スポンサーサイト


サクラ咲ケ( ;ш; )q



良い歌だぁ~( ;ш; )桜


~振り向くな 後ろには明日はないから 前を向け~



2ちゃんの駒澤スレでセンターで合格した人いっぱいいて、私には関係ないけど、受かるんかなぁ?(;_;)って超不安でグターってなってた。

だけど、もう終わったことだし明日の東洋にむけて頑張るしかないよね。


地理頑張ろー…



服装は…

学校のジャージ\(^O^)/←
ちなみにハーパンも学校のやつだよニコニコさくらんぼ
動きやすいんだもーんチョキ(笑)




明日の私は、ニヤニヤ←しながらRESCUEを見ているのだろうか?

それとも、録画だけして(ちゃっかり)布団の中で大号泣しているのだろうか?



今、キッス~が流れてるヘッドフォンキラキラ

癒やし~( ;ш; )ドキドキドキドキドキドキ

明日、合格だったらキッス~とアイアイ傘雨のDVD見よっドキドキドキドキ



駒澤ーーーーーーーー!!!!!!!!
合格プリーーーーーズ!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

