スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のほほほほーん(。 ・ш・ 。)。:+゚

今日(昨日)はのんびりしすぎました…家.゚

……_| ̄|○←

駒澤はたぶん大丈夫だろーニコニコって舞い上がっちゃって夜更かししちゃったんだよね…しょぼん

馬ぁ~鹿ぁ~~~!!←



今はお風呂温泉でのんびーりしとります( -ш- ).゚

姉ちゃんのViVi本を勝手に読んでたんだけどね、読者が投稿するコーナーに面白い記事が…キラキラ

本冬にはベッドにこたつをのせて寝ている。
これを我が家ではコタツムリかたつむりと呼んでいます。


(れ゚∀゚ )グー{一人暮らしするようになったら絶対やる!!


私は即座に思いました。←

だって私は干物女だも~んかたつむり.゚

たまにさぁ、家を背中に背負ってるカタツムリが本気でうらやましくなるんだよね…かたつむりドキドキ

ウフフフフフドキドキ

受験終わったらね、トイレ以外はベッドから出ない日をつくろうと計画中なのドキドキ(笑)
もちろん、食べ物と飲み物は手の届く範囲に置くよドキドキ(電子レンジも持ってこようドキドキ←)
それで、ノートパソコン持ってきてDVD鑑賞CDドキドキ

やべぇ~_| ̄|○ドキドキドキドキ

最高すぎるドキドキドキドキ



話をViViに戻して……ヒヨコ.゚

やっぱり私はViViじゃねぇシラーパーって思った。←

海外セレブとか興味ない。
私は日本人じゃ!!

性格は乙女から程遠いけどね、私は女の子リボンって服装が好きなんだぜグッド!ドキドキ

だからね…
辻ちゃんリボンのブログめっちゃ見てんの(人・ш-リボン).゚笑

可愛すぎる……_| ̄|○ドキドキ

リボーーーーーンリボンリボン

頭にリボンくっつけんのって超可愛いよねぇ~(リボン´艸`)ラブラブ

わたくし、大変似合わないのでつける勇気がありませぬ…。←

ぬぉ~~~~~(´Д`)←

髪の毛染めたりすりゃぁ、少しは似合うようになるかな?キラキラ

痛い人。←にならない程度にがんばろーグー

…その前に勉強だ。鬱
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。