スポンサーサイト


東中カラオケ(●´∀`●)


今日は二子玉川で体育の日アップ

頑張ってバレーしてきたぞドキドキ


2時過ぎくらいに帰ってきたんだけど、浴衣の宣伝ハガキが着てて浴衣が当たった模様(゚ロ゚)ドキドキ

しかーし!!!!

私を含め、4人も当たった人が周りにいるのでかなり怪しい(笑)

高額商品を売りつけられるか、かなりテロテロな浴衣が貰えるのでしょう……_| ̄|○ダウン

喜んで損した/(^O^)\オワタ



浴衣に浮かれたあとは、お昼寝して6時からバイト(´Д`)DASH!

今、限定でロイホの日をやってて80年代の人気メニューが復活してるの(●´∀`●)キラキラ

80年代じゃないけど、去年人気だったインドカレーも復活してるから食べてきたよアップ

かなり楽しみにしてたドキドキ(笑)

今年はインドカレーないから寂しいです…(;_;)ダウン



超美味しかった(●´∀`●)アップ

シュリンプカレーが一番おいしいと思う\(^O^)/アップ

美味しいけど辛いから、大ジョッキで水飲んだよビール(笑)





バイトのあとは、東中カラオケに途中参加ヽ(*´∀`*)ノイェーイ

相変わらず持ち込みすごかった(笑)

男女関係なくベッタベタドキドキでしたよ/(^O^)\(笑)

お互い男・女として見てないからねパー

気を使わないから楽チンですドキドキ






↑短いお菓子でポッキーゲームをせまる末ちゃんと、それを拒否るふじ(笑)











みんなすごいでしょ?(笑)







途中、おだがみさきの上に乗っかって遊んでたら、みさきが頭切って血が出て焦った(゚ロ゚;)

なんともなくて良かったドキドキ



















最後の方死者続出(眠くて)だったし、末ちゃんには「ガードが固い」と言われましたけど(笑)、超楽しかったヽ(*´∀`*)ノドキドキ

5時に終わって解散して、6時くらいにお休み(。-_-。)ぐぅぐぅ

またカラオケ行きたいなドキドキドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

