スポンサーサイト


厄日…(゚ロ゚;)ギョッ

こんばんは~チョキ

今日は東洋大学ビル英米文の入試でした( ・ш・ )グー

そして、とっっっっってもついてない日でした(TДT)



朝、起きたら8時15分時計

…電車に乗ってる予定でしたショック!

1時間前に大学ビルに着く予定だったから、超ギリギリで間に合う電車電車を検索して家を飛び出しました(・ш・;;)DASH!

まゆ毛とつけまつげのみと言う、ほぼスッピンですグッド!

顔薄いぜイェアー( ∵ )アップ

ヒドすぎて泣けますショック!(笑)


電車に着いたら、乗る予定の電車のひとつ前の電車がちょうど着てて、

\(^O^)/ヤッフー!!キラキラ

って思ってエスカレーターを全力で駆け下りたら…走る人



コケたー!!!!!!!! |_|○コテンッドンッ



エスカレーターを降りる瞬間だったから転げ落ちなかったのが唯一の救いキラキラ

めちゃくちゃ痛かったけど、れいちゃんはピチピチキラキラの18歳ですからねパー←、即座に起き上がり乗車成功!!\(^O^)/ヤッターアップ

ギリギリだったぜ( `・ш・´ )グー


(れ゚∀゚;;)DASH!{よ、良かったーあせる


って思ってたら……


(れ◎∀◎;;)ノ…クラクラクラクラクラクラ

貧血っ!!ショック!ショック!ギャー

めちゃくちゃ気持ち悪くなって、視界がぼやけて立っていられなくなった_| ̄|○あせる

しょうがないから、隅っこでうずくまってました(ノД`)あせる

……誰も席を譲ってくれなかったぜ_| ̄|○寂

しかも、コケて足をひねったみたいで痛い…(泣)

途中でね、どっかの高校のバトン部の女の子たち5人くらいが乗ってきたの。

で、私がうずくまってんの見つけてさぁ


(バ゚∀゚ ){えっ!?寝てる!?

(バ゚∀゚ ){ホラー。


とか言われた(泣)

睨みつけてやろうかと思ったけど、そんな気力も無くしょぼん

…調子わりぃんだよ!!誰も席を譲ってくんねぇんだよ!!聞こえるように、失礼なこと言ってんじゃねぇよ!!クソったれが!!

……スッキリ(´∀`)ドキドキ(笑)


そのあとでね、すっごい寒気がしてお腹がめちゃくちゃ痛くなったの。・゚・(ノД`)・゚・。

だけど、電車が大宮~赤羽だったからなかなか止まらず(泣)

で、あと5分くらいかな?って思ってたら


電車{急停止します。

(れ゚∀゚;;)ドンッ{え゛っ!!!!????

電車{異常な音がしたので、検査します。しばらくお待ち下さい。

(れ;∀; )あせる{殺す気ですか?


結局、6分ぐらい遅れてやっと赤羽到着電車キラキラ

急いでトイレに行ってトイレキラキラ、コンビニでお弁当と野菜ジュースとウィーダーinゼリー買って、乗り換えた電車の中で10秒チャージキラキラして復活\(^O^)/晴れ

どうやら私のHPが完全に切れたために貧血になったらしい。←

食べ物って大事だぜおにぎりグッド!アップ


そのあとも乗り換えして、白山富士山到着\(^O^)/晴れ

時間ギリギリだったから、階段駆け上がったらまたまたコケたショック!

…老いたのか?←


そんで、やっっっと東洋大学ビル到着でーす\(^O^)/晴れヤッター

東洋ってめちゃくちゃ綺麗なのキラキラ

…恥ずかしながら、怠け者のれいちゃんはオープンキャンパスには一校も行かなかったのです。←

駒澤はね、


(れ゚∀゚ ;)ビル{姉ちゃんが言ってたとおり、あんまキレイじゃないわーあせる


だったんだけど、東洋は

キラキラ*:。+゚キレ(* ゚∀゚ *)-イ。:+゚キラキラ

れいちゃん、カンドゥーいたしましたグッド!

なんか、超すげぇの(゚ロ゚)ドンッ

エスカレーターなんだけどさぁ、止まってたのに私が来たら動き出したの!!(;ノ゚ロ゚)ノワォッ

今どきのエスカレーターってすげぇなぁ(゚ロ゚)←田舎者


で、試験教室に行こうとしたら迷子になった_| ̄|○ナサケナイ…



でも!!試験には無事に間に合いました\(^O^)/ブラボー晴れ

…結果ですか?

すんげぇ微妙です(・_・)←

でも、私が行きたいのは英語コミュニケーションだからねグッド!

14日頑張るグーキラキラ

もうさぁ、駒澤受かってればそれでいいやって思ってたんだけど、東洋があまりにもキレイキラキラだから(笑)、東洋に行きたくなりましたドキドキ

本当にオシャレでキレイなのドキドキ
ホラ(。 ・ш・リボン)パー

↑6号館ビル(試験受けたとこ)



↑食堂ナイフとフォーク



↑入り口の噴水波



↑2号館ビル


美しや~(人・ш-リボン).゚

入りたいな…ドキドキドキドキ




帰ったら、センターで受かった大学から合格通知が桜キラキラ



この大学に入ることがありませんように…( -人- )キラキラ←ヒドイ



よし!!

あとちょっとだぜ\(^O^)/

頑張るよーグーキラキラ

サクラ咲ケ桜キラキラ


休み時間に気づいたんだけどね、イヤフォンヘッドフォンのシリコンのところが一つ行方不明になってたショック!

本当についてない_| ̄|○←
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

