

帰るポ( ´・ω・` )。。。


↑可愛いコぶってみた←


もぉー……( ;ш; )あせるあせるあせる

東洋の問題難しすぎる!!

無理!!!!

落ちる!!

OCHIRU!!!!!!!!!


英語解いて、半分も出来なくて嫌になって帰ることにしました。

文法問題多いんだよ、馬鹿野郎←


予備校滞在時間2時間グッド!(短)

英語は得点2倍になるらしいのよねぇ~(゚Д゚)アチャー

英語出来なかったら終わりってことですよ~パー"

はぁ~…_| ̄|○←


きっと東洋は、残念ながらMARCH落ちちゃった人が入る大学なんじゃないですかねぇ?←


今さら英語と国語はどうにもならんので、お家で地理をやろ~メモ



明日で受験生活終わるかなぁ?しょぼん

すでに燃え尽き症候群気味だから、3月入試まで勉強できる自信がない。

3月も無理だったら、浪人したいよ。

センターで受かった大学なんて行きたくない。

予備校費の無駄だよ。

浪人する勇気ないけど_| ̄|○

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

