

明日も入試だよ…(´Д`)


明日は駒澤大学の英米文の入試でございまーす…_| ̄|○ハァー


過去問やったんだけどさぁ、ヤバいよ~(泣)
古文……(;_;)
3教科とも7割超えなきゃ受かんないらしい…( 。ш。)死

英語7割5分
地理7割5分
英語7割(現文4割5分、古文2割5分)
を目指します( `・ш・´ )qキラキラ


英語は簡単だったから、8割いきたいけど無理かなぁ…(泣)
古文がなぁー…_| ̄|○

35000円も払ってんだから合格しますよーにキラキラ



明日は早起きしてRESCUE見ようドキドキ
唯一の癒やしだぜ(人・ш-リボン).゚

来週、グローバルが受かってれば初めてリアルタイムでRESCUE見れるよー( ;ш; )ドキドキドキドキ

泣くねグッド!

受験終わったら、NEWS&増田ブタにどっぷり浸かった生活を送ろうと思います( `・ш・´ )ドキドキDASH!

ザ☆ヲタクキラキラ

いーじゃんDASH!DASH!
好きなんだからさ( `3´ )←



京都旅行クローバー.゚、バレー部集まりさくらんぼもあるしっニコニコ桜
楽しみぃ~~ドキドキドキドキドキドキ

グローバル受かっててくださぁぁぁ~いm(_ _)mキラキラ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

