

雨~(゚ロ゚)


ふぇ~い\(^O^)/アップ

今日も寝れないぜキラキラ

あんま活動してないんだから当たり前ですね。

今日は雨ですか?雨

引きこもりの私には関係ないぜグッド!

もうすぐ東洋の発表だ(゚Д゚)

英米文だよーん(^O^)チョキ

不合格上等!!!!!!←

受かるわけないじゃーん。

私には3月と補欠しか残ってないのドキドキ

目白は華麗に蹴りましたドキドキウフッ

目白なんて行きたくなすびドキドキ

23日は本命の東洋の英コミュですが、これも無理でしょう。素

こっからは気力で勝負じゃグー

弱気になっちゃアカンよ。

あと、補欠には期待しちゃいけません。

……受かるかもドキドキって思ってる自分がいますが←

とにかく頑張ろー!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

