スポンサーサイト


答え合わせΦ( ・ш・ )♪



してみたよ( ・ш・ )ノ

またまた2ちゃんねる見ながらなんだけど、国語しかちゃんと出てなかったから国語だけキラキラ


現代文:漢字4問ミス
古文:文法1問ミス 現代語訳不明だけど、「ばや」を「~たいなぁ」で訳したから(本当は「~たい」)半分ぐらいかな?(「それでは、その馬を見申し上げたいなあ。」にした)うーん。分からん。


問題数少ないから漢字を2点、あとを4点とすると…

84点…。

現代語訳がダメだったら82点かぁー…(゚ロ゚)

……全然勉強してないのに現代文はなぜか得意ドキドキ←黙れ
不思議だ(゚ロ゚)ホントニ



英語と地理が分かんないからなんとも言えないけど、地理が悲惨だろうから落ちてそうショック!ギャー


なんかさープンプン、世界史かなんかは簡単だったらしいのー。
んでー、地理はみんな難しかったって言ってんのー。
だけどー、駒澤大学さんはねー選択教科のー点数調整をしないらしいのー。

……バイバイ英米文\(^O^)/←


英語はねー、英文があって「この英文が説明している語な何か?4つの中から選べ」って問題があったのね。
で、内容が「自分の兄弟の娘、または夫(妻)の娘」だったの。
よく分かんなくて、わざわざ家系図を書いて

(れ゚∀゚ )ひらめき電球{姪か!!

って分かったの。
で、選択肢見たら

niece:姪
granddaughter:孫娘
nephew:甥
cousin:いとこ

だったのね。
granddaughterとcousinは分かったから外したんだけど、

(れ゚∀゚;;){どっちかが姪でどっちかが甥だ!!だけどわかんねぇ!!こんな単語知らない!!

50%の確率だったんですがー…





外した!!!!!!!!!!!!_| ̄|○←




甥にしちゃったよ~♪
nephewにしちゃったよ~♪
ララララ~♪

……_| ̄|○ハァー

まったく分かんなかったならまだ諦めつくけど、50%の確率で外すとヘコむよねしょぼん




あとねー、「ナメてる?」って問題があった。←
「一語の空欄がある英文が2つあります。その空欄には同じ単語が入ります。4つの中から選べ。」って問題で、1つめの英文じゃ分かんなかったの。
で、もう1つの英文見たら…

“How are you?”
“I'm ( ), thank you.”

……(゚ロ゚)エッドンッドンッ

fineしかなくない?汗
他に「thick」、「good」、「no」があったんだけどさぁ、fineでいいよね?
なんか不安になってきた(笑)

中一の問題じゃん←


あと、もう1つサービス問題がありましたドキドキ

The polar ( ) is a large white animal which lives near the North Pole.

…bearしかないだろー(゚ロ゚)
北極グマだろー(゚ロ゚)
白熊くんしかいないだろー(゚ロ゚)

ちなみに他の選択肢はseal(アザラシ)、bull(雄ウシ)、fox(キツネ)だった。
…fox以外意味分かんなかったけどねニコニコ(笑)



こんなサービス問題もありましたが、7割取れてる自信はナッシングです_| ̄|○←
東洋がんばろー( ;ш; )グー"


東洋のさぁ、合格最低点って偏差値換算なんだよねショック!ドンッ

駒澤は得点で出してるけど、東洋は違うのよね。

偏差値換算で1教科偏差値60取らなきゃ落ちるんです(泣)

東洋も得点で出してると思ってたんだけど、よーく考えたら問題がたいして難しくないのに6割で受かっちゃうのはおかしいんだよねぇ~(゚ロ゚)ドンッ

あんなに倍率高いのにさぁ。

得点で出してないから分かんないけど、8割5分くらいじゃなきゃ受かんないんじゃ…ガーン

問題は難しくないけど、ケアレスミスしたら落ちるだろうね。

1点2点が合否を決めるんだよねぇ~ショック!イヤー

がんばろー( ;ш; )グーキラキラキラキラ



……今だに受験票が届いてないんだけど(;ノ゚ロ゚)ノヒィー
問い合わせか?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

