

ピアス→ナンジャタウン→カラオケ


いえーい\(^O^)/アップ

今日も遊びに行って来たぜキラキラ


9時台の電車の中でゆかちゃんと待ち合わせの予定だったんだけど、ゆかちゃんが遅れたからお先に一人で池袋へ電車DASH!

ピアッサーを買って持っていくと開けてくれる病院に行くから、ピアッサーを買おうと思ったんだけどお店が11時からでやってなかった…_| ̄|○

ゆかちゃんが着いて、どうせ病院に売ってるだろってなって病院へゴー走る人病院

ちゃんと病院に売ってたよキラキラ

私は耳たぶが厚いから、ロングタイプのピアスアップ

耳たぶまでメタボですブタ(笑)

ロングだから、ちょっと高かったわ~(´Д`)

でも、両耳で3000円キラキラ

開けてくれた看護師が不親切でムカついたけど、無事にピアス開けたよ(´∀`)チョキ



9月生まれだからサファイヤキラキラ

心臓超ドキドキしたぁ~あせるあせる

ガシャーンって音がすごかったけど、あんま痛くなかったラブラブ

ちょっとじ~んとするくらいドンッ

次は右耳にもうひとつ開けたいなぁ~ドキドキ

早くセカンドピアスしたい耳キラキラ



病院の後はマツキヨ(゚∀゚)♪

で、発見しちゃいましたドキドキドキドキ





HAPPY BATHDAYいっぱい+゚

ヲタクでごめんね~(笑)

ここでピアスホールの消毒ジェルを買ってサンシャインシティへ走る人



なぜか、ゆうきも合流してナンジャタウンにゃー





ひっさしぶりぃ~\(^O^)/アップ

小学生以来?(゚Д゚)

餃子ミュージアムやってたから、餃子食べたよドキドキ



たこ焼き餃子とかあって美味しかった( >ш< )♪

私がお金あんまり持ってなくて(←最低)、これ以上ここで遊べなくなっちゃったから、ゆかちゃんがお土産の餃子買いに行ったの。

で、そのゆうきとお土産屋さんで待ってたのね。

そしたら面白いもの見つけたキラキラ



……↓……



面白くないっ?( >ш< )

餃子になりたかったアメ…(笑)

買わなかったけど←



ナンジャのあとはカラオケカラオケ

3月で11回行ってまぁ~す(笑)



Happy Birthday歌ったよ~アップ

DAM最高\(^O^)/(笑)



カラオケのあとはゲーセンでプリクラキラキラ

ゲーセン出たらね、無料のガラガラ(←正式名不明)があったからやったのキラキラ

私→はずれ

ゆうき→はずれ

ゆかちゃん→…



2等ーっ!!!!!\(^O^)/ヤッター

やったぁぁあああドキドキドキドキドキドキ

景品貰いに行ったんだけど、私とゆうきにも参加賞くれたのキラキラ



カピバラさんキラキラ

…ぜったいUFOキャッチャーとかのあまりだぜ(笑)

ちなみにゆかちゃんはドラゴンボールのブタの小さいフィギュア貰ってたアップ

あれもぜったい何かのあまりだと思う(笑)

さすが、無料のガラガラだねグッド!



池袋駅行くまでにティッシュをいっぱいもらって、帰宅家

実は、今日は眠れなくてオールしちゃったから6時くらいに帰ってから爆睡ぐぅぐぅ

8時くらいにおきて、ゆかちゃんから預かってきたipodに曲を入れて今日は終わり三日月


…今日で高校生卒業です桜

TK-2 カラオケ♪


今日はTK-2でカラオケカラオケキラキラ

メンバーはまいちゃん・おだっち・めぐちゃん・私の4人キラキラ

このチーム名の由来と、どんなカラオケだったのかは恥ずかしくて言えません(笑)


11時45分に待ち合わせなのに、れいちゃん見事に寝坊ダウン

起きたら12時半でした(T∀T)

まいちゃんとおだっちが30回も電話してくれたのに気付かなかった/(^O^)\ウンコ

自分スゲー(笑)


急いで準備してお菓子買って、3人が待つカラオケへ走る人

しかし!!

行く途中に事件は起きた!!!!

今回のカラオケに必須なあるモノをバラまいたのです。

すぐに持ってた袋で隠したけど、超恥ずかしかった(泣)


そんなこんなで、やっとカラオケ到着\(^O^)/

やべぇ、超楽しいアップアップアップ

みんなで踊って騒いでイェーみたいな\(^O^)/\(^O^)/

途中で誰が一番○○?(←秘密 笑)って話になって若干喧嘩になったよ\(^O^)/キモイ

私のは全否定されたよ(゚Д゚)(笑)

頭にあるものくっつけてたんだけどね、飲み物取りに行く時つけっぱなしにしててまたまた超恥ずかしかった_| ̄|○


6時過ぎに終わってプリ撮ってサイゼドキドキ





居座るのにはピッタリの場所だよね(笑)

まぁ、うちらも女の子ですから恋愛話なんかもちょっとしちゃったよドキドキ

めぐちゃんがすごかった(゚ロ゚)ヒョー

おだっちとれいちゃん、がんばりますグー(笑)


11時前にお店出て、電車に乗って帰宅電車

次はいつかな?

オールかな?(笑)

いつか4人で○○サー○に行きたいな(笑)

バイトday★


今日は18時~21時バイトダウン

混んだー…(泣)

しかも、オーダーミスしてしまった(゚Д゚)アチャー

和風ハンバーグだったんだけど、紙鍋ハンバーグにしちゃったダウン

でも、今日は30分残業したから間違えた紙鍋ハンバーグとごはんいただいちゃったドキドキ

温め直してもらったから美味しかったアップキラキラ

和風だし クツクツ紙鍋 ハンバーグ 780円(819円)
ごはん 200円(210円)





明日はアノ、カラオケだぞぉ~ドキドキ

楽しみすぎるドキドキドキドキ

お買いもの♪


今日はママと買い物\(^O^)/

入学式のスーツを買いに行ったよ~ん(´∀`)

スーツの予定じゃなかったけど、みんなスーツらしいからスーツに変更ひらめき電球

最初に古着屋行って、どうでもいい所に履いていくのに丁度いいダボダボのジーパンを買ってPAPAへ自転車

まずはサイゼで腹ごしらえナイフとフォーク



小エビのカクテルサラダ(半分)



ハヤシ&ターメリックライス(半熟卵乗せ)



イタリアンプリン(半分)

プリンあまぁぁぁぁぁぁぁあああい(゚Д゚)(゚Д゚)あせる

すごいよ、このプリン(゚Д゚)

ちなみにママはタラコスパゲッティを食べてたよ~

2人で約1600円!!お金

安いなぁ~、サイゼドキドキ


さぁっ!!!!\(。 ・ш・ 。)/

腹いっぱいになったところで、買い物スタート\(^O^)/

買ったのはこちらです。↓





↑入学式用スーツ&パンプスサンダル

スーツの試着をしたらママに

「就職おめでとう^^」

って言われた…(笑)


他にも学校に着て行く服買ってもらったアップキラキラ















↑リボンかわゆす^^リボンキラキラ

…どれも2000円以下の安物です_| ̄|○ビンボー

もっと服欲しいよーしょぼん

毎日私服とかホントに地獄ー…ダウン

あと、パンプスとかも嫌ダウン

運動靴で行くわけにもいかないんだけど(´Д`)



買い物の後は、スーパー寄って帰宅家

…明日はバイトだ( -З- )

バイト( -З- )


昨日オールしちゃったから、起きたの4時(゚Д゚)ドンッ

で、6時からバイト走る人

9時に終わったからチキンライスとチョコケーキ食べたドキドキ

そしたら、店長に捕まり2時間ほどキッチンの人・チーフと4人でお話(゚Д゚)あせる

社会系の話だったからイマイチ分からなかった_| ̄|○

ニュース、ちゃんと見なきゃ汗

話終わって、お店でたの11時汗

時給出ませんか?(笑)

以上っ!!

…短っ←

東中バレー部\(^O^)/


今日はバレー部の同窓会キラキラ


3時半に大宮駅待ち合わせアップ

の前に、予備校に受験結果の報告に行ってきたよ(´∀`)

本当にお世話になりましたドキドキ

まいちゃん、付き合せちゃって悪いねぇ( ´・ш・` )


3時半ぴったりに待ち合わせ場所に着いて、まず最初はカラオケ2時間\(^O^)/♪

メンバーは、私・まいちゃん・ふじ・いくちゃん・しまだ・りんちゃん・やすか・みきちゃん・みづきの9人キラキラ

(しまだね、草野の一緒の法政のキャリアデザインなんだよキラキラ)

みんなで集まるのが久しぶりだからか、盛り上がりに欠けた(笑)

ふじ・みづき・私で空回り汗



まぁ、しょうがないよね…ガーン


カラオケの後はプリクラアップ



大人数だとラクガキできないよねぇ~( -З- )



次はみずほも合流してご飯ナイフとフォーク

食べ放題だぜぇい!!!!ブタ

お店にバレー部の先輩が働いてたんだけど、みんなでシカトパー

うちらスゲー(笑)

昨日のスイパラとは違って超美味しかったぁぁドキドキドキドキ





マンゴープリン・スペアリブ・つくね・パイナップル・抹茶ムース…etc めちゃくちゃ美味しくて、お腹がはちきれるくらい食べた(笑)

9時過ぎにお店出て、私・まいちゃん・みづき・ふじはオールすることに決定\(^O^)/三日月

最初はみづきの知り合いの居酒屋ぁ~アップ



いろいろ頼んだけど、お腹がいっぱいで全然食べれなかったダウン



みづきは飲み物コーヒーをこぼしてました(笑)

私はジョッキでウーロン茶飲んだよ\(^O^)/ウマー

飲むの大好きっドキドキ

12時過ぎたところでみさきが登場っ(゚ロ゚)ドンッ

偶然すぎる~(゚Д゚)



彼女、今日が誕生日らしいですプレゼント

おめでとう!!(´∀`)ドキドキ

バレー部とソフト部で集まったら楽しそうだねって話したドキドキ


居酒屋のあとはまたまたカラオケです(笑)

夜のテンションで大フィーバーアップ

3時過ぎちゃうとみんな疲れてきちゃったけど楽しかったニコニコ

5時に終わって、始発までマックでぐだぐだハンバーガー

6時過ぎに家着いて、お風呂入ってお休みなさいぐぅぐぅ



バレー部楽しい( >ш< )♪

また集まろうね♪



スイーツパラダイス


本日4月7日……桜

日付詐欺イェー\(^O^)/

頑張って書きますグー




今日はまいちゃん・ももちゃんとスイパラに行ってきたよ♪

2時に待ち合わせしたんだけど、まいちゃんが遅れるみたいだから2人で先に大宮へ電車DASH!

ルミネをぐーるぐるして、まいちゃんから連絡来たからルミネの外で待ってたのに来ねぇ!!!!ドンッ

待ってる間に通りすぎていく人達にツッコミをいれて爆笑し(←最低)、20分後くらいにまいちゃん到着(´∀`)ノ゙ヨッ

髪の毛巻き巻きしてて遅れたんだと(゚ロ゚)

そんなこんなで、スイパラへGO!!

…が、混んでてすぐには入れないので名前だけ書いてOPAをふらふら~(´∀`)

で、1時間後にやっとスイパラケーキ



嬉しさのあまりケーキを取りすぎる私\(^O^)/(笑)



ドキドキドキドキドキドキドキドキ(´∀`)フフッ

超ハイスピードで食べてたけど、やっぱり庶民が行くバイキング…

失礼だけど、あんまり美味しくないから2皿目の半分くらいからきつくなってしまった(泣)

なので、しょっぱい系にチェーンジ!!\(。 ・ш・ 。)/♪



やっぱり私は甘いものよりしょっぱいものの方が好きですドキドキ

もうねぇ、このロールキャベツが美味しくて美味しくて…ドキドキ

10個以上は食べたね(´∀`)チョキ

お店のアンケートにも書いておいたグッド!

まいちゃんに「"スイーツ"パラダイスなんだから失礼だよ」って言われたけど、そんなの関係ないね(笑)

残りのケーキも胃に収めて、食べ放題終了!!\(^O^)/


そんで、カラオケに行ったよ♪



もうねぇ、楽しくてヤバいわよひらめき電球

睡蓮花とかハンパねぇ~アップキラキラ

ももちゃんの大阪LOVERSは超面白かった(゚∀゚)♪

合言葉は「そやもんっ!!!!」です(笑)

もちゃんのギャグセンは相変わらずスゴイ(゚ロ゚)

歌ってる途中、みほからのメール見たんだけど衝撃のあまり歌えなくなりました(笑)←

まじでビックリよー(;ノ゚ロ゚)ノ


3時間あっという間に過ぎて、プリ撮ってからサイゼキラキラ

全然お腹空いてないから、サラダとドリンクバークローバー



私はいつもルッコラ抜きキラキラ

ルッコラ大っきらい(`Д´)DASH!

あとは、3人で辛みチキンとピザを食べたよ♪

食べながら色んな話した(゚∀゚)

ももちゃんとまいちゃんは彼ピ←がいるから、色々聞いたよドキドキ

参考になりましたm(_ _)mキラキラ

そこでももちゃんが撮った写真カメラ





よくわかんねぇー(笑)

カメラを向けられると何かしたくなりますチョキ(笑)


閉店の11時際までいて、帰りはもも彼←の車で送ってもらいました車DASH!

ももちゃんの彼氏は爽やかボーイでした(゚∀゚)キラキラ

完全にももちゃんが主導権を握っているでしょう…(笑)



今日は超楽しかった( >ш< )

今度はふじも入れて、ももちゃん家にお泊りしようねっ家ラブラブ

ちょっと充実♪


今日は11時からバイト…の前に大学のことで市役所に行かなきゃ行けないから8時半に起きたよ晴れ

午前中に起きるなんて久しぶりだわ…(゚∀゚)(笑)


ランチメニューを覚えるために早めにバイト行ったよキラキラ

予約してた、卒業したての6年生&ママさん達が大勢いて片すの大変だった…(^^;)

コレがあったから今日お昼に私を入れたのかな?汗


食いかけですが…お昼ごはんはコレ↓

本日のランチ(ポークグリル ジャポネソース)
670円(703円)

88サラダ
88円(92円)




5時にバイト終わったあとは、UNIQLOとHonyesへキラキラ

入学式に着る服の下見桜

…安くて悪かったなぁ(笑)

スーツじゃなくで、ジャケットに膝丈のスカートで行こうかと思ってます(´∀`)

UNIQLOのマリエがモデルやってるジャケットが可愛かったキラキラ

ネイビーがいいな♪

ちょいマリンで行きたいフグ

Honeysにも可愛い服いっぱいあったよドキドキ

シフォンチュニックとかケツリボンスカートとか色々キラキラ

3~4万くらい使えばワンシーズン分は十分に買えるんじゃないかな?\(^O^)/

春~初夏はHoneysで集めようかしら?(笑)

マリン系が好きだわ~ドキドキドキドキ

6時半くらいに家に帰って、7時~11時まで嵐の番組♪

実験面白いね(゚∀゚)

ってか、最近嵐スゴくねっ!?

NEWSも頑張ってー!!!!\(^O^)/



明日はももちゃん&まいちゃんとスイパラ♪ケーキ

初めてだから楽しみぃ~(^◇^)

ティラミス・チーズケーキ・ショートケーキをたらふく食べてきます♪ブタ

NEWSの日☆


今日もお昼にオハヨウ(・_・)晴れ

8時くらいに目がさめたんだけど、2度寝した_| ̄|○

起きてすぐにシゲ舞台の当落確認です(゚ロ゚)ドキドキ

17日くらいから始まってたみたいなんだけど気づかなかった…←

結果は…




第一希望取れたー!!!!!\(^O^)/

あと2ヶ月くらいあるけど、シゲに会えるぞ( ∵ )ドキドキ

増田来ないかな…←


朝ごはん(?)はコレに挑戦しましたチョキ



辻ちゃんオススメ!!納豆たくあん

納豆嫌いじゃないけど、臭みがなくなって食べやすかったよキラキラ

また食べよドキドキ

そのあと、2時っチャオ!!見てたんだけど…

コストコ行きたーーーい!!!!

免許取ったら、ママ連れて行こーっとドキドキ(←買ってもらう作戦)

テレビに夢中になってたら、ピーンポーン…(゚ロ゚)

一昨日支払いした、Amazonから届いたよキラキラ

ドキドキNEWSカレンダードキドキ

店頭じゃ買えなさそうだから、今回はネットにしたグッド!

早速貼りましたキラキラ



いつも買ったはいいけど使わないから、今年はちゃんと使うようにリビングに貼ったよチョキ

文句言われても絶対外さないからねっ(笑)

山Pイケメンっドキドキ

今回のはシンプルでオシャレだわぁ~(´∀`)

付録のポスターはベットのところに貼ったよチョキ



ちろみにガリガリされませんよーに…にゃー

増田…黒い……(笑)


そうそう!!NEWSと言えば新曲「恋のABO」♪

"ABO"って血液型のことらしいよ~(゚Д゚)

作詞はzoppさん♪

楽しみやぁ~(´∀`)

初回にはpartyの一部収録のDVDが付くんだってキラキラ

…partyのDVD発売されないとかない…よね?(;_;)あせる

あと、カップリングはshareだって~♪

嬉しい\(^O^)/

NEWSにうはうはしたあとは、散歩に行ってきましたチョキ

…寒かった雪

お供はドトールの抹茶コーヒー



上手い~ドキドキドキドキ

日本に生まれてよかった☆(←大げさ)

公園に行ったら桜がちょっと咲いてた桜



満開はいつかな?桜

公園のあとは住宅地をプラプラキラキラ



↑このアパート可愛いドキドキ



↑コレ、花粉スゴそう…クリスマスツリー

花粉症の人は大変だね…(゚Д゚)


1時間くらい散歩したあと、カラーリング剤・Ray・cancamを買って帰宅家

…また染めちゃったドキドキ

もうちょっと明るくしたかったのよパー







ビューティーンの新色のショコラピンクにしたよキラキラ

内側が超明るくなっちゃったけど、見えないからいいや(笑)

しばらくはこれでいこうかなドキドキ

放置時間にRayとcancam読んでたんだけど、今回はRayがヒットキラキラ

可愛いのいっぱい(´∀`)↓





リボンとマリンが熱いですリボン

ウェッジソールのサンダル欲しいよー!!!!

金くれー!!!!←

…さ、お風呂入ってこよう温泉

混まないでっ!!!!


今日も昼に起床晴れくもり

ママと嵐の番組見たテレビ

あれ、面白いね(´∀`)

新聞紙の気球、もったいないーダウン


5時からはバイト走る人

……混んだ_| ̄|○シンダ…

もうボロボロ(泣)

店長キレまくり(;ノ゚ロ゚)ノヒャァッ

私が怒られたわけじゃないけど、気分は良くないよね(・_・)ダウン

2年近くバイトしてるけど、4ヶ月やってなかったからあんまりスムーズにできなかったな。

もっと考えて動かないと。

自分の担当してるところくらいはちゃんと把握しなきゃ。

今日のメンバーは、初めて2ヶ月程の人2人・4ヶ月やってなかった人(私)・店長の4人だったの。

これじゃあ、上手く回らなかったのもしょうがない気がするな…。

もう一人、ベテランの人がいれば良かったと思う。

SA(料理運ぶの専門の人)がいれば良かったのに…。

忙しくて、料理なかなか運べないっすよ…。

9時までだったけど、混んでたから9時半まで延長。

超疲れたし、のどカラッカラ…。

「翼をください」ならぬ「お水をください」って歌が頭を駆け巡ってたよ…。←


終わって、おだっちとカラオケの相談\(^O^)/キラキラ

4人でオール楽しみだねぇドキドキ

帰りは小雨のなかおだっちと濡れながら帰宅雨あせる

ぎゃーぎゃーうるさいったらありゃしない(笑)

カラオケやばそうねドキドキ

次のバイトは明後日。

ランチタイムだYO!!

店長に「重要だから」とプレッシャーかけられたYO!!

やばいYO!!

がんばるYO!!

ゆかちゃん家


今日はゆかちゃん家に行ってきたよ家

自転車で自転車DASH!

エコだな、私(´∀`)チョキ(笑)

ゆかちゃん家の最寄駅付近で待ち合わせして、お菓子買ってゆかちゃん家へ\(^O^)/

pacificの音源を、MDに落としたいみたいだから持って行って部屋で聞いたよ♪

音だけですが、大変盛り上がりました\(^O^)/(笑)

今度は動画で見ましょうキラキラ

あとは卒アル見たり、雑誌見たりした♪

家を出るときはワンコと対面わんわん



ダックス2匹わんわんわんわん

いやぁ~。。

ワンコは勢いがすごいねぇ(゚ロ゚)

ちろみなんか超クールよにゃー

いいねぇ、動物ドキドキ


ゆかちゃん家のあとはサイゼキラキラ



外でピザ頼んだの初めてキラキラ

普通でした(・_・)



デザートはコレキラキラ

このプリン超甘かった…(・_・)

空腹時にはいいかもねブタ

サイゼの後、薬局行って化粧品買ってローソン行ってAmazonの支払いして、ゆかちゃんとバイバイして帰宅家

次会うのは、池袋のときかな?

ピアスー♪(´∀`)ドキドキ

☆RESCUE~特別高度救助隊☆


大事な事を書き忘れました汗

RESCUE最終回だったねドキドキ

ゆかちゃん家行く前に、チラッと番宣見たよ(´∀`)

ブランチとサカスのやつキラキラ

サカスはパパの家から徒歩5分だから、行こうかなって思ったけど、どうせ見えないやって思ってやめた(^^;)←ファン失格。

でも、ちゃんとテレビに向かって「まっすー可愛いっドキドキ」って言っといたぜグッド!キラキラ

あと、「うわっ(゚ロ゚;)!?うちわ持ってる!!」って言っておきましたよドキドキ←コラ

残りは全部録画して、帰ってからドラマ見た(´∀`)

横浜って大惨事がいっぱい起こりますねぇ……(笑)

中丸くん、死んだかと思ったけど生きてて良かった…キラキラ

…主人公は死なないか。

徳永班のみんな、SR復帰おめでとうキラキラ

「命をかけて、命を救う」
救助隊ってスゴいなって改めて思ったよキラキラ

最後に増田さんの懸垂が見れて良かった\(^O^)/キラキラ

ムキムキ増田ー!!!!



3ヵ月間お疲れ様キラキラ

増田くんの黒髪&短髪はあまり好きじゃなかったけど(笑)、豊役ステキでしたドキドキ

コンサートと重なって、体力的にしんどかったと思うけど、毎週まっすーを見ることが出来て幸せでした(´∀`)ドキドキ

次は新曲でたくさんテレビに出てねキラキラ

…早く髪型直してねドキドキ(笑)



まっすー大好きぃ\(^O^)/キラキラ

2の5 同窓会\(^O^)/


今日は2の5の同窓会キラキラ

メンバーは、私・みづき・ももちゃん・もえちゃん・中野っち・まなちゃん・ほうきばら・ゆうくん・あきしくん・ちょうじ・途中から中内だったよチョキ

最初は、カラオケ♪

3月入って何回目かしら?(笑)

みんなで歌える系の曲を入れたつもりだったんだけど、微妙な盛り上がりだった…(゚Д゚)あせる

↓男子の青春アミーゴ\(^O^)/



↑あきしとちょうじ



↑ようたとゆう




男子がYUIのCHE.R.RYを歌ってたのが面白かったさくらんぼ(笑)




↑栄光の架け橋を熱唱中キラキラ


2時半から8時までカラオケして、もえちゃんはこれなかったけど、8時半から笑笑でご飯ラーメン

個室で中華みたいにくるくる回るテーブルだった(´∀`)ドキドキ

喜コースにしたよ☆

メニューは…
枝豆
シーザーサラダ
サーモンのカルパッチョ
もっちり春巻タコス包み
鶏もも串
チーズチリのウインナー
串揚三種盛り合せ
激辛!!四川風麻婆豆腐
鮭炒飯



↑食い散らかしました(笑)

麻婆豆腐が超辛かった(T∀T)

やっぱり辛いのは苦手だ…(泣)

途中で帰っちゃった人もいて、最後までいたのは私・みづき・ももちゃん・あきしくん・ちょうじの5人パー

11時半にお店出たら、やっと中内到着!

今日は通信の卒業式だったんだって~(゚Д゚)桜

彼は留年らしいが…(´Д`)DASH!

変なギャル男になってんじゃないか?って思ってたけど、案外マシで安心した(笑)

あきしくんとちょうじの間に挟まれてる中内はちっちゃくて、笑えました(´∀`)

170cmって以外と小さいっ!?


極寒の中チャリをこいで、家に着いたのが12時半くらい…家

いやーんショック! 不良だ(笑)



今日は楽しかった\(^O^)/キラキラ

今度の集まりはいつかな?



2の5好きドキドキ

干物的生活。


こんばんは。

おでこに大きなニキビ君が出来ちゃったれいちゃんです(-_-)(暗)



昨日は帰ってから、ブログ書いてドラゴン桜見た(゚∀゚)桜

東大受かったのに行かないとか、もったいないぞ!!山P!!!!←

1時になってもママと姉ちゃんが帰ってこなくて、終電はもう過ぎてるからどうしたのかな?って思ってたらママが帰って来て、

(マ゚∀゚ ;){1駅乗り過ごしちゃって、歩いて帰ってきた!!

だって(゚ロ゚;)エッドンッ

1時間10分かかったらしい時計

寝過ごしたわけじゃなくて、ipodでバチスタに夢中になってたら乗り過ごしたんだと。

アホー(゚Д゚)

姉ちゃんは秩父に旅行中だって晴れ

秩父って楽しいか…?←


そのあと、ママと話したりお風呂入ったりして3時に寝たんだけど…

起きたら4時晴れくもり

夕方です…_| ̄|○

おわっとる…(泣)


VOICE見ながら準備したり、いろいろやって6時から3時間バイト走る人

外出た瞬間、「春だなぁ…桜」って思ったキラキラ

気温もだけど、匂いが春って感じだった(´∀`)ドキドキ

初夏の匂いも好きだなキラキラ

あと、夏の終わりのヒグラシの鳴き声も好きキラキラ

自転車漕ぎながら、「夏は、ロングのカラフルなスカートにグラディエーターがいいなぁ…」とか考えてたグッド!

まだ春だけど(・3・)←


で、バイトは店長がダウンしたから、粟野さんと2人きりチョキ

明日が休みだからか混んだ(泣)

パニックにはならなかったけど、ゆっくりする時間無かったショック!

1回オーダーミスしたし…しょぼん


終わったあとはパフェドキドキ

キウイヨーグルトパフェ
450円(472円)



あと、飲んでいいよって言われたからココアコーヒー

ロイホのココアは美味しいよドキドキ

ロイホのメニューを食べつくす予定だけど、道のりはまだまだ遠いです…_| ̄|○



ブログ書き終わったら、お風呂温泉で足をマッサージしようと思います( `-ш-´ )グー

明日2の5の集まりなんだけど、もう暖かいから生足で行こうと思ってるの。

しかし、太い。

立派に育ちやがってブタ

むくみを無くせば、いくらかマシになると思うから頑張りますグー

幹事も頑張ります\(^O^)/

春だねぇ。。


やっと記事追いついた…(゚Д゚)


今日も昼に起床晴れ

超天気が良いから「掃除しよう」って思ってリビング掃除したキラキラ

掃除機かけただけだけど…。

ちろみさんにゃーは日向ぼっこしてたよ(゚∀゚)晴れ

春だねぇー…桜



ご飯食べながら昨日の続きのドラゴン桜見た桜

で、6時から3時間バイト走る人

今日ははぎちゃんと\(^O^)/

ヒマ過ぎた_| ̄|○←

だから地味な作業してた(゚Д゚)

みそ汁作り・ディスペンサー衛生(ドリンクバーの機械の掃除)・ハードフロア(床掃除)・洗いもの…とか(´∀`)


終わったあとは、ご飯ナイフとフォーク

とろとろ玉子のかつ丼御膳ラーメン
780円(819円)





うまうまでしたブタドキドキ

はぎちゃんはボンゴレロッソ(あさりのトマトソース)
680円(714円)






私たち2人は帰りにきわどい話をして帰りました(笑)

はぎちゃんと別れたあと、スーパーへ食料調達走る人

アイス5個買っちゃったドキドキ

そのうちMOWは3つですグッド!

MOW好きー\(^O^)/

あと、ティラミスのアイスとナッツのアイスドキドキドキドキ



今は矢野健太(大野くん)の「曇りのち、快晴」聞いてる晴れ

あの歌好き\(^O^)/キラキラ

メールの着信音にしてるよ♪



ブログ書き終わったらドラゴン桜の続き見ます桜

あとちょっとで終わりだよキラキラ



…明日もバイトだ_| ̄|○

ドラゴン桜~


昨日、お夕寝したから全然眠くなくて4時まで起きてた晴れ

嵐の宿題くん見てたんだけど、ゲストがオードリーで春日特製飴ジュースが出てたのキラキラ

だから、私もやってみた(笑)

柚子の飴でやったよ\(^O^)/



↓2時間後…時計



浮いてるのは果肉ねグッド!

味は……

うまぁーーーーい!!!!!\(^O^)/

春日よ、ありがとう(笑)キラキラ


その後、お風呂に入ってドラゴン桜の再放送見た桜

中3を思い出す…( -∀- )

大学受験のときDVD借りてきてみればよかったなぁ( -З- )

でもさ、あのドラマみたいには上手くいかないよね、現実は。

偏差値36の高校から一年で東大は無理よー(゚Д゚)ドンッ

ま、ドラマだからね。。。←


4時くらいに寝て、起きたらお昼でした_| ̄|○

パソコンでドラゴン桜の動画見て、6時から3時間バイト走る人

今日はおだっちと一緒ニコニコ

しかし、店長に怒られた_| ̄|○

喫茶に追われた…ケーキあせる

終わったあと、間違えてつくったホットファッジ食べて帰宅家


帰ったあともドラゴン桜見てた桜

また明日も見よー\(^O^)/

男は女の荷物を持つべき?

男は女の荷物を持つべき? ブログネタ:男は女の荷物を持つべき? 参加中


今、お風呂です温泉

お夕寝したから眠くないグー

ってことで暇つぶしにブログネタやる~\(^O^)/






持つ必要はないねパー

持つのが大変なものは別として、自分のものは自分で持つべき。

だいたいさぁ、何でも力仕事は男がやるべきってのがおかしいんだよ。

執事やないかーいカクテルグラス☆←

そんなにか弱くないわよシラー

あと、何でも男が金払うのも嫌だな。

社会人だと、割り勘は恥ずかしいのかもしれないけどお店出たあとで少しは払うべきパー

それか、奢ったり奢られたり。

学生だったら絶対割り勘。

お互い、たいしてバイトで稼いでないんだから全部男持ちってどうなのよっ!?って思う。

私は結婚したい人とじゃないとつき合いたくない、重い女だから(笑)ある程度収入があるor稼ぎそうな人と付き合いたいけど、お金で繋がってんのは嫌だプンプンDASH!

だから、クリスマスだから無理して高級ホテルでディナーナイフとフォークとかいらない(・_・)

家でケンタッキーとコージーコーナーをがっつきたいドキドキ

あと、ビーフシチューを一緒に作るのドキドキ

絶対楽しい\(^O^)/キラキラ

庶民ですからね~パー

高級フランス料理はマナーも分からないし、口に合わないと思うなぁ。

気使わない人がいいなぁ。

ちょっとはトキメキが欲しいけどさ(・3・)ドキドキ

お互い無理のない付き合いが一番だよ\(^O^)/

妄想炸裂!!!!失礼しました。←

NEWSっ!!NEWSっ!!


今日も昼に起床( p-З- )晴れ

自分クソすぎる_| ̄|○

起きて、数日分のブログを更新したりネットやったり…。

姉ちゃんにパソコン取られたから、暇になってうだうだ(´Д`)

で、「久しぶりにNEWSのDVD見よう!!」って思ってpacific見た☆

自分が行った公演だから思い入れがあるー\(^O^)/

久しぶりに見たから興奮しちゃって←、うちわ持とうかと思っちゃったよ/(^O^)\痛

ってか、ドーム広すぎ。←

見えねー(゚Д゚)ドンッ









↑噴水・山下智久波

ヒョー(;ノ゚ロ゚)ノ

一人VIP待遇だねぇ…(´∀`)

う~カッコよすドキドキ



マタドールもかっこよすドキドキ



増田センターだぜ\(^O^)/キラキラ

「服を捨てて♪」の振りが好きドキドキ

横アリで始めて見たとき、カッコよすぎて叫んだ気が…ドキドキ


カッコいいのもいいけど、私の一番のツボは…



増田さんの「なんとかなるさ」ですよ(´∀`)チョキドキドキ

「明日も良いお天気っ晴れ」ってところ\(。 ・ш・ 。)/

かーわーいーいードキドキドキドキドキドキ

余談ですが、私も右頬にえくぼができます。←

この笑顔は何人のファンを幸せにするのでしょうか?(゚Д゚)←




↑これは是非ともポスターにして欲しいですね。素



ラストはチェリッシュキラキラ



みんなで大合唱した大サビは最高ですドキドキ

今年のコンサートも大合唱したなぁ~(´∀`)

ピンク噴水とハートが可愛いドキドキ

金かかってんなぁー…(笑)



この日平日だったから学校あって体育の自久走だけ走って早退したな(笑)

自分パワフルだわ~走る人

最近さぁ、NEWSテレビに出てないからNEWS熱がそこまですごくなかったの(・_・)

だけど、DVD見て「コンサート行きてぇ!!!!」って超思った♪

次のコンサートDVDCD楽しみだなぁ♪



DVD見終わった後は、昼に起きたのにお夕寝しました。

それで一日終わった…。

ちーん。。。

3の3 同窓会\(^O^)/


今日も昼に起床…( p-З- )。゚

もー…(;_;)←


特に何もせずご飯食べたりしてのーんびり(´∀`)晴れ

で、まるちゃんを途中まで見て同窓会へゴー自転車

メンバーは、私・ふじ・いくちゃん・もえちゃん・めぐちゃん・くぼ・よっちゃん・なすびちゃん・たかくら・しゅうちゃん・細島・山澤くん・りょうちゃん・ぼびん・上野・あきしくんの16人だったよ\(^O^)/キラキラ





ご飯はこちら↓







□前菜
□サラダ
□雲白肉(豚薄切りにんにくソースかけ)
□伊勢海老の塩味炒め
□炒めもの1品
□串揚げ3種盛り合わせ
□豆腐の中華風煮込み
□麺飯類
□特製杏仁豆腐

の9品ナイフとフォーク

伊勢海老にはビックリー(゚Д゚)ドンッ

どれも美味しかったドキドキ…量少なかったけどブタ

私・いくちゃん・ふじ・もえちゃんチーム、めぐちゃん・よっちゃん・たかくら・くぼ・なすびちゃんチームで分かれてたのね。

で、大皿に4人前・5人前の料理が乗ってたの。

しかし、うちらチーム食べるのが早い早いブタドキドキ

来た瞬間に4等分して、胃の中へゴー\(^O^)/←

5人チームは超ゆっくりなの。

乙女と野獣の差です。←

男子と女子でテーブル別れてたんだけど、うちらのマシンガントーク半端ねぇ(笑)

ずーっと喋ってた(゚∀゚)

久しぶり感がまったくない(笑)

みんな恋バナをしていましたが、れいちゃんついていけず…ショック!

だって~、みんな「結婚する人と付き合う人は別」って言うんだもーん_| ̄|○

…私って重いな(笑)



今日は楽しかったドキドキ

また集まろうね\(^O^)/

バーイートー(゚Д゚)


今日も昼に起床…_| ̄|○

3時~7時までバイトキラキラ

いくら混まない時間とは言え、いきなり休日は辛かったけどしょうがないから働いた(笑)DASH!

しかも、いきなり「BC台よろしく。」って…(;ノ゚ロ゚)ノ

普通と変わらないじゃんかDASH!

でも以外と覚えてて、オーダーと会計はちょっと手間取ったけどあとは大丈夫だったグッド!

私、やるぅ~(´∀`)(笑)

結構あっという間に4時間過ぎて、最後にご飯食べたドキドキ

春の洋食小皿(カニクリームコロッケ・たけのこごはんのオムライス)

今季のオススメメニューだよキラキラ







やっぱりロイヤルホストはおいしいですナイフとフォークドキドキ

ビーフシチューやばードキドキドキドキ

次は何食べようかしら?←



食べ終わって、急いで帰ってRESCUEキラキラ

いつも内容重くて、( ´・ш・` )←こういう顔で見てるから疲れる…。

まっすー、今日泣いてたね…ガーン

今度で最後だっけ?

大地どこ行ったのー!!!!

SRはどうなるのー!!??

バイト復活&1周年


今日はお昼に起床(゚Д゚)晴れ

生活リズムが狂っとる…(泣)

準備して、バイトで使う住民票を取りに市役所へ自転車

そこに、駅にもある「おめでとう!!本木雅弘さん」垂れ幕があったの(゚Д゚)ドンッ

今度、市民栄誉賞の授与式があるんだって~キラキラ

見にいこー\(^O^)/←

6時からいよいよバイトキラキラ




4ヶ月ぶりだわ~(゚Д゚)

お腹がちとキツイブタ(笑)

最初の1時間半くらいは、新しいメニューでのハンディーの練習とメニュー説明ひらめき電球

新しいのいっぱい覚えなきゃグー

ハンディーをピコピコしてたら、初対面のキッチンの子に

「NEWS好きなんですよね!?」

って言われた(;ノ゚ロ゚)ノエッ

店長が言ったらしい。。

その子は山Pが好きなんだってさぁ~(゚ロ゚)



残りの30分は料理運んだり、ご案内したり、店長が作るデザート見たり…ケーキ

今日は初日だから2時間で終了キラキラ

明日も頑張る(´∀`)




今日でブログ1周年♪


これで1981記事目だよ☆

女カラオケ

今日は6Gの女子でカラオケ♪

メンバーは、私・みほ・ひかり・まりえ・まお・あやね・さやか・こいけ・なっちゃん・あいの・まあやの11人キラキラ

10時50分に集合だったんだけど、起きたら11時…(゚ロ゚;)

急いで準備して走る人、12時半に到着!!!!\(^O^)/







みなさん、個性的な歌を歌います(笑)

私はいつも通り、あややとかAKBとかNEWSを歌ったよチョキ

オールカラオケに比べれば盛り上がらなかったけど(笑)、楽しかったよグッド!

ドリンクバーにいちごミルクがあったのドキドキ

おいしかった~(´∀`)

6時ぐらいまでやったよキラキラ



また、あそぼうねっ♪

カラオケのあとは、私・みほ・まりえ・あいの・あやね・こいけでサイゼナイフとフォーク

ミックスグリルのサラダセット・ポップコーンシュリンプを食べたよブタ





一番たべたのは、もちろんこの私ですブタ(笑)

最後だからぶっちゃけよう!!!!ってなってみんな喋りまくりDASH!

3時間くらい居座ったんじゃないかしら!?(゚Д゚)ドンッ

うるさくってごめんなさーいあせる

駅で線が違うこいけとあいのとハグハグして、あやね・まりえ・みほと帰宅電車キラキラ

今度はいつ会えるかな!?キラキラ

また、会おうねっ!!\(^O^)/

卒業したので早速…


日付詐欺です。←

今日は15日でーす\(^O^)/




今日は朝の6時半くらいに寝たので、12時半くらいに起床晴れ

1月に放送されたコード・ブルーSPを今さら見ながら、髪を染めたよ(´∀`)♪

卒業したから、調子に乗ってまーす(笑)

本当の放置時間は15分なんだけど、黒髪だから45分放置時計



前に染めて、黒染めした部分が落ちてるところが若干茶色で、根元は真っ黒、のちょいまだら状態汗だったんだけど…



全体が茶色にぃ~(゚∀゚)ノキラキラ

ビューティーラボのナチュラルブラウンにしたよ(´∀`)ドキドキ

あんま明るくないよチョキ

ピンク系の茶色にしたかったんだけど、勇気がなくて出来なかった…_| ̄|○

今(15日)はもうちょっと明るくなったよチョキ

1ヶ月くらいしたらまた染めようかな(゚∀゚)♪




染めたあとは、Youtubeで21エモン見た(。 ^ш^ 。)♪



初めて見たの。

モンガが超可愛い~ドキドキ

「~モガ」って言うの!!!(゚ロ゚)ドキドキ

コロ助は「~ナリ」だし、モジャ公は「~モジャ」だし…

藤子アニメは可愛いなぁドキドキドキドキデレデレ

…ドラえもんは何で「~ドラ」って言わないんだろう…(笑)

芋掘りゴン助って色んなアニメに出てくるよねぇ~。。


21エモンを見つつ、ブログ用にデジカメの写真の大きさを変えたり文字を入れたり…

肩が凝ったから止めて、いつも通りゴロゴロして過ごしました。

おしまい。チャンチャン♪

祝★卒業 その3


続き…桜


ボーリングのあとは、オールでカラオケカラオケ

メンバーは、じんじん、うじ、めん、あわちゃん、ちはる、みゆ、ちほ、私の8人(゚∀゚)

少ないけど、オールだから仕方ないよね…ショック!

でも、超盛り上がったよチョキキラキラ





途中で寝そうな人は、耳元でタンバリンを鳴らされます(笑)

私は睡魔に襲われなかったから大丈夫だったグッド!キラキラ

ちはる、ちほ、みゆ、あわちゃん、めんが襲われてた(笑)

6時間半やったけど、テンションは下がらなかったよ\(^O^)/

みんなでイエーイって感じグッド!

NEWSの希望~Yell~を歌ったんだけど、みんなフレッフレッってやってくれた(´∀`)チョキ

もちろん、ちほとモー娘。歌ったよドキドキ

5時に終わって、始発で帰宅電車


卒業した気しないなぁー…(・_・)

また、制服着て自転車乗って、学校行ってみんなに会いそうな気がする。

卒業したって思いたくない。

寂しいよぉー…。・゚・(ノД`)・゚・。




中学の時はテストは180人中40番くらい、運動も上から数えたほうが早かった。

だけど、伊奈学入ったらどんな事でも下から数えたほうが断然早かった。

学系があるから、体育がズバ抜けて出来る人、ピアノが得意な人、英語ペラペラな人…すごい人がいっぱいいて自信喪失。

しかも、これでも人見知りするからなかなか友達が出来なくて、高校生活が本当につまんなくてまいちゃんと遊んだとき、高校生活が楽しそうなまいちゃんの話聞いてすごく寂しくなっちゃって「中学に戻りたーい」って泣いたりもした。

遅刻も欠席も初っ端からしてて、みほが心配してくれてそっからうちらは仲良くなったの。

勉強はやっぱり出来なくて、1年の化学のテストで11点取った。

そのあと遅刻しまくって、休んだら3年の2学期の体育は1を取った。

家に手紙きたよ(゚ロ゚;)

3年のオーラルのディベートは超いやだった。

日本語のディベートも嫌いなのに英語なんてありえないって感じ。

他の教科の成績ももちろん悪くて、3と2ばっかり。

5なんて一度ももらえなかった。

だから、受験は一般入試。

本当に辛かった。

6月から予備校通い始めて、冬期講習は遠い校舎まで行った。

81時間授業受けた。

受験間近は、復習!!復習!!ばっかり。

徹底的にやらないと不安になっちゃうの。

地理なんて覚えること多いから、大変だった。

2月の入試真っ最中は眠れなくって辛かった。

一番受かりそうだった駒澤は補欠だから受かる保障ないし、ほかの駒澤・東洋2つは落ちるし…。

泣きわめいて、勉強も出来なくて、眠れなくて…もう地獄よ。

後期で受けたところになんとか受かったから良かったけど、駒澤に入りたい!!!!って思ってたから、補欠で入れて本当に良かった。

嬉しすぎた(;_;)

ママには本当に感謝キラキラ

離婚の時にもらったお金とかちゃんと貯金しててくれて、私たち2人を予備校・私大に行かせてくれた。

「国公立行け。」なんて言われなかった。

まぁ、「無理だな。」って思ってたんだろうけど(笑)

目白大に30万はもったいないって渋ってたとき、「お金はまた働けばまた戻ってくるから」って言ってくれた。

結局、行きたくないから払わなかったけど。

後期も沢山出願しなさいって言ってくれたし。

後期のお金は無駄になっちゃったけど、太っ腹な親で本当に良かった。

いつもはケチだけど。(笑)

駒澤の入試は地理、古典を使わなかったけど色んなことを勉強出来たから良かったな♪

一般受験して良かったかも(笑)



伊奈学で楽しかったのは、やっぱり行事かなキラキラ

修学旅行は京都・大阪・神戸だったけど。←

体育祭・文化祭は規模が大きいからすごい盛り上がって超楽しかった\( >ш< )/♪

文化祭は1年のとき「CHU-CHU 茶屋」、2年のとき「六時医院」、3年で「Giiスポーツ」をやった♪

大変だったけど、楽しかったドキドキ

体育祭は1年と3年で優勝!!!!

約3000人でやったウェーブはすごかったー!!(゚Д゚)

3年は文化祭・体育祭で2冠したなぁチョキ

2冠は伊奈学始まって2度目らしいよ\(^O^)/

すごい!!キラキラ

6ハ最高!!!!\(^O^)/\(^O^)/



あとは、ちょっとだったけど部活できたのも良かった♪

全国大会5位になれたしキラキラ

音系の人が言ってることはあんま理解出来なかったけど(笑)

合唱好きだから、楽しかったよ♪

部活辞めたあとにバイト初めて、色んなこと学んだ。

辞めちゃう子多かったけど、私は辞めたいと思ったことないな。

今は受験休み中だけど、もうすぐ復活\(^O^)/キラキラタダイマー

ロイヤルホストさん、よろしくおねがいします(o_ _)o



高校違ったけど、まいちゃんとはしょっちゅう遊んだねキラキラ

これからもよろしく~(゚∀゚)


みほとはプライベートで遊ぶ機会は少なかったけど、これからは学校近いから遊ぼうねチョキ


ちほとはカラオケにいっぱい行ったねドキドキ

これからもカラオケに行くぞグー

辻ちゃんに会いに行こうリボン.゚


真乙とはコンサートに3回行ったね(´∀`)ドキドキ

横アリのセンター席は神よねチョキ

まっすーからファンサもらえたし、最高だったね\(^O^)/

また、コンサート行こうねグー



ゆかちゃんは隣のクラスだけど、同じ授業がいくつかあったね。

大学に入っても、うちらはよく遊ぶでしょう…(笑)キラキラ



楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、嫌なこと…いっぱいあったけど伊奈学に入れて本当に良かったぁー(´∀`)ドキドキ

…一度も彼氏が出来なかったのが心残りかしら?(笑)



青砥くん、浅井くん、有薗くん、あわちゃん、石井くん、うじ、じんじん、熊谷くん、めん、鹿野くん、杉様、たっくん、田島くん、徳善、古川くん、矢島くん、やべっち、ちはる、あやね、まりえ、あいの、ひかり、えみ、まあや、こいけ、みほ、まお、しみちゃん、みゆ、ちほ、りっちゃん、かず、はま、さやか、やます、あきちゃん、もりもり、なっちゃん、あやめちゃん、池田先生

3年間、本当にありがとうございました!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。桜





6G最高!!!!\(^O^)/キラキラ

伊奈学最高!!!!\(^O^)/キラキラ



平成21年 3月10日 埼玉県立伊奈学園総合高等学校 23期生785名卒業

祝★卒業 その2


続き…桜


そして、打ち上げ\(^O^)/キラキラ

最初は居酒屋でご飯ナイフとフォークキラキラ













途中でカラオケ始めたり…カラオケ









騒ぐまくり\(^O^)/(笑)

お店の人、ごめんなさいしょぼん


ご飯のあとはボーリングチョキ

みほ、ひかり、まりえと同じチームチョキ



私、下手すぎる…_| ̄|○

2ゲームやったんだけど、52と40だった( ´Д` )DASH!

どんだけー(゚∀゚)ドンッ

途中で、ストライク出せば賞品&写真撮影できるのがあって2回とも私が当たっちゃったんだけど、もちろんストライクは出ませんでしたチョキ

隣のレーンの、めん、浅井くん、徳善のチームは2回ともストライクだったよ(;ノ゚ロ゚)ノ



↑投げ方からして上手いよね。

ちゃっかり写真には写っといたチョキ



結果は散々だったけど、楽しかった\(^O^)/キラキラ





ボーリングのあと、フロントの近くのゲーセンでみほとUFOキャッチャー(´∀`)チョキ

色々動かしてもらって、取りました!!!\(^O^)/ヤッター




ドラえもん&ドラミちゃんにゃー

超かわいい~ドキドキドキドキ

600円くらいで取れたチョキ



もう書けないので、その3へ続く…桜

祝★卒業 その1


(※超長い&写真大量です)


今日は卒業式学校桜

朝、すっっっっっごい眠かったけど頑張って登校自転車キラキラ



ハウスホールで集会したあと、第一体育館へ走る人







ここで、学年全体で集会キラキラ

そして、大体育館へ桜

入場の時、吹部が「卒業写真」を演奏してくれたよ♪

保護者とか沢山いて、超おめでたい雰囲気だったからニヤニヤしながら入場(´∀`)(笑)

だけど、席に座って他のクラスが入場し終わるの待ってるときに泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。ワアアア…

多分クラスで一番早かったよ(笑)

号泣じゃなかったからすぐ泣き止んだけど。


卒業生の呼名が、一人5秒でも1時間かかるわ…_| ̄|○って思ってたんだけど、超早かったドンッ

一人2秒くらい(;ノ゚ロ゚)ノ

それでも30分くらいかかったけど( -З- )

うちのクラスの男子がさ、返事ふざけてんの(゚ロ゚)ドンッ

わざと声太くしてんの(笑)

みんなクスクス笑っちゃってさ。

卒業式なのにぃ~(笑)桜


その後の校長先生の話、卒業生答辞、校歌で泣いたー!!!!!しょぼんあせる

最後の仰げば尊しは号泣!!!!しょぼんしょぼん

こっそり歌詞見ながら歌ってたんだけど←、

い゙ま゙ぁーごーぞー ヒック わ゙ーがーれ゙ぇーめ゙ぇー ヒックヒック い゙ざーぁざーら゙ーぁばぁー(;Д;)あせる

って感じ(゚ロ゚)ドンッ

クラスで一番泣いたんじゃないかなぁ?(笑)


卒業式終わったあとは、クラスでHRキラキラ

卒業証書とか通知表とかドラ焼きもらったキラキラ



あと、10年後の自分に手紙書いた\(^O^)/

最後だから、一人一人挨拶すんのかなーって思ったのに先生の話しのみで終わった(゚ロ゚)ドンッ

しかも5分くらい。←

短すぎよね…_| ̄|○

他のクラスは2時間くらいやったらしいけど…。


先生はすぐにどっか行っちゃって、生徒は写真大会\(^O^)/
いっぱい写真撮ったよチョキ



































教室で写真のあとは、真乙と外で写真カメラキラキラ





天気良くて良かった(゚∀゚)晴れくもり



校舎に別れを告げ、帰宅家



もう書けないので、その2へ続く…桜

今から…

6G打ち上げ☆

ご飯食べて、ボーリングして、オールでカラオケ♪

ほぼ全員参加だよ\(^O^)/

ノリがいいねっ!!(笑)

いっぱい写真撮ってこよ(^O^)♪

卒業式

行ってきます♪

卒業式予行(T∀T)


行ってきましたよ!!キラキラ

卒業式予行!!学校桜

写真撮りたいから早めに学校に行こうと思ったんだけど、あと10分で学校ってところで重大な忘れ物をしたのに気づく…ショック!


スカート…_| ̄|○あせるあせるあせる


短いスカートは履いてて、長いスカートを忘れちゃったのショック!あせる

だから家に戻りました。。。家あせる

30分遅れてみほと合流チョキ

いっぱい写真撮ったよキラキラ



みんなが来てからも沢山写真撮ったよ\(^O^)/キラキラ

みんなイメチェンしてた☆








最初にハウスで集会して、体育館へ走る人


もう卒業か!!(゚ロ゚)ドンッ

実感ない~…。。。

校歌、仰げば尊しは吹奏楽部が演奏してくれたよキラキラ

さすが日本一!!!!(゚ロ゚)

うまい~(´∀`)♪

仰げば尊しは歌ったことないから適当に歌っといたグッド!(笑)

旅立ちの日ににして欲しかったショック!


1時間くらいで予行は終わったにゃー

アルバム貰ったー\(^O^)/

うちのクラスは写真写り良いと思ったよ(笑)

あと、記念品のマグカップ貰ったのコーヒードキドキ


ケーキが入ってると思ったからマグカップでびっくり(;ノ゚ロ゚)ノ

ハウスカラーの紺だぁドキドキ

大切に使わせていただきますキラキラ




放課後も写真撮ったよキラキラ


その後はうちらのいきつけココス☆

ここのココスに来るのもこれで最後かぁ~( ;ш; )


ドリンクバー頼んで、ちょっと早いけど晩御飯ナイフとフォーク


ハンバーグ&広島産カキフライキラキラ

ライスキラキラ

美味しかったです(´∀`)

カキフライうまー(゚∀゚)キラキラ


デザートも食べたよドキドキ

苺のふんわりフロマージュブラン


苺のクレープ


両方食べたかったから半分こしたの\(。 ・ш・リボン)/

うますぎだぜドキドキ



ココスのあとはショッピングモールをふらふら(´∀`)

TSUTAYAに行ったんだけど、NEWSのカレンダー売ってなかったガーン

今回予約しなかったんだよねぇ…

買えるかなぁ…?あせる


あと、Honyes、靴屋、薬局に行ってみほとバイバイパー


帰りにマツキヨ寄って、メザイクを買ってみましたチョキ

(…失敗しました←)


帰り道、りんちゃんとはぎちゃんに遭遇(゚∀゚)キラキラ

すごい熱く語り合ったよ(笑)

なんか面白かった\(^O^)/

大学生になったら彼氏をつくりましょうね(゚∀゚)qオーキラキラ



明日はいよいよ卒業式!!!!桜

泣くかなぁ…?あせる

いつも通り元気に頑張ります!!キラキラ


アイドル気取り★

…調子に乗ってごめんなさいガーン

(笑)

久しぶりのロイヤルホスト♪


今日は起きたら1時…_| ̄|○

郵便局に行こうと思ってたけど、行く気失せた( -З- )←

昨日録画したRESCUE見ながら仕度して、行ってきましたよ!!

ロイヤルホスト!!\(^O^)/

4ヶ月ぶりくらい!!?(゚∀゚)

受験が終わったので復活しますチョキ

今日はシフト決めに行ってきました\(^O^)/

おだっちが働いてたよ(´∀`)

10日からメニューが変わるらしく、デザートの試作してたからちょっと貰ったチョキ

今季はキウイとチーズらしいキラキラ
メニュー全然分かんないからまた覚えなきゃ…_| ̄|○

いっぱいあるなぁ…(゚ロ゚;)

13日から頑張りますグー

早く仕事思い出したい~ドキドキ




ロイホのあとは買い物ドキドキ

Honeysで洋服買ったよ(゚∀゚)キラキラ

全部2000円くらいチョキ

ブランドの服も可愛いけど、まずは数を集めたいからねグー

安さが大事ですキラキラ



ピンクのワンピースは挑戦ですグー

顔が地味だから他を派手にしようという作戦(笑)

似合うように頑張る(´∀`)

あとは、他のお店でカラーリング剤、つけまつげ、明日みんなにあげるお菓子等を買って帰宅家


明日は卒業式の予行だ(゚ロ゚;)桜

久しぶりにみんなに会えるぞドキドキ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

