

大学生活エンジョイしたい(*´∀`*)


携帯が新しくなったので、色々と設定が大変です。

でも、機種は一緒だから負けません(`・ω・´)グー

頑張ります。


…こんにちくわドキドキ

れいちゃんですよー\(^O^)/←


今日は5・6限のみ参加キラキラ

…理由ハ聞カナイデクダサイ。←

ちょっとでも悩み事とかあると眠れなくなります。

意外とネガティブです。


若干早めに着いたから、渋谷で画面の保護シート買って、駒大駅の近くのマックでご飯ハンバーガーアップ

あぁ…体に悪い_| ̄|○ダウン


5限はオーラル\(^O^)/アップ

今日は結構長めに喋れたのっドキドキ

この調子で頑張りますグーDASH!


6限はリスニング(´Д`)萎

難しい眠い難しい眠い難しい眠い難しい眠い難しい眠い……

あたい、この授業嫌いっ!!(笑)


帰りは奇跡的に座れて、カラーリング剤買って帰宅家

髪の毛明るいなー…(゚ロ゚)汗って思ったから暗くしましたチョキアップ

キャラメルブラウン( ・ш・ )♪

RayとCanCam買ってるから、そういう感じの人になりたいんだけど全然……ね…_| ̄|○(泣)

髪色だけでも近づいたら良いんだけどねぇ…(´Д`)DASH!DASH!

頑張りまーすグーDASH!


今度のサークルはいつかな?って思ってたんだけど、24日に牛角食べ放題があるの!!キラキラ

ただし、水とカルビ以外禁止禁止

どこまでカルビを食べれるか試すんだって(笑)

他にもイベントいっぱいあるから楽しみだな(●´∀`●)

沖縄合宿は行くか分かんないけど、誕生日と被るから行きたいなキラキラ

沖縄で19を迎えたいぜキラキラアップ

大学生活満喫するぞアップ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

