スポンサーサイト


ムーミン大学…(゚ロ゚;)


2年生が麻薬を密輸だってー!!

今、ニュース見ててビックリしちゃったよ!!(゚ロ゚;)

姉ちゃんの友達の友達らしいドンッ

ゼミが一緒なんだってー。

ちなみに彼は推薦入学らしいよ。

出身校の東洋の推薦枠は消えましたねシラーパー

私は絶対に麻薬なんてやらないからさ、合格させてください。素

もし、これが駒澤なら補欠に希望の光が見えたのに…キラキラって思っちゃったよ(笑)

そんな駒澤に通ってる姉ちゃん。

こんなものが当たりました。

オーストラリア ジャパン・プレミア試写会映画

大量に応募してるから、しょっちゅう試写会に行ってるらしいけど、本人が来る試写会は初めてらしい(゚ロ゚)キラキラ

ニコール・キッドマンとか来るんだってさ(゚ロ゚)キラキラ

「どうせ当たんないさ」って思ってひとつしか応募しなかったんだって。

25組50名様らしい(゚ロ゚)キラキラ

その運を私の受験に使いたいもんだよ、まったくDASH!DASH!(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

