スポンサーサイト


終わりー( ・ш・ )ノ


入試終わったぜキラキラ

今日は文京学院学校(英語コミュニケーション学科)ってところだったよ( ・ш・ )チョキ

…どこ?っていうね……(笑)

東大前駅のすぐ近くクローバー.゚

駅出て、隣だったからあまりの近さにビックリした(゚ロ゚;)(笑)

記念に東大学校行って、写真撮ってこようかと思ったんだけど天気が悪いから止めた( ´・ш・` )雨

デジカメカメラ持ってきたのに…(笑)

試験会場にね、同じ学校の人がいて嬉しかったっスグー(笑)

まぁ、知り合いじゃないけど←

今日の結果は明日分かるよグー

早いねー(笑)

ここ受かってたら国士舘受けないつもりだから5万がパーになります…_| ̄|○

嬉しいんだか悲しいんだか…

そしたらダメ元の駒澤を残すのみとなります( ・ш・ )ドキドキ

私の受験地獄もほぼ終わったということですねドキドキドキドキ

…受かってなかったら死にますショック!

あと、もうすぐ駒澤の補欠の結果が…(;ノ゚ロ゚)ノヒョードンッ

これで受かってたら、私泣きますよ!!

cry!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ワアァァア

そんで、一人で祭を開催しますチョキ

爽健美茶祭かな?(爆)

それかからあげ祭?←

受験が終わっても「勉強しなきゃっ!!」っていうのが抜けない気がする…(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

