

分析…φ( ・ш・ )



ダラダラやりながらやっと冬期講習の英語のテキスト半分終わりました( ・ш・ )チョキ



68問中55問晴れ

……復習、2~3回目なんだけどなぁ( ´・ш・` )あせる

でも、前より全然辞書使わなかったしひらめき電球

…で、分析してみましたメモ

◎前と同じミス:6コ

◎前は出来たのにミス:5コ

◎前とは違うミス:2コ

うーん…(´Д`)雨

同じミス、出来たのにミスってのは良くないねぇ…。

どれが出来てないかというと、
不定詞、分子構文、動名詞

ですショック!

特に動名詞!!!!!

たぶんね、いろんな文法がごっちゃごちゃになってるんだと思うショック!

ってか、このテキストさぁ日東駒専レベルなのに、慶應とか学習院とか法政の過去問が混ざってんだけど。←

しかも、日東駒専の過去問があまり入ってない(゚ロ゚;)

大丈夫か?(笑)

まぁ、いいや。

I believe 予備校!!!!!!!!





今日のレコメンはRESCUEコンビがゲストだね(。 ・ш・ 。)ドキドキ

この前のKちゃんNEWSでテープなくなっちゃったから、今回は録音出来ない…。

テープを買いに行く気力がないんです。素

どうせ、録音しても聞かないからいいや。←コラ

だってテープなんだもんガーン残念



ちろみはいいねぇ…。

寝てばっかりDASH!

慶ちゃんがニャン太にローソンのひざ掛けかけてたから、マネしてみたチョキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

