

合否速報~(゚ロ゚)人(゚ロ゚)



センター試験で出願した大学の受験票が見つかりまして(手帳に入れたの忘れてた)、先ほど確認しました桜キラキラ








↓↓

















ぶぅ☆ろぐ-goukaku3.gif
合格ー!!!!!(T∀T)人(T∀T)桜


…泣くほど喜んじゃいねーよ←


(れ-ш・ )ノ.゚{ぁ…受かってる
↑寝起き


だってさぁ、5割とりゃ受かるんだもん(・_・)ノ
センターリサーチ(?)見たらボーダーより40点くらい越えてたもん。

まさかのときの為に受けた大学だから…

相当頭が悪いっ!!!!!!!!
偏差値43だぞ!!!!!!!!

行きたくねー(´Д`)←

恥ずかしくて、大学名言えないから駒澤受かってたら発表します。


駒澤でも東洋でも受かっててドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

