

久しぶりに…

学校に行ってきました!!


約1ヶ月ぶり学校

自転車に乗るのも約1ヶ月ぶり自転車

今日は図書館に本を返しに来ました~(゚∀゚)

HEROのノベライズ本本キラキラ

探しても見つからないから、買って返すつもりだったんだけど昨日見つかったの(´∀`)ドキドキ

もっと早く来るつもりだったんだけど、受験が長引いたのでねぇ……( ´・ш・` )DASH!

で、図書館に行ったら…



ガーーーーンショック!

せっかく来たのに…_| ̄|○←

事務局に行っても「今日はお休みです」って書いてあるし…ショック!

しかーし!!キラキラ

事務局に人影が!!!!!

ドアを叩いて事務局の人に来てもらい、本を渡してもらうことにドキドキ

良かった~( ・ш・ )ドキドキ




パンジーが咲いてたよチューリップ赤



春だねぇ…
帰りにスーパーに寄って帰宅家


今日の晩御飯はこちら↓


ご飯

豆腐ステーキ(たらマヨ&めんつゆ)

たらマヨ新じゃがバター




↑たらマヨ


 ↑めんつゆ



めんつゆの方がおいしかったなぁ


豆腐ステーキは簡単だし、おいしいからハマりそう



ダイエットにもなるねぇ…




さぁ!!!!



今日はRESCUEだぁ!!

歌のおにいさん


これから見まーす(゚∀゚)キラキラ

この前、再放送見てて面白いと思ったから見ることにチョキ

最初から見てれば良かったガーンあせる


今日のMステ、大野くんのソロだったね(゚Д゚)キラキラ

歌うま~!!!!!

ママが嵐好きだからテレビをよく見るんだけど、私は大野が一番好きだなぁ~(゚∀゚)ドキドキ

花男のときは、

(れ゚∀゚ )ドキドキ{松潤やばいっ!!

って感じだったんだけど、大野くんの方が好き(。・ω・。)←

あの、ユルい感じがいいんだよねぇ~(笑)

私はイケメンより、ちょっとユルい人が好きらしい…(笑)

一番はまっすーブタだけどねぇチョキ

合否…(;ノ゚ロ゚)ノ


文京学院大学の結果が出ました!!



受かったー(T∀T)ノ~。:+゚

浪人免れたー\(T∀T)/

国士舘の5万円さよーならーパー

あとは駒澤に向けて頑張りますドキドキ

終わりー( ・ш・ )ノ


入試終わったぜキラキラ

今日は文京学院学校(英語コミュニケーション学科)ってところだったよ( ・ш・ )チョキ

…どこ?っていうね……(笑)

東大前駅のすぐ近くクローバー.゚

駅出て、隣だったからあまりの近さにビックリした(゚ロ゚;)(笑)

記念に東大学校行って、写真撮ってこようかと思ったんだけど天気が悪いから止めた( ´・ш・` )雨

デジカメカメラ持ってきたのに…(笑)

試験会場にね、同じ学校の人がいて嬉しかったっスグー(笑)

まぁ、知り合いじゃないけど←

今日の結果は明日分かるよグー

早いねー(笑)

ここ受かってたら国士舘受けないつもりだから5万がパーになります…_| ̄|○

嬉しいんだか悲しいんだか…

そしたらダメ元の駒澤を残すのみとなります( ・ш・ )ドキドキ

私の受験地獄もほぼ終わったということですねドキドキドキドキ

…受かってなかったら死にますショック!

あと、もうすぐ駒澤の補欠の結果が…(;ノ゚ロ゚)ノヒョードンッ

これで受かってたら、私泣きますよ!!

cry!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ワアァァア

そんで、一人で祭を開催しますチョキ

爽健美茶祭かな?(爆)

それかからあげ祭?←

受験が終わっても「勉強しなきゃっ!!」っていうのが抜けない気がする…(笑)

おはよう~( ノ-ш・ ).゚


起きれたぜ\(^O^)/晴れヤフー

昨日は1時くらいには寝れたのドキドキ

変な夢を見ました。(゚ロ゚;)ドンッ

キラキラNEWSが全員アメブロでブログをやってる夢キラキラ

…(笑)

自分でもおかしいって思ってるんだけど、夢の中ではそれで成立してました(笑)

みんな更新頻度高い(特に山P、慶ちゃん)から、いちいちコメントするのが大変なの(;ノ゚ロ゚)ノ

…コメントしたいじゃん?(笑)



あと、ちろみにゃーが重い件。←

だいたいいつも一緒に寝てるんだけど、最初は私の腕を枕にして寝てるのにいつの間にか私の上で寝てるのにゃーぐぅぐぅ

今日なんて私を見下ろすように寝てたよ(笑)

用があると「にゃーにゃーにゃー」鳴いて起こされるし(´Д`)あせる

私にばっかりやってくるってのはナメられてんのかしら?

…それとも好かれてる?ドキドキウフッ←



さぁっ!!久しぶりにめざましテレビを見よう!!( `・ш・´ )グーDASH!

やっぱり腹が減る( ´・ш・` )


餃子


ラズベリー牛乳



本当は今ごろ、MCRMで京都旅行桜だったんだよねー…ショック!

まぁ、落ちたので…(泣)

なので、ふじとまいちゃんはネズミの国観覧車に行ってるらしい…キラキラ
(ももちゃんは残念ながら欠席)

いいなぁー…(´Д`)ドキドキドキドキウラヤマ


…勉強嫌い(/_;)

明日は入試だ_| ̄|○

久しぶりの外出(;ノ゚ロ゚)ノ


やっぱり起きられなくて、2時くらいに起床( ´・ш・` )晴れ


で、買わなきゃいけない本があるから歩いてBOOKOFFへ走る人



良い天気だなぁ…晴れくもり


だけど、欲しい本が見つからずコナンを買いました




そのあとスーパーへ走る人


本売り場で良いもんを見つけたから即効かごに入れたよチョキ(笑)

フフフフフフフフ…(。 ・ш・ 。)怪


あとは、うどんとか色々買って帰宅家

今日の晩御飯はかき玉うどんラーメン

美味しかったぁーブタドキドキ

クックパッドよ、ありがとうグッド!


デザートはラズベリーヨーグルト

冷凍しといた、うちで採れたラズベリーキラキラ


さぁ、お腹いっぱいになったし勉強しないとね( `・ш・´ )DASH!


ここ2日間くらいサボりましたシラー

眠れないから…


どぉーもぉー(´∀`)ノハァーィドキドキ

最近、生活リズムが乱れまくりなので今夜も眠れません。

毎日2時ぐらいに起きてうだうだしてるだけなんだから当たり前です。

いつも12時頃にはちゃんとベッドに入るんだけど、なかなか寝つけず携帯ばっかりいじってるシラー

お腹がいっぱいだとすぐに寝られるタイプブタなのね(笑)
だから、なんか食べようかな?って思うんだけど、夜中に食べるのはよくないしベッドから出るの面倒くさいからいつもは食べないの。
だけど、そろそろ生活リズムを戻さなきゃいけないと思ったので食べます!!( `・ш・´ )グー

さすがに肉はヤバいと思うので、もやしですドキドキ(笑)

もやし一袋をチンしてごまドレッシングをかけただけドキドキ

簡単すぎるけど美味しいし、低カロリーグッド!



スパゲッティにも飽きたので、今日はうどんを大量購入しに行きたいと思います。

ご飯を炊くのがスッゴく面倒くさいんです。(笑)

土曜日以来の外出になりますドキドキ

水道水、飲む?

水道水、飲む? ブログネタ:水道水、飲む? 参加中


またまたブログネタですキラキラ(笑)


水道水、飲む?


オフコース( `・ш・´ )グッド!キラキラ


ミネラルウォーターの方が体には良いかもしれないけど、水道水だって飲めるさ!!

日本の水道水はキレイなんだぜ!?

水道水を飲むか飲まないか、は自由だけど飲む人を否定するのはどうかと思う。

最近、除菌○○って商品が増えてるけどさ、そんなに除菌したら免疫力低下すると思う。

お年寄りとか体が弱い人は別として、昔はそんなもん無くても大丈夫だったんだからそんなに除菌しなくていいよパー


とにかく!!!!

私は今日も明日も明後日も水道水を飲みますグッド!

恋人に会うのは週何回がいい?

恋人に会うのは週何回がいい? ブログネタ:恋人に会うのは週何回がいい? 参加中

久しぶりにブログネタをやりたいと思います(´∀`)チョキィェーィ


恋人に会うのは週何回がいい?


れいちゃんには彼氏なんているわけないので、妄想で答えさせていただきますm(_ _)m(笑)

(設定:会社とか学校が違うから、会おうとしなきゃ会えない)

週1か2でいいや(´∀`)ノクローバー


無理して会うのも疲れるし。

お互い、自分の時間を大切にしたほうが良いと思う。

忙しかったら無理して会う必要はないよ。

常にベタベタしてたり、電話したり、メールしたりってのは…私は嫌だなぁ。

街中でイチャイチャしてるカップル見ると引くもん。(笑)

恋愛観は人それぞれだけど、私は付き合うことの延長には結婚があると思うから、結婚したい人とじゃなきゃ絶対付き合いたくないんだよね。


最近ね、自然クローバーが好きなの(笑)

ロハスとかスローライフってのに憧れてんの。

だから、そういうの好きな人が良いなぁ。

キャンプ行ったり、釣りしたりしたい(´∀`)ドキドキ

「田舎に泊まろう」みたいなことやりたいドキドキ

それで、家族みたいな関係が理想ですチョキ

オナラとかゲップしても平気グッド!みたいな(笑)

お互いに無理しないで、「一緒にいると楽しいねドキドキ」って思える付き合い方がしたいな。

ちろみ


久しぶりのちろみさんですにゃー

デジカメだよキラキラ

パソコンからだとおっきい画像で見れますチョキ














ムーミン大学…(゚ロ゚;)


2年生が麻薬を密輸だってー!!

今、ニュース見ててビックリしちゃったよ!!(゚ロ゚;)

姉ちゃんの友達の友達らしいドンッ

ゼミが一緒なんだってー。

ちなみに彼は推薦入学らしいよ。

出身校の東洋の推薦枠は消えましたねシラーパー

私は絶対に麻薬なんてやらないからさ、合格させてください。素

もし、これが駒澤なら補欠に希望の光が見えたのに…キラキラって思っちゃったよ(笑)

そんな駒澤に通ってる姉ちゃん。

こんなものが当たりました。

オーストラリア ジャパン・プレミア試写会映画

大量に応募してるから、しょっちゅう試写会に行ってるらしいけど、本人が来る試写会は初めてらしい(゚ロ゚)キラキラ

ニコール・キッドマンとか来るんだってさ(゚ロ゚)キラキラ

「どうせ当たんないさ」って思ってひとつしか応募しなかったんだって。

25組50名様らしい(゚ロ゚)キラキラ

その運を私の受験に使いたいもんだよ、まったくDASH!DASH!(笑)

昼ご飯


豚肉とキャベツの和風おろしスパゲッティ

クックパッドを参考にして作ったよーん

オフコース!!!!!!!!


落ちたよー(TДT)

倍率高ぇー

5.87倍だってー(゚ロ゚)

881人受けて、150人しか受かんねーの(笑)

バイバーイ\(^O^)/

ムーミン谷!!!

行きたかったぜ(;_;)






おくりびと、アカデミー賞受賞したねー(゚ロ゚)キラキラ

もっくんは中学の先輩ドキドキ(笑)

会ったことないけど←

今宵も……

夜更かしイェアーアップキラキラ(笑)

さっきmixi見たら、いくちゃんからマイミク申請が来てたリボン.゚

アメブロやってるって書いてあったから、さっそく検索しちゃったよー(。 ・ш・ 。)チョキキラキラ

いくちゃん見てる~?パー(笑)

「いくちゃん=鬱」という方程式が私の頭にありますが(笑)、いくちゃんは本当に真面目でいい子リボン

誰にでも優しく接してくれて、私の悩みもいっぱい聞いてくれたキラキラ

そんないくちゃんは中学のときもみんなに頼られる存在でしたキラキラ


だからかな?

たぶん、「私はもっとこうしたいのにーっショック!あせる」ってことも素直に出来なかったんじゃないかな?

いくちゃんのブログ、全部読んだけど(←ストーカーですか?笑)きっといくちゃんはそんな自分が嫌なのかな?

(……とか偉そうな事言って、実は違ってたり?あせる)

でも、いくちゃんはちゃんと自分の嫌なところと向き合っていて偉いなぁ…って思ったよ。

上手く言えないけど、卒業したら自由が増えるからねニコニコ、めいっぱい楽しんで下さい♪

…偉そうなこと言ってすみませんです<(_ _)>(笑)


私も自由になれるように勉強しなくてはっ!!(TДT)

受からなきゃっ!!

合格しなきゃ、いくちゃんに会える3組同窓会もバレー部同窓会も行けません(;ノ゚ロ゚)ノギャーあせる






全然関係ないけど、ママが買ってきた姫りんごリンゴリボン.゚

味は普通のりんごでしたパー



明日(今日)は東洋の発表です。

本命ですが……

落ちてるよね~。

言うよね~。(笑)

不合格報告をお楽しみにドキドキ


一週間後には駒澤の補欠の結果が出ます。

…これも期待しちゃアカン(笑)

去年より合格者数絞ってるけど分かりません。

受かってたらラッキーだよ、本当に…シラー

そしたら、私の貴重な2週間返せっ!!ってなるねパー(笑)

2週間ムダになっても許すから、合格させてくれ~!!素

ぼくバカえもん((≡゚♀゚≡))

あったまテッカテーカひらめき電球
さっえてピッカピーカひらめき電球

そーれがどおしーた?
ぼくバカえっもっんー♪
2009年のー
おバカな女子高生ー
どーんなもんだい
ぼーくぅーアップ
バカえもんー\(^O^)/晴れ


はぁ~い\(^O^)/
おバカなれいちゃんよアップ(笑)
ドラえもんが描きたくなって描いてましたチョキ
10年以上さ、ドラえもんを描いてるけど上手く描けないシラー
意外と難しいよね…。

体が結構難しい。
ドラミちゃんも難しいよねー。


コンピューターペンシルが欲しいなぁー…メモ
引き出しからドラえもん出てこないかなぁ…?

RESCUE☆(`▽´)ゞ



夜中にこんばんはドキドキ

RESCUE見たよー( >Д< )ドキドキ

ブサかわ増田メインブタドキドキ←ヒドイ

要潤に怒られてるとき、

(れ゚∀゚ ){まっすーっぽい!!
まっすーは豊役にぴったり!!

と思ってしまった(笑)


今回も( ´・А・` )←こんな感じに眉間にしわを寄せながら見てたから、疲れた(笑)


今回は水関係だったから、本当に寒そうだった…雪あせる

まっすーは潜ったりしてて……お疲れ様ー(/_;)ドキドキ

中丸くんが書いてたけど携帯、朝の7時~朝の4時まで撮影、次は朝の8時から撮影ってスゴいハードだね…(;ノ゚ロ゚)ノネラレネー

体使うドラマだから余計疲れるよね。

しかも中丸くんは、KAT-TUNで歌番組とか冠番組、コンサートの打ち合わせとか一番大変そうショック!

睡魔に襲われてる人を「要求助者」って呼んで、ガックンガックンぐぅぐぅしてる人を「ゾンビ」って呼んでるのには笑ってしまったよ(笑)


話はドラマの内容にもどって…

豊が要求助者が亡くなったり、遺族から責められたりしてなかなか立ち直れなくて

(豊`△´;;){俺…そんなにSRに対して情熱がない。。

とか言ってたシーンが良かったキラキラ


なんかさぁ、ドラマだからしょうがないんだけどツッコミたくなるところが……

?一秒だってムダに出来ないのに豊を励ましたり、誰が豊を助けに行くか揉めてたりすんのはどうなの!?

?豊は4分くらい息を止めてて、途中で意識なかったっぽいのに格子どけたとたんにテキパキ動くのはおかしい!!

でも、ドラマだから…ね(・_・)←


萌えポイントは、最初に出てきた要求助者の婚約者に

(豊`▽´ ){大丈夫ですよキラキラ

って言うときの笑顔と、最後に大地と車の中で話してるときの笑顔ですドキドキドキドキ

本当にまっすーの笑顔は良いキラキラ

来週は太陽晴れが出るねニコニコキラキラ
(深夜の撮影、お疲れ様キラキラ)

……と言えば、辻ちゃんリボン

今日(昨日)はロイヤルホストナイフとフォークに行ったようでドキドキ

ペスカトーレとデミたまハンバーグとみぞれ鍋御膳かな?キラキラ

デザートはリニューアルしただろうから、分からないけど抹茶アイスはたぶんロイヤルセットで、ケーキケーキはベイクドチーズケーキかな?

もちろんケーキは冷凍だけど(笑)、美味しいんだよドキドキ

早くロイホに戻りたいキラキラ切実

和風ハンバーグにぃ~、チキンライスにぃ~、ステーキ丼にぃ~、ミックスグリルにぃ~ドキドキドキドキ

早く食べたーい!!!!!!!!!!(笑)

ロイホを続けている理由は、ずばり食べ物ですブタドキドキ

一度も辞めようとは思ったことありません!!本当

やっぱり高いからさ、美味しいんだよねニコニコ

半額以下で食べられんだから辞めるわけないパー(笑)

早く復活したいけど、仕事を忘れてそうで怖い(笑)

最初の一週間くらいは新人同様の扱いがいいなぁ…キラキラ

メニューも覚えなきゃー(゚ロ゚)

その前に進路を決めなきゃ始まらないぜ(/_;)あせる

くぅ~( ;ш; )あせるあせるあせる

久しぶりの…


外出!!!!\(^O^)/晴れくもり(笑)

6日ぶりくらい?←


今日はマックハンバーガーでお勉強だよチョキ

休日で人がいっぱいで一人きりの私は大変浮いてますが←、気にしませんグー(笑)

RESCUEはリアルタイムで見たいからテレビ、それまでには家に帰りまーす走る人家

学習能力(´Д`)




昨日の続きで英語をやってたんだけど、同じところを同じように間違えるの( -ш-むかっ)

学習能力ねぇなぁむかっむかっ

37問中3問ミスだから、まだ良いけどやったところをまた間違えるのが嫌( `3´ )チッ





夕方ね、ゆかちゃんと電話してたの携帯キラキラ

私と同じく3月入試ドキドキ(笑)

で、NEWSの曲の話になって…

♪なんとかなるさ

…なんとかなんねぇよ!!むかっ

…この道まっすぐ歩いたら浪人だよ!!むかっ

…明日もどしゃ降りだよ!!むかっ

♪Smile Maker

…笑えねぇよ!!むかっ



とか超文句言い合ったドキドキ最低

普段聞いてるときはなんとも思わないけど、よ~く歌詞を考えると……ね(笑)

NEWSごめん(o_ _)oダウン





私大がさぁ、合格者絞ってんのって不況のせいらしいよパー

浪人出来ない、受験校数絞る→蹴る人が少なくなる

ってのが理由らしい(´Д`)あせる

ふざけんなー。。。。

補欠無理かしら?しょぼん

あと10日で分かりますパー

不況じゃなくても日東駒専を蹴って浪人する人は少ないと思うけどねぇ…(・_・)←


……勉強しよ。

電球~

リビングの電球が切れました(泣)

いじめ?(笑)

キッチンで勉強しよ。

変化


寝るときから超お腹減ってたのに、さっきのご飯が完食できないんだけど…_| ̄|○

半分くらい残したショック!

夜食べようグッド!

私としたことが…(´Д`)

最近、食欲ないー…(泣)

若干体重減ったし…。

不健康な減り方は嫌なのよパー

あーぁ。。。。




3月入試さぁ、文京学院と国士舘と駒澤(←ダメ元)に出してみようと思ってるの。

さっき気づいたんだけど、国士舘って柔道の石井選手がいるんだよね。

もう卒業しちゃうから関係ないけど、私アイツ大っ嫌いなのむかっ

態度がデカすぎてムカつくむかっ

しかもまだ若いのに柔道辞めちゃうしさ。

柔道がたいして好きじゃないやつに金メダルを取られたと思うとなんか悔しいよね。

体育科にいくわけじゃないから、どうでもいいんだけどさぁ(笑)

なるべく国士舘は行きたくないよぉー(´Д`)あせる

史学地理学科だし。

英語の学部ないんだよね。

地理は不得意だけど好きだし、楽しそうだけどやっぱり英語は捨てられないよ(;_;)

大学じゃなくても英語は出来るけどね。

…駒澤イキタイ。。。。

ほっけーつ!!ほっけーつ!!←

神に頼みつつ、勉強しまーすチョキ

昼ご飯


豚肉と玉ねぎのミートソーススパゲッティ



オニオンスープ





米食いてぇー!!!!!!!

でも炊くのめんどくせぇー!!!!!!

やっぱり

落ちた\(^O^)/

想定の範囲内です(_ _)

23日もダメだろう。

バイバイ!!ムーミン谷!!

雨~(゚ロ゚)


ふぇ~い\(^O^)/アップ

今日も寝れないぜキラキラ

あんま活動してないんだから当たり前ですね。

今日は雨ですか?雨

引きこもりの私には関係ないぜグッド!

もうすぐ東洋の発表だ(゚Д゚)

英米文だよーん(^O^)チョキ

不合格上等!!!!!!←

受かるわけないじゃーん。

私には3月と補欠しか残ってないのドキドキ

目白は華麗に蹴りましたドキドキウフッ

目白なんて行きたくなすびドキドキ

23日は本命の東洋の英コミュですが、これも無理でしょう。素

こっからは気力で勝負じゃグー

弱気になっちゃアカンよ。

あと、補欠には期待しちゃいけません。

……受かるかもドキドキって思ってる自分がいますが←

とにかく頑張ろー!!

あれ?

今日のレコメンは増田&中丸じゃないの?( ∵ )

慶ちゃん、ラジオで言ってなかったっけ?

あれ?

関ジャニがしゃべってますけど?

あらら?

聞き間違い?

あははははは…涙

分析…φ( ・ш・ )



ダラダラやりながらやっと冬期講習の英語のテキスト半分終わりました( ・ш・ )チョキ



68問中55問晴れ

……復習、2~3回目なんだけどなぁ( ´・ш・` )あせる

でも、前より全然辞書使わなかったしひらめき電球

…で、分析してみましたメモ

◎前と同じミス:6コ

◎前は出来たのにミス:5コ

◎前とは違うミス:2コ

うーん…(´Д`)雨

同じミス、出来たのにミスってのは良くないねぇ…。

どれが出来てないかというと、
不定詞、分子構文、動名詞

ですショック!

特に動名詞!!!!!

たぶんね、いろんな文法がごっちゃごちゃになってるんだと思うショック!

ってか、このテキストさぁ日東駒専レベルなのに、慶應とか学習院とか法政の過去問が混ざってんだけど。←

しかも、日東駒専の過去問があまり入ってない(゚ロ゚;)

大丈夫か?(笑)

まぁ、いいや。

I believe 予備校!!!!!!!!





今日のレコメンはRESCUEコンビがゲストだね(。 ・ш・ 。)ドキドキ

この前のKちゃんNEWSでテープなくなっちゃったから、今回は録音出来ない…。

テープを買いに行く気力がないんです。素

どうせ、録音しても聞かないからいいや。←コラ

だってテープなんだもんガーン残念



ちろみはいいねぇ…。

寝てばっかりDASH!

慶ちゃんがニャン太にローソンのひざ掛けかけてたから、マネしてみたチョキ

coffee

このコーヒー美味しい(゜∀゜)♪

家にあるやつは酸味が強いのばっかりで嫌だったんだけど、これは美味しい(゜∀゜)!!

コーヒー好きになりそう!!

コーヒーに元気をもらって勉強頑張ります。

おやつ

トースターで焼いただけのネギ


なんにもなかったんだもん…;

甘くて美味しいぞ!!

ダイエットに最適!!(笑)

春~( -ш- ).゚


天気がいいねぇ晴れくもり.゚

今日も引きこもりたぜ!!←

ちろみちゃんにゃーが散歩に行ってたんだけど、年のせいかすぐに帰って来ちゃった(゚ロ゚)

そんで、キャットフードが無かったから缶詰めをあげたんだけど、すごい勢いで食べてるにゃーおにぎり(笑)

にゃーガツガツガツガツ…ナイフとフォーク

もちろん完食してましたにゃードキドキ



今日はポカポカ晴れ.゚だねぇ得意げ

春だねぇ得意げ桜

私に春は来るのかねぇ…?

_| ̄|○ハァー…

勉強しよ。

昼ご飯


大根おろしと牛肉のすき焼き風パスタ

…どうなんだろうね、この組み合わせ(笑)
ご飯なかったんだもん…



オニオンスープ

コンソメが足りなくて、鶏ガラを入れてみた(笑)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

