スポンサーサイト


サークルの合宿やらなんやら…


こんにちぷー( ・З・ )ノ゙誰

またまたブログを溜めはじめましたヽ(゚∀。)ノ

簡潔に一気に書きますグー



6月5日(金)

今日は二子玉で体育~走る人

今日からバレーですキラキラ

調子に乗って突っ込んだら、ひざっ子蔵を擦りむきました…ショック!


体育の後は赤坂行って美容院~美容院

前髪の縮毛矯正とカットキラキラ

高校生割引使えない&材料費の高騰で14700円取られた…(泣)

ひぃー!!!!高いヽ(゚∀。)ノ

パパ払いだからいいんだけど←

長さは変えないで、前にかけたパーマを生かす感じに切ってもらいましたニコニコ

しかーし!!!!

問題は前髪ですパー

「目の上でお願いします」って言ったの。

そしたら、眉毛と同じくらいの長さにされた…(゚Д゚)ガーン

一応目の上だけどさ、目の上ギリギリが良かったの…(泣)

はやく伸びてくれ!!!!!!!←切実


美容院の後はバイト走る人

短い前髪で頑張りました。



6月6日(土)

今日からサークルの合宿アップ

(デジカメ忘れた&携帯のカメラ故障なので写真は友達に送ってもらったののみです(泣))

学校のセミナーハウスがある千葉の富浦まで行ってきました晴れ

…車で車ドキドキ

8人乗りのレンタカー借りて、先輩の運転で行ってきました~車

酔いやすいから、助手席に座らせていただきましたよチョキアップ

デート気分ふぅ~ヽ(゚∀。)ノアップ

気分だけだぜふぅ~アップアップ

駒大駅から出発して、東京タワー見てレインボーブリッジ通って、フジテレビ見て海ほたるでお昼ナイフとフォーク

佐世保バーガー食べたハンバーガードキドキ

やっぱりマックとは違うねグー

美味しかった(*´Д`*)ドキドキ

海ほたる出て、田舎道をぐんぐん行ってやっっっとセミナーハウス到着家キラキラ

海と山に囲まれた、超自然豊かなところでした(。・ω・。)



とんびだか鷲だか鷹がいっぱい飛んでたよ\(^O^)/

着いてすぐにお風呂だったんだけど、私とりなは集団風呂がきらいだからお風呂を拒否(`・ω・´)

汗ふきシートで体拭いたし、一日くらい平気よドキドキ


夜ごはんはセミナーハウスが出してくれたんだけど、でっかい海老ちゃんがあって結構豪華だったドンッ



お刺身もあるし♪

私大なんだからこれくらい当然よね(`・ω・´)

ご飯のあとは、部屋でテレビ見たり、1年で話し合いしたり、全体で話し合いしたりして11時くらいから飲み会開始!!!!

さっきまでの話し合いのまじめな雰囲気はどこえやら(゚∀。)

かなり盛り上がったよ\(^O^)/

100人くらいいたからねドンッ

コスプレ大会とかあったからふんどしの人とか、エロナースとか、リラックマの着ぐるみ着たギャルとかJKとかいっぱいドンッドンッ

女装大会もすごかった…(笑)

私はりなとかなこちゃんとうっちー先輩と五十嵐先輩と恋愛トークで盛り上がりましたドキドキ

彼女に「好き?」って聞かれたらどうしますか?って聞いたら、「好きに決まってんじゃん、当り前なこと聞くなよ」だって~ドキドキドキドキ

これ↑、超理想な回答です。素

先輩の笑顔もキューンって感じでした(*´Д`*)キューンドキドキ

ここでキャー(*>Д<*)ってなって、倒れたら机の角に頭をぶつけました…(泣)

先輩は大人だからいろいろ聞いたんだけど、マンネリ化すると大変なんだって(゚Д゚)ドンッ

私はお互い好きならずっと続くと思うけどな。

夢見過ぎかしら…_| ̄|○

そのあともいろんな先輩と話してたんだけどね、同じ高校の人がいた(゚Д゚)!?

さすがマンモス校!!!!

その先輩も交えてUNOやったりして、明け方5時に就寝…ぐぅぐぅ


こぉ~いぃ~しちゃったんだ多分気づいてなぁ~いけどぉ~ドキドキ

ってな感じにときめいた1日でした(。・ω・。)ドキドキドキドキ

なーんちゃって。



6月7日(日)

6時50分ごろ起床晴れ

起きたら、数人の男性陣が転がってました(゚Д゚)ギャッ

寝るときに、部屋にいたのは分かったけどそのまま寝ちゃったんだね…( ・З・ )

急いで顔だけ作って、前髪をちょんまげにして朝ごはんナイフとフォークアップ

和食と洋食んコラボ朝食で、かなりボリューミーでした…ブタDASH!


10時過ぎに解散して、車で東京へレッツゴー車

帰りも海ほたるでご飯ナイフとフォーク晴れ

きつねうどん食べたよドキドキ

バイト先にお土産買って、東京へゴー車

天気が良かったから海の眺めとか最高だったよー(*´Д`*)ドキドキ

いつかドライブデートなんてしてみたいですねぇ…。寂

駒大駅で車降りて、3時過ぎに帰宅してから爆睡!!!!

ずーっと寝続けましたチョキ

合宿楽しかったな(。・ω・。)ドキドキ

次はどこ行くのかな?



6月8日(月)

昨日あんだけ寝たのに起きられず、5限のみ参加(泣)

6月9日(火)

5・6限のみ参加。

I am うんこ。



6月10日(水)

1限…再履確定っぽい授業

3限…休講

5限…行っても行かなくてもOK


…というわけで自主休講アップ


お昼に起きて、郵便局ポスト

テゴマスコンの振り込みしてきました\(^O^)/

当たれっグー


その次はドコモショップ携帯

カメラ&ヨコモーションが反応しないから行ってきました~ガーン

そしたら新しいのに交換してくれた(゚Д゚)ドンッ

無料で\(^O^)/ブラボーアップ

やさしい人で良かったドキドキ

デコ電・画面メモ・画像・iモーション・顔文字…いろいろパーになりました(;_;)

機種変と同じ状態…(;_;)

設定し直すの面倒くさい…(泣)

でも、あと1年以上使うのに新しくなったからまぁ良かったかなキラキラ



夏休みにまたデコ電しますキラキラ

携帯はキラキラじゃなきゃドキドキ


ドコモショップのあとは眼科目

コンタクトの度数をあげてもらったよ\(^O^)/

これでテゴマスコンもばっちりだねっドキドキドキドキ←気が早い


帰ってから、ラズベリーが超なってたから収穫(。 ・ω・ 。)





放置してるのに、毎年いっぱいなってくれるのドキドキ

美白に効果テキメンよ~キラキラ



まだまだ取れるからね、楽しみだぁ~い\(^O^)/


さて、ライティングの宿題でもやりましょうか!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

