スポンサーサイト


今宵も……

夜更かしイェアーアップキラキラ(笑)

さっきmixi見たら、いくちゃんからマイミク申請が来てたリボン.゚

アメブロやってるって書いてあったから、さっそく検索しちゃったよー(。 ・ш・ 。)チョキキラキラ

いくちゃん見てる~?パー(笑)

「いくちゃん=鬱」という方程式が私の頭にありますが(笑)、いくちゃんは本当に真面目でいい子リボン

誰にでも優しく接してくれて、私の悩みもいっぱい聞いてくれたキラキラ

そんないくちゃんは中学のときもみんなに頼られる存在でしたキラキラ


だからかな?

たぶん、「私はもっとこうしたいのにーっショック!あせる」ってことも素直に出来なかったんじゃないかな?

いくちゃんのブログ、全部読んだけど(←ストーカーですか?笑)きっといくちゃんはそんな自分が嫌なのかな?

(……とか偉そうな事言って、実は違ってたり?あせる)

でも、いくちゃんはちゃんと自分の嫌なところと向き合っていて偉いなぁ…って思ったよ。

上手く言えないけど、卒業したら自由が増えるからねニコニコ、めいっぱい楽しんで下さい♪

…偉そうなこと言ってすみませんです<(_ _)>(笑)


私も自由になれるように勉強しなくてはっ!!(TДT)

受からなきゃっ!!

合格しなきゃ、いくちゃんに会える3組同窓会もバレー部同窓会も行けません(;ノ゚ロ゚)ノギャーあせる






全然関係ないけど、ママが買ってきた姫りんごリンゴリボン.゚

味は普通のりんごでしたパー



明日(今日)は東洋の発表です。

本命ですが……

落ちてるよね~。

言うよね~。(笑)

不合格報告をお楽しみにドキドキ


一週間後には駒澤の補欠の結果が出ます。

…これも期待しちゃアカン(笑)

去年より合格者数絞ってるけど分かりません。

受かってたらラッキーだよ、本当に…シラー

そしたら、私の貴重な2週間返せっ!!ってなるねパー(笑)

2週間ムダになっても許すから、合格させてくれ~!!素
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

