不機嫌な顔して授業受けたチョキ


メモ(れ`3´むかっ)………プンプンむかっ


なんで、ちゃんと長文読んでこないんだよむかっ
分からない単語は調べろ!!
とかね( `3´ )

私、絶対塾の先生とかできない。
なれないけどさぁ。←

( `Д´むかっ)ノ"<単語くらい調べてこいやーっむかっむかっ

ってブチ切れると思う(笑)




まぁ、こんなイライラも増田さんの日記読んだら吹っ飛びますよねぇ~( ´∀` )ノドキドキドキドキ←単純

キリンプリントのTシャツってなんだよーぅワンピースバナナ
幼稚園児じゃまいかグッド!

今年の夏はキリンTシャツ着よーっと\(^O^)/アップドンダケー←

あと、「中丸・増田のひとことページ」ってなんだい?(・_・)ノ"

増田さん、ミルクティーかいパー

かーわーいーいー\(^O^)/ドキドキ
↑結局

帰ったらミルクティー飲もうコーヒー

学校で買ったのドキドキ
ホットで買ったけど、絶対コールドになってるわシラー





うぉ~、さみぃ~(´Д`)雪"
早くお風呂に入りたいよぉ…温泉

……の前に肉じゃが作ろうか考え中(笑)

行ってきまぁ~す(・_・)ノ

雨嫌い~雨( `3´ )ブー


今日は、学校のゴミ袋をかっぱらって←、ちゃんと防水仕様で帰ってきましたドキドキ



座布団と膝掛けを入れた袋をちゃんとヒモが出るように、ゴミ袋を加工してたのね美容院

そしたら、先生に

「お前こういうのは得意だよな」

って言われた(゚∀゚)←

だから、

「私、図工は得意だからチョキキラキラ

って言っといた(笑)

私ねぇ、こういう工作系が得意っていうか好きなんだよねキラキラ
デコ電とか(。 ・ш・ 。)ドキドキ

ママも好きだから遺伝かな?(笑)
パパの方のおばあちゃんは絵が好きだし(゚∀゚)キラキラ

将来そういう道もありかなって思ったんだけど、趣味として楽しみたいなって思ったから止めた。
大学生になったら色んなものデコろお~\(^O^)/キラキラ
まずはiPodキラキラ




……の前に受験_| ̄|○←

これを乗り越えない限りは、楽しいニコニコ楽しいニコニコスプリングバケーション桜はやって来ないのでございます_| ̄|○ガックリ…

落ちませんように…祈キラキラ


落ちたら…

(友゚∀゚ )<れいちゃん、進路はぁ~?

(れ゚∀゚ )<東大に決まってらぁ


アハハハ(れ゚∀゚ )笑( ゚∀゚友)アハハハ


これでいこうグッド!アップ


うぉー_| ̄|○あせる
リアルになりそうだ…ショック!

勉強頑張ろグー.゚

デザート

モンブラン

昼ご飯


カレーうどんラーメン


しそ餃子

おやすみ…( -ш- ).゚


はちみつ入りジンジャーティーコーヒー

「冷え」はよくないからねグー

これ以上、風邪引きたくないからこれからは生姜を沢山食べたいと思います( `・ш・´ )キラキラ

あと、野菜いっぱいねグッド!アップ



明日(今日)でテスト最後ドキドキ
そして、3月まで家庭研修ドキドキ
嬉しいんだか寂しいんだかよく分かんないけど←、勉強しなきゃいけないから休みで嬉しいニコニコ

いっぱいみんなと写真撮ろうカメラ
せっかくデジカメ買ったのに、使いこなせてないんだよねショック!DASH!



受験終わって自分用のパソコン買ったら、デジカメで撮った写真中心のブログにしようかと考え中なの(。 ・ш・ 。)グー.゚
携帯のカメラはやっぱり画質悪いし、デジカメにブログ用に画像を変換する機能が付いてるから活用したいしカメラアップ


ブログのアップもパソコンからやって、もっと中身のあるブログにしたいんだよねニコニコアップ

このブログ本当は食べ物ブログだからさぁ(笑)
作った料理、外で食べた料理とかちゃんと残しておきたいのラーメン

更新回数は減るけど、読んでくれた人が「面白い」って思ってもらえるブログにしたいし、私自身が大人になってから読み返して「大学生の私はこんなことしてたのねぇ~ニコニコ」とかって思い出に浸りたいの(笑)
思い出はプライスレスグッド!キラキラですからねドキドキ(笑)

あとは、色んなところに出掛けるつもりだからそれも記録に残したいキラキラ
1人の方が気楽で好きだから(寂)、1人旅したいの走る人
日帰りだけどねグッド!
鎌倉とか鎌倉とか…(←鎌倉しか思い浮かばない 笑)
気軽にプラ~っと行けるとこね晴れ
学校帰りに東京を散歩すんのもいいなぁ~ニコニコ
前に本屋で東京での散歩の本を見つけたから、それを見ながらのんびり散歩したい晴れくもり

最初は練馬に行きたいんだよねキラキラ
まっすーの地元だから興味持ってどんな所か調べたのサーチ
まっすーは団地に住んでるって雑誌で言ってたから光が丘団地周辺をねパー

そしたら、超良いところだったのぉ~ラブラブ!キラキラ
マンモス団地ビルで、人口が超多いから住宅環境が素晴らしいキラキラ
超デカい公園があったり、超キレイな図書館があったり…キラキラ

…こりゃ、まっすーみたいな子が育つのも納得ひらめき電球

だから行ってみたいんだよねニコニコ

別にまっすー目当てじゃないからねっ( +ш+ )あせる
練馬の公園などが目当てですアップキラキラ




社会人になったら、自由時間なくなっちゃうから大学生のうちにやれることやっちゃいたいのグー
無駄な時間は過ごしたくないプンプン
超ズボラは私が出来るか分かんないけど、毎日充実した1日を過ごしてそれをブログできちんと記録したいですメモDASH!



……最近はこんな「大学生になったら…ドキドキ」って妄想をするのが大好きですチョキ(笑)

行ってきま~( ・ш・ 。)))=3

さっきの味噌煮込みうどんラーメンおいしかったアップ
もっと具をいれた方がいいかもひらめき電球
また挑戦しますアップキラキラ



今日からの3日間の「サクラ咲く 日本・東洋・駒澤・専修 対策英語」(長いなぁ…)で冬季講習終わりで~す雪キラキラ

予備校での授業も終わり~キラキラ

いぇあ~\(^O^)/アップアップキラキラ


……そのあとは復習&過去問地獄でございます_| ̄|○トホホ…

受かれば天国だ、頑張れ自分!!



ここ2、3日、昼ご飯を食べながら「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」っていうブログを見るのが好き(。 ・ш・ 。)ドキドキ

前から見てたんだけど、最近パソコンいじってなかったから久しぶりにまとめて読んでるのキラキラ

名前の通り、その人の家の晩御飯と家族の日記なんだけど、面白いんだぁ~(。 ^ш^ 。)♪

ご飯が超美味しそうなの(゚Д゚)ドキドキ

レシピ本出てるから、今度買おうかな~(゚∀゚)ドキドキ

大学入ったら暇な時間が増えるから、料理を頑張ろうかとひらめき電球

「健康になるためには!」、「ご飯を食べよう!」みたいな健康系の本読むの好きだから、独学で(趣味だからね)勉強したいんだよね(^^)キラキラ

だからね…
フードプロセッサーとミキサーが欲しい(゚∀゚)キラキラ

受験終わったら買おうグー

昼ご飯



味噌煮込みうどんラーメン


初めて食べますナイフとフォーク

レシピはクックパッドからグッド!

具:厚揚げ、しめじ、えのき、ネギ、人参、おろし生姜


まだ、若干風邪気味だから風邪に効きそうな料理にしたよチョキ

行くぜ~( `・ш・´ )

予備校です…。

さっきのご飯、完食しましたチョキ
そのあと、みかんを3つ食べましたドキドキ

メタボふぅ~い\(^O^)/アップ



今日もテストだったよ~シラーDASH!
古典演習、英語理解、政経ひらめき電球

ノー勉やっほー\(^O^)/キラキラアップ

授業ちゃんと聞いてないからわけわかめ(゚Д゚)←
ちゃんと勉強してる人からすればそうとう簡単なテストだったでしょう…_| ̄|○

まぁ、いいさグッド!アップ




うわー(゚Д゚)
まぁた、車内電車にマナーの悪い若僧がいるよプンプンDASH!←おじさんですか?

床に座っちゃってますぅ~。

タメくらいかな?
金髪~キラキラ

ったくさぁDASH!、立てコラッ!!むかっ





話を戻して…晴れ
帰るときね、いつもと別のルートで帰ってきたの自転車DASH!

田舎ぁ~~(゚Д゚)ドンッ

田んぼばっかりドンッ
だからかな?
家に帰ると、髪の毛が臭いのわんわん
焚き火したような、自然な香りがするの(笑)

もうすぐ田舎臭ともおさらばだなぁ…。
ちょっと寂しい…(笑)

昼ご飯

シンプルうどんラーメン


ゴマだれキャベツサラダ


しそ餃子


砂肝


ゆず茶


作りすぎちゃった…ショック!

帰るよ~ん(・_・)ノ

今日は天気良かったねぇ晴れくもり



…今は雨だけど雨
寒いよぉ~~(;_;)あせる



まっすーの日記更新されてたラブラブ!
撮影大変そう…(゚Д゚)あせる
寒いけど頑張れ~パンチ!キラキラ



明日は政経、古典演習、英語理解のテスト…( +ш+ )あせる
ノー勉は怖いから一応教科書とか目通しとこショック!グー←それだけ?

…ま、やるか分からんがドキドキ(笑)

本当にテスト面倒くさいよしょぼん

昼ご飯

うどん

おっ買い物(。 ・ш・ 。).゚



予備校前に、honeysに寄ったよさくらんぼ

セールキラキラしてたから買っちゃったよぉ~(人・ш-リボン)

値段に驚くなよ?(笑)
()が定価ねグッド!


\500(\1990)



\980(\3450)



\980(\3450)


以上!!
\2460(\8890)だよ~リボン

やふーい\(^O^)/アップアップ
\6430も得したぜアップアップアップ

ブランドじゃなくたって、気にいれば何でもいいのさグッド!キラキラ

似合うかどうかってのは別として…ねぇ…_| ̄|○←

……似合わないのよね、私。。

あと、着たら腕がちとキツい(泣)

メタボーショック!ショック!ショック!!!←

まぁ、大学入ってダイエットして髪染めて、パーマかけたりなんかすりゃあ、少しは似合うようになるだろうグッド!キラキラ

ポジティブシンキングだぜグッド!アップ



あとねぇ、CanCam買ったリボンキラキラ

やっぱりRayリボンじゃ物足りないDASH!
立ち読みしていい感じだったから買った(人・ш-リボン)
エビちゃんリボン卒業以来だよキラキラ


あいくちゃんリボン可愛い…ラブラブ!


あいくちゃんのアイメイク口紅が載ってた\(^O^)/キラキラ
これで私もあいくちゃんに…!!


…なれねーよ、バァカ(゚∀゚)←

↑絡みづらい(笑)



まぁまぁまぁ!!←
少しでもマシな顔になれるように努力します\(^O^)/キラキラ

帰るよ~( ・ш・ 。)))=3

現代文の先生すごかったドンッ

初っぱな怒ったのショック!ヒィッ

なんかね、前の席が空いてて後ろに座ってる人がいたから、

「前に来なさいプンプンDASH!早稲田の対策クラスはみんな前に座ってたぞ!!後ろにいるやつは隠れてて卑怯だ!!チキンだ!!落ちるぞ!!」

とか言ってきたの(; ゚∀゚ ;)コワッ

私の前には誰も居なかったんだけど、3番目だから動かなくていいや得意げって思ってジッとしてたの。
それに、もう机にれいちゃんワールド(笑)作っちゃったからさぁパー

で、私よりも後ろにいた人が何回か言われてやっと動いたんだけど、後ろにいたデブ野郎←はとうとう動かなかったよパー(笑)
勇気あるなぁ…。



あとねっプンプンむかっDASH!
みんな予習してこいや!!むかっって超思った。

答え聞かれても「……4?」、理由聞かれたら「……………。沈黙」

キィィィイイイイプンプンむかっDASH!DASH!DASH!

本当に沈黙が長いの!!
理由聞かれてちょっと悩むならわかるけどさぁ、答えはやってある前提なんだからさっさと答えろっ!!むかっ

本当にねぇ、

(れ`3´むかっ)<チッ!!さっさと答えろよ!!予習してないの!?むかっまじ迷惑!!分かんないなら、「分かりません」って言えよ!!

って言いたくなった。
……言えないけどドキドキ

ノート持ってこなくて、板書をテキストとかいらない紙に書き写さないやる気ない野郎もいるしさぁー!!むかっ(←怒られてた得意げ)

私は電車の中でだけど、ちゃんと予習したわい!!むかっ
たいして問題数ないんだから、30分もありゃ予習できるだろ!!

コンチキショーむかっ


あともう1つ!!
隣の車両にさぁ、20歳くらいの男女8人くらいが乗ってんだけどさぁ、

電車の中でお菓子やらビールやらなんやら超食ってんの!!むかっ

もう、見た瞬間にその車両乗るの止めましたドキドキ
まるで宴会だったわドキドキ

……(むかっ`曲´ )キィィィイむかっ

電車で何やってんだ!!
バカ野郎!!むかっ
空いてるからって、車内でお菓子ボリボリ食ってんじゃねえよむかっ

窓越しに睨んどいたよドキドキ



この前は、酔ったうっさいおじさん集団の1人が吊革で懸垂したの見たし…。
しかも、その懸垂おじさんに、

「お嬢ちゃん、うるさくてごめんねぇにひひ

とか言われるし…_| ̄|○
ちなみに私はビックリしすぎて、

(; ゚∀゚ ;)<えっ!?はぁ…

とかしか言えんかった…。



ここで文句言っても仕方ないんだけど、私チキンだから直接言えません_| ̄|○

みなさぁ~ん!!車内のマナーはお守り下さいドキドキ



一番乗りだったから写メってみたよ(笑)

行ってきま( ・ш・ 。)))=3

予備校だよーん( -ш- )グー

今日は私の中で一番得意とする現代文ですグー



さっき、チャリのパンク直しにいったの自転車DASH!
そしたら、私のチャリはもう寿命なんだって…_| ̄|○
最近ずーっと漕ぐ度にガリガリガリガリ…自転車ドンッ言ってて、油かな?って思って油差したんだけど直んなくて…(;_;)
もうね、なんかの部品がボロくなっちゃったから修理するより買い換えた方が安いんだって。

まだ4年ぐらいに使ってないのにぃぃいいい~しょぼん
卒業までは乗ろう自転車キラキラ
私はエコ人間なので(笑)、行けるとこまでは自転車で行きたいのグー
…バス電車とか嫌いだからさ。←

だから、私はチャリ通なのよドキドキ





あー( ○Д○ )ドンッ
電車行っちゃった…電車DASH!DASH!
あと20分くらい来ないんだけどぉ……_| ̄|○
田舎っ( `3´むかっ)DASH!DASH!

昼ご飯

まだまだウイルス撲滅キャンペーン実施中なので、なめこおろしうどんです\(^O^)/ラーメン

中学の時、給食で超好きだったから作ったんだけど上手く作れなかったー(;_;)


あと、鶏皮ドキドキ
脂っこぉ~いドキドキドキドキ

…いろいろ大変だ(・_・)

学校からマリーちゃんのクッションにゃーを連れて帰ってきたので、寝床が大変ラブリーになったよ(笑)

でもね、マリーちゃんは鼻が出てるから枕に向かんのですシラーDASH!

だからニモが枕フグドキドキ




さっき、大学の出願関係をやったよ~Φ(._.;)あせる

面倒くさい…( `3´ )DASH!
やることが多くて(大したことないけど)大変です。

ひとつひとつキチンとやれば、全然大変じゃないんだろうけど…私、筋金入りの「フグ干物女フグ」ですからね( -ш- )パー←威張るな

もちろん、明日から始まる学年末テストの勉強はしておりません。
先生も分かってるから、たぶん問題は簡単でしょう。
赤点さえ取らなきゃいいのです。
卒業出来れば万歳です\(^O^)/





話は飛んで飛行機
お風呂でね、ドランクドラゴンの鈴木のブログ読んでたの。

泣けるねぇ…(;_;)(実際に泣いてないけどさ←)

人気が塚地ばっかりだからさ、超かわいそう…。
でも、鈴木は塚地が大好きなんだってのが伝わってくんの。
いい人だねぇ、鈴木は(;_;)

鈴木が感じてる劣等感、少し分かる気がするな。
私も毎日感じるもん。

同級生が800人もいるから、私よりスゴいだらけなんだもん。
みんな、何かしら特技持ってるしさ。
私、特技ないもん。
英語系だけど得意じゃないし。
他の教科だってもちろん得意じゃない。
得意だと思ってた教科も、高校入ったら全然ダメだった。



あと、外見も。

なんで私は一重なの?

肌汚い~。

髪型やべぇ。

太い。

鼻低い。

毎日思ってる。

本当に嫌。
特に目。
いつアイプチが取れるんじゃないかって心配だし、朝だと浮腫んでるから上手く出来ないし。
だから、私卒業したらプチ整形する。
一重大嫌いだもん。
周りに止められても絶対する。
普段アイプチしてんだから、整形したって大して変わんないし。
整形するのが良いか悪いか分からないけど、整形することで悩みが軽減されるからねグー



…整形話になっちゃったけど(笑)、私も劣等感感じてるよ~鈴木ぃ~って言う話です(笑)





鈴木のあとは髭男爵のひぐち君のブログ\(^O^)/カクテルグラス☆ルネッサーンス

ひぐち君のブログはね……

うさぎばっかりやないかーいカクテルグラス

本当にね、うさぎばっかり(笑)
しかも、うさぎ4羽も飼ってるんだよ(笑)

でも、良いよね(゚∀゚)
動物飼ってる人好きキラキラ

私もうさぎ飼いたいな…ドキドキ
ちろみがいるから、今はいいけどねグッド!




2人のブログ見てね、目立たない人の方が面白いんじゃないか?って思った(・_・)ドキドキ

やっぱり私は、どちらかと言うと地味な人の方がタイプだわドキドキ

地味万歳\(^O^)/キラキラ


では、庶民の皆様おやすみなさいませ<(_ _)>←パクリ(笑)

かぼちゃ

ウイルス撲滅キャンペーン実施中なので(笑)、かぼちゃ料理を作ってみましたチョキ

前に、クックパッドナイフとフォークで見たやつなんだけど美味しいよドキドキ

ナイフとフォーク作り方ナイフとフォーク

かぼちゃを5mmくらいに切る

レンジで柔らかくなるまでチン♪

かぼちゃとちぎったスライスチーズをフライパンでチーズが溶けるまで炒める

終わりチョキ


簡単でしょっ?(*^∀^*)
所要時間10分チョキ


かぼちゃとチーズって意外と合うんだよドキドキ
お試しあれ( ・ш・ )グー

…Φ(._. ) …Φ(-_- )

勉強飽きた。( -ш- )チーン←

さっきから食べてばっかりブタ

ビスコやらまんじゅうやら餅やらなんやら…

あぁ、幸せドキドキ




Rayの付録、さっそく使っております( ・ш・ )グー

ちょんまげ用チョキ
前髪邪魔なんだもん(`3´)DASH!



面倒くさいけど、勉強頑張りまぁーす( ・ш・`。)

勉強Φ( ・ш・`。)

今日は天気がいいねッ晴れくもり
ちろみちゃんにゃーは日向ぼっこしております晴れ



私は本日は引きこもり野郎←なので、ゆず茶を飲みながら勉強開始するよコーヒー

ゆず美味しい~ドキドキドキドキ


マグカップコーヒーはチシャネコにゃー晴れ
やっぱりデッカいマグカップコーヒーはいいね( ゚∀゚ )グー



昨日はママが作ったゆず茶を飲んだけど、今日はこちらですパー

韓国産……ハムニダ( ∵ )グッド!

ちなみに私、2年生のときのSSTは韓国語だったのですが(ノリで決めた☆←)、そのときに覚えたのは…

(れ゚∀゚ )ノ<イルボン サラム イムニダ(私は日本人です)

のみでございます( ・ш・ )グー

アニョハセヨとかは元から知ってたからね晴れ
もちろん、ハングルは一つも覚えていませんパー(笑)
あんなの覚えられませんドキドキ



早く風邪治んないかな…ショック!





まず最初は、一発逆転!英文法・語法ゼミ[日東駒専対策](長ッ!!)の復習をします( ・ш・ )グー

プリントの枚数半端ねぇショック!




(上:駒澤 下:東洋)
う~ん…字が汚いドキドキドキドキ(笑)
でも、読めればOKですグッド!


日東駒専ねぇ…。
もっと頑張ってれば、MARCH狙えたかもな…_| ̄|○ズーン
でも、日東駒専すら受かるか分かんないし…_| ̄|○ズーン

周りがMARCH狙い多いから焦るんだよね_| ̄|○ズーン
まぁ、その人達がMARCH受かるか分からんが。←

自分は自分!!他人は他人!!だからねグー
頑張ろうグーアップアップ

そうそう…ひらめき電球
センターで出願したバカ大学←、代ゼミのセンターリサーチに合格率80%と出てたので、たぶん受かってる…はず!!(笑)
バカ大学行きたくないけど、とりあえず浪人は免れたぜアップ

昼ご飯


おかゆ
煮物
ゆず茶


風邪気味なので、今日は引きこもります( -ш- )パー


昨日ね、また10円まんじゅう買ったのドキドキ

4つの味が入ったのも買ったんだぁドキドキ
これで600円グー


あと、リポビタンDとビスコ(ミルクティー)

美味しいよね~(゚∀゚)

RESCUE~特別高度救助隊( `・ш・´ゞ)


見たよー( ;ш;リボン)ドキドキドキドキ

最初は、

(れ゚∀゚ドキドキ)<まっすー!!頑張ってぇー!

(れ゚∀゚ドキドキ)<うひょー!!

(れ゚∀゚ドキドキ)<可愛い!!可愛いっ!!

(れ`3´むかっ)<(市川由衣に対して)早く動けよ!!バカっ!!


と叫び続けましたが←、最後の方の中丸くんばっかりのシーンは見入っちゃって、ちょっと泣いちゃったよ…(;_;)雨

中丸くんが宮崎さんの奥さんから時計腕時計を貰って泣くシーンと、最後の可燃ガスが充満してるところに行くシーン…。

なんかね、「レスキュー隊、ありがとうしょぼん」って思ってたら泣けたよ(笑)



まっすーが演じる豊はね、本当に「増田貴久」って感じだったドキドキ
まっすーにピッタリキラキラ
監督さんも、「増田くんが豊役にはピッタリだと…」みたいなこと言ってたもんね(。 ・ш・ 。)グー

大地に対してスゴく優しいところ、みんながお酒ビール呑んで暴れても止めようとするところ、本当にまっすーそのものだったドキドキ

演技は……上手だったよね?あせる

解雇の紙が貼られてるかどうかビクビクしながらロッカー明けて、無くてホッDASH!とするところが良かったなドキドキドキドキ



あとは、大地がSRの試験を受けられるようになって2人で私服で話すシーンが萌えたドキドキ
絶対まっすーはあーゆーの着てそう!!って思ったドキドキ


お風呂シーン温泉は、どうやって撮影してんだろ?(゚Д゚)って思いました(笑)

まっすーの頭で隠れてたりとかさぁ……←変態





……で、気になるのは視聴率パー

初回2時間だし、相当宣伝してたから10%以下とかシャレになんないよね……( ∵ )←

ガチバカ、ダンドリ。と相当視聴率悪かったからちょっと心配なんだよーガーン

大東くん、山本くん、要潤、石黒賢、山下真司、市川由衣とかいっぱい出てるし、横浜市民が見てくれてるから大丈夫だと思うんだけどな…グー

うん( `・ш・´ )グーDASH!



早く2話見たいな…ドキドキ

(豊`▽´ )グッド!<ラジャーッ!!
(笑)

やっと…

ゆず茶を飲みながら、RESCUE見ます(*^∀^*)

帰るよーん( `・ш・´ )


やっと帰れるーっ( ;ш; )ドキドキ

早く増田が見たいリボン.゚

ドラマ見たら、絶対発狂する自信があります( `・ш・´ )グー
なぜなら、私は増田ヲタクだからですパー
ジャニヲタではなく、増田(NEWS)ヲタクですキラキラ
そこんとこよろしくグッド!
他のジャニーズには萌えドキドキを感じません(笑)





うがーショック!
やっぱり喉痛いーっ( 。ш。)ドンッ
バカなのに風邪引いたシラー

さて…( `・ш・´ )

予備校行ってきますグー

ブランチ、RESCUEナビで大変萌えました(。 ・ш・ 。)グードキドキ

Thank you TBSテレビキラキラ

今日で語法の授業は終わりキラキラ

明日は何もないから、いつもの校舎の自習室に行きます走る人
やっぱり遠い校舎は面倒くさいシラー





私さぁー…

風邪引いたっぽいショック!

ありえなすびぃーショック!ショック!

気をつけてたんだけどなしょぼん

喉が痛いだけだから、うがいいっぱいしてマスクしていっぱい食べて、気合い入れて治しますグーキラキラ

RESCUE見て発狂したら治るさニコニコ

ひょっ(゜∀゜)

ムキムキぃ~(゜∀゜)

かっこいいよぉ~(泣)

ブランチ!!

出たー(゜∀゜)!!

増田ぁー(゜∀゜)!!

結構しゃべっとるー!!

私も増田に酸素ボンベ(?)背負わされたぁぁあああい(゜∀゜)!!

ぎゃほー!!

モラージュ

ブランチに出とる!

近いのに行けてないよー(泣)

行きたい!!

ガーン( ;ш; )

今日の番宣全部見たんだけど、ピンポンがとれてなかったショック!
予約間違えたっぽい( ;ш; )

くぅ~…ガーンDASH!



Rayリボン読みながらお風呂入ろグー

今回はレッセパッセとのコラボシュシュチューリップ赤が付録ですキラキラ

私、髪短いから使えないドキドキ(笑)



…やっぱりさぁ、CanCamの方がモデル可愛いし中身も濃いよね←

でも、CanCamってOL向きなんだよね…_| ̄|○

帰るっ(`▽´)



授業が延長したせいでいつもの電車に乗れなかった電車DASH!

チクショーパンチ!( `曲´むかっ)キィーッ

家に着くのが11時になっちまうじゃないかっ( `3´ )ケッ


今日電車の中でね、「何でうちはまだビデオでブラウン管テレビなんだよっ!?むかっ地デジに移行すんだから早く買い替えろっ!!」って思って超イライラしてたの。

まぁ、他のことでも最近ストレス溜まってたから余計にね…。

で、駅着いて歩いてたらいっぱい人がいるからめちゃくちゃぶつかったの。
なんか、スッゴいむかついちゃって、

(れ`曲´むかっ)<チッ

ダンッドンッくつむかっDASH!

ってやっちゃったショック!

後悔~…_| ̄|○ズーン←

ああいうのって、人に不快感を与えるでしょ?
だからやりたくないのしょぼん

その変わりに、いつでも私は、
(れ`А´ )←こんな感じにめちゃくちゃ不快な顔で歩いております(笑)
目つきがスゴく悪い(笑)

(慶´ー」ー`)ノ<目が細いからしょうがないよ!!

ですよねぇ~ニコニコ


なんかねぇ、電車の中でムカつく人を見つける事が多いの。

人が乗ってきても奥に詰めない人とか、混んでるのにムダに動く人とか、公共の場なのにイチャイチャしてるカップルとか、うるさいガキと注意しないバカ親とかね。


もう、めっちゃ睨みますよねドキドキ

(れ`曲´むかっ)<お前さぁ~…むかっ

まぁ、私はチキンヒヨコだから直接言えないけどねドキドキ(笑)




話は飛んで飛行機、10円まんじゅう買ったのドキドキ
10個入り2つドキドキドキドキ


ママがたまに買ってくるんだけど美味しいドキドキドキドキ
抹茶とか栗とかあったけど、定番の黒糖にしたよドキドキ
黒糖以外はちょっと高かったショック!

お店にね、「食わず嫌いで上戸彩がお土産で出した!!」って書いてあった( ゚Д゚ )ドンッ
セレブ(ドラマね)も10円まんじゅう食べるんだねドキドキ(笑)


10円まんじゅうのお店っていきなり出現するよね(笑)
一週間くらいで消えちゃうのドンッ
見つけたら即買いだよねニコニコ(笑)


あぁドキドキドキドキ
食べるって幸せっドキドキドキドキドキドキ(笑)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

