スポンサーサイト


ひっきー\(^O^)/

引きこもり生活、今日で3日目です\(^O^)/

後期入試まで引きこもる予定でぇーす\(^O^)/



もうすぐさぁ、東洋の発表があるんだけどさぁ、絶対落ちてるよねぇ~。

言うよねぇ~。←

私もムーミン谷の住人になりたかったなぁ…( ´・ш・` )あせる

アニメのムーミンが沢山ビデオに録画してあるから、よく見るんだよね。

だからさぁ、ちょっとはムーミンのこと詳しいと思うの。

ムーミンについての問題があったら受かったかもしれなかったなのになぁ~(´Д`)←

ケッ(´_ゝ`)




駒澤、入れてくんないかなぁ?

まじで、切実です。。。。


↑姉ちゃんには成績表で、私には補欠合格かよ…(´ー」ー`)

みんな、駒澤蹴ってよー。

グローバル蹴ってよー。(泣)

私を駒澤に入れてくれよー。

……はぁ。。。_| ̄|○

無気力で何もやる気がしない。

勉強しなきゃなぁー…(/_;)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

