スポンサーサイト


ウェッジソールゲット(*´∀`*)


今日は…な、なんとっ!?

6時半に起きれたのです!!!!晴れ

びっくりー(゚Д゚)ドンッ

寝たの3時なのに。←

みんなも私が遅刻しないからびっくりしてたよ(´∀`)

大学でも遅刻キャラ健在っすチョキ


1・2限は、情報リテラシー&実習パソコン

これからホームページ作らなきゃいけないらしい…( -ш-; )

わたくし、パソコン必須の学部なのにパソコンについてちんぷんかんぷんですの。

授業中は別の課題を必死にやってたから聞いてなかったし。←

どうしましょう…(゚∀。)あせるあせる

ちろみにゃーについてのホームページで、ちろみにゃーブログを作って載せる、まで決めたからいっかドキドキ

このブログ載せられないし。

載せるなんて恥曝しもいいところだよね(ー_ー)素


待ちに待ったお昼ナイフとフォークは学校のお弁当だよーん\(^O^)/



300円ナリ。

激安ナリよ~。←コロスケ

寝起きはあんま食べられないから、朝ご飯あんまり食べないんだけど学校着くくらいにお腹すくから午前中は空腹との戦いです。

腹の虫がうっさくてたまんねぇ←

おにぎり常備しなきゃドキドキ


3限はグローバル経営論キラキラ

相変わらず先生はとらやの話ばっかりします(゚Д゚)

羊羹好きなの?←

この授業も、5限のテスト勉強してたからあんま聞いてなかったハートブレイク

でも、一番になりたいんだったらライバルとは別のことをして一番になれ!!って言ってたのは覚えてる(゚∀゚)

「私だからできること」を見つけなきゃ、就職できないよパーってことかな?

後半30分は爆睡してたので知りません。←


5限はオーラル( -ш-; )

パソコンで会話のタイム測って自動的に点数つけていくんだけど、パソコンが調子悪かったから半分休講になった\(^O^)/アップ

だから、5限のテスト勉強&おしゃべりしてた(´∀`)チョキ

最近は男の子とも話するようになってきたよ~。


帰りはみきちゃんと09に行って昨日お取り置きしておいてもらったウェッジソールちゃんを買いに行きました(`・ω・´)キラキラ



かわゆすでしょ~!?(*´Д`*)ドキドキ

リボンが萌えなのですリボン。゚



ヒールは10cmくらいあるんだけど、ウェッジソールだから疲れにくいよ\(^O^)/アップ



charmantサンダルってお店で4935円でしたキラキラ

この夏はこいつをヘビロテしてやります晴れくもり

ふふふふ…(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

