スポンサーサイト


恋人に会うのは週何回がいい?

恋人に会うのは週何回がいい? ブログネタ:恋人に会うのは週何回がいい? 参加中

久しぶりにブログネタをやりたいと思います(´∀`)チョキィェーィ


恋人に会うのは週何回がいい?


れいちゃんには彼氏なんているわけないので、妄想で答えさせていただきますm(_ _)m(笑)

(設定:会社とか学校が違うから、会おうとしなきゃ会えない)

週1か2でいいや(´∀`)ノクローバー


無理して会うのも疲れるし。

お互い、自分の時間を大切にしたほうが良いと思う。

忙しかったら無理して会う必要はないよ。

常にベタベタしてたり、電話したり、メールしたりってのは…私は嫌だなぁ。

街中でイチャイチャしてるカップル見ると引くもん。(笑)

恋愛観は人それぞれだけど、私は付き合うことの延長には結婚があると思うから、結婚したい人とじゃなきゃ絶対付き合いたくないんだよね。


最近ね、自然クローバーが好きなの(笑)

ロハスとかスローライフってのに憧れてんの。

だから、そういうの好きな人が良いなぁ。

キャンプ行ったり、釣りしたりしたい(´∀`)ドキドキ

「田舎に泊まろう」みたいなことやりたいドキドキ

それで、家族みたいな関係が理想ですチョキ

オナラとかゲップしても平気グッド!みたいな(笑)

お互いに無理しないで、「一緒にいると楽しいねドキドキ」って思える付き合い方がしたいな。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

