スポンサーサイト


変化


寝るときから超お腹減ってたのに、さっきのご飯が完食できないんだけど…_| ̄|○

半分くらい残したショック!

夜食べようグッド!

私としたことが…(´Д`)

最近、食欲ないー…(泣)

若干体重減ったし…。

不健康な減り方は嫌なのよパー

あーぁ。。。。




3月入試さぁ、文京学院と国士舘と駒澤(←ダメ元)に出してみようと思ってるの。

さっき気づいたんだけど、国士舘って柔道の石井選手がいるんだよね。

もう卒業しちゃうから関係ないけど、私アイツ大っ嫌いなのむかっ

態度がデカすぎてムカつくむかっ

しかもまだ若いのに柔道辞めちゃうしさ。

柔道がたいして好きじゃないやつに金メダルを取られたと思うとなんか悔しいよね。

体育科にいくわけじゃないから、どうでもいいんだけどさぁ(笑)

なるべく国士舘は行きたくないよぉー(´Д`)あせる

史学地理学科だし。

英語の学部ないんだよね。

地理は不得意だけど好きだし、楽しそうだけどやっぱり英語は捨てられないよ(;_;)

大学じゃなくても英語は出来るけどね。

…駒澤イキタイ。。。。

ほっけーつ!!ほっけーつ!!←

神に頼みつつ、勉強しまーすチョキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

