スポンサーサイト


答え合わせ…Φ( `・ш・´ )


2ちゃんねるの人達がみんなで話し合って出した答えを見ながら答え合わせをしてみましたメモ

まずは英語…(゚ロ゚;)

時間がなくて焦ってたから、答えを問題用紙に書いてないのもいくつかあってそれは入れないで??は3点、??は2点で計算…砂時計.゚




46てーん\(^O^)/ドンダケー


問題用紙に答え書かなかったやつに合ってるのが2つくらいはあるだろうから、50点ちょい超えくらいかな…(´ー」ー`)ウーン


でも、みんなグローバルの英語はヤバい!!と言ってたので平均は相当下がるでしょう…。



で、英語と比べるとクソったら簡単だった国語ですが……



なんと!!



ビックリすんなよ?



ひゃくてーん\(^O^)/満桜ヤフー



2ちゃんねるのみんなもあの答えで納得してたから多分合ってる!!
間違えてても1~2問だと思うひらめき電球


……つーことはですねぇ、100点の方がわんさかいるっつーことですねぇ(゚ロ゚;)ドンッ
平均点は80を超えるでしょう…


でもぉ~、倍率落ちてるしぃ~、合格者数増やすだろうからぁ~…

私に「合格」の2文字を下さい。素

プリーーーーズ!!!!!!!!!!!!


例年の合格最低点が140点前後なのよねぇ~(._.)
だから、今のところ146点は取れてるから大丈夫だと思うんだけど~…

う~ん…( ー公ー )>"


14日までドキドキだなぁ…

世間の恋する乙女達ドキドキは大好きな彼がチョコを受け取ってくれるかどうか、ドキドキドキドキしてるんだねぇ~(´∀`)ウフッ←

私も駒澤大学学校が私を受け取ってくれるかどうか、ドキドキドキドキなのよぉ~ん(´ω`)ドキドキドキドキ(笑)

一緒に頑張ろうねッニコニコグー☆誰


ちなみにその日は東洋大学の入試もありますドキドキ
一応本命です(゚ロ゚;)
「一応」だからさぁ、受かれば駒澤でも東洋でもどっちでもいいんです(´ー」ー`)テキトー←
でも、東洋の方が近いから東洋がいいのドキドキ



早く受験終わってくれ_| ̄|○←
マジで精神的にキツい…。
合格でも不合格でも号泣する準備は整ってます( TДT )ノ"

あと9日…。
駒澤が受かってれば、私の受験は終わります…
落ちてたら3月入試かな。

あぁ…怖いショック!ショック!ショック!あせるあせるあせる


明日、明後日は8日の駒澤の英米文に向けてガリ勉メガネしますメモ

古文と地理、最近やってないから頑張って思い出そうグーDASH!


受験生のみんな!!
ツラいけど、頑張ろうねグー桜

キット、サクラ咲クヨ…桜パクリ←
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

