スポンサーサイト


帰るーっ。・゚・(ノД`)・゚・。


ぬおーーー_/\○ノシ"バンバンDASH!



東洋大学の問題、難しすぎる(泣)

半分ぐらいしか解けない(TДT)

駒澤とのこの差はなんだい?←

もう無理…_| ̄|○

バイバイ東洋( ;ш; )パー"




…で\(。 ・ш・リボン)/キラキラ

辻ちゃんのブログリボン読んで、元気になった←

辻ちゃんって、60キロもあったんだね……(゚ロ゚;)ギョッドンッ

辻ちゃんって150センチくらいだよね…?汗

私、161センチだけど60キロないよ…?ブタキラキラ

よしっ( `・ш・´ )グー

私はまだまだ大丈夫ドキドキ←コラ

……でも、痩せたいショック!

ガリガリじゃなくて、ブランド系の洋服がスルリと入るくらいになりたいのキラキラ

今はね、怖いんだ。←

(れ゚∀゚ ;)ノワンピース{は…入るか……なぁ~ アハハハ。

って感じなの。

一応Mは入るんだけど、引き締まってはいないんだよね~(泣)

受験終わったらウォーキングでもやろー( `・ш・´ )グー





あとね~リボン.゚
今日、アルシェビルにちょっと寄ったの。

10分くらいかな?

PinkyGirlsリボンのバッグが欲しくてさぁ~(。 ・ш・リボン)ノキラキラ

サマンサが欲しかったんだけど、高いんだもん(泣)

サマンサはセールのときに買いますキラキラ

ショルダーカバンが欲しくて、チラッと見たんだけど(店員さんに話しかけられたくない←)可愛かったぁ~(人・ш-リボン)

問題は、どれくらい荷物が入るかどうかだグー

今度、ちゃんと買いに行ったときに検証しよう( `・ш・´ )←


そのあとに、エスペランサ見たサンダル

パンプスとブーツ欲しい…キラキラ

パンプスはストラップつきじゃなきゃ嫌なんだよね。

ガバガバすんの嫌だからパー

でも、それだと良いのがなかなか無いんだよねー( ´Д` )DASH!


次はアクセサリーのお店指輪キラキラ

リボンつきカチューシャリボンに萌えました(人・ш-リボン)キラキラ

めっちゃ可愛いのッラブラブ!アップ

ピンクと黒が欲しいな~ドキドキ

…でもさぁ、頭にリボンリボンつけてたらめっちゃブリブリドキドキになりそう…_| ̄|○

似合わねー( ´Д` )あせる

しかもさぁ、パンプスもバッグもリボンリボンついてるのが好きなんだよね…(゚Д゚)

アカンっ!!←

頭のてっぺんからつま先までリボンリボンになっちまうショック!オソロシヤー

( ´Д` )ハァー

程よくリボンリボンが似合う女の子になれるように努力しよーグー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

