

バイトだ~(゚Д゚)

今日は1時起床\(^O^)/晴れオッハー

う~ん(*´-`*)ドキドキドキドキ

よく寝たドキドキドキドキドキドキ(笑)

起きてから、パソコンいじいじパソコン

あとはちょっと宿題(´Д`)あせる

やることいっぱいあってもうイヤだー(泣)って感じです。



17時からバイト走る人

混まなかった(゚∀゚)♪

おだっちと一緒だったよドキドキ

終わってからポークソテー食べたよーっブタラブラブ

豚インフルとかどうでもいい(笑)

帰りもおだっちと自転車ドキドキ

乙女な話やら大学の話やらキラキラ

10月までにカラオケ行こうね♪

DAMだよ!!DAM(笑)



明日は学校ー。鬱

のあとにサークル(´∀`)ドキドキ

1限からだけど頑張りますグー

来いよ! 恋よ! 恋の! ABO!


今日は1限から~晴れ

しかーし!!昨日よく眠れなかったから寝坊~_| ̄|○

2限から参加だよ\(^O^)/

家にいる時、気持ち悪くて吐きそうになったけど頑張って行ったよーん(゚∀゚)♪

精神的に病んでるときに体に出るから嫌だわ~(;_;)

ママと一緒に行ったんだけど、ママのtouchにウォーリーが入ってたから私のclassicと交換してもらったキラキラ

ウォーリー可愛いっ(*´-`*)

ウォーリーが健気ですごく可愛いのドキドキ

今度は大画面で見たいなキラキラ



2限は自然環境論クローバー.゚

最初、隣の教室に行っちゃって焦ったー(゚Д゚)あせるあせるあせる

正しい教室に戻ったとき、まだ先生来てなかったからセーフだったけどドキドキ

自然環境論なのに、最初憲法の話してた(゚Д゚)ハァ?

意味わかんなーい(`3´)

後半は、環境と植物の関係についてクローバー



3限は無し\(^O^)/

天気いいし、学校の周り探検してどっかのカフェでご飯食べようって思ってたのクローバー晴れ





……だけど結局友達と図書館で過ごすことに…。

うーん…(;_;)

れいちゃん、ドンマイ(笑)


お昼は28日(ニワトリの日)限定の揚げ鶏とバジルチキン(550円)食べたよヒヨコ



美味しかったけど、鶏肉4枚は多くないですか?(゚Д゚;;)

でも完食ブタ



4限はオーラル。

だいぶ慣れたかな(゚∀゚)

友達との会話は、私のミスで止められることはなかったよ♪

先生との会話はもちろん途中でミスって止められたけど汗



5限はListening Skills&Strateges♪

これ苦手ー(;_;)

英語の会話をパソコンで聞くんだけど、速すぎてよく分かんない汗

半年で聞き取れるようになるのかなぁ…_| ̄|○



帰りは新宿から座れた~電車ドキドキ

で、朝の続きのウォーリー見たキラキラ

見てたら、あっという間に着いたよー(゚Д゚)ドンッ



駅に着いてから新星堂♪

手に入れたよ~(´∀`)ドキドキドキドキ



NEWSの恋のABO(゚∀゚)(゚∀゚)キラキラ

新星堂ジャニーズ会員ってのがあったから入っといたチョキ

NEWSしかCD買わないからさ←


次は本屋~ドキドキ



CancamとRay☆

Rayが720円ってのは高いと思います。素


次は1階の食品売り場~ブタ



愛しのポテトチップス様ドキドキドキドキ

170gだぜぇぇえええ(゚∀゚)!!



お家に帰って早速DVD見たよ~ドキドキ

ポテチを持ちながらフリーズ←

袋を開けられないくらい夢中になってた(笑)

途中で開けてガン食い開始しましたが(コンソメ)←

増田が可愛すぎるぅ~ドキドキドキドキドキドキ

ガンガン~の自転車のところ何ですか!?(゚Д゚)ヒョードキドキドキドキドキドキ

可愛いっ可愛いっ\(^O^)/アップ

MCも面白かった(´∀`)ドキドキ

シゲルヤチャンス!!!!見たかったな…(笑)


DVDの後はCD☆

アボはもちろん、カップリングも最高ですキラキラ

他のアーティストのカップリングには興味ないのにNEWSだとどれも気に入ってしまいますドキドキ

…ヲタクです。痛

ラビリンスは最初のまっすーがまっすーらしくない男っぽい感じで良いキラキラ

メロディ昔の曲にありそうな感じだな(´∀`)

OPEN YOUR EYESは爽やかな曲キラキラ

後半の音がちょっと高くなったサビが好きドキドキ

手越が追いかける部分は手越の歌のうまさ超出てる(*´-`*)ドキドキ

Shareは…まっすーの歌い方が可愛すぎるドキドキドキドキ

まっすーのソロの部分はまっすー作詞だよね?ブタ

とってもまっすーらしいドキドキドキドキ

やさしい歌詞(´∀`)ドキドキ

NEWS作詞・作曲だからコンサートでは恒例で歌ってほしいな♪



NEWS鑑賞の後は、ポテチ(のり塩)片手に実録!鬼嫁日記のブログを読みまくり\(^O^)/

ドラマが好きだっだから、ブログもと思ってキラキラ

みながらさ、「結婚したい」って超思った(笑)

25くらいが理想かなドキドキ

その前に彼氏ね(笑)



明日は休みだー\(^O^)/

バイトだー/(^O^)\



…のり塩ちょっと残したけど、ほぼ完食\(^O^)/(笑)

落ち落ち


今日は2限から学校学校

だけど、起きたくなくて4限から参加(・_・)←

以上。←早っ






やっぱり超落ちてる(泣)

なんかね、今回(Mステね)はチケットが余ってるから遅刻・持ち物不備でも参加できる。みたいなことを事務所の人が言ってたらしいの。

それってさぁ、もしかしたら私も行けたかもしれないってことでしょ。

悔しい…。

何度も電話で頼んだし、できる限りのことはやったし……って思ってもすごく悔しい。

番協って結構当たるみたいだけど、私は当たりにくいし…。

自分が悪いからしょうがないけど、本当に悔しいしショック(泣)

大好きなNEWSに、大好きなまっすーに会いに行けなかった。

…(;_;)



大袈裟だけど、人生の中には悔しいことなんていっぱいあるよね。

でも、悔しいことよりうれしいことの方が多いよね。

また、ぜったいNEWSに会いに行けるよね。



♪思い募れば募るほどに夢は近づく/TEPPEN



明日は、恋のABOがゲットできる日。

コンサートDVDも付いてるし、Shareも聴ける♪

過ぎちゃったことをグチグチ言ったって仕方無い。

前に向かって頑張ります。

働いてきました


今日は学校お休みぃ~\(^O^)/

昼過ぎに起きて、ボケーっとしてちょっと宿題をやってママと買い物~自転車

電気屋の閉店セールに行って来たよ\(^O^)/ひらめき電球

マウス買ってもらったパソコンキラキラ

あと、TOSHIBAノートPCのパンフレット貰って来たドキドキ

山下さんイケメーンラブラブ!

はい、それだけです。←



バイトの時間だから、ママと残してロイホへ自転車

今日は18時~21時の3時間時計


しかーし!!

途中で腹痛が…(泣)

2~3回トイレに行ったんだけど、本当に痛かった_| ̄|○ウウ…

変なもの食べたかな…(;_;)汗

あんま混んでなくて良かったードキドキ

帰りは高校生の子と帰宅自転車



帰ってからご飯をガン食いしてお風呂入ってお休みなさいぐぅぐぅ

明日は学校だー(泣)

学校とバイトは疲れます。


雨~雨~(´Д`)雨

今日は2限から学校学校



2限はグローバルメディアスタディーズ概論。

難しくってよく分からん(;_;)

ネット関係の便利な使い方とかやった~(゚Д゚)



お昼は学食キラキラ

親子丼 430円\(^O^)/



結構甘めだったんだけど、美味しかったドキドキ



3限は世界政治とメディアキラキラ

○○主義とかやったクローバー

これも難しそう…(泣)



今日はこれで終わりっ\(^O^)/

帰りに学校の近くのBOOKOFFに行ったよ~チョキ

4冊買った(゚∀゚)♪

全部105円\(^O^)/

貧乏には嬉しいかぎり(笑)


帰ったらシゲ舞台のチケットがキラキラ

H列だから…前から8番目?(∵)

S席にしては微妙な気が……汗

でも楽しみ♪(゚∀゚)



バイトに行くギリギリの時間だったから、ちゃっちゃと準備してバイトへ走る人

今日は18時から24時まで…汗

ご飯はいろどり和御膳の若鶏の押し焼きを食べたよドキドキ

うまうまでした\(^O^)/ドキドキドキドキ


あんま混んでなかったし、いろいろやることがあるみたいで店長は裏で仕事してたの。

そしたら、チーフとなんかあったらしくて喧嘩してた(゚Д゚)

出て行こうとするチーフを店長がとっ捕まえてたよ(゚ロ゚)あせる

店長はすごく口が悪いから、それが原因みたい汗

くわばらくわばら…( -人- )←



24時に睡魔に襲われながらやっと終了キラキラ

ココアとチーズタルトもらったドキドキ

夜中だと雑損を食べれるから幸せです(*´-`*)←

今度、キッチンの雑損でなんか作ってくれるって~ドキドキドキドキ

太るぞパーと言われたけど、気にしません(゚∀゚)♪←

今度も頑張って働こうグー



家に帰ってぐだぐだしておやすみなさいぐぅぐぅ

明日もバイトです_| ̄|○

アボーん…_| ̄|○


今日は学校サボり。

お布団にこの悲しみを慰めてもらってましたドキドキ(笑)

12時すぎに起きたんだけど、何故か携帯が圏外(泣)

電源落としたり、FOMAカード入れ替えたりしたのにずーっと圏外ショック!

ドコモに電話して、言われた通りにしたら直ったから良かったけど、マジで焦ったわ(;_;)あせる
それにしても、ドコモのお姉さんは本当に親切でしたドキドキドキドキ

J事務所と違って(`3´)←コラ



そんなこんなで、パソコンいじりながらグダグダして、今日のMステはリアルタイムじゃ見たくない…(泣)って思ってまいちゃんとサイゼ\(^O^)/アップ

喫煙席と禁煙席が入れ替わっててビックリした(゚Д゚)驚

元日からなんだって(゚Д゚)

4ヶ月半来てなかったのか、自分よ(゚Д゚)驚驚


やけ食いヤッホーだぜブタ



途中でピアノの練習中←のももちゃんも呼び出して、3人でうだうだ(´Д`)キラキラ

ふじも呼んだのに、来なかったんだよー(`3´)ブー←当たり前

今日のこと慰めてもらったしょぼんドキドキ

番協って何回も行ってる人いるし、当たりにくくても当たる可能性はあるよねっグー

無理だったら、また再入会すれば大丈夫だろうしっグー


あとは、まいちゃん&ももちゃんの彼氏トーク\(^O^)/アップ

大変参考になりましたドキドキドキドキ

2人も頑張って(;_;)グー

私のことも色々聞いてもらったよぉー\(^O^)/

「彼氏なんかいなくたって平気よっ(`3´)グーDASH!」って思ってたけど、大学生活慣れないし、番協行けないし、友達になかなか会えないし……(/_;)って落ちてるときは頼れる人が欲しいなって思うの。

会いたいー…(;_;)みたいな。

「今度誘うよ」って言ってたけど、お互い忙しいから微妙だし…。

…早くメール返せよ、早●田くーん( `Д´ )!!!!←コラ



夜中の1時まで、7時間も居座り(←迷惑)解散(;_;)パー

ももちゃん家のお泊まり楽しみにしてるねっ家キラキラ

雨の中、チャリンコ爆走で帰ってMステグー

最初から行けなかったんだって思いながら見てたから、案外平気だったグー

みんなノリノリで楽しそうだったね\(^O^)/アップ

茶髪増田可愛いっドキドキドキドキ

山下さん、頭どうしたの?(笑)

手越ぃーっドキドキラメラメッキラキラキラキラ

けぇーちゃん!!リボンっっリボンドキドキ

残りの2人は特に感想がありません。(笑)



明日は学校(゚Д゚)

憂鬱だ……(泣)

アボ…(/_;)


明日のMステの番組協力に行けなくなっちゃった(泣)

会員費を振り込んだときの受領証をなくしちゃったから持ち物不備で無効になった。

最近振り込んだから、会報には古いほうの有効期限が書いてあるから使えなかった。

事務所に電話したけど、「絶対ダメ。」って言われた。

今後、番組協力は抽選対象外ではなくって当たりにくくなるんだって(泣)

Mステに行けないより、当たりにくくなるほうがショック。

コンサートは関係ないみたいだけど。

Mステの倍率はしらないけど、きっと10倍以上はあったよね。

本当に残念。

会員証とかは全部あったから、本人確認は絶対できるのに何故かダメだった(泣)

厳しいよー…ジャニーズ(泣)

ファンクラブの番組協力はこれからも行けなくなるかもしれないけど、番組自体が募集してるやつには行けるかもしれないし、私が行けなかった分誰かが行けてNEWSに迷惑かけなかったから悔いはないです。

初めての番組協力で当たるなんておかしかったのよ!!(笑)と思います。

明日はテレビの前でNEWSを楽しみますドキドキ

一生NEWSに会えなくなるわけじゃないからねグー

来月にはシゲに会えるしドキドキ

せっかく学校が都内なんだから、NEWSに会えるチャンスがあるならバンバン応募します。

諦めないぜキラキラ

*:。+゚神様のプレゼント・.゚*


今日は天気が超良かったねっドキドキ





↑図書館本から見えた空晴れくもり

こういう日は散歩したいね♪

無理だけどさ( -З- )←



今日は1限から( -ш- ).゚

頑張って6時台に起きたぜグー



1限はコンテンツビジネス論.゚

パソコンでライテの宿題したりパソコン、顔を直したり口紅←好き勝手やってたチョキ(笑)



2限はないから図書館本.゚

hanakoって雑誌読んでたんだけど、NEWSが載ってたのキラキラ

1年近く前のやつなんだけど、大人っぽいNEWSだったドキドキ

増田さんイケメン(´∀`)ラブラブ

まっすーが巻いてたストールが3万越えでビックリした(゚Д゚)(笑)


特集が東京のカフェだったから、色々見といた(*´-`*)ドキドキ

オシャレなカフェいっぱいコーヒー+゚
ご飯屋もいっぱいラーメン+゚

学校からなら近いしグー、みほちゃん!!沢山カフェ行こうねドキドキドキドキ



お昼は友達もお弁当だったから、学食じゃなくて4限の教室で食べたよおにぎりクローバー.゚







教室は駒沢公園のとなりの校舎だから、木がいっぱいあって癒されるの(*´-`*)+゚



*鮭ご飯
*油揚げとキャベツのしんなり炒め
*創作料理(豚肉とエリンギとトマトのミソース炒め ←意外と美味しかった)
*キウイ

保温弁当だから、ご飯のせいでキウイまで温かくなっちゃったショック!

やっぱりお米はいいねグー

小麦粉じゃ、すぐお腹空いちゃうわ(´Д`)←

花嫁修業だと思って←、お弁当作り頑張りますグー

あとー…、友達にNEWSヲタってことを暴露したパー(笑)

嘘はつけない性格ですドキドキ(笑)



3限はグローバルメディア概論パソコン

寝ました。←

高校のころは授業中寝ることなんてなかったのに…ガーン

どうしたんだろう(´Д`)

疲れてる?自分…_| ̄|○汗


あとは、mixiの日記書いたりしたよ携帯+゚

みんな、コメントありがとドキドキ



4限はまたないから、図書館本

またまたhanako読んだキラキラ

オシャレなお店いっぱいメモったよ(*´-`*)ドキドキ

自由が丘・新宿・新大久保…とかいろいろ(´∀`)♪

大学の周りにもあるっぽいキラキラ

個人的には自由が丘を散策したいなぁー…クローバー.゚

金曜は早く終わるから、いつかどっか行ってみようかなクローバーキラキラ



5限はIntroduction to Writing

今日もエッセイの書き方やったメモ

この授業は先生が優しいから好きだな(*´-`*)ドキドキ

私のクソ適当←な英語を理解してくれるのドキドキ(笑)



帰りは友達と渋谷までパー

渋谷から座れたよドキドキ

奇跡だぁーっ(゚∀゚)人(゚∀゚)ヤッター

そしたら、友達からメールが着てね……


Mステ当たったぁぁぁぁぁああああああ!!!!!\(T∀T)/ドキドキドキドキ


超嬉しー!!!!(;_;)ドキドキドキドキドキドキ

キャンセルしてくれた人ありがとうm(_ _)mキラキラ

4か月ぶりの生NEWSだよードキドキ

絶対距離近いよー(;_;)ドキドキ

しかも、茶髪増田だよーラブラブ!ドキドキ

生アボ聞けちゃうよーニコニコドキドキ

嬉しすぎる…(;_;)ドキドキ(;_;)

慶ちゃんにゃーの「YOUたち、何型?」聞けちゃうよ~(゚Д゚)ドキドキ

I am O型ー!!!!\(^O^)/(笑)

嬉しいドキドキ嬉しいドキドキ嬉しいドキドキ

服装とか厳しいけど、NEWSに会えるなら我慢しますグー

大学に入ったらいっぱいNEWSに会いに行く!!って思ってたけど、こんなに早く会えるとは思わなかった(T∀T)ドキドキ

本当に嬉しいよ( ;Д; )ドキドキ

こんなぶっさいくな顔がテレビに映っちゃうかもしれないけど、ご了承くださいm(_ _)m(笑)



帰ってからは、Mステに必要なものを探したり宿題したり…あせる

ライテの宿題は案外早く終わったよ\(^3^)/ドキドキ

「今までの人生の中で興奮したこと」についてだったんだけど、特になかったからまっすーからファンサをもらったことを書いといたよグー



痛いねぇ~(笑)

書きやすかったから、いいや←



明日は1~5限まで全部だぞーグー

頑張りますグー

眠いよ~…( -ш- )。゚


今日は1限から( ・ш・ )晴れ.゚

しかし起きたら8時半でしたドキドキ

だから2限から参加(゚∀゚)♪

またまたママと途中まで一緒に来たよ\(^O^)/キラキラ



2限は自然環境論クローバー.゚

後ろに座るんじゃなかった(泣)

周りの人たちがうるさくって話が聞こえない…(´Д`)汗

大学ってユルいなぁ…。

先生もさぁ、100人以上いるんだからマイク使ってくれよカラオケ
いまいちよく分かんないまま、授業終了~( -∀- )


お昼は今日も学食ラーメン

濃厚醤油ラーメン(380円)ラーメン



美味しかった\(^O^)/♪

今日もオールブランもらっちゃった(゚∀゚)♪

最近の私の朝ご飯ですおにぎり☆←



3限はないから、図書館本ラブラブ

雑誌読んだり、お昼寝したりクローバー.゚

20分くらいしか寝てないのに、頭スッキリした(´∀`)晴れ

お昼寝っていいね♪



4限はオーラル(゚∀゚)

友達&先生と会話の練習グー

全然長く話せない(;_;)あせる

もっと頑張んなきゃなグー



5限はListning Skills&Strategies

宿題の答え合わせとテストやったよーメモ

最後に、会話を聞いて質問に答える問題をやったんだけど全然分かんなかった(;_;)

話は前に宿題になってたものと同じなんだけど、それをちゃんと訳してなかったからチンプンカンプン(゚∀。)アヒャヒャ←

ラジオの会話なんだけど、長いし超速いし、たまにつっかえたりするからまっっったく分かんなかった…_| ̄|○

もう無理ー…(泣)



帰りはママからパソコンを受け取って(←会社の人に色々やってもらった)、帰宅家キラキラ

ハモネプ見たテレビ(゚∀゚)♪

イカツイ人のグループおめでとうございます\(^O^)/アップ

ハモネプ見たら歌いたくなっちゃって、パソコンで音楽鳴らして歌ってた\(^O^)/←

三日月とEverything♪

…やまとなでしこ見たくなってきちゃった桜



5限まであると、終わるのが6時くらいなんだけど超お腹空くガーン

干し梅とかじゃ全然たりない汗
おにぎりでも持って行こうかしらねぇ…(笑)



お弁当作ったし、服も決めたし!!

明日は1限からだから早く寝まーす( p-З- )。゚

明日は晴れるよっ晴れ

weeeek聴きながら行こう♪


あっ、Mステはキャンセル待ちでした(´∀`)ラブラブ

明日、結果が出るみたいキラキラ

当たれーっっっ!!!!

変な男に気をつけろ!!(゚Д゚)


今日は2限からだから、ラッシュじゃない電車に乗れたよ電車ドキドキ

だけど、変な男がいた(゚Д゚)ドンッ

電車の中は座れなかったけど、全然混んでなかったの。

なのにサングラスかけた、20代くらいの男が超密着してきたの汗

だからちょこちょこってずれたのね。

それでもサングラス男は密着してくるの汗

で、ヤバいなって思ったから別のところに歩いてずれたの。

そんで付いてこなかったから安心してサングラス男の観察をしてたのね。

そしたら次は他の女の子に密着して、舌をべーって出してその子に見せつけてんの(゚Д゚)ドンッ

うわぁーって思ってちょいちょい見てたんだけど、駅に着いて舌を見せてた女の子が降りて、私の隣にいた別の女の子も降りたの。

そしたらね、私の隣に来たのっ!!!!( ◎∀◎;;)ヤバイッあせるあせる

で、混んでないのにまた密着してきて舌をべーって見せてきたの汗

何回か舌打ちしたり、睨みつけたりしたんだけど止める気配がなったのね。

だからまた別の場所にずれたの。

それでも、こっちに来るから別の車両にずれたんだけど、またサングラス男は別の女の子に密着して舌をべーってやってた。

座れそうな席があったのに、あいつに前に立たれたらヤバいと思って座れなかったし、マジ最悪。

超きもちわるい。

なんか言ってやればよかったかな、女の子助けてあげれば良かったかな…。

周りの人も気付いてないんだか気付いてるんだかよく分かんないけど、だれも助けてくれなかった。

こういうのってなんか難しいね。

お友達のみなさん、9時台の渋谷まで行く電車は危険ですよ~。

ヤツの特徴は犬井ヒロシみたいなサングラス掛けた顔と靴ひもを通してない靴だよ!!

出会っちゃった時は、「テメェの汚い舌を見せつけてんじゃねぇよ!!!!」とでも言ってやってください。



そんなこんなで、学校着いて2限は英会話キラキラ

なんかよく分かんなかった…汗

90分長すぎ…(´Д`)



お昼は学食でご飯ナイフとフォーク

オムライス 380円



美味しかったー(´Д`)ドキドキ

またオールブランくれた♪

これ、美味しいよグー



3限はないから図書館本リボン

パソコンやってたんだけど、ドラえもんのサイト見てたらドラえもんのうたのイントロが流れ出して焦った(; ゚∀゚ ;)(笑)

あと、時事英語の宿題やったメモ



4限は時事英語.゚

テストやったよ~(T∀T)

高3のリーディングでやったやつだったから、訳はたぶん大丈夫だけど他がボロボロだった汗



5限はIntroduction to Writing.゚

エッセイの段落の書き方についてやったキラキラ

そろそろ宿題の英作文をやらなくては…_| ̄|○



帰りの電車は途中で座れたよチョキ

8時前に帰って、ご飯食べてお風呂入ったドキドキ

ヘイヘイヘイ見たんだけど、予告にNEWSが…ラブラブ



(画像きったねぇ…)

久しぶりの茶髪増田ブタドキドキ

可愛い~( ドキドキドキドキ )

かっこいい~( ドキドキドキドキ )

ピースしちゃってるよードキドキドキドキ

大好き大好き\( ドキドキドキドキ )/

山Pは金髪&ロン毛で若返ってたねキラキラ

手越はくるくるパーマが可愛かった(。 ・ш・リボン)

実はね、金曜のMステの番組協力応募したの(゚∀゚)♪

当たるか分かんないけど…。

当たったらいいなぁ(´Д`)ドキドキ

生アボ聴きたいぃぃ~ドキドキドキドキ

明日、当選結果が出るのかな?

怖いけど、楽しみドキドキ



今、11時過ぎなんだけどもぅ眠い…( p-З- )。゚

でもラジオがあるから寝られないぜグー

明日は1限からだー_| ̄|○

ぐでんぐでん


今日は12時起床( ノ-ш・ )ぐぅぐぅ

慣れない生活で疲れたからたっっっぷり睡眠とったドキドキドキドキ

起きてから宿題の英語のエッセイをパソコンで書いたり、調べものしたりして6時からバイト自転車

今日も空いてたー\(^O^)/ヤッター

9時に終わって、家帰ってご飯食べてお風呂入って12時におやすみなさい( p-З- )。゚

最近は、疲れてるから早く眠れるよドキドキ

内容うすいな…(´Д`)あせる

明日は学校だー_| ̄|○

最悪DAY


今日は土曜だけど学校(T∀T)

でも、2・3限だけドキドキ

ママと時間か被ったから一緒に途中まで行ったよ\(^O^)/

しかーし、電車の中で最悪なことに気づく…(泣)

どう最悪なのかは恥ずかしいので書きません。

とりあえず、できる限りの処理をして学校へ。

でも、耐え切れず2限だけ出て3限さぼった…。

三軒茶屋で買い物して、ドトールで休憩コーヒー.゚

ママの仕事(半日)が終わるのを待って、2人で新宿へ電車DASH!

ママが一番好きなラーメン屋行って来たラーメンラブラブ



桂花ラーメンの太肉麺(ターロー麺)キラキラ

角煮が超超超!!!!柔らかくて美味しかったぁ~\( ドキドキドキドキ )/アップ

また連れてってもらおうグー



ラーメン食べて、すぐに家に帰って6時からバイト汗

土曜なのに空いてた\(^O^)/

今日は初の24時までだったから休憩もらったよチョキ


きのこのホワイトハンバーグ 880円(924円)
ライス 200円(210円)



ディナーの時間は空いてたけど、夜中になってもガラガラにはならなくてちょっと忙しかったあせる

いつもはもっと空いてるんだってさ(´Д`)あせる

11時くらいから睡魔に襲われて頭回んなかった(T∀T)

パンケーキ1つなのに12個って打っちゃったよ_| ̄|○

だから、睡魔を追い出すためにビールジョッキに氷と水を入れて一気飲みしたビールキラキラ

水うまーい(゚∀゚)人(゚∀゚)♪


24時にバイト終わってヘトヘトになりながら帰って、お風呂入っておやすみなさいぐぅぐぅ

明日もバイトじゃ…_| ̄|○

新歓コンパ\(^O^)/


今日も一限から授業ですチョキ

二子玉川キャンパスだから、6時台の電車に乗らなきゃいけなかったんだけどー…

寝坊しちまった(T∀T)マタカイ←

起きたら7時半…時計あせる

だから二限から参加チョキ



二限は体育走る人

今日は初回だから種目決めだけしたよ\(^O^)/

前半は室内球技(バスケバスケ&バレー)で、後半はダブルダッチ☆

クラスの子と一緒♪

授業の後半、球技をする体育館に移動したんだけど新しいから超キレイだったキラキラ

どっかの体育センターって感じキラキラ

広さは伊奈学の方が広いかな?

今日は二限で終わり(。 ・ш・ 。)ドキドキ



友達と渋谷まで帰って、一時からみほとデート\(^O^)/ドキドキ

ハチ公で待ち合わせしたのわんわん



みほは今日入学式だからスーツだったよ桜キラキラ

まずは、ディズニーストアキラキラ

ディズニーランドみたいに内装が可愛いっドキドキドキドキ

お揃いのペン買ったよアップ

私はドナルドで、みほはデールクローバー



バイトで使うつもり☆

お次は本日の本題\(^O^)/

お互い学校学校が近いから、高校のとき「東京のオシャレなカフェにたくさん行こうアップ」って話してたの(。 ・ш・ 。)ドキドキ

今日はそれの第一回目☆

オシャレなミスド、"and on and"に行ってきたよ~♪





*プレミアム黒豆黒糖
*グラニットシュー カラメルカスタード
*クラシックショコラ
*ホットマロンラテ

を食べたよドキドキ

超美味しかった\(^O^)/アップ

3時まで近況報告とか喋りまくってプリクラ☆





半から入学式なのに、落書きが終わったら25分だった/(^O^)\

初っぱなから遅刻させちまってごめんなさい_| ̄|○

みほとバイバイしたあと、渋谷をフラフラして4時半に姉ちゃんの忘れ物を渡してまたフラフラクローバー+゚

カフェを探してさまよってたんだけど、色んな人に話しかけられた(T∀T)あせる

韓国の観光客とかキャバ嬢の勧誘とかナンパ(?)とか(;_;)

ナンパ(?)がしつこかったむかっ

DAIGOに似た感じのギャル男で、「暇つぶしできるところ探してるんです汗」って言ったら「じゃあ、僕も暇つぶししに行くよ~」って言われた(;_;)あせる

丁重にお断りしといたけどパー

可愛くなくても"女の子一人"だと話しかけられるんだね(゚Д゚;)

恐ろしいよ、渋谷は(´Д`)あせる



怖い人たちから逃げて次に行ったのがカフェコーヒー+゚

名前忘れたけど、チェーン店のカフェだよ(。 ・ш・ 。).゚

そこでミルクティー飲みながらiPod聴いてたヘッドフォン



静かな気分になりたいときは、やっぱりCHEMISTRYだねキラキラ

joint albumCDってやつを聴いたよキラキラ

最近出たやつかな?

CHEMISTRY良いよねぇ~(゚∀゚)♪

声が好きキラキラ

癒し系~( ´Д` )ドキドキドキドキ

mirage in blueは初夏の晴れた日に自転車乗りながら聴きたい曲だな自転車晴れ

恋する雪 愛する空はクリスマスに聴きたいねぇクリスマスツリーキラキラ

君をさがしてたは結婚ソングベル.゚

ラブソングは男の人が歌ってるのが好きだなぁ(*´-`*)ドキドキ

男の人の方が歌詞が良いのが多い気がする( ´∀` )ラブラブ

今日行ったカフェは人が多くてうるさかったから、今度はもっと静かなところに行きたいなコーヒー+゚

代官山とか+゚

静かなイメージがあるクローバー.゚

行ったことないけどさ←



一時間くらいカフェで暇つぶししたあとはサークルの新歓コンパに行ったよ\(^O^)/アップ

集合場所がよく分からなくて、ハチ公わんわんまで先輩に迎えに着てもらっちゃったガーン

早速すいませんm(_ _)m汗

100人くらい集まってお店に出発走る人

薄暗いBARカクテルグラスみたいなところを貸し切って、新歓コンパスタートキラキラ





動くの面倒くさくてブタ←、友達とずっといすに座ってたんだけど色んな人がきてくれたからいっぱい話せた\(^O^)/

男が多かったから、男ばっかりだったけど(゚ロ゚)

高校と違って、男子が優しくてビックリした(゚Д゚)ドンッ

飲み物持ってきてくれるし、席譲ってくれるし(驚)

女って得だな(´∀`)チョキ(笑)

あとね、男子が超フレンドリーだった(゚Д゚)

先輩はもちろんだし、一年の子も超フレンドリーアップ

私は全然話しかけないのに←

れいちゃん、アドレス聞かれちった(´∀`)チョキ(笑)

私さぁ、いつもみたいにイェーイ!!フゥーアップ\(^O^)/って感じでいたの。

そしたら、男の先輩(爽やかキラキラ)に「見た目静かそうだけど、性格男っぽいでしょ?」って言われてもーた(゚Д゚)あせる

アカンのですか?(゚Д゚)

私のキャラは_| ̄|○

まぁ、見た目もうるさくて性格もうるさいよりマシかな?とポジティブに考えますドキドキ(笑)

から揚げ(←激ウマブタ)、ポテト、アイス、ピザとか色々食べたドキドキ

れいちゃん、早速食いキャラでございますブタドキドキ

9時にお店出て、このサークル行きつけの飲み屋さんへ+゚

ここでも色々食べたよおにぎり

途中で眠くなっちゃったから静かにしてた(笑)

オールでカラオケがあったんだけど、明日もあるから終電で帰りました電車DASH!

ママも終電だったから一緒に帰ってきたよ\(^O^)/


私の隣の隣くらいに座ってる女の子と、そばに立ってる男の人2人の3人がその電車で出会ったばっかりなのに意気投合して、アドレス交換してた(゚ロ゚)

ビックリだわ(゚ロ゚)

私には絶対できない汗

てか、したくない(・_・)素

家に12時半くらいについて、風呂入って2時くらいに就寝ぐぅぐぅ


今日は超楽しかった(´∀`)ドキドキ

このサークルに決まりかなキラキラ

今日もお疲れっ


今日も1限から授業晴れ

しかーし!!

寝坊しました_| ̄|○

起きたら8時半…時計(゚ロ゚;)

2限から参加したよチョキ

ママと時間被ったから途中まで一緒に行った電車DASH!



2限は情報リテラシー実習パソコン

無線LANの設定したよ\(^O^)/

これで、大学内のどこでもネット出来るぞ(゚∀゚)ヤッター



お昼はみんなで学食ナイフとフォーク

今日はチャーハンと醤油ラーメンセット(480円)を食べたよラーメン

おまけで新発売のオールブランくれた(。 ・ш・リボン)



おいしかったよー(゚∀゚)♪



3限はグローバル経営論メモ

先生は厳しかったけど、面白い授業だった( ゚∀゚ )キラキラ

GMSがどんな学部かって言う説明が中心だったかな?

メディアをうまく使って社会をマネージメント(管理)したり、グローバルな視点で世界の問題を解決する力を身につける学部なんだって~(゚Д゚)

今までいまいち分かってなかったかも(^^;)

来年は経営学と経済学やりたいなぁ~(゚∀゚)



4限はオーラルキラキラ

ペアになってみんなの前で会話して文法とか発音とか間違えたらそこで終わりっていうのと、先生と会話して同じように間違えたら終わりっていうのやったグー

最初は緊張したけど、回数を重ねるごとに会話する時間が長くなったよ\(^O^)/

まぁ、1分ちょいくらなんだけどさ←

スラスラ言えるようにしたいなグー

「えっとぉ~…」とか日本語使ったり、間空いたりしちゃダメなんだよね(´Д`)

難しいわぁ~_| ̄|○

最初は出来ないのは当たり前。

頑張ればできるグーって思って頑張ります\(^O^)/

ポジティブシンキングアップアップ

高校みたいに諦めないぜグーDASH!



5限はListening Skills&Strategiesヘッドフォン

昨日の宿題の答え合わせやったメモ

あんま合ってなかった…(T∀T)

今日も宿題出たよー…(;_;)あせる

プリントの文に間違ってる部分があるから、英語を聞いて正しいのに直せってやつヘッドフォン

出来なさそう…_| ̄|○

でも頑張るっグー



帰りね、新宿で降りる人が多いから一旦外に出たの電車

そしたらちはるに会ったドキドキ

偶然\(^O^)/ドキドキドキドキ

久しぶりードキドキドキドキ

ずっと話してたからあっという間だったよ(゚ロ゚)

高校の友達の話ばっかしてたキラキラ

夏休みに集まるの楽しみだなドキドキ



駅着いて、ちょっと買い物キラキラ

恋のABO予約したよCDドキドキ

楽しみぃ~(人・ш-リボン)。:+゚



明日は二子玉川行かなきゃいけないから、6時台の電車に乗らなきゃいけない…(泣)

今日の疲れを残さないためにストレッチして寝ますグー


明日は2限までだから、放課後にみほと遊ぶんだぁキラキラ

話したいこといっぱいよドキドキ(笑)

楽しみっ(。 ・ш・ 。)ドキドキ


明日も1日頑張ろう\(^O^)/

暇日


今日も1限から~晴れくもり

家を出る25分前に起きて焦ったよ時計(゚ロ゚;)ヤバッ

電車に間に合ったから良かったけど電車DASH!

今日は昨日より混んでなかったし、途中で座れたの\(^O^)/

だけど、乗り換えを間違えて快速に乗っちゃって二子玉川まで行ったから10分くらい遅刻した汗



二子玉川↑フグ

金曜はこっちのキャンパスで授業なんだぁキラキラ


1限はコンテンツビジネスパソコン

昨日のメディアと企業の先生と同じ人で、またまた100人以上の授業(゚Д゚)

一番後ろの席だからやりたい放題だった\(^O^)/

先生の言ってることは全く聞いてなかった(笑)

まぁ、今日はガイダンスだしドキドキ

お腹空いたからビスコ食べたよ(笑)



2限は無しだから友達と図書館本

CREAって雑誌読んだ(゚∀゚)

30代向けなんだけど、面白そうなのがこれくらいしかなかった汗

効率よく仕事をこなすための方法とか書いてあったから熟読しといたグッド!キラキラ

私、時間の使い方ヘタなんだよねぇ…(´Д`)DASH!



お昼は学食ラーメン

高校に学食なかったから、初学食だよドキドキ

月見うどん(260円)食べた三日月



生たまご!?って思ったけど、美味しかったです(゚∀゚)♪

次は何食べようかな?(^^)



3限はグローバルメディア概論パソコン

これはGMS全員一緒に受ける授業だから300人くらい一緒だったよ(゚Д゚)

これも一番後ろの席キラキラ



↑隣は駒沢公園クローバー



↑みんなのやる気のなさが伺えます(笑)

これもガイダンスだから、携帯いじったりしてうだうだしてた携帯



4限はまた無しだから図書館行ったよ本

さっきの雑誌の続き読んだドキドキ



5限はIntroduction to Writingキラキラ

月曜日の続き~メモ

黒人の「MOTTAINAI」で有名な人についてのエッセイを書かなきゃいけないから、その人についての情報交換とエッセイの書き方についてやったキラキラ

先生はイギリス人だから、全部英語なんだけどすごく分かりやすく言ってくれるの\(^O^)/

だからなんとか理解できるアップ

アタリだなグッド!(笑)



帰りは今日も友達と渋谷まで電車

帰りも奇跡的に座れたよアップキラキラ

駅についてコンビによって帰宅家

いっぱいお菓子買ったチョキ



ちろみさんが邪魔ですねにゃー

授業中お腹空くからさブタ(笑)

ビスコは結構お腹にたまるよアップ

栄養あるし、おススメ(゚∀゚)



帰ってからは、届いたスワロフスキーちゃんでパソコンをちょいデコしたよドキドキキラキラ







ちょっとストーンが足りなかったよ~(´Д`)

全面デコしたら可愛いだろうけど、そこまでの気力もお金もないのでやりませんパー

はやくipodデコしたいなーキラキラ



さっきね、明日のリスニングの授業の宿題やってたのヘッドフォンキラキラ

学校のサイトにアクセスして、指定された音声聞いてプリントの空欄を埋めるやつなんだけど…

全然分かんない(泣)

しゃべってる人早口すぎるショック!

まぁ、これがネイティブの人の普通の速さなんだろうけどしょぼん

初っ端からこんなの聞き取れねぇよってことで分かったとこ以外空欄\(^O^)/アップ

しょうがないよね( ´・ш・` )←

頑張ったけど聞き取れなかったんだから(゚∀゚)ウンウンひらめき電球



明日も1限からだーショック!

しかも5限丸々ある_| ̄|○

パソコンも持って行かなきゃだしぃー…パソコン

がんばろー(;_;)グー

おつかれ~(´Д`)


ちきしょうっ(`Д´)

途中まで書いたのに消えやがったぜ←




今日も1限から授業晴れ

6時半に起きて7時15分に出発です走る人

電車はやっぱりギュウギュウしょぼん

途中で腹痛&車内の熱気で貧血になって池袋で途中下車しちゃった…(T∀T)

電車通学慣れない(泣)

トイレに10分くらい引きこもって、なんとか復活\(^O^)/

混んでたのに皆さん申し訳ないガーン

トイレから出て、Suicaでポカリ買って、リポビタンDも買おうかと思ったら財布が無い!!ショック!

Suicaの残金は59円←だからリポビタンD買えなかった(泣)

はぁー…(´Д`)

で、どっかのベンチで休もうかと思ったけど、ベンチも無い!!ショック!

しょうがないから学校に行くことに電車DASH!

山手線に乗ったんだけど、また気持ち悪くなりそうだから高田馬場で一回降りて休憩(-З-)フー

で、次に来た電車に乗ってやっと渋谷\(^O^)/キラキラ

次に田園都市線に乗って、駒沢大学駅到着キラキラ

ここまで長かったぜチョキ


20分くらい遅れて1限参加キラキラ

1限はメディアと企業(゚∀゚)

100人以上いる授業だから、出席してれば授業中寝ててもご飯食べてても(笑)、大丈夫そうドキドキ


2限は自然環境論クローバー

女の先生だったんだけど厳しいらしい…ショック!

でも、この授業も100人以上いるから出席してれば何とかなるだろうグッド!

初回なのに早速授業開始だったガーン

熱帯雨林に生息する生物のビデオを見たんだけど、途中で30分くらい寝ちゃった( p-З- )。゚(笑)

紙にビデオに関する問いが書いてあるから、それを書かなきゃいけなかったんだけど寝ちゃったからイマイチ分からなかったー…汗

すごい薄い内容の紙を提出しといたよグッド!(笑)


お昼は友達と食堂みたいなとこでご飯ナイフとフォーク

カレースパゲッティ食べたドキドキ

給食!!って感じで美味しかったよぉーっ(゚∀゚)ドキドキ


3限は昨日落ちた英語LLを友達とリベンジ( `・ш・´ )グーDASH!

でも、この授業も希望者多くて抽選に(゚ロ゚;)

今回はテストじゃなくてクジだったけど、2人ともはずれ(泣)

すっごい不公平なクジでムカついたむかっ

途中で授業追い出されて友達とベンチでうだうだ(´Д`)

英語LL落とされたから、単位どうしようって話してたメモ

3限終わりくらいに、姉ちゃんに昨日立て替えてあげたお金を返してもらって4限の教室へ走る人


4限はオーラルキラキラ

イギリス人の男の先生だったひらめき電球

自己紹介とかちょっとやって終わり(゚∀゚)♪

英語喋れるようになりたいなぁニコニコ


5限はListening Skills&Strategieヘッドフォン

またまた外国の先生キラキラ

しょっぱなから宿題出されたぜショック!

だけど、5時に終わったから良かった\(^O^)/


友達と渋谷まで帰ってバイバイパー

まだ通勤ラッシュじゃなかったからあんま混んでなかったし、途中で座れたドキドキドキドキ

ipodでアイアイ傘とキッスのPV見てたんだけど(笑)、テゴマス神ーっドキドキ(。 ・ш・ 。)人(`▽´)ドキドキ

アイアイ傘のPVが特に好きドキドキ

この増田可愛すぎだろっブタドキドキドキドキ



可愛いっドキドキ可愛いっドキドキ可愛いっドキドキ

大好きーっっ( >Д< )ドキドキドキドキ

って脳内フィーバーしてました(笑)

この増田もかわゆすドキドキドキドキ



次のテゴマスの新曲いつかな?キラキラ


7時半過ぎに家着いて、うだうだしてお風呂入ったんだけど中で寝ちゃった(゚Д゚)あせるあせる

疲れてるぞ、自分(´Д`)

今日は早く寝よぐぅぐぅ

明日も1限からだー(T∀T)

授業開始っ!!


今日から授業開始~桜

まだ履修登録前だからお試し授業だよ(^◇^)


1限からだから満員の7時半くらいの電車に乗ったの電車DASH!

朝から超疲れたぁ~(´Д`)あせる

押しつぶされた(T∀T)

1限がある日は毎回こんな大変な思いをしなきゃいけないのね…あせる

朝っぱらからヘトヘトになりながらやっと大学到着_| ̄|○あせる


1限は英会話キラキラ

外人の先生だよ~ニコニコ

女の人だったんだけど、すごく優しそうだった( >ш< )♪

「最初は難しいけど慣れれば大丈夫よ~」とかなんとか言ってたひらめき電球

だいたい英語聞き取れたから何とかなるかな?(^◇^)キラキラ


2限は英語LLヘッドフォン

希望者が多いからテストをしたんだけど、見事に落とされたショック!

4年生もいたからねぇ~(-З-)

しょうがないグー


3限は無いから図書館本

1コマ授業空くと、ゆっくりできるから嬉しいなっキラキラ

ブックカフェコーヒーならもっと嬉しいんだけど(笑)

高校と違ってまじめな本しかないから、雑誌読んだよチョキ

もっと面白い本置いてほしいなガーン


お昼はコンビニでご飯買って、駒沢公園へ\(^O^)/キラキラ

天気が良くて気持ちいいっ晴れくもり











家から遠いけど、この大学来て良かったかも(。 ・ш・リボン)キラキラ

ちなみに本日のランチはこちらです晴れ



パスタサラダとおにぎりおにぎり

外で食べるご飯は美味しいねっ晴れ



4限は時事英語研究メガネ

超ゆるそうな先生だったドキドキ

授業で使うプリントもらったんだけど、高3のリーディングの教科書に載ってたのと同じ文が載ってたの(゚ロ゚)ドンッ

びっくりー(゚Д゚)

これ、試験範囲らしいから点数稼ごうグー(笑)


5限はIntroduction to Writingメモ

これは必修キラキラ

学籍番号でクラス分けしてるから、ほかの必修の授業も同じメンバー\(^O^)/

全部で20人くらいひらめき電球

これから、1年間よろしくねっニコニコ

今度、女子でご飯食べに行こうって約束したんだアップキラキラ

みんな超明るそうな子で良かったわー\(^O^)/アップ

…で、授業ですが課題がぁぁ(泣)

この授業は前期だけなんだけど、500語程度のエッセイを3つ、200語程度の日記を週に1回書かなきゃいけないのダウン

大変そう…(T∀T)

書いたら、メールに添付して先生に送るんだって~パソコン

さすが大学(゚ロ゚)

先生はまたまた外人さんキラキラ

イギリス出身だって~(゚ロ゚)

この授業もだいたい言ってること分かったから何とかなるかな?汗



6時近くに終わって、同じクラスの子と渋谷まで帰ったよ電車DASH!

帰りも満員電車(´Д`)あせる

パンプスだから足が痛いっ(泣)

家に着くころにはヘトヘトになりました_| ̄|○

だから体をいたわってあげたチョキ

マッサージとパックと青竹踏みキラキラ

あとはNEWSの切り抜きを見て、元気を貰って寝ますドキドキ

明日も1限からだっ(゚Д゚)晴れ

頑張ろうグーアップ

バイト→買い物


今日は11時からバイトキラキラ

10時過ぎに起きたから焦ったよぉ~(゚Д゚)あせる

9時くらいに起きたんだけど、二度寝しちゃったドキドキ

これから朝が本当に心配(泣)

今日は人数が少なかったから、休憩が15分だったんだけどちゃんとご飯食べたよブタ

ポークときのこの ポルチーニクリーム 880円(924円)



すぐに食べられなかったから、冷めてたけど美味しかったキラキラ


4時に終わりだから、汚れた食器を洗い場に持って行ったのね。

そしたら

カサカサッ…カサッ……〃〃

……

ドンッ(゚Д゚)ドンッ(゚Д゚)ドンッ(゚Д゚)ドンッ

ゴキブリぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!!!(◎Д◎)あせるあせる

ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!!!!(;ノ゚ロ゚)ノあせる

もう、ゴッキーの季節なんですねぇ…_| ̄|○

キッチンの人とかは「あぁ、ゴキブリ?」ってな感じだったけど、私はもう洗い場に近づけなかったよ(T∀T)



バイトのあとは買い物♪

電車のなかで食べるお菓子買ったの\(。 ・ш・ 。)/

電車の中って何か食べたくなるんだよねぇ~(笑)



抹茶アメ・濡れ煎餅・おしゃぶり昆布・ゆず皮キラキラ

私の渋さがよく表れてますね(笑)



あとねぇ、スーパーでキウイ買ったキラキラ

キウイ好きなんだよねぇ~ドキドキ

帰ってから3つ食べた(゚∀゚)ウマー

他にもポテチを2袋も食べてしまった_| ̄|○

ヤバイヤバイ…ブタブヒッ

気をつけなきゃあせるあせる



さっきね、履修の計画立ててたんだけど1限開始が週5もある汗

後期も週4ある汗

単位的にキツくはないんだけど、前期が忙しい_| ̄|○

後期は水・土・日が休みだけどドキドキ

もっと大学って楽かと思ってたよぉーっ(´Д`)DASH!

でも、一番大変なのは1年だからねグー

2年からは楽になると信じて頑張ります( `・ш・´ )DASH!


明日起きれますように…晴れ

ひっきー\(^O^)/


こんばんわ(´∀`)チョキ

今日はバイトも無い、1日フリーデイドキドキ

2時に起きて、パソコンずーっとやってたパソコン

天気良いのに引きこもりですドキドキ


ぜんぜんブログ書いてないわダウン

やっと3月分が終わりそうキラキラ

あと4月が10日分ある…ガーン

頑張って書きますグー

新しいパソコンにもなれなきゃドキドキ

パソコン以外でやったのは…

携帯のデコ修正とめちゃイケをみたくらい?汗

めちゃイケが超面白かったにひひ

昼間のダイジェストも見たけど、中居くんお疲れです。(笑)



明日は11時からバイトだガーン

履修のやつもやんなきゃ汗

前期は忙しそうな予感_| ̄|○

後期は楽だけどドキドキ

1限とか間に合う自信ないんだけど(笑)

6時半には起きなきゃいけないー…(泣)

がんばろ~\(^O^)/

入学式~\(^O^)/


久しぶりパー桜

全然ブログ書いてないわ(゚Д゚)

書かなきゃっグー



これから入学式行ってきます桜

スーツは慣れない~(´Д`)

このスカートじゃ、足開けないんだけど(笑)

天気良くてよかった晴れくもり

風なければな…(´Д`)DASH!


定期買ったから、渋谷に行き放題です\(^O^)/

3ヵ月分だから35000円くらいだった(゚Д゚)ドンッ

高い~(T∀T)

大学生


こんにちくわチョキ

今、15日だけど頑張ってブログ書くよ\(^O^)/アップ





今日から私も大学生です桜

…入学式は明日だから、今日はバイトなんだけど( ・З・ )

大学生になっても寝るの大好きドキドキ←だから、お昼に起きて再放送のドラマ見たりして6時~9時までバイトキラキラ

あれ?

前に、バイト終わりに店長に捕まったって書いたけど、それ今日だったかも(゚ロ゚)アレッ

あ゙ーっ!!

わっかんね~(゚Д゚)あせるあせるあせる

日にち経っちゃったから記憶が曖昧だわ_| ̄|○あせる

まぁ、いいやグッド!

明日は入学式だぞ桜

スーツやぁ~(゚Д゚)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

