

RESCUE( ;Д; )


泣いた~~!!(ちょっとね)(TДT)

みんなで泣きながらおにぎりおにぎり食べるとこー(TДT)あせるあせる

みんな、オレンジの服着れてよかったねぇ( ;Д; )ドキドキ



このドラマ見るときって毎回

( ´・ш・` )………あせるあせる

って顔になるから、すんげぇ疲れる←

今度は誰が死んじゃうの?あせる
ドキドキしっぱなしだよ。

(豊`▽´;;){絶対に見捨てません!!…それが、オレンジの誇りです!!!!!

…かっこよす_| ̄|○ドキドキ

でもね、このドラマみんな同じ格好だしちょこまか動き回るから手塚くんがどれだか分からなくなるの…(泣)
帽子かぶってるから顔がよく見えないし…( ;ш; )ハートブレイク

どんまーいパー


砂に埋まった人を助けるシーンの撮影大変だったろうな…ショック!
寒いから手ヤバそう…ショック!あせる



視聴率楽しみだなぁ( ・ш・ )ドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

