スポンサーサイト


ちゃんお金を持って行きましょう。


昨日は、11時過ぎにソファーで寝てしまいました…(。ー_ー。)ぐぅぐぅ

案の定…ね……。


1限はもちろん間に合わず、3限は「…出席とらないしドキドキ」という理由でサボりました。


2限(無し)と昼休みで09にサンダル買いに行こうと思ってたんでねキラキラ

この前立ち読みしたJJリボンにかわゆすな黒のリボン付きウェッジソールが載ってたの(*´Д`*)

値段も5000円だし…ドキドキ

ウェッジソール欲しかったし…ドキドキ

ってなわけで、09ビルに行ってきたんだけど……白もあるじゃないかっ(゚Д゚)!?

迷う~迷う~(゚∀。)あせる

白はMしかなくて、黒はLしかなかったの(。・_・。)

どっちでもイケるんだけど、店員さんはMが良いって言うし…。

でも、Lの黒の方が良いかな?って思うし…(。ー_ー。)

大宮のお店には在庫ないみたいで、取り寄せになっちゃって時間かかっちゃうし…。

店員さんは、白が良い!!って言うし…。

でも汚れるし…。

うーん( -ш-; )

( ;-ш- )うーん

と、悩んだ結果…

白に決定\(^O^)/アップアップアップ

でも、お金払おうとしたら野口さんが一人足りなかった…(泣)

いやーん…(;_;)あせる

だからお取り置きしてもらったガーン

明日買いに行きます…_| ̄|○


4限はなかったんだけど、学校着いたから図書館( ・ш・ 。)))=3

パソコンパソコンでGMS概論の宿題やったよ(゚∀゚)♪

だいぶキーボード打つのも早くなったチョキ

最近、ブログの文章は携帯で打ってるからパソコンにしなきゃあせる

ブラインドタッチ出来るようになりたいよ~(´Д`)


5限はライティング

不都合な真実について…映画

難しいよぉ~( -ш-; )

頑張りますグー


帰りは、さゆみの卒アル鑑賞してたから遅くなっちゃったけど電車で座れたチョキ

…途中までだけど( ・З・ )


8時過ぎに家について、ご飯ナイフとフォーク

豆腐のパリパリサラダキラキラ



具はレタス、トマト、豆腐、アボカド、餃子の皮だよ~アップ

かなり大盛りだけど、サラダだからヘルシー(*´∀`*)

カレイご飯ラーメン



カレイのからあげがあったから、身をほぐしてご飯と混ぜてみたキラキラ

美味しかったよ(゚∀゚)

トマトシチューキラキラ



この前の残り( ・З・ )

腐りそうだったからさ。←



暇だったからね、おだんごヘアーに挑戦してみたのチョキ



短いけど、おだんごできるのよドキドキ

ボサボサですが。←

明後日、やっっっと美容院に行けます(*´∀`*)アップ

3ヵ月ぶり(笑)

モサモサヘアーとはおさらばよドキドキ

ふふふっ(´∀`)怪

明日はちゃんとお金を持ってウェッジソールちゃんを迎えに行きますグーDASH!DASH!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

