

やっぱり増田は萌えである。


臨時更新\(^O^)/アップ

日記じゃありません。

増田について語ります。←


まず、豚カレーのCMブタラーメン

まだ2回くらいしか見てないんだけどね、やばいよアレはパーDASH!

だってまっすーが豚耳付けてんだよ!?(゚∀゚)アップアップ

まじ超似合ってるの!!!!←

豚鼻も付けたら最高なのに…ガーン

もうね、見た瞬間(ドキドキ゚∀゚ドキドキ)←こんな感じになってテレビの前でフリーズテレビ

カッコつけながら、「焼きそばも出たぜブタパーブヒッ」なんてもう最高っす(゚∀゚)アップアップ

今までね、赤いきつねとか買わなかったの。(美味しくないガーン←コラ)

だけどね!!、豚カレーの焼きそばは絶対買います!!!!

TU→YUだと、まっすーが中心だから増田ファンとしてはかなり嬉しいっす(*´Д`*)ドキドキキュン



次はテゴマス~アップ

七夕祭りもはなむけもYouTubeでエンドレスリピートですグッド!

七夕祭りは曲がめっちゃカントリーで、今までのテゴマスとは一味違った感じキラキラ

でも、テゴマスらしい可愛いさもいっぱいの曲♪

東京に出た親友を心配する歌なのかな?

曲の情景が、キレイな田舎って感じですごく良いキラキラ

「満点の星空に会いにおいでよ」って素敵っすねぇ(。・ω・。)ドキドキ

歌詞がすごくキレイキラキラ

PVでは、テゴマスが子供たちと一緒に歌ってるの♪

これはテゴマスって感じで、超和みます(*´Д`*)ドキドキ

パート割は若干まっすーが多くて、まっすーの可愛い歌声が堪能できますドキドキドキドキ

ヤバいです。

本当に萌えます。

癒されます。

マイナスイオンです。←


カップリングのはなむけ(=旅立つ人や離別する人に自分の心をこめて金品・詩歌などを贈ること)は、七夕祭りとは違って大人っぽい曲♪

これがシングルでも全然OKって感じ(。・ω・。)♪

お姉ちゃんの結婚式での弟の心情を歌った歌♪

歌詞も曲も最高で、ザ☆テゴマスって感じなの(*´Д`*)

ちょっと切ない結婚ソングだね♪

サビが2種類あるんだけど、どっちも最高ですグッド!キラキラ

「始まりの金が鳴って

長い道歩き出した

永遠の喜び願うよ

一度きり特別な日

心から思いこめて

送りたい

なはむけの歌を 二人に」

「いつかは負けないくらい

誰かを愛してみたい

その時は自慢に行くから

今日から始まる日々を世界中の誰よりも

幸せになってください 二人で」


「始まりの金が鳴って長い道歩き出した」
ってところが好き(*´∀`*)ドキドキ

ハッキリと「今日結婚しました。これから二人で結婚生活頑張ります。」みたいに言わない歌詞がすごく好き♪

他の歌でも、なんでもかんでもハッキリ歌っちゃう歌は好きじゃないんだよね…(´Д`)

メロディーはねテゴマスの歌声がねぇ、これまた超超!!最高なんっすよパーDASH!DASH!DASH!

全体的に高めなんだけど、二人とも無理やり声出してないから聞きやすいの(*´∀`*)+゚

すごく丁寧に歌ってるのが伝わってくる♪


テゴマスにこんな素敵な歌を提供してくれた人に感謝です♪(誰だよ、アンタ)

アルバムもあるから、テゴマスの曲が沢山増えて嬉しいアップ

テゴマスが良い曲を歌ってると、ファンで良かったな♪って本当に思う(。・ω・。)ドキドキ

コンサート行ったら泣くわ。素

テゴマスパワーで明日、頑張ります(*´∀`*)チョキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

