

やらなきゃいけないことが沢山ある(´・ω・`)


今日はお昼に起きて、おばあちゃん家でご飯\(^3^)/ドキドキ

ほとんど買ってきたものだけど←、唐揚げとかとんかつとかいっぱい食べた(*>∀<*)♪

あと、コージーコーナーのフルーツケーキもケーキアップ

バイトがあるから、4時過ぎにおばあちゃん家出て化粧品買って帰宅ヽ(*´∀`*)ノ

メイベリンのマスカラとキャンメイクのシャドウ(白・茶色)と日焼け止め(こっちの日焼け止めは水だぞ~♪のやつ)とアイブローコート買った口紅+゚



白のシャドウは、下まぶたの目頭部分に塗るとウルウル系な目になれる…気がするニコニコ(笑)

隈が消えるから絶対塗るアップ

マスカラは、私の存在感が無さ過ぎる下まつげ←が少しは存在感が出るようになったよドキドキドキドキ

タレ目目っぽく見せたいから、下まぶたに重点を置こうかと思います( ・ω・リボン)♪


6時からはバイト(`・ω・´)あせる

昨日よりはマシだったけど、ちょっと混んだ(´・ω・`)ダウン

でも、なんとか切り抜けられたから良かったドキドキドキドキ

帰りはおだっちとアップ

早くカラオケ行きたいねっラブラブ!

絶対声枯れるわ~(笑)


帰ってからは、宿題ダウン

英語って難しいね_| ̄|○

これからの老人ホームについての話だったんだけど、受験勉強で詰め込んだのが吹っ飛んでるから単語が全然分かんなくて辞書引きまくり(;_;)あせる



(↑汚すぎるショック!)

当たり前だけど、日本語と文の構造が違うから何となく意味が分かってもきちんと訳せないのダウン

そんなに難しい文章じゃないのにかなり時間かかっちゃったダウン

もう、古文とか地理の勉強しなくていいんだから英語くらいはやらなきゃなー…(´Д`)あせる

他にも課題いっぱいある…しょぼん

ひぃー……( ◎Д◎ )あせるあせるあせるあせる

バイトハード/(^O^)\オワタ


今日は2限の途中から参加ひらめき電球

著作権がなんたらってやったキラキラ
だけど、マイクの性能悪い&周りがうるさくってよく分かんなかったよー…_| ̄|○

だから後半は、しんでと綾瀬はるか&紺野あさ美の画像見て、可愛いっドキドキドキドキを連発してたニコニコ

アイドル系大好きっすドキドキ

あとは亀梨カッコいい!!とか(笑)


お昼はみきちゃんとミートスパゲティ食べたよ(*>∀<*)♪

パオの日だから、安くなってて220円だった(●´∀`●)アップ


3限は世界政治とメディアキラキラ

先進国が発展途上国の経済状況を支配してるって話ひらめき電球

ビデオを見たんだけど、ZARAとかGAPみたいな安い服屋(ファストファッション)は、裏では超低賃金で働かせたり、子供を働かせたりとか違法なけとばっかりやってんだって(゚ロ゚;)

安いのにはそれなりの理由があるんだねぇ…(´・ω・`)

…だからて言って安い服を買うのは止められないけどね(゚∀゚)フッ←


家に帰ってお昼寝して、8時からバイト(`・ω・´)キラキラ

殺人的な忙しさ/(^O^)\オワタ

途中から入ったもんだから、状況がいまいち掴めなくてアタフタしまくり(;゚∀゚;)あせる

汗だくで働きましたチョキ←汚

12時まで頑張ったあとは、ミスした宇治金時とハンバーグとエビフライのお弁当食べたドキドキ





お弁当は私のオーダーミスですダウン

でもね、食べたらハンバーグがちょっと生っぽかったの(゚ロ゚)

お客さんに出さなくて良かったじゃぁーん(*゚∀゚*)って思った(笑)

明日もバイトだぬーん/(^O^)\

夏のロイヤルホスト(。・ω・。)♪


昨日は終電で帰ったもんだから、朝起きられるわけもなく…汗

再履かも/(^O^)\ギャー

…ま、大丈夫だろうドキドキ


6時からはバイトDASH!

昨日から夏の新メニューが始まりました(。・ω・。)ドキドキ

カレーフェアよ(´∀`)キラキラ

今年はインドカレーがないのが残念だけど、どれも超美味しそうだったドキドキ

制覇しなくてはっ(`・ω・´)キラキラ

でも、セットメニューがちょっと変更になってて超面倒臭いのショック!

B+88セットってやつが登場して、Bセットと88サラダ(又は88スイーツ)で頼むより8円安くなるの(;゚∀゚;)

だから、Bセットを先にたのんで追加で88サラダ(又は88スイーツ)を頼まれるとB+88セットに訂正しなきゃいけないから超面倒臭い&大変なのショック!

混んでるときとか、まじで地獄だわぁ~…_| ̄|○

だからね、本当に!!本当に!!メニューをしっかり読んでからオーダーしていただきたい!!←切実

ライス単品って言ったのに最後にドリンクバーって言われると、ライス単品消してBセットにしなきゃいけなくて本当に面倒だし、ミスする可能性が増えるんだよーダウン

本当にねぇ、たまにキレそうになる( -3-むかっ)

( -3-むかっ)<ちゃんとメニュー読めや、コラァ!!!!!!!!!!

ってニコニコ-☆(笑)

あとねぇ、ちびっ子がいたテーブルは超汚くてため息でるダウン

貸してる絵本とか色鉛筆とかせっかくあげたおもちゃも置きっぱなしとかよくあるの汗

食べ物の残し方も汚いし。

ってか、残したら親が食べるか持ち帰るかすればいいのに。

お金払ってるけどさ、残すのは良くないって教えるべきだし、少しはキレイにして帰ろうよ…。

よそでご飯食べるときは汚くても良いって子供に教えてるようなものじゃん。

ちびっ子がいると大変なんだなぁ、とか思う反面だらしない親だなぁとも思う…( -ω-;)

ギャーギャーうるさい子もいるしさ。

今日もオーダー聞いてんのに超うっさいガキ←がいて、うるさい!!少しは黙ってろ!!むかっって言いたくなった。

ファミレスだからって何してもOKっておかしいと思う。

子供に外食のルール、公共の場所での過ごし方を教える場所なんじゃないかなぁ。

難しいなぁ…(´・ω・`)汗


バイトのあとは、デザートの試作やったよ(´∀`)キラキラ

ピーチメルバタルトケーキ





塩キャラメルアイス&コーヒーゼリーサンデーキラキラ



ピーチメルバタルトはタルト生地がサクサクで美味しいドキドキ

見た目がかわゆすですドキドキドキドキ

塩キャラメルアイス&コーヒーゼリーサンデー(長ッ)は、思ってたより超美味しいっ(*゚∀゚*)ドキドキ

コーヒーゼリーが入ってるから、塩キャラメルアイスの甘ったるいのがあんまり感じられないし、アーモンドがまぶしてあるから香ばしいのっ!!ドキドキ

オススメですっ(*>∀<*)☆

でも、試作だったからみんなにあげなきゃいけなくて全然食べれなかった…(;_;)あせる

従食で食べなきゃドキドキアップ

今年は面倒臭いパフェがないからちょっと楽かも(*´∀`*)アップ

今年はピーチ押しらしいキラキラ

桃のロールケーキがあるよっドキドキ

毎年ある、かき氷ももちろんあるよー\(^3^)/ドキドキ

あまおうと宇治金時キラキラ

早く食べた~い(*>∀<*)♪

屋台のかき氷とは氷から違うから是非お試しあれっドキドキ

明日のバイト後(夜中の12時←)は何食べようかなぁドキドキドキドキドキドキ

みんなでボーリング


今日は4限から学校DASH!

もう、単位落としますニコニコ

4限はオーラルだったんだけど、携帯いじってたら追い出されてしまった(;゚∀゚;)

ま、まじかー…(;゚∀゚;)あせるあせるあせる

うるさくしてたわけじゃないんだけど…ね……_| ̄|○

みんな携帯いじってるけど、私はかなり堂々てしてたからアカンかったらしい。

以後、気をつけます( -人- )


5限はリスニング(´Д`)

だりー……。

以上!!!!←


放課後はクラスのみんなとボーリング\(^3^)/アップ

…の前にすき家で腹ごしらえドキドキ
お好み牛玉丼食べたよドキドキ



美味しかったー(* ^∀^ *)アップ


で、高津に移動してラウンドワンでボーリング\(^3^)/

メンバーは、私・あいちゃん・しお・さゆ・ゆうこりん・ゆうな・あんくん・りょうすけ・りょうくん・まさきくん・はやと・けんくんの12人でした(゚∀゚)キラキラ



男女でペア組んで、ビリが1位のジュースやらゲーム代やら靴代を奢るルールにしたんだけど、2回もビリになってジュース奢りました(;_;)あせる

ゲーム代じゃなくて良かったドキドキ

けんくん、あんくん×2、はやとと組んだよ( ・ω・リボン)

それにしても……私、下手すぎるんですが(笑)

4ゲームやって、70・70・86・38でした(´-`)DASH!DASH!



38って何だよ!?パーって感じだよねぇー_| ̄|○

ガーターばっかり(´Д`)

4ゲーム=80回投げたから、腕が疲れたんだと思います!!←言い訳

一応ストライクは2回出したよドキドキ

終電があるから、ちょっと早めに帰ったけど楽しかったなニコニコアップ

男子がタバコ吸うから臭くてたまりませんでしたが(-3-)←

また行きたいなアップ

破産/(^O^)\ギャホー


今日も寝坊して、行く気なくして自主休講( -3- )

だから、大宮に買い物に行ってきましたー\(^O^)/アップ

大宮久しぶりドキドキドキドキ

さぁ、私の破産っぷりをご覧くださいドキドキドキドキドキドキ(笑)




リボンリボンバレッタ(黒)
リボンリボンバレッタ(白)
リボンパールブレスレット

閉店セールしてたみたいで、全部315円だった\(^O^)/アップ

リボンバレッタリボンは髪が伸びててっぺんでポニーテールとかおだんご出来るようになったら、辻ちゃんみたいにつけようかと思って買ってみたドキドキ




リボンリボンカチューシャ(白):420円
リボンリボンカチューシャ(黒):630円

短くて結んだりとか出来ないから、カチューシャで派手にしてみようかとひらめき電球

リボン萌え~\(^3^)/ドキドキドキドキドキドキ






リボンリボンリング:1050円

TRALALAでちょっと安くなってたの(●´∀`●)キラキラ

キラッキラで超かわゆすドキドキドキドキ




リボンリボンベルト:525円

流行りのハイウエストよドキドキ

スパンコールでキラキラなのキラキラ




リボンリボンつきトップス

ShinyGlamorousで3500円キラキラ

黄色と迷ったけど、無難な黒にしておいた\(^3^)/ドキドキ

袖がシフォン素材だから、あんまり地味にならないのキラキラ

リボンも袖もボタンもかわゆすドキドキ

一目惚れです(●´∀`●)ドキドキ

こういうブランドのお店で定価で買うの初めてキラキラ

そんな高くないけどさ。←




リボンTシャツつきストライプワンピース:2940円

買おうか迷ったけど買っちゃいましたドキドキ

超夏晴れ!!って感じで可愛いのドキドキ

夏は青が着たくなる…(´∀`)アップ




リボンアイプチ:1260円
リボンあいくちゃんプロデュースのつけまつげ:1050円

アイプチはねぇ、これがなきゃ私死にます。素

生まれてから18年間一重ちゃんでぇすドキドキ/(^O^)\オワタ

このアイプチが一番良いドキドキ

ウォータープルーフだから、泣いても大丈夫だよ(´∀`)アップ

つけまつげはあいくちゃんプロデュースのキュートドキドキ

いままで100均のクロスを使ってたけど、物足りなくてガーン

アイプチしても目が小さいし、かなり地味な顔だから化粧を濃くしてるつもりなのに、顔が超うっっすいの_| ̄|○ダウン

写真を見て毎回凹みますダウン

だから、ちょっと派手なまつげに変えてみましたドキドキ

目が超パッチリになったよアップ(※あくまでも当社比ですパー←)

でも、下まつげもやったほうがしっくりくるかもひらめき電球

今度挑戦してみようかなっニコニコ




リボンマリーちゃんクッション:2500円

超可愛いでしょっ!?ドキドキドキドキ

ディズニーストアで見つけた瞬間かけよったドキドキドキドキ

迷ったけど、お持ち帰りしたよにゃー

他にもマリーちゃんのクッション持ってるけどね汗

私のベッドが一段と賑やかになりました(●´∀`●)アップ



↑こいつらは私の枕です(笑)


ニモもマリーちゃん3匹もドラミちゃんも超可愛いでしょ!?ラブラブ!

幸せっす(*´Д`*)キューンドキドキドキドキドキドキ



以上!!破産日記でした/(^O^)\

夏ポテトの季節です(*゚∀゚*)ウヒョッ


今日は1限は出席出してもらって2限の自然環境論から参加キラキラ

ビデオ見たんだけど、つよぽんとキョンキョンが出てたのね。

で、CGの熊とかに驚くシーンが結構あったんだけど……


つよぽん演技下手すぎ(・_・)プッ

みんな失笑してた(笑)

(草゚∀゚)<うわー!!食べられちゃうよー!!小泉さぁぁあああん!!

って…(-_-)クックック

見てて恥ずかしくなる感じ(笑)

でも、ビデオは全体的に良かったよ(´∀`)アップ

カナダの西海岸には白クマじゃないのに、真っ白いクマがいるんだってΣ(゚Д゚ノ)ノ

あとね、クマが鮭をすごい形相でバクバク食べるシーンがあったんだけど、あのプーさんもクマなんだよなぁ…(´・ω・`)って思ったら切なくなった(笑)


3限はないから、お昼も3限もサークルで過ごしたよ(゚∀゚)キラキラ

お昼はタラコスパ(´∀`)

またまた先輩にB型でしょ!?って言われた…(;_;)

行動がB型っぽいんだって(泣)

B型の人に失礼だけど、すごい嫌だよー(´pω;`)

何が悪いんだろう…_| ̄|○

直さなきゃ…(;_;)あせる


サークルでぐだってたら、サークルの男の子に「よし!!れいちゃん!コンビニ行こう!!スロットで買ったから奢ってやる!!」って言われたからセブン行ったアップ

ラッキー(゚ ∀゚ )シメシメ←最低

夏ポテト(梅)と紅茶花伝買ってもらった\(^O^)/ヤッターアップアップアップ

夏ポテト大好きすぎるんですが!!

ウマすぎる\(^O^)/\(^O^)/
夏ポテトを食べると、夏が来たなぁと実感します!!(笑)

でも、量少ない(´・ω・`)←

すぐ食べ終わっちゃう…汗

私、誕生日に色んな種類のポテチを大量に貰ったらリアルにすんごい嬉しいと思う!!(・_・)素

9月5日待ってまぁぁ~すドキドキ

紅茶花伝はミルクティーの中じゃ一番好きっ\(^3^)/ラブラブラブラブ

濃厚でウマい~\(^3^)/ラブラブラブラブ

でも、一番好きな飲み物は爽健美茶でぇーす\(^3^)/ラブラブラブラブラブラブラブラブ


4限はオーラル(´・ω・`)ショボーン


今日は全然ダメだった(泣)

かき氷って何?って聞かれてテンパった(゚∀。)ドンッ

ジャパニーズトラディショナルアイス!!!!

とか何とか言ったけどダメだったよー_| ̄|○

シェイブドアイスらしい(゚ロ゚)

そういえば、テゴマスのお二人が昔NEWSでハワイに言ったとき食べてたのが雑誌に載ってたなひらめき電球

NEWSも役に立つじゃぁーんドキドキ

ちなみに、ドラえもんもちゃんと見てるとたまに役に立つんだよドキドキ

よく、テレビ見ながらママに「ドラえもんで聞いたよ!!これ!!」って言うと、「またドラえもんか!!」と言われます( -3- )(笑)

ドラえもんは22世紀のロボットだから役に立つもぉ~んドキドキ


5限はリスニング(´Д`)

テストでしたー。

意味分からん!!

みきちゃんと、高校の話しててみきちゃんが通ってた高校の名前聞いたことあるなって思ったら、慶ちゃんが転校する前に通ってた高校だった(´-」-`)ドンッ

…だから?って感じだけど。←

ちなみに私の高校はミムラと一緒でーす\(^3^)/アップアップ

だから?って感じだね、うん…。



あ゙ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏ポテト食べたぁあああいドキドキ

鳩サブレーうまス(´∀`)フゥー


今日は2限から学校

途中から参加/(^O^)\ヤバイ

英会話意味不明なんだけど。

ヤダヤダついていけない(泣)

まじウンコ(゚∀゚)ケッ


お昼は学食でカレー(´∀`)



290円よドキドキ

学校のカレーって感じで美味しかったヽ(*´∀`*)ノアップ


3限はないからサークル行ったキラキラ

さくらした君改造計画で盛り上がったよ(´∀`)(笑)

先輩がさぁ、男で服をかっこよく着るためには身長170?以上、体重50?台が理想って言っててビックリした(゚ロ゚;)

50?台って痩せすぎじゃない?汗

周りにいた先輩はほとんど50?台で本当にビックリ(゚ロ゚;)

みんなぁーパー、太れ!!!!!!!ブタ

あと、男の服は高いなぁお金ってつくづく思ったよ(´・ω・`)

女で良かった\(^O^)/ヤッター


4限は時事英語パー

テストオワタ/(^O^)\

でも、出席してれば単位取れるらしいよ(´∀`)チョキ

がんばろーグー


5限はライティングキラキラ

パソコン使わなかった汗

せっかく持ってきたのにぃーショック!


帰ってからは、NEWSの切り抜きをニヤニヤして読みながら←、鳩サブレー食べたドキドキドキドキ



鎌倉市民のみきちゃんに買ってきてもらったんだぁヒヨコドキドキ

超美味しいヽ(*´∀`*)ノアップアップ


明日も学校だわー…(´Д`)

ぐうたら感謝の日


↑これ知ってる人、ドラえもん通ですか?(´∀`)(笑)




なんと!!今日は学校もサークルもバイトも無い完全休みの日ドキドキ

自主休校←を除けば、かなり久しぶりの休みだよ\(^O^)/フゥーアップ

だからいつも以上に寝てやりました(`・ω・´)qDASH!

起きたの3時ニコニコ(笑)

それからずーっとソファーでぐうたらしてたドキドキ

幸せー\(^3^)/ドキドキドキドキドキドキ

干物女フグにとってはかなり充実した休日でした(´∀`)キャッドキドキ

後期は水曜日が、ぐうたら感謝の日になる予定ですドキドキ

幸せ過ぎるっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

早く後期カモーーーン!!!!!!!!



明日学校じゃん(゚ロ゚)

まじウンコー(-3-)ブー←

増田が増田が増田が…(;_;)


ギャーッ!!!!!!!!!!!!!!!!

私のだぁぁぁあああああい好きな増田が増田が増田が…ドキドキドキドキドキドキドキドキ



舞台やるYO( ◎Д◎ )ドンッ

主演だYO( ◎Д◎ )ドンッ

ビックリしすぎて声出たYO!!

嬉しいー…(;_;)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

最近、NEWSどうしたの?(笑)

チケット一枚8500円かー…ショック!

手越さんの舞台はすっぱり諦めます!!←

11月なのに、振り込み8月中旬とかなんですか(泣)

決めたっ!!(●`ω´●)q゙

夏休みはロイホ以外にも単発のバイトやります!!

増田の為に働きます!!!!

NEWSのコンサートも冬にあるだろうからそれも入れてねドキドキドキドキ

足りない分は入学祝い使う、誕生日前借り、パパにねだる、おばあちゃん家に行く、ママに借金でもします。←最低

学生のうちにしか出来ないから楽しむもんっ!!\(^O^)/アップアップ

何回観に行こうかなっ?ラブラブ!アップ

5回とか?(゚∀゚)キャーキラキラ


…あ、8500円払ってまで増田に会いに行くような友達が周りに居ないんだけど_| ̄|○(笑)

一人でもいいもーんっ(;_;)←

みほと表参道デート\(^O^)/


今日は11時前に起床晴れくもり

2限に授業あったのに間に合いませんでした_| ̄|○

でも、出席は出してもらったよドキドキ



渋谷でみほと待ち合わせして、地下鉄で表参道電車DASH!

南青山のカフェでランチしてきましたヽ(*´∀`*)ノキラキラ

外にも席あったけど、暑いから遠慮したよ(笑)



お魚のなんとか(←難しくて不明)って言うランチ食べたのキラキラ







1050円でそんなに高くないけどオシャレで美味しかったドキドキ

食べ方もキレイにしようと頑張ったよ(笑)


ご飯のあとは、デザートを求めて表参道をフラフラ( ・3・ )♪




CHANELとか高級ブランドのお店がいっぱいあったよーキラキラ

表参道ヒルズビルに寄ってみたんだけど、デザートがクソ高かったから諦めた/(^O^)\(笑)

結局、落ち着いたのはドトールでしたコーヒー☆(笑)

抹茶ラテとロールケーキとスイートポテト食べたヽ(*´∀`*)ノ









スイートポテトはロイホの方がおいしいな(●`ω´●)DASH!(笑)

食べながらいっぱい語っちゃいましたよドキドキ

久しぶりに会ったとは思えない感じだった(●´∀`●)キラキラ

高校楽しかったよねアップ


ドトールのあとは竹下通りでお買い物♪



人いすぎてやばーい(゚ロ゚;)

歩くのも大変でした_| ̄|○

洋服買ったよ(* ^∀^ *)♪

TRALALAリボンでワンピース買ったんだぁーヽ(*´∀`*)ノアップアップ



波マリン×リボンリボンがかわゆすでしょー!?ラブラブ!ドキドキ

しかもセールで3150円ドキドキ

元値は6000円くらいかな?キラキラ

リボン・ストラップは取り外し可だよアップ

だから着まわししやすいニコニコ

顔に似合わず、ちょいブリブリ系(ちょいが重要←)の服が好きなんです!!!!(●`ω´●)q゙←
姫系とか可愛いヽ(*´∀`*)ノアップ

リボンリボンがついてればなお良いですね(●´∀`●)(笑)

リズリサリボンはちょっといきすぎなんだよなー…(´・ω・`)ウーン

R・F、Bye Byeは可愛いなドキドキ

これR・Fの服なんだけど、超可愛くないっ!?( ◎Д◎ )ドキドキ



だけど13000円くらいするのガーンDASH!

ちょっと買えないなDASH!DASH!DASH!

夢展望のワンピースも可愛いドキドキ



だけど、青が売り切れだし通販だからちょっと怖い_| ̄|○

TRALALAのあとは、別のお店でパフスリーブのTシャツワンピースゲットアップ



1050円なり\(^O^)/フゥーアップ

TRALALAにもあったけど、シンプルなのが欲しかったんだよねキラキラ

ワンピースと合わせるとこんな感じキラキラ



リボン取って、リボンベルトつけても可愛いよアップ

もっと服欲しいなぁードキドキドキドキ

あと、ピアス買ったよキラキラ

ハートとマリクワ風のやつ♪

色が灰色で真ん中の本当は丸いところが花型なの( ・3・ )

だから、改造してみたグー

灰色の部分を油性ペンで塗りつぶして、真ん中にスワロフスキーを乗っけたの\(^O^)/アップ



本物っぽいでしょ?(笑)

315円だけどね←

いっぱい使おう(* ^∀^ *)



みほとのデートのあとは8時からバイト(´Д`)DASH!

激混みでした_| ̄|○ダウン

汗ヤバかったー/(^O^)\キモイ

バイトのあとは、ロイホの日が終わっちゃうから食べ納めドキドキ

いわなさんとシェアしたアップ



Mr.スタンステーキとしょうが焼きヽ(*´∀`*)ノアップ

いわなさん、大学生男子のクセに小食だから私がたくさん食べましたブタ(笑)


今日は結構充実してたなニコニコアップ

またデートしようねドキドキ



↑ポーズが勇ましい(笑)

東中カラオケ(●´∀`●)


今日は二子玉川で体育の日アップ

頑張ってバレーしてきたぞドキドキ


2時過ぎくらいに帰ってきたんだけど、浴衣の宣伝ハガキが着てて浴衣が当たった模様(゚ロ゚)ドキドキ

しかーし!!!!

私を含め、4人も当たった人が周りにいるのでかなり怪しい(笑)

高額商品を売りつけられるか、かなりテロテロな浴衣が貰えるのでしょう……_| ̄|○ダウン

喜んで損した/(^O^)\オワタ



浴衣に浮かれたあとは、お昼寝して6時からバイト(´Д`)DASH!

今、限定でロイホの日をやってて80年代の人気メニューが復活してるの(●´∀`●)キラキラ

80年代じゃないけど、去年人気だったインドカレーも復活してるから食べてきたよアップ

かなり楽しみにしてたドキドキ(笑)

今年はインドカレーないから寂しいです…(;_;)ダウン



超美味しかった(●´∀`●)アップ

シュリンプカレーが一番おいしいと思う\(^O^)/アップ

美味しいけど辛いから、大ジョッキで水飲んだよビール(笑)





バイトのあとは、東中カラオケに途中参加ヽ(*´∀`*)ノイェーイ

相変わらず持ち込みすごかった(笑)

男女関係なくベッタベタドキドキでしたよ/(^O^)\(笑)

お互い男・女として見てないからねパー

気を使わないから楽チンですドキドキ






↑短いお菓子でポッキーゲームをせまる末ちゃんと、それを拒否るふじ(笑)











みんなすごいでしょ?(笑)







途中、おだがみさきの上に乗っかって遊んでたら、みさきが頭切って血が出て焦った(゚ロ゚;)

なんともなくて良かったドキドキ



















最後の方死者続出(眠くて)だったし、末ちゃんには「ガードが固い」と言われましたけど(笑)、超楽しかったヽ(*´∀`*)ノドキドキ

5時に終わって解散して、6時くらいにお休み(。-_-。)ぐぅぐぅ

またカラオケ行きたいなドキドキドキドキ

強運ヽ(*´∀`*)ノ

浴衣屋さんから宣伝のハガキ着てて、スクラッチついてたから削ったんだけど……





浴衣が当たった!!( ◎Д◎ )ドンッ

38名様に入ったぞドキドキドキドキ

明日、事故らないかな…。←

大学生活エンジョイしたい(*´∀`*)


携帯が新しくなったので、色々と設定が大変です。

でも、機種は一緒だから負けません(`・ω・´)グー

頑張ります。


…こんにちくわドキドキ

れいちゃんですよー\(^O^)/←


今日は5・6限のみ参加キラキラ

…理由ハ聞カナイデクダサイ。←

ちょっとでも悩み事とかあると眠れなくなります。

意外とネガティブです。


若干早めに着いたから、渋谷で画面の保護シート買って、駒大駅の近くのマックでご飯ハンバーガーアップ

あぁ…体に悪い_| ̄|○ダウン


5限はオーラル\(^O^)/アップ

今日は結構長めに喋れたのっドキドキ

この調子で頑張りますグーDASH!


6限はリスニング(´Д`)萎

難しい眠い難しい眠い難しい眠い難しい眠い難しい眠い……

あたい、この授業嫌いっ!!(笑)


帰りは奇跡的に座れて、カラーリング剤買って帰宅家

髪の毛明るいなー…(゚ロ゚)汗って思ったから暗くしましたチョキアップ

キャラメルブラウン( ・ш・ )♪

RayとCanCam買ってるから、そういう感じの人になりたいんだけど全然……ね…_| ̄|○(泣)

髪色だけでも近づいたら良いんだけどねぇ…(´Д`)DASH!DASH!

頑張りまーすグーDASH!


今度のサークルはいつかな?って思ってたんだけど、24日に牛角食べ放題があるの!!キラキラ

ただし、水とカルビ以外禁止禁止

どこまでカルビを食べれるか試すんだって(笑)

他にもイベントいっぱいあるから楽しみだな(●´∀`●)

沖縄合宿は行くか分かんないけど、誕生日と被るから行きたいなキラキラ

沖縄で19を迎えたいぜキラキラアップ

大学生活満喫するぞアップ

やっぱり増田は萌えである。


臨時更新\(^O^)/アップ

日記じゃありません。

増田について語ります。←


まず、豚カレーのCMブタラーメン

まだ2回くらいしか見てないんだけどね、やばいよアレはパーDASH!

だってまっすーが豚耳付けてんだよ!?(゚∀゚)アップアップ

まじ超似合ってるの!!!!←

豚鼻も付けたら最高なのに…ガーン

もうね、見た瞬間(ドキドキ゚∀゚ドキドキ)←こんな感じになってテレビの前でフリーズテレビ

カッコつけながら、「焼きそばも出たぜブタパーブヒッ」なんてもう最高っす(゚∀゚)アップアップ

今までね、赤いきつねとか買わなかったの。(美味しくないガーン←コラ)

だけどね!!、豚カレーの焼きそばは絶対買います!!!!

TU→YUだと、まっすーが中心だから増田ファンとしてはかなり嬉しいっす(*´Д`*)ドキドキキュン



次はテゴマス~アップ

七夕祭りもはなむけもYouTubeでエンドレスリピートですグッド!

七夕祭りは曲がめっちゃカントリーで、今までのテゴマスとは一味違った感じキラキラ

でも、テゴマスらしい可愛いさもいっぱいの曲♪

東京に出た親友を心配する歌なのかな?

曲の情景が、キレイな田舎って感じですごく良いキラキラ

「満点の星空に会いにおいでよ」って素敵っすねぇ(。・ω・。)ドキドキ

歌詞がすごくキレイキラキラ

PVでは、テゴマスが子供たちと一緒に歌ってるの♪

これはテゴマスって感じで、超和みます(*´Д`*)ドキドキ

パート割は若干まっすーが多くて、まっすーの可愛い歌声が堪能できますドキドキドキドキ

ヤバいです。

本当に萌えます。

癒されます。

マイナスイオンです。←


カップリングのはなむけ(=旅立つ人や離別する人に自分の心をこめて金品・詩歌などを贈ること)は、七夕祭りとは違って大人っぽい曲♪

これがシングルでも全然OKって感じ(。・ω・。)♪

お姉ちゃんの結婚式での弟の心情を歌った歌♪

歌詞も曲も最高で、ザ☆テゴマスって感じなの(*´Д`*)

ちょっと切ない結婚ソングだね♪

サビが2種類あるんだけど、どっちも最高ですグッド!キラキラ

「始まりの金が鳴って

長い道歩き出した

永遠の喜び願うよ

一度きり特別な日

心から思いこめて

送りたい

なはむけの歌を 二人に」

「いつかは負けないくらい

誰かを愛してみたい

その時は自慢に行くから

今日から始まる日々を世界中の誰よりも

幸せになってください 二人で」


「始まりの金が鳴って長い道歩き出した」
ってところが好き(*´∀`*)ドキドキ

ハッキリと「今日結婚しました。これから二人で結婚生活頑張ります。」みたいに言わない歌詞がすごく好き♪

他の歌でも、なんでもかんでもハッキリ歌っちゃう歌は好きじゃないんだよね…(´Д`)

メロディーはねテゴマスの歌声がねぇ、これまた超超!!最高なんっすよパーDASH!DASH!DASH!

全体的に高めなんだけど、二人とも無理やり声出してないから聞きやすいの(*´∀`*)+゚

すごく丁寧に歌ってるのが伝わってくる♪


テゴマスにこんな素敵な歌を提供してくれた人に感謝です♪(誰だよ、アンタ)

アルバムもあるから、テゴマスの曲が沢山増えて嬉しいアップ

テゴマスが良い曲を歌ってると、ファンで良かったな♪って本当に思う(。・ω・。)ドキドキ

コンサート行ったら泣くわ。素

テゴマスパワーで明日、頑張ります(*´∀`*)チョキ

サークルの合宿やらなんやら…


こんにちぷー( ・З・ )ノ゙誰

またまたブログを溜めはじめましたヽ(゚∀。)ノ

簡潔に一気に書きますグー



6月5日(金)

今日は二子玉で体育~走る人

今日からバレーですキラキラ

調子に乗って突っ込んだら、ひざっ子蔵を擦りむきました…ショック!


体育の後は赤坂行って美容院~美容院

前髪の縮毛矯正とカットキラキラ

高校生割引使えない&材料費の高騰で14700円取られた…(泣)

ひぃー!!!!高いヽ(゚∀。)ノ

パパ払いだからいいんだけど←

長さは変えないで、前にかけたパーマを生かす感じに切ってもらいましたニコニコ

しかーし!!!!

問題は前髪ですパー

「目の上でお願いします」って言ったの。

そしたら、眉毛と同じくらいの長さにされた…(゚Д゚)ガーン

一応目の上だけどさ、目の上ギリギリが良かったの…(泣)

はやく伸びてくれ!!!!!!!←切実


美容院の後はバイト走る人

短い前髪で頑張りました。



6月6日(土)

今日からサークルの合宿アップ

(デジカメ忘れた&携帯のカメラ故障なので写真は友達に送ってもらったののみです(泣))

学校のセミナーハウスがある千葉の富浦まで行ってきました晴れ

…車で車ドキドキ

8人乗りのレンタカー借りて、先輩の運転で行ってきました~車

酔いやすいから、助手席に座らせていただきましたよチョキアップ

デート気分ふぅ~ヽ(゚∀。)ノアップ

気分だけだぜふぅ~アップアップ

駒大駅から出発して、東京タワー見てレインボーブリッジ通って、フジテレビ見て海ほたるでお昼ナイフとフォーク

佐世保バーガー食べたハンバーガードキドキ

やっぱりマックとは違うねグー

美味しかった(*´Д`*)ドキドキ

海ほたる出て、田舎道をぐんぐん行ってやっっっとセミナーハウス到着家キラキラ

海と山に囲まれた、超自然豊かなところでした(。・ω・。)



とんびだか鷲だか鷹がいっぱい飛んでたよ\(^O^)/

着いてすぐにお風呂だったんだけど、私とりなは集団風呂がきらいだからお風呂を拒否(`・ω・´)

汗ふきシートで体拭いたし、一日くらい平気よドキドキ


夜ごはんはセミナーハウスが出してくれたんだけど、でっかい海老ちゃんがあって結構豪華だったドンッ



お刺身もあるし♪

私大なんだからこれくらい当然よね(`・ω・´)

ご飯のあとは、部屋でテレビ見たり、1年で話し合いしたり、全体で話し合いしたりして11時くらいから飲み会開始!!!!

さっきまでの話し合いのまじめな雰囲気はどこえやら(゚∀。)

かなり盛り上がったよ\(^O^)/

100人くらいいたからねドンッ

コスプレ大会とかあったからふんどしの人とか、エロナースとか、リラックマの着ぐるみ着たギャルとかJKとかいっぱいドンッドンッ

女装大会もすごかった…(笑)

私はりなとかなこちゃんとうっちー先輩と五十嵐先輩と恋愛トークで盛り上がりましたドキドキ

彼女に「好き?」って聞かれたらどうしますか?って聞いたら、「好きに決まってんじゃん、当り前なこと聞くなよ」だって~ドキドキドキドキ

これ↑、超理想な回答です。素

先輩の笑顔もキューンって感じでした(*´Д`*)キューンドキドキ

ここでキャー(*>Д<*)ってなって、倒れたら机の角に頭をぶつけました…(泣)

先輩は大人だからいろいろ聞いたんだけど、マンネリ化すると大変なんだって(゚Д゚)ドンッ

私はお互い好きならずっと続くと思うけどな。

夢見過ぎかしら…_| ̄|○

そのあともいろんな先輩と話してたんだけどね、同じ高校の人がいた(゚Д゚)!?

さすがマンモス校!!!!

その先輩も交えてUNOやったりして、明け方5時に就寝…ぐぅぐぅ


こぉ~いぃ~しちゃったんだ多分気づいてなぁ~いけどぉ~ドキドキ

ってな感じにときめいた1日でした(。・ω・。)ドキドキドキドキ

なーんちゃって。



6月7日(日)

6時50分ごろ起床晴れ

起きたら、数人の男性陣が転がってました(゚Д゚)ギャッ

寝るときに、部屋にいたのは分かったけどそのまま寝ちゃったんだね…( ・З・ )

急いで顔だけ作って、前髪をちょんまげにして朝ごはんナイフとフォークアップ

和食と洋食んコラボ朝食で、かなりボリューミーでした…ブタDASH!


10時過ぎに解散して、車で東京へレッツゴー車

帰りも海ほたるでご飯ナイフとフォーク晴れ

きつねうどん食べたよドキドキ

バイト先にお土産買って、東京へゴー車

天気が良かったから海の眺めとか最高だったよー(*´Д`*)ドキドキ

いつかドライブデートなんてしてみたいですねぇ…。寂

駒大駅で車降りて、3時過ぎに帰宅してから爆睡!!!!

ずーっと寝続けましたチョキ

合宿楽しかったな(。・ω・。)ドキドキ

次はどこ行くのかな?



6月8日(月)

昨日あんだけ寝たのに起きられず、5限のみ参加(泣)

6月9日(火)

5・6限のみ参加。

I am うんこ。



6月10日(水)

1限…再履確定っぽい授業

3限…休講

5限…行っても行かなくてもOK


…というわけで自主休講アップ


お昼に起きて、郵便局ポスト

テゴマスコンの振り込みしてきました\(^O^)/

当たれっグー


その次はドコモショップ携帯

カメラ&ヨコモーションが反応しないから行ってきました~ガーン

そしたら新しいのに交換してくれた(゚Д゚)ドンッ

無料で\(^O^)/ブラボーアップ

やさしい人で良かったドキドキ

デコ電・画面メモ・画像・iモーション・顔文字…いろいろパーになりました(;_;)

機種変と同じ状態…(;_;)

設定し直すの面倒くさい…(泣)

でも、あと1年以上使うのに新しくなったからまぁ良かったかなキラキラ



夏休みにまたデコ電しますキラキラ

携帯はキラキラじゃなきゃドキドキ


ドコモショップのあとは眼科目

コンタクトの度数をあげてもらったよ\(^O^)/

これでテゴマスコンもばっちりだねっドキドキドキドキ←気が早い


帰ってから、ラズベリーが超なってたから収穫(。 ・ω・ 。)





放置してるのに、毎年いっぱいなってくれるのドキドキ

美白に効果テキメンよ~キラキラ



まだまだ取れるからね、楽しみだぁ~い\(^O^)/


さて、ライティングの宿題でもやりましょうか!!

ウェッジソールゲット(*´∀`*)


今日は…な、なんとっ!?

6時半に起きれたのです!!!!晴れ

びっくりー(゚Д゚)ドンッ

寝たの3時なのに。←

みんなも私が遅刻しないからびっくりしてたよ(´∀`)

大学でも遅刻キャラ健在っすチョキ


1・2限は、情報リテラシー&実習パソコン

これからホームページ作らなきゃいけないらしい…( -ш-; )

わたくし、パソコン必須の学部なのにパソコンについてちんぷんかんぷんですの。

授業中は別の課題を必死にやってたから聞いてなかったし。←

どうしましょう…(゚∀。)あせるあせる

ちろみにゃーについてのホームページで、ちろみにゃーブログを作って載せる、まで決めたからいっかドキドキ

このブログ載せられないし。

載せるなんて恥曝しもいいところだよね(ー_ー)素


待ちに待ったお昼ナイフとフォークは学校のお弁当だよーん\(^O^)/



300円ナリ。

激安ナリよ~。←コロスケ

寝起きはあんま食べられないから、朝ご飯あんまり食べないんだけど学校着くくらいにお腹すくから午前中は空腹との戦いです。

腹の虫がうっさくてたまんねぇ←

おにぎり常備しなきゃドキドキ


3限はグローバル経営論キラキラ

相変わらず先生はとらやの話ばっかりします(゚Д゚)

羊羹好きなの?←

この授業も、5限のテスト勉強してたからあんま聞いてなかったハートブレイク

でも、一番になりたいんだったらライバルとは別のことをして一番になれ!!って言ってたのは覚えてる(゚∀゚)

「私だからできること」を見つけなきゃ、就職できないよパーってことかな?

後半30分は爆睡してたので知りません。←


5限はオーラル( -ш-; )

パソコンで会話のタイム測って自動的に点数つけていくんだけど、パソコンが調子悪かったから半分休講になった\(^O^)/アップ

だから、5限のテスト勉強&おしゃべりしてた(´∀`)チョキ

最近は男の子とも話するようになってきたよ~。


帰りはみきちゃんと09に行って昨日お取り置きしておいてもらったウェッジソールちゃんを買いに行きました(`・ω・´)キラキラ



かわゆすでしょ~!?(*´Д`*)ドキドキ

リボンが萌えなのですリボン。゚



ヒールは10cmくらいあるんだけど、ウェッジソールだから疲れにくいよ\(^O^)/アップ



charmantサンダルってお店で4935円でしたキラキラ

この夏はこいつをヘビロテしてやります晴れくもり

ふふふふ…(`・ω・´)

ちゃんお金を持って行きましょう。


昨日は、11時過ぎにソファーで寝てしまいました…(。ー_ー。)ぐぅぐぅ

案の定…ね……。


1限はもちろん間に合わず、3限は「…出席とらないしドキドキ」という理由でサボりました。


2限(無し)と昼休みで09にサンダル買いに行こうと思ってたんでねキラキラ

この前立ち読みしたJJリボンにかわゆすな黒のリボン付きウェッジソールが載ってたの(*´Д`*)

値段も5000円だし…ドキドキ

ウェッジソール欲しかったし…ドキドキ

ってなわけで、09ビルに行ってきたんだけど……白もあるじゃないかっ(゚Д゚)!?

迷う~迷う~(゚∀。)あせる

白はMしかなくて、黒はLしかなかったの(。・_・。)

どっちでもイケるんだけど、店員さんはMが良いって言うし…。

でも、Lの黒の方が良いかな?って思うし…(。ー_ー。)

大宮のお店には在庫ないみたいで、取り寄せになっちゃって時間かかっちゃうし…。

店員さんは、白が良い!!って言うし…。

でも汚れるし…。

うーん( -ш-; )

( ;-ш- )うーん

と、悩んだ結果…

白に決定\(^O^)/アップアップアップ

でも、お金払おうとしたら野口さんが一人足りなかった…(泣)

いやーん…(;_;)あせる

だからお取り置きしてもらったガーン

明日買いに行きます…_| ̄|○


4限はなかったんだけど、学校着いたから図書館( ・ш・ 。)))=3

パソコンパソコンでGMS概論の宿題やったよ(゚∀゚)♪

だいぶキーボード打つのも早くなったチョキ

最近、ブログの文章は携帯で打ってるからパソコンにしなきゃあせる

ブラインドタッチ出来るようになりたいよ~(´Д`)


5限はライティング

不都合な真実について…映画

難しいよぉ~( -ш-; )

頑張りますグー


帰りは、さゆみの卒アル鑑賞してたから遅くなっちゃったけど電車で座れたチョキ

…途中までだけど( ・З・ )


8時過ぎに家について、ご飯ナイフとフォーク

豆腐のパリパリサラダキラキラ



具はレタス、トマト、豆腐、アボカド、餃子の皮だよ~アップ

かなり大盛りだけど、サラダだからヘルシー(*´∀`*)

カレイご飯ラーメン



カレイのからあげがあったから、身をほぐしてご飯と混ぜてみたキラキラ

美味しかったよ(゚∀゚)

トマトシチューキラキラ



この前の残り( ・З・ )

腐りそうだったからさ。←



暇だったからね、おだんごヘアーに挑戦してみたのチョキ



短いけど、おだんごできるのよドキドキ

ボサボサですが。←

明後日、やっっっと美容院に行けます(*´∀`*)アップ

3ヵ月ぶり(笑)

モサモサヘアーとはおさらばよドキドキ

ふふふっ(´∀`)怪

明日はちゃんとお金を持ってウェッジソールちゃんを迎えに行きますグーDASH!DASH!

なんとかなるさ日和♪


全身で7000円の激安コーディネートのれいちゃんですリボン

こんばんみドキドキ(笑)


今日は2度寝しました。

1限サボりました。

出席はだしてもらいました。

……(´Д`)ハァーッDASH!


2限の自然環境論から参加クローバー.゚

2週間ぶり(∵)ドキドキ

アメリカのイエローストーン国立公園の生態系クローバーについてやりました~(゚∀゚)

昔、狼を駆除しすぎてエルク(トナカイみたいなの)が増えすぎちゃったから、狼を増やそう!!って頑張ってるんだってグー

他にも色々影響があるらしいよわんわん

生態系って難しいね(。ー_ー。)あせる


昼休みは駒沢公園でクローバーキラキラ

天気が良くて気持ちィ一ニコニコアップ





一人は気楽で好きなんだけど、周りの人に孤独な子と思われてないか心配…(笑)

いつでもどこでも友達いたら疲れるじゃん?

一人の時間も大切ですキラキラ

ご飯は学校で売ってるのり弁(\300)ブタ



美味しかった(*´∀`*)♪

3限はないからここでしばらくのんびりクローバー

緑があるっていいですね。←誰











鳩がいっぱいヒヨコヒヨコヒヨコ



公園に飽きたあとは図書館本

雑誌読んでた(`・ω・´)キラキラ


4限はオーラル(。ー_ー。)

何故だか欠席になってて焦りました(; ゚∀゚ ;)

れいちゃんはここにいます!!パー


5限はリスニングヘッドフォン

眠いー(。ー_ー。)ぐぅぐぅ

難しいー(。ー3ー。)あせる

…嫌い。←


帰りはゆうくんと大宮まで電車

相変わらず混み具合半端ねぇ(笑)

大宮で乗り換えの電車待ってるとき、めんに会った(゚Д゚)ドンッ

だから一緒に帰ったんだけど、満員電車の中でおじさんVSおじいさんで口げんか勃発爆弾ドンッ

おじいさんが足が痛いだの言ったらしくて、おじさんが「てめぇだけの電車じゃねぇんだよ、クソじじい!!」とか言ってたあせる

口悪すぎ…(むかっー_ー。)

周りはシーン…って感じ。

注意する側も注意される側も言葉使いには気をつけるべきだよね。

気分わるい(。ー∧ー。)DASH!


家に帰ってからちょっと休憩してTSUTAYA自転車

授業で使う華氏911借りたの映画

本当はシッコが良かったのに無かった…_| ̄|○


TSUTAYAのあと、スーパー寄って帰宅家

今日のご飯はこちらですパー

タコライスドキドキ



野菜が多すぎてお肉とご飯が見えない(笑)



レタス、トマト、アボカド、お肉(挽き肉が無かったからばら肉で代用)、ご飯、チーズ、餃子の皮(茶色いパリパリしたやつ)が入ってるよ~ヽ(*´∀`*)ノアップ

美味しかったよ~(*´Д`*)

ご飯はまたまた少なめだけど、野菜たっぷりだからお腹いっぱいになったよキラキラ

あと、シソのっけ冷や奴(ゆず果汁がけ)



こちらもうまスでしたドキドキ


明日は買い物に行きたいと思います( ・ш・ )ドキドキ

ハピハピ(*´Д`*)♪


今日はお昼起床/(^O^)\晴れ

2限と4限サボった/(^O^)\
5限のライティングのみ参加キラキラ

次のエッセイの映画についてをやったんだけど、「不都合な真実」を選んだのが私だけだった…汗

みんなぁー(T∀T)

…いいもん。一人で頑張るもん。



帰りの電車のなかでケータイ見てたら、テゴマスのニューシングル&アルバム情報がっドキドキドキドキ

一気にハッピー指数が急上昇っすよヽ(*´∀`*)ノアップアップ

今年の夏はNEWSキテるねドキドキドキドキ

山P&亮ちゃんのドラマ、テゴマスコンサート、テゴマスシングル&アルバム、24時間テレビ、手越のドリボ……ドキドキドキドキドキドキ

…去年じゃなくて良かった。素

去年だったらNEWSドキドキNEWSドキドキ言ってる場合じゃないもん(笑)

勉強汗勉強汗だよ(T∀T)

この調子で冠番組王冠2やってほしいなぁー…(´Д`)ドキドキ



スーパー寄って、ブラックペッパー・ゆず果汁・抹茶・レモン果汁・ゆず飴・にんにく・バジルなど調味料系を買ってから帰宅家アップ

今日はちゃんとご飯作ったよアップ

野菜たっぷりトマトシチュー





ダイエット中だからね、ご飯は少なめです(´Д`)

冷や奴~梅じそのっけ~



↑これでもお腹いっぱいになりました~ヽ(*´∀`*)ノアップアップ

キャベツダイエットは面倒くさいからやめた( ・З・ )早っ

夜トマトダイエットってのがあるらしいから、それにするグー

ってか、夜はご飯少なめにして野菜いっぱいと豆腐食べることにしますグー

単品ダイエットは体に超悪いんだぜ( -З- )←


明日も学校だ(´Д`)

がんばるグー

テゴマス シングル&アルバム発売ヽ(*´∀`*)ノ


ぎゃーっ!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

テゴマスがシングルとアルバム出すよーっ(;_;)ドキドキ

七夕祭りとテゴマスのうたキラキラ

七夕祭りなのに、7月8日発売なの(゚Д゚)?ってのはおいておきましょう。←

両方ともDVDついてるっ(;_;)ドキドキ

アルバムにはテゴマス作詞作曲の曲が入ってるんだってドキドキドキドキ

増田さん作詞って…なんかすごい詞になってそう(笑)


アルバムにシングルにコンサートに……15000円くらいは最低ぶっ飛びますね(゚Д゚)ドンッ

あぁーん(`Д´)DASH!

定額給付金2万じゃ足りないっ!!

…節約生活がんばろグー

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

