スポンサーサイト


明日です(; ノ゚∀゚;)ノヒョー

こんばんはははは~ヒヨコDASH!DASH!


今日はいつもより早めに帰ってきました( ・ш・ )ノ

いつもなら、今ごろ駅に着いたくらいかな?電車

今はお風呂でブログ更新中温泉キラキラ


いよいよ明日です(; ゚∀゚ ;)

入試です(;ノ゚ロ゚)ノギャー

駒澤大学学校 グローバル・メディア・スタディーズ学科(長っ)を受けてきます( `・ш・´ )グーDASH!
初入試だよ~(; ゚∀゚ ;)チョキ

英語と現代文ですグーキラキラ

7割取れば多分大丈夫グーキラキラ

つい最近になって赤本を解き始めたんだけど(←死んでくれ)、やっぱりグローバルらしい問題だなぁと思ったよ(゚ロ゚)ひらめき電球

iPodのPodcastの問題とか、新聞の売り上げの問題とか、ブログの問題とか…メモ

ビックリした問題がノートパソコンについての問題(短めの長文)なんだけどね、「文中空欄の中にはA~Eまでの数字(%)が入ります。文を読んで推測して数字を入れよ。」みたいな問題なの!!ドンッ

え゙っ(゚ロ゚;)ドンッって感じだったけど、ちゃんと考えたらパーフェクトだったーニコニコ


長文だけで、文法問題ないから私としては嬉しいニコニコ.゚
文法問題ってさ、知らないの出てきたら終わりじゃん?
だけど長文なら、推測出来るからね(。 ・ш・ 。)グー

配点が分からないけど、去年と一昨年のは7割&8割取れてたから大丈夫…だと思いたいショック!あせる



現代文もやっぱりグローバルな感じだった(゚ロ゚)ひらめき電球

文が縦じゃなくて横なの!!ドンッ

内容は、「外国」、「コミュニケーション(海外との繋がり)」、「表を見て答えよ」系だったひらめき電球

大問が2題なんだけど、赤本の野郎←「編集の都合上、大問2はカットしました美容院」とか書いてやがったむかっ
大問1は9問中7問あってたから、多分大丈夫かな?

現代文はね、ちゃんと読むことが大事だから焦らず頑張るグー




駒澤は倍率落ちてるし、例年より合格者増やしそうだから本当に受かりたい…( ;Д; )桜

もう、受かれば駒澤でも東洋でもいいっすパー

幼稚園~大学まで姉ちゃんと一緒でもいいです。

私を大学に入れてください!!キラキラ



明日は「私受かりますけど桜、何か?( -ш- )パー」っていう態度で望みます!!←
弱気でいたら負けますグー
勝つんです!!!!

欲しがりません、勝つまでは

戦争かパー


今まで自分なりに頑張ってきたもんっ( `・ш・´ )グーDASH!
負けねぇよチョキ

YES!! I CAN!!!!!!←
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

