スポンサーサイト


ぼくバカえもん((≡゚♀゚≡))

あったまテッカテーカひらめき電球
さっえてピッカピーカひらめき電球

そーれがどおしーた?
ぼくバカえっもっんー♪
2009年のー
おバカな女子高生ー
どーんなもんだい
ぼーくぅーアップ
バカえもんー\(^O^)/晴れ


はぁ~い\(^O^)/
おバカなれいちゃんよアップ(笑)
ドラえもんが描きたくなって描いてましたチョキ
10年以上さ、ドラえもんを描いてるけど上手く描けないシラー
意外と難しいよね…。

体が結構難しい。
ドラミちゃんも難しいよねー。


コンピューターペンシルが欲しいなぁー…メモ
引き出しからドラえもん出てこないかなぁ…?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

