スポンサーサイト


やらなきゃいけないことが沢山ある(´・ω・`)


今日はお昼に起きて、おばあちゃん家でご飯\(^3^)/ドキドキ

ほとんど買ってきたものだけど←、唐揚げとかとんかつとかいっぱい食べた(*>∀<*)♪

あと、コージーコーナーのフルーツケーキもケーキアップ

バイトがあるから、4時過ぎにおばあちゃん家出て化粧品買って帰宅ヽ(*´∀`*)ノ

メイベリンのマスカラとキャンメイクのシャドウ(白・茶色)と日焼け止め(こっちの日焼け止めは水だぞ~♪のやつ)とアイブローコート買った口紅+゚



白のシャドウは、下まぶたの目頭部分に塗るとウルウル系な目になれる…気がするニコニコ(笑)

隈が消えるから絶対塗るアップ

マスカラは、私の存在感が無さ過ぎる下まつげ←が少しは存在感が出るようになったよドキドキドキドキ

タレ目目っぽく見せたいから、下まぶたに重点を置こうかと思います( ・ω・リボン)♪


6時からはバイト(`・ω・´)あせる

昨日よりはマシだったけど、ちょっと混んだ(´・ω・`)ダウン

でも、なんとか切り抜けられたから良かったドキドキドキドキ

帰りはおだっちとアップ

早くカラオケ行きたいねっラブラブ!

絶対声枯れるわ~(笑)


帰ってからは、宿題ダウン

英語って難しいね_| ̄|○

これからの老人ホームについての話だったんだけど、受験勉強で詰め込んだのが吹っ飛んでるから単語が全然分かんなくて辞書引きまくり(;_;)あせる



(↑汚すぎるショック!)

当たり前だけど、日本語と文の構造が違うから何となく意味が分かってもきちんと訳せないのダウン

そんなに難しい文章じゃないのにかなり時間かかっちゃったダウン

もう、古文とか地理の勉強しなくていいんだから英語くらいはやらなきゃなー…(´Д`)あせる

他にも課題いっぱいある…しょぼん

ひぃー……( ◎Д◎ )あせるあせるあせるあせる
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

