スポンサーサイト


RESCUE☆(`▽´)ゞ



夜中にこんばんはドキドキ

RESCUE見たよー( >Д< )ドキドキ

ブサかわ増田メインブタドキドキ←ヒドイ

要潤に怒られてるとき、

(れ゚∀゚ ){まっすーっぽい!!
まっすーは豊役にぴったり!!

と思ってしまった(笑)


今回も( ´・А・` )←こんな感じに眉間にしわを寄せながら見てたから、疲れた(笑)


今回は水関係だったから、本当に寒そうだった…雪あせる

まっすーは潜ったりしてて……お疲れ様ー(/_;)ドキドキ

中丸くんが書いてたけど携帯、朝の7時~朝の4時まで撮影、次は朝の8時から撮影ってスゴいハードだね…(;ノ゚ロ゚)ノネラレネー

体使うドラマだから余計疲れるよね。

しかも中丸くんは、KAT-TUNで歌番組とか冠番組、コンサートの打ち合わせとか一番大変そうショック!

睡魔に襲われてる人を「要求助者」って呼んで、ガックンガックンぐぅぐぅしてる人を「ゾンビ」って呼んでるのには笑ってしまったよ(笑)


話はドラマの内容にもどって…

豊が要求助者が亡くなったり、遺族から責められたりしてなかなか立ち直れなくて

(豊`△´;;){俺…そんなにSRに対して情熱がない。。

とか言ってたシーンが良かったキラキラ


なんかさぁ、ドラマだからしょうがないんだけどツッコミたくなるところが……

?一秒だってムダに出来ないのに豊を励ましたり、誰が豊を助けに行くか揉めてたりすんのはどうなの!?

?豊は4分くらい息を止めてて、途中で意識なかったっぽいのに格子どけたとたんにテキパキ動くのはおかしい!!

でも、ドラマだから…ね(・_・)←


萌えポイントは、最初に出てきた要求助者の婚約者に

(豊`▽´ ){大丈夫ですよキラキラ

って言うときの笑顔と、最後に大地と車の中で話してるときの笑顔ですドキドキドキドキ

本当にまっすーの笑顔は良いキラキラ

来週は太陽晴れが出るねニコニコキラキラ
(深夜の撮影、お疲れ様キラキラ)

……と言えば、辻ちゃんリボン

今日(昨日)はロイヤルホストナイフとフォークに行ったようでドキドキ

ペスカトーレとデミたまハンバーグとみぞれ鍋御膳かな?キラキラ

デザートはリニューアルしただろうから、分からないけど抹茶アイスはたぶんロイヤルセットで、ケーキケーキはベイクドチーズケーキかな?

もちろんケーキは冷凍だけど(笑)、美味しいんだよドキドキ

早くロイホに戻りたいキラキラ切実

和風ハンバーグにぃ~、チキンライスにぃ~、ステーキ丼にぃ~、ミックスグリルにぃ~ドキドキドキドキ

早く食べたーい!!!!!!!!!!(笑)

ロイホを続けている理由は、ずばり食べ物ですブタドキドキ

一度も辞めようとは思ったことありません!!本当

やっぱり高いからさ、美味しいんだよねニコニコ

半額以下で食べられんだから辞めるわけないパー(笑)

早く復活したいけど、仕事を忘れてそうで怖い(笑)

最初の一週間くらいは新人同様の扱いがいいなぁ…キラキラ

メニューも覚えなきゃー(゚ロ゚)

その前に進路を決めなきゃ始まらないぜ(/_;)あせる

くぅ~( ;ш; )あせるあせるあせる
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

