

ぎゃほっ(゚ロ゚;)


地理難しかったよーぅ( 。ш。)死

でも、記述系はたぶん大丈夫チョキ
ゲリラ豪雨雨とヒートアイランド現象晴れがなかなか出てこなくて焦ったけど(;ノ゚ロ゚)ノ
アメリカの盆地が分かんなくて、大さんせい盆地って書いた(笑)
オーストラリアだよ~ぅ(゚∀゚ )
まぁ、1つだけだからいいやシラー


あとねぇ、またしても中東系の問題出しやがったショック!
わけわかめ~_| ̄|○
パレスチナ人の宗教なんて分からん_| ̄|○←
ガザとかよくニュースで言ってる単語を選んでおいたチョキ(笑)

あとは~、アメリカ出たショック!ドンッ
州の名前苦手なのよーショック!




こりゃ、地理は6割ですね(泣)
…6割いくか?←



ラストは英語!!
頑張りますグー

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

