スポンサーサイト


…_| ̄|○ハァー



鬱です………

東洋・駒澤・3月入試ダメだったら浪人したい。

補欠なんて受かればラッキー程度だし。

でも、反対された(泣)

100万くらいかかるし、私の性格じゃ無理そうだし、女の浪人は微妙だし、浪人するなら早慶レベル目指さなきゃだし、女だから特に就職に響くし、レベルはどうであれ大学生活・短大生活・専門生活楽しんでる友達を絶対に僻むし…。

だけど、センターで受かった大学なんて行きたくない。

17日までに入学金入れなきゃいけないんだよねー…(泣)

35万とか高すぎる_| ̄|○

親に申し訳なさすぎる。

明日の駒澤ダメだったらどうしよう…




13日の夜中さぁ、私寝ぼけて叫んだんだって。


受かったー!!!!!!!!!!(゚∀゚)


って…。
しかも携帯を見ながら。
受かった夢を見たのは覚えてるんだけど、まさか叫んでたとは…。
昔、寝ぼけてお風呂(冷め切った)に入ったくらいだからねぇ。



あーもー、本当にどうしよう。

指定校とか推薦で受かっちゃった人を僻んじゃう。

楽してレベル高い大学受かりやがって。
あんなやつがなんで入れるの?
指定校も推薦もAOも公募も自己推薦も無くなればいい。

その人が高校生活頑張ったから受かったんだけどね。

分かってるけど、ずるいって思っちゃうの。

お金も全然かかってないし、遊べるし、精神的な不安は無いし。

私が推薦とか受けられなかったのは自分のせい、駒澤落ちたのも自分のせい。

自分が一番悪い。

あと一問でも正解してれば駒澤には確実に入れてた。

偏差値が全然足りなかったわりには頑張ったと思う。

倍率4倍くらいだったし。

だけど、落ちたんだから意味はない。

いくら後悔したって無駄なんだけどね、過去のことは。

グローバル、みんな蹴ってくれないかなー…。

期待しちゃいけないけど、期待しちゃうよねー。



大学受験って本当に大変だよ。

一般は特に。

上の大学目指してる人はもっと大変だよね。

私なんて日東駒専レベルでヘトヘトだよ…。

情けない。

もう嫌だー…(泣)


明日の駒澤、受かってて。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

