スポンサーサイト


みほと表参道デート\(^O^)/


今日は11時前に起床晴れくもり

2限に授業あったのに間に合いませんでした_| ̄|○

でも、出席は出してもらったよドキドキ



渋谷でみほと待ち合わせして、地下鉄で表参道電車DASH!

南青山のカフェでランチしてきましたヽ(*´∀`*)ノキラキラ

外にも席あったけど、暑いから遠慮したよ(笑)



お魚のなんとか(←難しくて不明)って言うランチ食べたのキラキラ







1050円でそんなに高くないけどオシャレで美味しかったドキドキ

食べ方もキレイにしようと頑張ったよ(笑)


ご飯のあとは、デザートを求めて表参道をフラフラ( ・3・ )♪




CHANELとか高級ブランドのお店がいっぱいあったよーキラキラ

表参道ヒルズビルに寄ってみたんだけど、デザートがクソ高かったから諦めた/(^O^)\(笑)

結局、落ち着いたのはドトールでしたコーヒー☆(笑)

抹茶ラテとロールケーキとスイートポテト食べたヽ(*´∀`*)ノ









スイートポテトはロイホの方がおいしいな(●`ω´●)DASH!(笑)

食べながらいっぱい語っちゃいましたよドキドキ

久しぶりに会ったとは思えない感じだった(●´∀`●)キラキラ

高校楽しかったよねアップ


ドトールのあとは竹下通りでお買い物♪



人いすぎてやばーい(゚ロ゚;)

歩くのも大変でした_| ̄|○

洋服買ったよ(* ^∀^ *)♪

TRALALAリボンでワンピース買ったんだぁーヽ(*´∀`*)ノアップアップ



波マリン×リボンリボンがかわゆすでしょー!?ラブラブ!ドキドキ

しかもセールで3150円ドキドキ

元値は6000円くらいかな?キラキラ

リボン・ストラップは取り外し可だよアップ

だから着まわししやすいニコニコ

顔に似合わず、ちょいブリブリ系(ちょいが重要←)の服が好きなんです!!!!(●`ω´●)q゙←
姫系とか可愛いヽ(*´∀`*)ノアップ

リボンリボンがついてればなお良いですね(●´∀`●)(笑)

リズリサリボンはちょっといきすぎなんだよなー…(´・ω・`)ウーン

R・F、Bye Byeは可愛いなドキドキ

これR・Fの服なんだけど、超可愛くないっ!?( ◎Д◎ )ドキドキ



だけど13000円くらいするのガーンDASH!

ちょっと買えないなDASH!DASH!DASH!

夢展望のワンピースも可愛いドキドキ



だけど、青が売り切れだし通販だからちょっと怖い_| ̄|○

TRALALAのあとは、別のお店でパフスリーブのTシャツワンピースゲットアップ



1050円なり\(^O^)/フゥーアップ

TRALALAにもあったけど、シンプルなのが欲しかったんだよねキラキラ

ワンピースと合わせるとこんな感じキラキラ



リボン取って、リボンベルトつけても可愛いよアップ

もっと服欲しいなぁードキドキドキドキ

あと、ピアス買ったよキラキラ

ハートとマリクワ風のやつ♪

色が灰色で真ん中の本当は丸いところが花型なの( ・3・ )

だから、改造してみたグー

灰色の部分を油性ペンで塗りつぶして、真ん中にスワロフスキーを乗っけたの\(^O^)/アップ



本物っぽいでしょ?(笑)

315円だけどね←

いっぱい使おう(* ^∀^ *)



みほとのデートのあとは8時からバイト(´Д`)DASH!

激混みでした_| ̄|○ダウン

汗ヤバかったー/(^O^)\キモイ

バイトのあとは、ロイホの日が終わっちゃうから食べ納めドキドキ

いわなさんとシェアしたアップ



Mr.スタンステーキとしょうが焼きヽ(*´∀`*)ノアップ

いわなさん、大学生男子のクセに小食だから私がたくさん食べましたブタ(笑)


今日は結構充実してたなニコニコアップ

またデートしようねドキドキ



↑ポーズが勇ましい(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

