スポンサーサイト


終わったー\(^O^)/


駒澤大学 グローバル・メディア・スタディーズ学科、試験終わりました(。 ・ш・ 。)チョキ

英語は傾向が変わって、問題数が25→40と増えて、時間が足りなくて散々でしたがしょぼん、2ちゃんねるを見たらみんなボロボロだったらしい…( ・ш・`。)ホッDASH!



そして、国語ですが……


キラキラキタ━━(゚∀゚)人(゚∀゚)━━!!キラキラ


簡単だったー( ;Д; )ドキドキドキドキ

漢字が心配だったんだけど、終わったあと携帯で確認したら2つとも合ってた\(^O^)/キラキラ

多分ね、相当出来たよパー
国語は( `・ш・´ )グーDASH!



英語は50点くらいかなーガーン
国語は90点くらいいきたいグー

倍率低いし、合格者増やしそうだから多分合格最低点は下がると思うんだよね(゚ロ゚)ひらめき電球

お願いです。
受かってください(TДT)ノ"
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

