

バイトっ(`・ω・´)


今日は11時起床(`・ω-´)晴れ

4時間くらいしか寝てないのに結構スッキリ☆

起きてから、ライティングのエッセイの直し&評価のメールを見たんだけど、なんと3.5点ドキドキ

MAXは5点で、前回は2点だったのに結構上がったヽ(*´∀`*)ノ

前々回は1点でしたが/(^O^)\

あんまり直しなかったから、夜やろうと思ってエッセイ放棄←



6時からはバイト(`・ω・´)キラキラ

9時までだったのに、勘違いで30分延長/(^O^)\ギャー

私が言い出さなかったら10時まで働かされるところだったよ汗


お詫びにジュースもらってドキドキ、帰ってからエッセイキラキラ

23時59分までだったんだけど、ピッタリに出したドキドキ(笑)

意外と直すところあったの汗

まぁ、最低3.5点とれば良いし指摘されたところしか直してないから下がることはないだろうドキドキ

とりあえず安心(´∀`)チョキ


明日は学校よーーーん/(^O^)\

東中カラオケヽ(*´∀`*)ノ


今日は2限から学校

昨日遅かったからちょっと遅刻汗

パケット通信がどうたらこうたらって話( -З- )ぐぅぐぅ


3限は世界政治とメディアキラキラ

権力についてだったよ~。

難しい話だったけど面白かったキラキラ



帰りに渋谷でCanCamとOZmagazine購入ヽ(*´∀`*)ノ

電車で読む用(。・_・。)ドキドキ

OZmagazineは鎌倉特集だったのキラキラ

今度鎌倉行こうと思ってるんだよねぇ~(*´Д`*)♪

しかーし、駅のホームでみすみん発見したから一緒に帰って来たドキドキ

好きな友達は話かけるけど、どうでもいい友達はシカトする人なんです、私。(笑)

同じ大学なのに初めて会ったドンッ

予備校以来です☆



帰ってからちょっと休憩してバイト(´Д`)

あんま混まなかったヽ(゚∀゚)ノ

ご飯は、鯵と土佐酢 香味野菜添えヽ(*´∀`*)ノ

美味しかったドキドキ


12時まで頑張ったあとは中学メンバーでカラオケ♪

いくとの誕生日やってるみたいで、おだっちに誘われたのキラキラ





メンバーはいくと・おだ・たいぽん・ゆうすけ・私・みづき・さやちゃん・みさき・やすか・おだっちの10人ヽ(゚∀゚)ノ

サッカー部・ソフト部・バレー部というクソうるさいメンバーでした(笑)





















↑チューチュートレイン(笑)





↑超楽しそうな、おだ・たいぽん・みづき(゚∀゚)♪





私は途中参加だったけど、超楽しかった\(^O^)/アップ

weeeek・ズッコケ男道・モー娘。をみんなで跳ねたり歌ったり、オズマでみんなで肩組んだり、たいぽんとデジモン歌ったり…キラキラ

中学メンバーだからさ、男女関係ないの(*´∀`*)

みんなでギャーギャードンッ

持ち込みのお菓子とかいっぱい(笑)

最後はさやちゃんのHYでしっとり締めて、5時にカラオケ終了晴れ

そのあともみんなでグダグダ話して6時半くらいに帰宅家

次は12日らしいよ(`・ω・´)

楽しみ♪

東中大好きドキドキ

サークル誕生日会(*´∀`*)


今日は二子玉ー…(´Д`)DASH!

もちろん仏教は行かずに←、体育のみ参加ヽ(゚∀゚)ノ

バスケバスケ最後(´∀`)チョキ

来週からはバレーだよ(。・_・。)ドキドキ



体育のあとは駒沢行って、お昼ナイフとフォーク

学校のすぐ近くのBirdie NaNaって言うアメリカーン←なカフェで食べたよ(*´∀`*)

オープンテラスって言うのかな?

それがあってオシャレでした☆









マンハッタンチキヤーノって言う丼ぶり(?)食べたドキドキ







NYにある料理を独自にアレンジした料理なんだって(*´Д`*)

ターメリックライス・レタス・トマト・スパイスで味付けした鶏肉・半熟たまご、が入ってて超美味しかった(*´-`*)アップ

生野菜とご飯って合うし、オシャレだよねドキドキ

久しぶりにタコライス食べたくなった(´Д`)ウォー

今度作ろう(`・ω・´)qDASH!



ご飯の間は図書館本

サークルが6時からだから、それまで4時間くらいここで暇つぶしです_| ̄|○

ライティングで使う、「不都合な真実」見た( ・ш・ )♪

あれってさぁ、アル・ゴアさんが地球温暖化を説明してるだけの映画だからあんまり面白くないんだよね( -ш-; )

しかも、字幕で見てたもんだから眠くて眠くて…( -ш- )ぐぅぐぅ

90分が超長く感じた(´Д`)

映画のあとは雑誌読んだり、顔直したり←……。


で、6時時計にサークルの集合場所へ(・ω・。 )))

もう出発してて焦った/(^O^)\

でも、ちゃんと追いついて渋谷キラキラ

BARカクテルグラスを貸切ですヽ(*´∀`*)ノ





りなと一緒にいたんだけど、やっぱりうちらは動かない(笑)

同じような先輩(←イケメソキラキラ)がいたから、3人で座ってずーっと食べたり飲んだりしてた(。・_・。)キラキラ

他の先輩とも話したんだけど、同じ予備校だった人がいたドンッ

ビックリー(゚Д゚)

先輩はかなり問題児だったらしいよ(笑)


途中で誕生日の人に色紙渡したりして、誕生日の人にはイッキコーーール!!!!ビールヽ(゚∀。)ノウェーイ





大学生怖しショック!ドンッヒャー


誕生日会のあとは二次会キラキラ

居酒屋のご飯っておいしいドキドキ

終電があるからちょっと早めに帰ったんだけど、二次会のお金千円だったの(゚Д゚)ドンッ

…申し訳ありません。ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

諭吉さん(←給付金)しかいなかったから先輩貸してくれたしキラキラ



帰りはりなとりょうすけとさくらした君と一緒(`・ω・´)キラキラ

12時半くらいに家ついて、色々やって2時就寝ぐぅぐぅ

次は合宿だぞ\(^O^)/

先輩が車に乗せてくれそうなんだよね…(*´Д`*)車

交通費浮くから乗せてちょドキドキ(笑)

ダイエットしよう(`・ω・´)


今日もNEBOUショック!

昨日もブログ更新したあとソファーで寝ちゃって、夜中に起こされてそのままベッドにゴーぐぅぐぅ

宿題もやってないし、お風呂にも入ってないし…(;_;)

ウンコすぎるぜ、自分_| ̄|○

起きてからシャワー浴びて、顔作って←、朝ロッテリアハンバーガーして学校へゴー走る人

最近、ハンバーガーハンバーガー食べ過ぎだなぁ(´Д`)DASH!

体に悪いから止めなきゃ。

1万2千円で、2万円分の食事が出来るマック券を買おうなんてバカな考えは捨てようグー


行きの電車でみずほに会ったキラキラ

学校近くて羨ましい…(。・_・。)

まぁ、自分で遠いところ選んだんだからしょうがないよねグー


学校には1限の途中から参加キラキラ

1・2自分の好きなサイトについて、パワーポイントでスライド制作パソコン

なんとか6枚終わった(*´∀`*)

昼休みに、1時までに出さなきゃいけない課題やってて、1時ちょいすぎに出そうとしたら提出出来なかった(泣)

体育と情報リテラシーは単位落としそうですドキドキ


お昼は大学に売ってる300円のお弁当ブタ

うまうまでしたぁ~(*´Д`*)


3限はグローバル経営論メモ

授業無視でライティングの宿題やってた(`・ω・´)あせるあせる

なんとか終わったけど、内容が超微妙なの(;_;)あせる

大学の授業とか宿題ってなんでも難しくて、早くも挫折しそうなんだけど…( -ш-; )

グローバル経営論もテストに向けて勉強しなきゃぁ…( 。ш。)


4限はオーラルキラキラ

先生と会話するからみんな並ぶんだけど、喋ってると最後尾にさせられるの( -ш-; )

…最後尾になりました(∵)パー

しかも二回(゚Д゚)ハートブレイク

くっちゃべってごめんなさい←


5限はリスニングヘッドフォン

2回発言できたから、まぁまぁ良かったかな(。・ω・。)q゙


帰りの電車は奇跡的に新宿で座れたのっ(*´Д`*)キラキラ

激混みだったのに!!

まぁ、途中で降りるんだけどさ。


帰りに洋服(Tシャツ&カプリジーンズ)買って、スーパーで買い物して帰宅(*´∀`*)♪

キャベツダイエットしようかなって思って、キャベツ買ったドキドキ

テゴマスコンまでに痩せなきゃグー

あと2ヵ月あるから、5kgくらいは痩せたいな(*´Д`*)キラキラ

二の腕の脚をどうにかしたいブタ


そういえばっ(゚Д゚)ドンッ

手越さんがDREAMS BOYS出るねキラキラ

チケット12000円かぁ…チケット

悩みますね…( -ш-; )

でも行きたいよ~…(;_;)あせる

…行こうドキドキ

9月5月がいいなドキドキ

増田さんじゃないけど、誕生日を手越さんと過ごすのも悪くないよねドキドキドキドキ(笑)

私の入学祝いはジャニーズ事務所に吸収されていくのですドキドキ(笑)


明日は二子玉だぁーショック!

その後サークル(`・ω・´)キラキラ

がんばるぞグー

宿題地獄(; ゚∀゚ ;)


今日も寝坊/(^O^)\

もー…(;_;)

昨日はソファーで寝ちゃったの。

マナーモードのままで(泣)

あーぁ( ・?・ )DASH!

でも、1限は課題出せば出席扱いだからラッキーだったキラキラ


2限はなくて、3限から参加キラキラ

…の前にマックではらごしらえブタ

ベーコンポテトパイとマックポーク2つハンバーガーラブラブ

ハンバーガーは2つがれいちゃんの定番ですハンバーガー(笑)


3限はGM概論キラキラ

…つまんね~(´Д`)DASH!

パソコンでライテやってたパー


4限はないから図書館本

さっきのライテの続きパソコン

その時、携帯見たら「テゴマスドキドキメール」が…(゚Д゚)ドンッ

テゴマスコンサートとか嬉しすぎるんですが(;_;)

代々木1公演だけだけど、絶対行ってやるグーDASH!

あと3ヵ月かぁ…ドキドキ

痩せよ(`・ω・´)キラキラ


5限はライティング

もう、全て書き直したい…(泣)

エッセイ嫌いだーっ(`Д´)


終わったあと、廊下あるいてたらmixiて知り合った慶ちゃんファンのなぎちゃん発見!!

何回が学校で見たことあるんだけど、人違いだったら怖くて話しかけられなかったの(;_;)

だけど、今日は頑張って話しかけてみたよ(*´∀`*)♪

なぎちゃんは私の顔をよく知らなかったみたいで、超驚いてた(笑)

早速、テゴマスコン一緒に行く約束したよ\(^O^)/

NEWSヲタちゃんとコンサート行けるなんて幸せドキドキドキドキ


帰りは昨日と同様混みまくり汗

押されて超痛い(;_;)

帰りにRayリボン買って帰宅家


あー…(´Д`)DASH!DASH!DASH!

宿題嫌だ…(;_;)

ライティングのエッセイに、情報リテラシーの課題に、リスニングに……_| ̄|○

今から頑張るっ(;_;)

テゴマスメール


ひょー(; ゚∀゚ ;)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

テゴマスコンサートだって!!!!

今、メール見てビックリしたドンッ

絶対いってやる!!(`・ω・´)キラキラ

待ってろ!!代々木!!!!!!!!

嬉しすぎて鼻血出そう(笑)

増田ぁぁぁあああああドキドキドキドキドキドキ

まったりんりん♪(笑)


今日は寝坊して←、1・2限自主休講( -ш-; )

今日は天気がいいね晴れくもり

我が家のバラも満開ですキラキラ




3限ないから、原宿を散歩してきましたヽ(*´∀`*)ノ晴れ



本当は表参道に行きたかったんだけど、行き方が分かんなかったあせる

原宿はオシャレな人がたっくさんいたよ~(゚Д゚)

普通のサラリーマンもオシャレなのっ!!(゚Д゚)

埼玉人がココにいていいのか?と悩みました(笑)

竹下通りに行ったんだけど、やっぱり裏原系が多い!!

パンクな人もロリータもたくさんいたよ(゚Д゚)

服屋が沢山あったキラキラ

萌えなカゴバックが売ってたよキラキラ

今度はもっと時間あるときに来て、買い物したいな(*´∀`*)

パリスキッズでピアス買ったよキラキラ



1つ315円(*´Д`*)ドキドキ


学校行く前にマックでご飯キラキラ

マックポークうまいブタキラキラ


4限はオーラル/(^O^)\ギャー

1点上がったぜキラキラ

MCRMお泊まり会についてかなり簡潔に←話しといたよドキドキ


5限はリスニングヘッドフォン

眠いよ…( -ш- )ぐぅぐぅ


帰りは渋谷まで、あいちゃん・みきちゃん・しんで・ゆうくんと電車DASH!

ゆうくんとは大宮まで一緒に帰ったよ電車

電車の混み具合ハンパなくて、どの駅に着いても追い出されたDASH!

夏は暑くてやばいね( -ш-; )


帰ってから、TSUTAYAに言って不都合な真実借りたヽ(゚∀゚)ノ

GMS概論で必要なシッコは貸し出し中だった(T∀T)


TSUTAYAの帰りにスーパー行って帰宅家


帰ってからポテチ(Lサイズ・のり塩・塩を自主的に追加)ととうもろこしとうどんを完食ブタDASH!

ポテチ一枚デブのもとぉ~(笑)

なんでこんなにもポテチが好きなのでしょうか…_| ̄|○鬱


明日も学校か…( -ш-; )

ギュウギュウギュウっ( -ш-; )


今日は2限の英会話からパー

相変わらず意味不明な授業ショック!


お昼は学食で駒大ランチ \290



うまうまでしたよ(*´∀`*)♪


3限は無いから、図書館で4限の時事英語の勉強あせる

ネットバンクとかパソコンがなんたらとか( -ш-; )


4限は時事英語キラキラ

テストはまぁまぁ出来たかな?


5限はライティングパソコン

次回のエッセイの課題は映画の評論キラキラ

指定されてるのから選ぶやつなんだけど、不都合な真実にしようかな(*´∀`*)

今やってるワンガリさんより簡単そうだから頑張る(`・ω・´)グー


帰りの電車はめちゃくちゃ混んでた_| ̄|○

押しつぶされまくりあせるあせる

電車ってMAXまで入れると何人入るんだろうね(゚Д゚)

いくらでも入る気がするよ(笑)


お家帰ってから、婚カツ見たりスマスマ見たり、KちゃんNEWS聞いたりしてお休み( -ш- )♪

明日は暑いらしいね晴れ

MCRMお泊まり会 二日目(*´∀`*)


9時起床\(^O^)/晴れくもり

ももちゃんは私の隣に寝てたんだけど、私の寝相が悪すぎて自分の部屋で寝たんだって_| ̄|○

申し訳ない…_| ̄|○

みんなで頑張って顔を制作し←、髪を直して朝ご飯キラキラ

メロンとヨーグルトとハムチーズトーストドキドキ

トーストうまー…(*´-`*)ドキドキ

ももママ天才キラキラ


ご飯のあとは、お出かけキラキラ

雨だったから、ももママに駅まで送ってもらっちゃった車ドキドキ

電車に乗って大宮へキラキラ





カラオケに行ったよ\(^O^)/

最初は恋のABO\(^O^)/キラキラ

PVでしたドキドキ



キャーキャーうるさいうちら(笑)

(※ヲタは私だけですパー)

まぁ、増田さんについてはみんな触れなかったよね(笑)

そのあとはHappy Birthday~ふじおめでとうver.~歌ったよキラキラ

もちろん、"君"を"ふじ"に変えたよドキドキ

あとは睡蓮花で暴れて、おジャ魔女で叫んで……\(^O^)/





4時間あっという間でしたドキドキ


カラオケ終わって、バイバイして私は1人でファッションセンターしまむらへ\(^O^)/ヒサシブリー

スキニージーンズジーンズを買ったよキラキラ

970円でしたドキドキ

中3で激太りして持ってるジーパン入んなくなっちゃってから、ダボダボしたジーパン以外履いてなくて…( -ш-; )

ってか、太ももの付け根が太いから怖くて履けなくて汗

でも、履きたいから入るジーパン探して買いましたドキドキ

カプリも欲しいっ(`・ω・´)キラキラ
痩せなきゃ…_| ̄|○


MCRMお泊まり会わんわん超楽しかったなぁ(*´Д`*)ドキドキドキドキドキドキ

夏休みは、私以外みんな短大で夏休み少ないらしくてお出かけとかあんまできなさそうだけど、ご飯くらいは行きたいなキラキラ

MCRM大好きっ(*´∀`*)

MCRMお泊まり会 一日目(*´∀`*)


土曜日ですが、学校でした。

週休2日制はどうしたのでしょうか?(゚ロ゚)

休みをくれ!!(`Д´)DASH!

今日は2限から♪

GMS概論だよー(∵)

レポート書かされた(゚ロ゚)死

友達の分も合わせて2枚分汗

両方とも超きったない字でなぐり書きしといた/(^O^)\アヒャヒャ
アルゴアだの夏目漱石だのがなんたらかんたらで意味不明ショック!ギャー


昼休みはゆうなの誕生日会プレゼントキラキラ



二十歳おめでとう(*´∀`*)ドキドキ

ゆうこりん力作グーのケーキ食べたのぉ~(*´Д`*)ケーキドキドキ





美味しかったよ(´∀`)ドキドキ

ありがとーヽ(*´∀`*)ノ


3限は2限のレポート書いてあげた子に出席を任せて、あいちゃん・しんで・ゆずと帰宅家キラキラ

駒沢公園通って帰ったんだけど、広すぎる…(゚Д゚)ドンッ









カラスめっちゃいるし、ジョギングしてる人も沢山いるし…ドンッ

芸能人いそうだったけど、見つけられなかった(´・ω・`)←ミーハー

帰ってから、MCRMお泊まり会わんわんまでお昼寝

…起きたら集合時間過ぎてたんですが/(^O^)\オワタ

ベッドで昼寝しないと学習したばっかりなのに/(^O^)\バカー

だから、罰としてロウソクケーキを買いにいきましたグー

新しいももちゃんの家に行ったのは初めてだったんだけど、やっぱりデカい!!( ゚Д゚ )ポカーン

中も広い!!(゚Д゚)ドンッ

廊下がめっちゃ広いの!!

ももちゃんの部屋には芸能人の家とかで見る、部屋になってるクローゼットが付いてたよ(゚Д゚)

そのクローゼットでもいいから私に下さい!!って思った(笑)

本日の主役のふじが来る前に今日の段取りを決めて、ふじが来てから4人でうだうだ(´∀`)

ももちゃんが早速短大の友達関係に巻き込まれて、ずーっと電話してた(゚Д゚)ドンッ

でもひらめき電球、うちら3人はお構いなしで

(゚Д゚)<早く切れっ

(゚Д゚)<○○ちゃん(←かけてきた友達)KY!!

(゚Д゚)<~♪(←熱唱)

…と邪魔しまくり\(^O^)/(笑)

中学からの仲ですからねニコニコ

しかも、ももちゃんと私は3年間同じクラスですからねニコニコ

ゆるしてちょドキドキ

ももちゃんも電話切ったあと、
(゚Д゚)<めんどくさっ!!!!!

って言ってた(笑)

うちら性格悪ぅ~いドキドキドキドキドキドキ


うだうだタイムのあとはご飯ナイフとフォーク

ももママ特製のハンバーグキラキラ



美味しかったです(*´Д`*)ドキドキ

ファミレスのハンバーグも美味しいけどさ、やっぱり手作りハンバーグが一番よねキラキラ

ここでね、ももちゃんがふじをトイレに案内したの。

そしたらね…

カラーン………

…ポケットに仕込んでおいたクラッカーを落とした模様汗

最初からグダグダ/(^O^)\アチャー

…まぁ、それがうちらですからドキドキ


ご飯のあとは、またももちゃんの部屋でうだうだタイムキラキラ

ももちゃんが電話したり←、曲流したり、スッピン披露会したり←、ももちゃんの恋愛講座に参加したり……(笑)キラキラ

ももちゃんがいると、何をしててもネタになります。素

お笑いのセンスありすぎドンッ(笑)


12時ちょい前になって、ももちゃんと私はケーキの準備ドキドキ

で、12時ピッタリ時計にケーキ登場\(^O^)/ケーキアップ





もちろん音楽はNEWSのHappy Birthdayですドキドキドキドキ

ロウソクふーっケーキDASH!ってやってから顔面クリームドキドキドキドキ





ふじ可愛い~ドキドキ\(^O^)/(笑)

早速ケーキ食べて、騒いで、和室に移動して(←旅館並みにbeautiful)、シャワー浴びて、3時過ぎに就寝( -ш- )ぐぅぐぅ


2日目に続く…

ねむねむ…( -ш- ).゚


今日は二子玉キャンパスキラキラ





1限の仏教は行かないで←、2限の体育の途中から参加ヽ(゚∀゚)ノ

バスケバスケしたよ~(`・ω・´)キラキラ

10分くらいしかやらなかった(笑)

誰も交代してくれないんだもぉーん(笑)

試合のあとは、審判やってちょっと早めに体育終わり♪

スーパーで買い物して、2時くらいに帰ってご飯食べてお昼寝にゃーぐぅぐぅ

15分くらいのつもりが爆睡してしまい、起きたら6時10分時計

……( -Д- )ぐぅぐぅ

……( -Д・ )ドンッ

……( ゚Д゚ )ドンッドンッ時計

……(; ゚∀゚ ;)バイトーッあせるあせるあせる

なんということでしょう、6時からバイトだったのです(゚ロ゚)イヤーン

すぐにお店に電話して、行ったんだけど相変わらずヒマだったから←、「ドンマ~イパー」みたいな反応だった(*´Д`*)ホッDASH!

休日じゃなくて本っっ当に良かったよ~。素

お昼寝はベッドでしてはいけないと学習しました。( ´・ш・` )

バイトは、1人で見てるときに若干忙しくて焦った/(^O^)\ギャー

チーフがハンバーグ運んでたし。

1人営業って難しいなぁ…。


明日はバイト休んだから、MCRMわんわんでももちゃん家家お泊まりだよーヽ(*´∀`*)ノドキドキ

ふじの誕生日プレゼントケーキやりますキラキラ

久しぶりの4人集合グー

暴れてきます(`・ω・´)ウリャー(笑)

学校だー(´Д`)


今日は2限から参加チョキ

朝起きれないー_| ̄|○



電車の中でipodでNever~の動画を見てたんだけど、NEWSの動画には問題が!!!(゚Д゚)

…ニヤけてしまう_| ̄|○キモイ

まっすー可愛いんだもん!!ブタドキドキ

pumpkinやほーーーいヽ(゚∀゚)ノって感じなの(*´Д`*)萌

萌え萌えです(*´∀`*)キャッ

他のメンバーでももちろんニヤけますグー

あぁ…どうしよう_| ̄|○

ニヤけない練習しますグー

次はpacific見よ~(*´∀`*)



お昼は明太子スパゲッティキラキラ



うまうまでしたよ(*´Д`*)ドキドキ


午後の授業も頑張って帰宅電車

しかーし!!降りる駅の2個前で、人身事故のため40分以上停車汗

ふざけんな馬鹿野郎!!!!と思いました(゚Д゚)素

マジで電車に飛び込んで自殺だけはやめてほしい。

死ぬときに迷惑かけないで~。



帰ってから久しぶりに料理ナイフとフォーク



見た目が微妙汗なゴーヤチャンプルーヽ(゚∀゚)ノ

めんどくさかったから、コレしか作んなかった( ・З・ )ノ

ダイエットってことで(笑)



明日は二子玉だー(´Д`)鬱

めんどくさ…_| ̄|○

SEMINAR&アラビアンロック(∵)♪


今日は学校自主休講で、ゆかちゃんとシゲ主演のSEMINARを見に東京グローブ座に行ってきましたキラキラ


まずはジョナサンで腹ごしらえドキドキ





ここでも抹茶ラテをいただきましたよ(*´Д`*)ウマードキドキ

食べてるとき、ゆかちゃんは「高校の友達はいいねぇ」と言いまくってたよ(笑)

女子大はいろいろ大変らしい…

共学もべつに超楽しい!!って感じじゃないけどさ。←



1時半過ぎにグローブ座到着キラキラ



(↑公演後に撮ったんだけど、人がいねぇ 笑)

席は前から8列目のはじっこイス

ちっちゃい劇場だから、特別良い席ってわけじゃなかったけど出演者の顔はよく見えたよ(゚∀゚)

うまくまとめられないけど、感想書きますグー


舞台始まってすぐに、誰かの携帯が鳴った(゚Д゚)携帯ドンッ

こらこら~(笑)

出演者はシゲと加藤夏希しか知らなかったんだけど、TVで見たまんま(゚Д゚)ヒョー

声は生声かな?でも、いつもと一緒だったキラキラ

ルネサンスとかメディチ家とかヨーロッパの歴史が絡む話だから、私には難しかった_| ̄|○

シゲぇ~(*´Д`*)ドキドキドキドキってボケーっとしてると、話が分からなくなる/(^O^)\ヤバイ

携帯とか便利な機械に囲まれて、人同士の直接的なコミュニケーションが不足している現代社会でもがき苦しむローレンの話ってことでいいのかなぁ?

加藤夏希とのチュウキスマークはやっぱり長かった(*´3`*)ンーマッドキドキ

生チュウうりゃほーーーーい!!←

賀来千香子とのチュウキスマークはあっさり(゚Д゚)

結構笑えるシーンもあった(゚∀゚)

シゲ以外の出演者は、客席の通路に降りてきて演技してたよキラキラ

シゲが降りたらパニックになるかもしれないしね(゚Д゚)ヒィー

休憩のとき、ゆかちゃんが「つまんない」とか連発…_| ̄|○

お願いだから楽しんでくださいよぉ~(;_;)

私は今、シゲに夢中なのですグー

後半は彼女居眠りしたらしいですよ…_| ̄|○ァァ…ダウン

エロッちいシーン&セリフもあったけど下品ではなかったグー

すごくまじめで、周りのチャラチャラした学生を認められないローレンはシゲにぴったりだと思ったな(∵)キラキラ

ローレンとテスがレポートのことでいろいろ話し合うシーンで、ローレンがテスに「興味のあることを学んで、自分の生きる意味を見出せ」とかなんとか言うところが印象的だった(*´∀`*)

「今」だけじゃなくて、「未来」を考えて行動しなきゃなぁって思ったよグー

本当に難しい話だったから、メディチ家について勉強してからまた見たいな(`・ω・´)キラキラ
(見ないけど←)

最後の方は噴水が出てきて、シゲはびしょ濡れ(゚Д゚)アレマドンッ

たぶん最前席の人もびしょ濡れ汗


舞台が終わった後、出演者7人出てきて令を2回<(_ _)>ペコリ

の後にシゲ1人登場で会場総立ち&拍手半端ない(゚Д゚)!!

「最後まで、風邪を引かないように頑張ります。新型インフルエンザに気をつけてください。ありがとうございました!!!!」って(たぶん)言ってた(∵)ドキドキ

舞台終わったのは4時半くらい時計

最初にパンフレット買ったけど、ヲタクの血が騒ぎ←大学ノートも購入(*´∀`*)ドキドキ







大学ノートはシゲらしくて買って正解キラキラ

パンフレットはオシャレでカッコいい(*´Д`*)ドキドキ

感想書いて、劇場出てから写真タイムヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ







馬鹿丸出し/(^O^)\アチャー



シゲを堪能したあとは、大宮へ電車

高校のオーラル4人組(私・ゆかちゃん・うじ・ゆうき)でアラビアンロックでご飯なのです!!!!

そしたら大宮でみほと遭遇ドキドキ

13日に会うんだけどさ、久し振りで嬉しかった(*´-`*)ドキドキ



私、アホっぽい…/(^O^)\オワタ

みほと戯れたあと、いよいよアラビアンロックへヽ(゚∀゚)ノヤホーイ

ディズニーランドって感じキラキラ

店員さん(ここでは召使いらしい)のコスプレすごいし、内装もアラビア~ンだし、うちらは王妃&王様だし(゚Д゚)ドンッ

料理もアラビア~ンな名前のばっかり(゚Д゚)

でもどれもおいしかったブタチョキ



↑お通しは金の卵ヒヨコ







他にもいろいろ頼んだよドキドキ

ひらけゴマっていうロシアンルーレットのゴマ団子を頼んだんだけど、ゆかちゃんと私が当たってもうた…_| ̄|○

丸ごと口の中に放り込んだもんだから、マジでヤバかった(泣)

口の中&唇が痛くて痛くて…(泣)

水3杯に氷いっぱいにアイスに…って冷やしまくって20分くらいで復活\(^O^)/イエーイ

本当に私は辛いものが苦手だと思ったよ(・_・)

涙が出るくらい辛いものを食べたのは初めてだよ(・_・)涙



高校の友達だから話が弾むねっキラキラ

ゆかちゃん、「高校の友達がいい」って言いすぎ(笑)

うじは「中央で良かった~」って言ってた(*´∀`*)ヨカッタネ

ゆうきは……来年頑張れっグー



今日は楽しかったなヽ(゚∀゚)ノアップ

お会計は料理が半額で5000円くらい割引だったけど、飲み物とかお通しとかで4人で1万越えしたよ(゚Д゚)ドンッ

あんなに食った割には安いよねキラキラ

次はロックアップ行くぞグー





シゲ最高(∵)ひらめき電球!!伊奈学最高!!

うりゃほーーーーい!!\(^O^)/

SEMINAR




今日はSEMINAR見に行ってきまーすヽ(*´∀`*)ノドキドキドキドキ

シーゲっひらめき電球シーゲっひらめき電球(∵)アップ

今日の待ち受けはシゲですひらめき電球

初めてよ(笑)


加藤夏希とのキッスキスマーク見れちゃうよ~っっヽ(*´∀`*)ノ(笑)

のそのそDAY


今日は1,2限自主休講←

2限は毎回出席取らないんだもーん(゚Д゚)

3限はないから4限から授業なんだけど、早めに家を出た(追い出された)から渋谷でフラフラ走る人

本が欲しかったんだけど、1件目の本屋が微妙で2件目でやっと良さそうなのゲット(*´∀`*)

「あの日にドライブ」って本キラキラ

2件目の本屋は09の近くの地下にあったんだけど、ちょっとオシャレだった(*´Д`*)ラブラブ

本屋っていっぱい本があるから、「おススメ!!」とか書いてあると選びやすいよねキラキラ

無いと本当に困る(゚Д゚)あせるあせる

1時間以上を本探しに費やしたあとは、渋谷のロイホキラキラ

社割の券あるから20%OFFよドキドキ

うちの店もだけどさ、ロイホってキッチンとか裏側を隠さないんだよね(゚Д゚)

結構汚いから隠した方がいいと思うけど…(゚ロ゚)

渋谷のお店はね、ご案内が超遅かった(`Д´)DASH!

うちの店はご案内が最優先なのになぁ…(・_・)

待ってる客がいるの気づいてる&たいして忙しくないならさっさと案内しろよっ!!!!!むかっと思いました。←



メニュー見てて気づいたんだけど、埼玉よりちょっと高い&ドリンクバーが無い(゚Д゚)ドンッ

さすが渋谷だ(゚Д゚)トカイダ


で、ご飯は日替わりランチ&紅茶&スイートポテト(*´Д`*)



いつもと変わらぬお味でした☆

御飯のあと、リスニングの宿題をちょっとやって学校に行ったよキラキラ



お家帰ったあとは、DVD→ipodと格闘(`・ω・´)キラキラ

いろいろ検索して頑張ったら…

できたぁぁぁぁぁああああああドキドキ

これでいつでもNEWSが見れるぜキラキラ

画像も音もきれいだし、細切れになってないから見やすい~ドキドキドキドキ

はぁ…幸せ(*´Д`*)ラブラブ

……こんなことしてたからブログを書かなかったのです(笑)

1人○ァ○○○


またまた記事を溜めはじめましたよー…/(^O^)\アレマ

頑張って書きますグー




今日は2限の途中から参加♪

英会話分けわかんねぇ…(泣)


3限はないから、昼休みと3限使ってジョナサンでご飯キラキラ

1人ファミレスだぜ(`・ω・´)キラキラ

…別に寂しい女の子じゃないからね?←一応

1人の方が気楽なんだもの汗


日替わりランチ食べたよドキドキ



ドリンクバーつけたんだけど…



抹茶ラテがっ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

これが飲み放題なんて嬉しすぎるよー(;_;)ドキドキドキドキドキドキ

是非、ロイホにも導入してください( -人- )キラキラ


ご飯のあとは4限の時事英語の勉強キラキラ



家電をネットにつないで管理すると便利だ、とかいう話メモ

…難しい_| ̄|○


家帰ってからは、パソコンいじいじ…パソコン

DVDをipodに入れたくて頑張ったんだけど、撃沈…_| ̄|○

道のりは長いぜ_| ̄|○

おばあちゃん家\(^O^)/


今日はママとおばあちゃん家家

…でも、起きたら12過ぎだったよ/(^O^)\オワタ

急いで準備して、3時前におばあちゃん家で遅すぎるお昼ごはんナイフとフォーク

惣菜パラダイス\(^O^)/ヤッホー←

なすとお肉の挟み揚げが超美味しかったぁ(*´Д`*)ラブラブ



5時前におばあちゃん家出て、6時からバイト(´Д`)

今日もヒマだったチョキ

9時におだっちと一緒に終わったから、従食室でマシンガントーク開始\(^O^)/イェーイ

中学は輝いてたよねキラキラって話してた(笑)

みんなに会いたいな♪

まだまだ先だけど、成人式楽しみだわ(´∀`)ドキドキ

帰りもマシンガントークは止まりませんでしたパー(笑)

店長の愚痴とかグチとかぐちとかGUCHIとか…(笑)

本当に口悪くてイヤになる…ショック!

でも負けずに頑張るよグーキラキラ



明日は学校だー( 。ш。)ヒィーあせる

またKAT-TUNファンいっぱい見るかな?(。 ・ш・ 。)(笑)

ちょっと充実(*´∀`*)?


今日は曇りでしたくもり



ちょっと寒かったぁ(´Д`)゙



今日も寝坊したから←、2限サボって3限のみ参加走る人

1時間くらい前に駒沢の駅に着いたから、行きたかったベローチェでお昼食べたよヽ(*´∀`*)ノ



前の人…髪の毛……ごめんなさーい(笑)


照り焼きチキンサンドとチョコスコーンとミルクティコーヒー+゚



席は窓際のカウンター席ドキドキ



景色は道路のみです…(゚ロ゚)

ビミョォォォォ~~(´Д`)笑


でも、照り焼きチキンサンド美味しかった(*´∀`*)ドキドキ

ミルクティーは午後ティーの方がおいしいかな(--;)

チョコスコーンは食べきんなかったから、お持ち帰り♪

ここでまったり本読んだりして、1時から授業(`・ω・´)キラキラ

人とのコミュニケーションの変化とかなんとか…(゚ロ゚)ポカーン

難しい~…/(^O^)\オワタ



帰りは大宮に寄ったよチョキ

ピアスやらなんやら買ったドキドキ

もうファーストピアスはずせるのよーっヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ

ギガンティックウレシスでバロスだぴょ~~ん\(^O^)/壊←



↑タンガリー♪タンガリー♪



↑マリンっ船マリンっ船



↑リボンっリボンリボンっリボン



↑さっそくパールが一つ取れてるYO!!!!/(^O^)\オワタ



↑ハイウエストっドキドキハイウエストっドキドキ



夏&リボンがテーマですリボンアップ

全部で2800円くらいかな?キラキラ

夏はマリン系が熱いです!!!!アップ

あとね、タンガリーも可愛いし、リゾート系(ロングスカートのヤツ)も好き(*´∀`*)ドキドキ

全身ブルーになりそうだぜ!!!!

ひゃーーーーーい!!ヽ(゚∀゚)ノ爆


お金ほしいなぁ…(´Д`)ハァ…

HbGのバッグ・INGNIの服・サンダル・タンガリーワンピ・ロングスカート・Gパン・かごバッグ……欲しいものいっぱいだよー…(泣)

Ray&CanCamを開く度にため息が出ます…(´Д`)(´Д`)ダウン

プリーズミーマネー!!!!!←



6時からはバイト(´Д`)萎え

空いてた\(^O^)/ヤッタネ

12時に終わってから、いわなさんとポテトとデザートセレクションをシェアキラキラ

…私ばっかり食べてたけど(笑)

途中でいわきさんも参加して、3人でベラベラベラベラ…(゚ロ゚)

おだっちも入れて、早く焼肉行きたいな(*´∀`*)ドキドキ



明日もバイトだよ/(^O^)\イヤダ



そういえば、今日は学校の行きも帰りもKAT-TUNファンいっぱい見たよーっ(゚ロ゚)

みんな黒地にハートが書いてあるバッグ持ってたドキドキ

いいな、コンサート(*´Д`*)ラブラブ

NEWSは冬にやってくれるよね?キラキラ

楽しみヽ(*´∀`*)ノ♪

何回か行きたいなぁドキドキドキドキドキドキ


もうすぐ、セミナーだ(∵)ひらめき電球

晴れ晴れの日ヾ(*´∀`*)ノ゙♪


今日からちゃんと日記書くよっグー

タイピングの練習になるし、がんばります(`・ω・´)DASH!


今日は自主的に学校お休みドキドキ

さっそく、単位が若干ヤバめなんだが/(^O^)\オワタ←

8時半位に叩き起こされて、学校行く気しないから9時過ぎにマ○ンへキラキラ

いい天気ーっ(*´Д`*)ドキドキドキドキ



我が家の植物も元気いっぱいですよクローバー






マ○ンで朝マックしたよハンバーガードキドキ

マックホットドッククラシックのセットキラキラ



マックのハッシュドポテトうますぎなんだが\(^O^)/ヤバイ

マックで40分くらい読書しながら朝ごはん食べたー(*´Д`*)ラブラブ

今は「僕と彼女と彼女の生きる道」読んでるの本

何回目かな?

昨日は「僕の生きる道」読んだよキラキラ

もう一回ドラマ見たいぃぃ~しょぼん

絶対泣くわ(T∀T)

マックのあとはマ○ンのなかをフラフラヽ(*´∀`*)ノワーイ

しかし、チャリの鍵を落としました(T∀T)チーン

だけど、心やさしい人がサービスカウンターに届けてくれたから見つかったよカギキラキラ

ありがとうっ\(^O^)/サンキュー


フラフラのあとはドトールコーヒー+゚

ココアがおいしいって聞いたから飲んだよコーヒー



…抹茶ラテのほうがおいしい。

ココアはロイホで飲めるもんドキドキ

ここでCHEMISTRY聴きながら読書したり、携帯いじったり…クローバー

喫煙席だったから、煙で目がしょぼしょぼしたけど1人でまったり過ごしたよ(*´∀`*)ウフッ

ドトールのあとはすぐ近くの公園を散歩ヽ(゚∀゚)ノヤホーイ

いっぱい写真撮ったよキラキラ



天気良い~!!!!晴れくもり(*´Д`*)

やっほーーーーい\(^O^)/アップアップ













↑いいねぇ、こういうのクローバー+゚







↑アイアイ傘のPVが見たくなる感じ(*´∀`*)ドキドキ

風が吹くと、サワサワ…って葉のこすれる音がするんだけど、それがすごく良かった♪



↑これキレイ+゚


今度は、駒沢公園散策に行こうかな(。 ・ш・ 。)ドキドキ

あそこクソ広い←から一日じゃ回りきれないだろうな…(゚ロ゚)



2時過ぎに帰って、遅めのお昼ごはんナイフとフォーク+゚

シソが腐りそうだったからシソ・納豆・梅干しの和風冷製パスタにしたよ(*´∀`*)ドキドキ





うまうまでした(*´Д`*)ラブラブ



6時から10時はバイトダウン

平日なのに混んだぁーっ(泣)

いやんなっちゃうよ(;_;)

明日もバイトだ…(; ゚∀゚ ;)

そして学校だ…(;; ゚∀゚ ;;)

鬱ー……_| ̄|○

でも頑張ろうグー

朝起きれますように……晴れキラキラ

それではっ…



芸能人気どり\(^O^)/←

GWなどなど…\(^O^)/その2

5月8日(金曜日)

今日はお休みドキドキ(自主的に←)


6時からはバイト(´Д`)萎え

外出たら、雨がやんだから虹が出てたよぉー晴れキラキラ



すっっっっごい分かりにくいんだけど、真中の屋根の上あたりにうっすらと…(´∀`)ドキドキ

あと、雨上がりの空は超きれいでした雨キラキラ



夏っぽい(*´-`*)。:+゚



バイト中に、まいちゃん&さいちゃんカッポーが来てくれたよドキドキ

シナシナになった割引券あげた(笑)

何気、さいちゃんとあったの初めてだったわ(゚ロ゚)


バイト終わってからヨーグルトジャーマニーと、とんかつと海老・牡蠣フライ御膳食べたよ~ドキドキ

パフェは盛りすぎたのか汚くなっちゃった(´Д`)





帰って空見たら、またまた綺麗だったよ星空キラキラ



電線がじゃまだけど、きれいじゃない?(*´∀`*)ノ゙

夏は空がきれいだから、楽しみだなぁー…(*´ω`*)ドキドキ



5月9日(土曜日)

確か2限サボって←、3限だけ出席キラキラ

ソクラテスとかわけ分からーーーーん(`Д´)DASH!DASH!DASH!

ってか、先生、東大出身なんだけどーっ(゚ロ゚)ドンッ

駒澤で教えてて後悔してないのかな…(笑)


6時から24時までバイトグー

ご飯はチキンライス(´∀`)



コーヒーマシーンの洗浄を教えてもらう時に限ってお客さんが来て、若干ウザかった(笑)

バイト終わったあとは、いわなさんが頼んだソーセージとポテトのグリルをシェアヽ(*´∀`*)ノ

彼、小食だから全部食べられないんだって汗

…普通逆よね(笑)

あと、キッチンのけさまるさんが普通のポテトおごってくれたドキドキ



ソーセージが完全に脇役になっています。。。

他にも間違えて作っちゃったオムライスくれた\(^O^)/

勿体ないからね、食べましょうドキドキ



5月10日(日曜日)

6時から9時までバイトグー

母の日だから混んだー…(;_;)

10時まで残業しましたよ汗



5月11日(月曜日)

4限サボって、あいちゃん・ゆうなちゃん・さゆみ・しんでとカラオケカラオケアップ



今度はクラスみんなで行こうねドキドキ


5限はライティンググー





先生イケメンでしょ?(*´∀`*)

超やさしいんだよーっドキドキ



5月12日(火曜日)

何したっけ?

忘れた(゚Д゚)←

お昼はラーメン丼でしたドキドキ





5月13日(水曜日)

2限が空いたから、渋谷に行ったよぉーっヽ(*´∀`*)ノ

1人でまったりタイムです時計キラキラ



ブレブレだけど、NEWS看板発見したよドキドキ

さくらやでイヤホン買って、ドトールでまったりランチナイフとフォークキラキラ





抹茶ラテとミラノサンドC☆

ミラノサンドはその日が新発売だったんだけど、超美味しかったアップ

抹茶ラテもやばいコーヒーキラキラ

カフェコーヒーはドトールが一番好きだなぁキラキラ

他のカフェ行かないからね汗

CHEMISTRYを聴きながらまったりしたよヘッドフォンキラキラ

私の癒やし音楽♪はCHEMISTRYですキラキラ


3限は授業受けて、4限はないから図書館でライテメモ



お供はこちらヽ(*´∀`*)ノ



ティラミスラテ・抹茶のオールドファッション・生どら焼きドキドキ

ティラミスラテ美味しい~ドキドキドキドキ

またまたCHEMISTRY聴きながらやった(*´∀`*)

けっこうはかどったよグー



5月14日(木曜日)

今日は5限までびっしり(;_;)

泣きたい…_| ̄|○

授業中はネットでいろんなカフェ調べてた\(^O^)/←

無線LANが使えるカフェでまったりしたいんだよね~(・3・)

あと、ベローチェってカフェが良さそうだから今度行ってみようと思うグー

学校の近くにあるのドキドキ


お昼は学校で売ってるお弁当キラキラ



これで300円なのーっ(゚ロ゚)

安いっキラキラ




やっと2週間分終わった…キラキラ

長くてごめんなさい_| ̄|○

明日からはちゃんと書きます…たぶん←

GWなどなど…\(^O^)/その1


はいはいはいはい…


またまたブログさぼり始めちゃったよ/(^O^)\←

もうね、1日ごと書くの面倒臭いからまとめて書きますメモ

細かいことは忘れたから、簡潔にね(´∀`)チョキ



4月30日(木曜日)

1~5限まで全部/(^O^)\ギャー

1限は行けなくて(←いつもの寝坊)、2限は間に合うはずだったのに人身事故電車だかなんだかで遅刻/(^O^)\ツイテネー

お昼はこちらラーメン

フレッシュネスバーガーハンバーガーで、新作のベジタブルバーガーとオニオンリング♪





うまいー\(^O^)/アップ

いつものマックハンバーガーと比べものにならないドキドキ

アボカドと豆腐の組み合わせ最高だーい\(^O^)/アップアップ

アボカドが入ってるって何かオシャレだよねキラキラ

クラスの女子7人で食べてたんだけど、フレッシュネスバーガー混んでて昼休み中に食べられなかったから、3限のグローバル経営論みんなで遅刻\(^O^)/キラキラ

大学生っぽくない?(´∀`)←コラ


5限まで頑張って、サークルキラキラ

先輩企画の1年歓迎会かと思ったら、1年企画のヤツだったショック!

1年だけとか、絶対盛り上がらないからー/(^O^)\オワタ

しかも、失礼だけどみんな微妙な子ばっかり←で絶対合わないと思った_| ̄|○

案の定あんま楽しくなかったシラー

2500円返せっ( `3´ )←

帰りは、最寄り駅が一緒の子がいて一緒に返ってきた\(^O^)/

中学から私立だったけど、公立行ってたら隣の中学だったらしいドンッ

偶然ーっ(゚ロ゚)

男の子だけど、これからよろしくお願いします(´∀`)チョキ

駅に着いたら、しんちゃんに会った(゚ロ゚)ドンッ

朝も会ったんだよね(笑)

運命!?(゚ロ゚)(笑)


…そんな感じで、これからのサークル活動が心配になった1日でした\(^O^)/(笑)

ちなみにご飯はすき焼き(?)とかいろいろだったよ~キラキラ





5月1日(金曜日)

慶ちゃんHappy Birthdayにゃーリボンキラキラ

25歳おめでとうラブラブ!ドキドキ


今日は1、2限のみドキドキ

二子玉キャンパスだし、1限は仏教だから途中から参加キラキラ

人数少ない(゚ロ゚)

みんなサボり魔なんだからっドキドキ


2限は体育キラキラ

バスケだよぉ~バスケ

みずほが言ってた子と同じ班になった(゚ロ゚)

同じ埼玉人として仲良くしてください(´∀`)ドキドキ


帰りはバス~渋谷まで、しんでと一緒に帰った\(^O^)/

彼は髪を真っ赤にしたいらしいです(゚ロ゚)

脱色しなよパーってアドバイスしてあげた(笑)

あとはアニメの話(笑)

デジモンのbutterfly最高ですよねぇ~\(^O^)/(笑)


家帰って、6時からまいちゃんとサイゼ(´∀`)ドキドキ

いっぱい食べたブタ







いわたが働いてたよ~パー

9時からももちゃん合流ドキドキ

ももちゃんうるさすぎ(笑)

なんでもネタにするんだから(笑)

折り紙の宿題頑張れグードキドキ(笑)

1時近くまで居座り(長っ)、家に帰ってMステキラキラ

うりゃほーーーい\(^O^)/アップ

あードキドキもう最高ですラブラブ!アップ

NEWS好き好きーっドキドキドキドキドキドキドキドキ



5月2日(土曜日)

今日は2・3限

2限は放棄して←、3限から参加のはずが電車の時間間違えて遅刻しちゃった(T∀T)

まぁいいやパー

あ、行く前にマック寄ったのハンバーガー

ハンバーガーとマックポークハンバーガー



ゴールデンウィークだから、ハンバーガーが80円だったドキドキ

学校行く前に渋谷のTSUTAYAに行ったんだけど、MステのときのNEWSの衣装が飾ってあったよ~ドキドキキラキラ

慶ちゃんと手越だったにゃードキドキペンギン

姉ちゃんが見た時はまっすーのがあったんだってー(゚Д゚)


家帰って、グダグダして6時からバイト(´Д`)ダウン

今日も24時までよ(泣)

そんな感じで、とくに何もない1日でした\(^O^)/ウリャホーイ



5月3日(日曜日)

今日は6時からバイト(゚Д゚)

…のあとに、ロイホメンバーでご飯&カラオケオールドキドキ

いわきさん、いわなさん、まさきさんと行ってきた♪

おごってくれるって言うから行ったよ~\(^O^)/アップ

私以外男だったけど(笑)



右のいわなさんは同じホールなんだけど、とってもハイテンションでした(笑)

今度はおだっちも一緒に行きたいなドキドキドキドキ

焼き肉ぅぅぅ~\(^O^)/←



5月4日(月曜日)

5時からバイト(゚Д゚)

超超超!!混んだ(泣)

9時までだったのに10時まで残業したよ_| ̄|○

5時間休憩無しは超キツイんですが…_| ̄|○

でも、お礼に店長がご飯おごってくれた\(^O^)/アップ



飲食店ってこういうとき本当良いわぁ~ドキドキ



5月5日(火曜日)

今日は二子玉川でサークルのBBQアップ

天気は微妙だったけど楽しかったよ\(^O^)/

ってことで、写真ドーーーーン!!





















BBQの後は、学校の近くのジョナサンでご飯キラキラ





デザートは美味しかったけど、ハンバーグはロイホの方が絶対美味しいと思った(笑)


そんなこんなで11時近くに帰宅家



5月6日(水曜日)

ゴールデンウィーク最終日!!!!

…でもバイト_| ̄|○

5時~9時まで頑張ったよグー

混まなかったのがウレシスだったよ(´∀`)ドキドキ



5月7日(木曜日)

学校再開…(;_;)

お昼は塩ラーメンでしたラーメン



ダルかったけど、5限が休講だったから早く帰れた\(^O^)/



もう書けないから、とりあえずここまで★

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

