スポンサーサイト


おはー…



やあやあ、すがすがしい朝でござんすねぇー…

…ずっと起きてました_| ̄|○

寝ようと思っても怖くて寝られないんだよ。

ずっと2ちゃんやら知恵袋やら見てた。

掲示板でNEWSの画像いっぱいとっちゃったよ。

まっすー素敵。(キモイぜフゥーアップ)

あぁ、携帯って何て便利なんだ。

パケホ万歳!!!!!!!!!!!!!



お腹空いたなぁー。

こんな状況でもしっかりお腹が空く自分が憎らしい。

あと2時間ちょいかー…。

号泣までのカウントダウンだ。

受かってるなんて思ってないから、悲しみの号泣でしょうね。

鬱ブログ化しとるわ。




大学受験がこんなに大変だとは思わなかったよ。

高校受験は楽だったなぁー。

確約(だっけ?)とか神だよね。



来年、大学受験の人に言いたいのはねぇ…

受験なめてると、痛い目にあうからね。

ってことです。

日東駒専を目指す私が言える立場じゃないんだけどさぁ。

精神的にくるんだよ。

友達の進路が決まってきたときとか、合格発表の前とか。

どんだけ勉強したって不安なんだろうけどさ、やれることはきちんとやらなきゃね。

予備校の授業をサボるなんて有り得ない。
お金の無駄だよ。(サボんなかったけどね。)

頑張れば、結果はついてくるからね。

………頑張れよ!!私!!!!!(/_;)



めざましテレビでも見ようかな晴れ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

