スポンサーサイト


サクラ咲…イ……タ?

来ましたよ。

駒澤大学 グローバルメディアスタディーズ学科補欠合格の合格通知が!!!!!!!!!

ママに郵便屋さんから受け取ってもらったんだけど、

(マ゚∀゚ ){なんか分厚いよ!!

って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


受かったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サクラ咲イター桜!!!!!!!!!!!!

ぎゃほー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ママと抱き合って喜んだよ!!(笑)

叫びまくったよ(笑)

友人の皆様、電話で騒いでごめんなさいm(_ _)m(笑)

あぁードキドキ、これで受験地獄ともおさらばだーい\(^O^)/ドキドキドキドキ

↑嬉しすぎて騒ぎまくる私(やっぱりジャージ着用←)

後期試験で12万ぶっ飛びましたが、まぁ受かったので許してくださいドキドキ

嬉しいドキドキ嬉しいドキドキ

ヤホーイ\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

