スポンサーサイト


眠れないから…


どぉーもぉー(´∀`)ノハァーィドキドキ

最近、生活リズムが乱れまくりなので今夜も眠れません。

毎日2時ぐらいに起きてうだうだしてるだけなんだから当たり前です。

いつも12時頃にはちゃんとベッドに入るんだけど、なかなか寝つけず携帯ばっかりいじってるシラー

お腹がいっぱいだとすぐに寝られるタイプブタなのね(笑)
だから、なんか食べようかな?って思うんだけど、夜中に食べるのはよくないしベッドから出るの面倒くさいからいつもは食べないの。
だけど、そろそろ生活リズムを戻さなきゃいけないと思ったので食べます!!( `・ш・´ )グー

さすがに肉はヤバいと思うので、もやしですドキドキ(笑)

もやし一袋をチンしてごまドレッシングをかけただけドキドキ

簡単すぎるけど美味しいし、低カロリーグッド!



スパゲッティにも飽きたので、今日はうどんを大量購入しに行きたいと思います。

ご飯を炊くのがスッゴく面倒くさいんです。(笑)

土曜日以来の外出になりますドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

